トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
パティシエ ヨーゼフ は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人間のようです。
+1 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:00:21
だよなぁ・・・これはイザベラ市民か。
+12 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:06:15
だから何で俺は撃たれないんだ(中身CO
+16 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:07:29
>>+11
・・・密林でも俺真決め打ちでいい?
+20 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:10:09
じゃもう役職公開DE

自ら選んだ精霊使いだっただけに、対抗とガチれなかったのが何というか不完全燃焼。
ライン来た時点で最終日まで生存フラグ立ったかなと思ったのに。
+23 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:10:59
>>3
いや捨ててないだろ、イザベラ市民だったら分が悪いのは普通に考えてエドガーの方だし。
+25 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:12:51
そういえば見事に部族側を追放してない。
ここまで順調だと負けたくないな、ブルーノ頑張れ。

あと愛してる。
+28 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:13:59
ローゼとエドガーくらいしか中身がわからん。
+30 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:14:30
あ、あとレイは青ログでわかった。
+31 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:14:55
>>+27
逆がいいです(*ノノ)
+37 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:17:06
そういえば市民側は幼女撲滅運動なのかと思ったけど違うんだな・・・カヤ追放してればユーリ狙ってくれたんだろうか。
+43 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:23:10
>>+41
ラブい奴に協力する義理は無い。
つか何であぶく銭限定wwwwwwwwwwww

>>+42
だって青ログ少ないんだもん。
+45 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 02:23:51
>>+40
先が挿れる方
+152 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 20:00:51
ROM様に返答しようかと思ったんだけど、青ログ見れないんだよなぁ・・・エドガーは白だぜぇぇぇぇって言いたかったんだけど。

>>46
基本的にはそれで問題ないはず。
ただそこの順番をどうするか、だけど。
あとフォルカーが潜伏ガイド臭いので注意するといいんじゃないかな。
+158 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 20:20:30
うん、今日までの判定は出る。
俺買収するあたりライン決め打たれる必要は無いって事だと思うんで、そうなるとイザベラ市民な気はするな。エドガー視点ではそうなるはず。
+214 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 22:21:11
イザベラのキャラが割りと好きな俺参上。
+231 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 22:36:58
そういえば誰もカヤに対して「決定確認してないのに●イザベラとかおかしい」って言ってない。
わざわざ言わなくても偽決め打ちだからいいやって事なんかな。

>>+216
中身属性が多分に絡んでくるので無理はよくない
+249 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:00:41
・・・ラブい奴を撲滅したはずなのに何この桃ログ。
くやしいっ・・・ビクンビクン
+252 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:05:14
現状桃比率高いからまぁ仕方ないんだけどな・・・

そういえば3日目からリン恋人予想してたんだっけ、当たっててよかった。
+254 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:06:21
>>+233
了解。
一緒にロルフいじり倒すわ。
-34 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:11:16
長期ではホントに撃たれないなぁ・・・
あれか、初日にCOするからか。
+260 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:11:52
表に灰ログブースターがいないので灰もいつもより少なめでお届けします。
+261 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:12:07

アッー
+264 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:15:01
プレビュー画面は大事だよ!みんなは気をつけようね!
お兄さんとの約束だ!
+266 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:16:35
独り言にもプレビュー無いので色々誤爆しまくりでした
-36 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:17:46
もうちょっと青伸ばせば白発言が消える。
よし頑張ろう。
+269 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:19:04
>>+259
俺そんなに単純なシングルタスクじゃないんだぜ・・・
+272 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:20:47
たまには真面目に考えてみよう。
表では誰も同意してくれなかったんだけど、ユーリorカヤ市警って無いのか?
ずっと現実的だと思うんだけどなぁ・・・。
+273 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:21:57
しかし一番いじり倒したいのはエドガー
+275 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:27:00
まー何にしても初回買収が無かったのが一番引っかかるんだよな。あと俺買収された事も踏まえると番人不在としか思えないんだけど、なんかそれも微妙感満載。

意表突く方針なんかな、ロス市民の人は。
たぶん今回常連狼勢はいないはずなんだが。
+282 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:33:08
>>+276
んだな。
ユーリ市民側ならなんでローゼがカヤとラインにしたのかが謎。
ローゼカヤが市警仲人の組み合わせなら何という偶然、って事になるんだがユーリが市民側には見えないんだよなぁ。
>>+277
アレは矢鴨回避の為に出したと思ってるので本質は一緒と推測。
>>+278
昨日表で言ったんだけど、シャルは割りと追放しやすい立場だったので狙うメリットが少ないんじゃね?番人CO後20秒で市民2人がセット変更も考えづらいし(後者はオフレコ)。
+283 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:34:05
>>73
何それおいしいの
+285 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:35:52
>>+279
うーんそうかな・・・まとめ役なんていなくていいじゃん、と考える派多数だったと思うんで、鉄板ではない気が。
初回が俺護衛だったとしたら尚更。

だって残ってる番人候補がイザベラ・エドガー・フーゴー・フォルカーだぞ?どう見てもフリーダム陣営。
+287 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:36:54
しかし3日目に灰全員が俺真寄りだったのはなぜだ。
+293 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:40:54
>>+286
同感。
表に出たならわざわざ買収一手消費させる必要は無いと思ったので余計に恋人狙いで灰買収とか無いだろ、と思う(と表でも言ってたのでその話題には特に触れなかったわけだが)。
だからこそユーリ買収→市警でしたー、だと思うんだな。
+295 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:41:56
>>+288>>+290
真って簡単なんだね!
+296 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:42:52
>>+289>>+292
変更するだけなら余裕なんだけど、長期で更新間際にべったり張り付いてるという状況が無さそうなんでやっぱ難しいかなと。
+297 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:43:40
恋人に囲まれてて俺涙目
+305 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:49:50
>>+291
んーそのヒントさえわからんなぁ・・・カヤが市民側じゃないならカヤ偽の情報、とまではわかるんだが。

>>+299
やっぱそうだよな、対抗の発言状況見て4日目くらいからけっこうしょんぼりしてた。
+306 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:50:16
>>+301>>+302
そのピンクを俺にくれ
+309 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:51:32
>>+308
できるできる、全然余裕。
-39 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:52:59
でもシャルロッテのバカーは本音だったんで難しいかも。
イザベラに絡まれたけど、俺の中ではやっちまった感満載だったんだけどな。
まぁ結果オーライ。
+316 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:54:56
>>+314
大人の世界を教えてあげるんだ
+319 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:56:33
>>+313
それを見ると尚更シャルロッテの番人COの意味がわからん・・・どんだけ策士なんだ。
確かに色んな意味で恋人側にとっては有効に働いてる気はするが。
+324 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:02:45
>>+320
何さらっと変な事言ってるんだこの変態。
-41 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:07:13
>>+333
わ か り ま せ ん
-42 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:08:47
あ、そっちの方か。
番人云々の話ではないのか。

何この独りよがり。くやしいっ・・ビk
+338 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:09:49
>>79
エドガー矢鴨は思ってても言っちゃダメー!
+341 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:11:19
俺もユーリと会話をした記憶が全く無い。
というかキャラうs(削除されました
+342 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:12:00
ブルーノの隠れサディスティックな発言が萌える
+346 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:15:05
>>+343
現状ではカヤの方が色んな意味でグリモワール。
もう幼女ユーリでよくね?
+349 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:18:21
>>82
おまい・・・
それ言ったら確実に中身バレ・・・

エドガーいじり倒され確定。
-46 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:19:13
>>82
最初に矢鴨って言い出したの君ですよ
+351 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:20:14
>>+350
幸いここで開催できるしな。
同キャラ連続使用推奨で。
-47 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:21:07
墓・エピ発言が基本的に少ない俺だが、今回は普段の4倍以上のペースで発言してる気がする。
理由はわからない。
+356 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:24:39
>>84
俺を萌え殺さないでくれ
+360 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:42:17
>>89
俺●能力者はどっちかっていうと難色を示してたんだが。
+364 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:50:14
>>+362
常時小だけど、壊れてる。
+365 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:53:52
そういえば1文字略称を使ってるのはブルーノだけ。
見ても解りづらいしそこまで省略する必要も無いので使うわかなかったけどたぶんみんな同じなんだろうな。
+376 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 01:15:27
|ω`)・・・
+384 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 01:26:08
桃だらけ怖いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
+392 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 01:35:56
・・・桃揃った(´・ω・`)
+399 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 01:46:49
>>109
死亡フラグ乙

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ