トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+66 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 07:32:17
おはようございます
部族民側は一つ可能性を忘れていますね
ユーリ真の場合、ヨーゼフを買収することによって真ラインの偽決め打ち可能
もしくは真の誤認でどうにかなる位置に

ということで一人ガイド決め打って
▼観光ガイド→▼フォルカー→▼LCとやらないといけない

そう主張するしかないんですね、ロス市民側は
+68 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 07:43:48
密林に来たのが予想通りと言うことは

部族民の勝ちですわね
GJが出て吊り手足りるでしょう

なので各勝ち筋は
部族→手順間違えない、GJ出すとほぼ勝ち
市民→今日番人買収かつ警部を買収しないこと
警部→市民追放
+70 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 10:04:30
あ、エドガー白前提で話してました
失敗失敗(わたわた)
-14 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 17:58:29
また事故った件
前回のときみたいに表にいる状態じゃなくてよかった

そして前回みたいに救急車で運ばれるような事故じゃなくてよかった
精神的にはちょっとアレだったけれどね
-19 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 20:05:17
>>+150>>+151さゆるさん
キサクスな私にとって(ry

部族民です、ええ部族民です
ってかさゆるさんも短期やりなれている人なんだから
更新間際の恋人COあっても襲わないでしょwww
+190 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 21:22:43
こんばんわ、リンとロルフは私の昨日の話を聞いていたけどちょっとスルーしているようですね
私の役職はもう言っているに等しいんですよ

密林騙りの可能性を見ているならともかく
普通に市警とか言っていると残念ですわ
ユーリさん、ヨーゼフさんはお疲れ様です

さて、デザートにマフィンを焼いてきました
レイちゃん、食べませんか?
+191 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 21:24:17
>>5:+118かな
+194 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 21:34:06
ラスト部族民です!

なのでジョーカー買収=GJが期待できる状況です
黒出したロス市民側なんて、負けてしまえばいいんです

そしてユーリさんが普通に仲人だと思うんですが
>>+193
すごい変換ですね
なんでそんな変な言い方で言うんですか
もっと短い仲人ですむ話ですのに
[軽くぽかぽかと鈍いロルフを痛くない程度に叩いた]
+196 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 21:37:09
まったく似たもの恋人なんだから(ぷー)
[頬を膨らまして二人を見る]
+198 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 21:39:05
>>+195リン
変に言い換えがあるからいけないんですね
L村人、こんな感じだとどうでしょう

そうじゃなくても人狼的に
Lの略語が示すのはラストのような気がします
+202 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 21:42:24
>>+197ロルフ
カトリーンさんに聞けば、もうちょっと情報が整理されると思いますよ
つまり初回買収先ですね

パターンとしてユーリさんがロス市警の場合もありますが
白しか出さないという辺りではありですね
ですが灰潜伏だと白石稔に打たれる可能性も増えますので
騙ったほうがいいと見ているので、普通にユーリさんだと思います
+204 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 21:43:22
>>+201レイ
はーい、いってらっしゃい

[議事録読みながら待ち]
+209 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 21:58:00
>>55ジョーカー
外道過ぎるのでなんとも
[苦笑した]

>>+206レイ

あ、レイちゃん危ない

[レイにかけより、体を支えようとする]
+226 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 22:32:14
>>+212レイ

よ、よかったー
レイちゃん、気をつけてね
危なかったら人を呼べばいいんだから
私だって、ロルフさんだって手伝ってくれるよ

[落ち着かせようとにこやかに微笑んだ]

イザベラさん>
風邪、お大事に

>>+214ヨーゼフ
こんばんわ、>>+1はエドガー白だと思いました
+228 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 22:35:10
>>+217カトリーン
頭痛ですか、睡眠をたっぷりと取って下さいね

>>+224ロルフ
私はこのレギュレーションを見て
素部族民が吊られた時点でアフリカ側に勝利は
恋に落ちた先任せになってしまうので
初日から頑張ってましたけど
[首かしげ]
+236 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 22:42:08
>>+231ヨーゼフ
仮セットしていたで済む話ですし
ちなみにここは設定していない場合はランダムセットされますね

>>+232ロルフ
[記憶を思い出している]
そうですね、おぼろげにですが
確かにロルフさんも初日から頑張っていましたね

初日からちょっと躓いたので
出れる時間帯の問題もありましたけれど
初日の時点で内心あわあわしていましたけれどね
+239 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 22:44:22
>>+235

そ、それは

[ロルフのほうをちょっとだけ見て]


(い、言えない、皆から人扱いされていないのが可哀想でせめて私だけでもなんて思ってたなんて)
+240 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 22:45:47
>>+237ロルフ

マフィン、たくさん焼いたのでおすそ分けしますよ
(一番綺麗に出来たのはレイちゃん用にね)

[一つだけ取り分けて、マフィンのバスケットを開放する]
+243 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 22:50:43
>>+235レイ

ロルフさんは言うことを聞いてくれる
お人柄のいい人だからですよ

特にロルフさんがというわけじゃないですし
大事なのは、一番最初に誰がというところですよ
その前の言葉、聞こえなかった?

もう一度言った方がいいかなあ?
[首かしげ]
+247 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 22:59:34
>>+245レイ

うん♪

[レイに近づいて、耳元に囁く]

危なかったら、私がすぐに飛んでいくよ
レイちゃんと私、一緒にすれば

ぜったい大丈夫だよ
[言い終わった後に向き直ってはにかむ]
-31 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:03:47
>>+249ヨーゼフ
あはは、ごめんね

これあげるから許してね
っ【インドメタシン】
-32 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:05:18
    さん潜伏よくないw
+253 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:06:03
>>+250ロルフ
(リンさんに愛を囁けばいいじゃないですか、足長おじさんチックに)
+268 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:17:57
>>+257レイ

うん、一緒にいるよ
いつまでもいつまでも

[にこやかに快諾]
+270 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:19:55
>>+255ロルフ
(それじゃあ気にならない程度にやればいいですよ、コメディタッチなり、って今していますね、コメディ)
+276 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:27:39
>>+272ヨーゼフ
どっちもありですけど、カヤさん市警の場合の
ユーリさん市民側に違和感があって

ユーリさん市警は可能性ありますよ
ユーリさんの言動がどっちにも取れますのでね
ただ、ユーリ>>4:84が出てきたのが仲人っぽい気がしますね
+279 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:29:20
>>+275ヨーゼフ
ヨーゼフさん襲撃された日は酋長鉄板護衛の日だったので護衛されるはずがありませんよ
-38 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:29:58
>>+275
そこに陸がいるからね・・・(笑)
+286 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:36:45
>>+282ヨーゼフ
表でその議論される度に思っていたんですが
恋人COしている人を狙う理由がわからないです
そこを買収しても利点が何もないですよ
+291 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:38:54
>>+285ヨーゼフ
ヒントはですね、市民側と番人には確定情報が一つ多かったということですね
もう一つ言えば番人のほうがもう一つ情報が多かったためとも言えますが
+292 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:40:00
>>+289レイ
天国の夜一分で慣れているのでそこまで対した手間じゃないかな
+299 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:45:02
>>+295ヨーゼフ
議論からの真印象になっていったのは
途中の対抗がちょっと目も当てられない状態になったからなので

最初の勘違いが無かったら、どうだったんでしょうね
+307 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:50:31
>>+301ロルフ
>あなたは 雑技団員 リン に飼われています。

実はこういう表示なんじゃないんですか?
+313 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:52:46
>>+305ヨーゼフ
番人は番人が生存しているのを確実に知っていて
市民は番人が生存しているかも

この差でしょうか

後、ユーリ吊りだったのも要因だったかもしれません
>ジョーカー護衛
+317 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:55:12
>>+314ロルフ
別に愛の形は一つじゃないのに
父性愛とかでもよかったのでは?
+321 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:58:58
>>+319ヨーゼフ
灰で説明していますけど
精霊使いって精霊使いが恋人じゃなければ
はっきり言って邪魔ですからね

なので襲撃誘導ですよ
仕掛けた日に襲撃者なしだったのは誤算でしたが
-40 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:59:46
>>+321続き
単なる奇策好きとも言うんですけどね
+322 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:01:02
そしてちょこちょこと読んだログへの返答を

>>+71ロルフ
灰は撃たれやすいような気がするので
ロス市民勝利を狙うなら潜伏と騙りで分かれたほうがいいと思うんですけどね

>>+101リン
最悪はカヤローゼ真でブルーノ市民の、市警カトリーンですよ
この時に勝ち目はないです
生存部族民視点での最悪はこれにつきます
ユーリ真の場合もありますけどね、これは省略します
+331 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:04:57
>>+325ユーリ
こんばんわ、お久しぶりですね
+333 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:06:03
>>+328ロルフ
>>+305的な返答だと思ったんですけどね

ね、ユーリさん
-43 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:12:09
>>79
めっさ笑った

あーあ、残念だなー
-45 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:18:45
>>82
いや、矢鴨だよ
+358 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:33:57
そしてちょこちょこと読んだログへの返答を再び

>>+131レイ
私は満足するまで一緒にしているので大丈夫です
つらいときにはつらいって言いますよ
だから大丈夫です
[笑顔]

>>38ジョーカー
番人はしなくていいような気がするんですが
それで首絞めたら笑いますよ

>>+175
私は>>3:-27でしたよ
+359 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:34:58
>>86ブルーノ
>桃色だったジョーカーさんのころですか?
こと、そう言いたかったんでしょうね

ブルーノさん
[哀れんだ]
+361 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:42:19
>>+355レイ
いってらっしゃい
また後でね
[レイが向かった方向に手を振った]
-48 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:42:35
灘さんw
+362 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:48:40
またブルーノさん枠壊しているし
文字サイズ小なら大丈夫なのかな

変更してみよう
+363 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:49:50
最小じゃないと枠が壊れたまま
ブルーノさんったら
[軽くぺしっと叩いた]
+366 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:58:11
>>+365ヨーゼフ
略称のせいでたまにブルーノさんが
誰のことを言っているか
よくわからなかったりしました

>>92エドガー
行動と灰によっては市警でも自由占いはありだと思います
自分に結局行かなければいいんですしね
-57 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:58:37
>>92
灘さんのひきょうものー!
+369 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 01:04:10
>>94
どうやってそんな間違いが出来るんでしょうか
[首かしげ]

所日って別々に変換しないと難しいです


>>+367レイ
おかえりなさい、レイちゃん
もう、色々大変なのですよ
ブルーノさんが表で色々おいたしてるんです
+373 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 01:11:58
>>+372レイ
よしよし、明日はチョコレートケーキを
焼いてくるから一緒に食べよう?
[レイの頭を撫でる]


ところでレイちゃん
ブルーノさんに何するつもりなの?
+377 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 01:20:58
>>+375レイ

うん、明日はピーチティーだね
楽しみにしているね


あれ?、からかうだけ
ほんとうに?
+378 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 01:21:55
>>+376ヨーゼフ
どうかしました?
手出しできなくてむなしいんですか?
+390 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 01:35:20
>>+379リン
おかえりなさい
表はようやく100ですよ

>>+381レイ
そうなんですか(はてな)
[でっかいはてなが浮かんでいる、どうやら意味がわかっていないようだ]

>>+384ヨーゼフ
大丈夫、部族の仲間ですよ?
(よくよく考えると純部族側は一人だったね)
+393 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 01:36:11
>>+388ロルフ
おかえりなさい
リンさん来ていますよ(わくわく)
+406 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 01:53:02
>>+401ロルフ
>>+371
+409 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 01:54:59
アンカー間違えました
>>+401ロルフ
>>+317>>+320

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ