トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+3 巫女 レイ 2007/11/21 02:00:34
ロルフにーさん、待望のヨーゼフおじさんが来たのですよっ
+6 巫女 レイ 2007/11/21 02:02:17
とりあえずユーリちゃん、ぱてしえのおじさん、お疲れ様なのですよー
+9 巫女 レイ 2007/11/21 02:03:23
>>+7

私なんて中身まd(ry
+14 巫女 レイ 2007/11/21 02:06:50
>>+11
*ってなんだっけと数秒考えてしまったのです
+15 巫女 レイ 2007/11/21 02:07:19
>>+12

えーっと……乙女のインスピレーションに引っかからなかったのです、多分(ぇ
+17 巫女 レイ 2007/11/21 02:07:37
なんで私は希望もしてないのに撃つ側ばっかりなんでしょう(首かしげ
+19 巫女 レイ 2007/11/21 02:09:13
>>+18

よしよしなのです(なでなで
+26 巫女 レイ 2007/11/21 02:13:12
>>+24

よしよし、泣かない泣かないなのです。(なでなでなでなで
+27 巫女 レイ 2007/11/21 02:13:33
>>+25

……ヨーゼフXブルーノ?
+34 巫女 レイ 2007/11/21 02:16:29
>>+31

だから順番にどんな意味g
+36 巫女 レイ 2007/11/21 02:16:57
>>+32

元を正せば私のせいなのですねーーーーーーっ!(泣
+39 巫女 レイ 2007/11/21 02:18:18
>>+35

あ、ぅ……(赤
ありがとうなのですよ。おねーさんにもきっといい人が見つかるのです………お茶汲みのおにーさんとか
+40 巫女 レイ 2007/11/21 02:19:01
>>+38

うぅ、だから順番の意味が解らないのでさっぱーりなのですよぅ(´・ω・`)
ぐーぐる先生に聞けば解るのでしょうか
+42 巫女 レイ 2007/11/21 02:19:51
>>+30

しかし青ログ読むのはやいのですねっ
+46 巫女 レイ 2007/11/21 02:25:34
>>+43
もっとラブい事してろよばかーーーっ! って意味でしたのですねっ

>>+45
………なるほど、なのです(納得

>>+44
おやすみなさいなのですよー。きっといつか…いつか……(遠い目
+49 巫女 レイ 2007/11/21 02:39:13
私もそろそろねむねむなのですよー。おやすみなさいなのですーっ

[...はシャルロッテの横で眠りに付いた。]
+73 巫女 レイ 2007/11/21 11:42:16
ふーにふーにふにふーにー
+78 巫女 レイ 2007/11/21 11:59:49
ブルーノ-ハムスター
ロルフ-フェレット

これでいいか
+81 巫女 レイ 2007/11/21 12:04:09
>>+80

……………

[無言で肩をぽんぽん叩いてやった。]
+83 巫女 レイ 2007/11/21 12:08:06
>>+82

[...はロルフの走り去って行った方向を暖かく見つめていた……がんばれロルフ、負けるなロルフ。社会の風は厳しいぞっ]
+84 巫女 レイ 2007/11/21 13:39:17
おっひるっごはん、おっひるっごはん
+86 巫女 レイ 2007/11/21 15:24:48
>>+85

わ、私にお昼を食べるなって言うのですかーっ! ロルフにーさん、いぢめっこ? いぢめっこ?(うる
+91 巫女 レイ 2007/11/21 15:35:08
>>+88

ホットケーキ! シロップかけて、美味しいのですーっ。コーヒーさん……み、ミルクと砂糖はありますですかっ!?
+93 巫女 レイ 2007/11/21 15:37:46
.o0(もうすっかりハムスター
+99 巫女 レイ 2007/11/21 15:56:30
.o0(駱駝乳ってどんな味なんだろう……
+106 巫女 レイ 2007/11/21 17:16:55
凄くシンプルに考えてる私がいるのですよ。乙女のインスピレーションなのです
+109 巫女 レイ 2007/11/21 17:30:34
>>+108

言い換えると適当なのです(´・ω・`)
多分これこれこれーみたいな(ぁ

………何も考えてないわけじゃないんだからn
+112 巫女 レイ 2007/11/21 17:34:34
>>+110

さすが学者さんなのですーっ。しかし何で利尿作用があるってのを前面に出すのでしょう(首かしげ
+115 巫女 レイ 2007/11/21 17:35:43
>>+111

私は頭が熱くってー。知恵熱なのか風邪なのか解らないのですが、風邪ではないよーなのです

きっと乙女のインスピレーションなのですーっ
+117 巫女 レイ 2007/11/21 17:36:07
>>+114

てっきりロルフにーさんが故意に選んできたものと思ったのですー
+120 巫女 レイ 2007/11/21 17:39:59
>>34

何勘違いしているんDA☆
+122 巫女 レイ 2007/11/21 17:46:58
まぁここまで来ると動く状況もなぁ(´・ω・`)
+125 巫女 レイ 2007/11/21 17:49:26
>>+124

lヽ
l 」∧_∧
‖( ゚∀゚ )ア〜ヒャヒャヒャアヒャ
⊂    つ
  人  Y
 し(_)
+128 巫女 レイ 2007/11/21 17:52:49
>>+126

皆コアが遅めなのですよねー。私は基本夕方〜で0時に寝る人だから、ちょっとばかし寝不足ぷぎゃーなのですよ

……夜更かしもたまにはしますがっ
+131 巫女 レイ 2007/11/21 18:03:05
>>+129

まぁ色々終わって休み一杯だから昼間で寝れてるんですけどねーっ。また来年から忙しくなりそーだけど(´・ω・`)
会話が楽しそうだと混ざる混ざる、RPしてるとついつい長く、きっと付き合わせちゃった子も一杯いるのです(´;ω;`)
+135 巫女 レイ 2007/11/21 18:24:02
>>+132

そうかなーそうかなー(´・ω・`)
それならいいけどっ。基本的に悩むと暫くウダウダしちゃうタイプだから、吹っ切ってくれる助言は助かったりするのです(`・ω・´)

……この前お友達の家に行って遊んでたら何時の間にか夜があけてたりしましたの(遠い目
+136 巫女 レイ 2007/11/21 18:27:47
>>+134
ローゼねーさんが来たらもっと弄られる事になりそーなのです
+138 巫女 レイ 2007/11/21 18:37:59
>>+137

ポジティブ精神! これ大事なのですっ……ってことかぁ。後ろ向きに考えるのは超得意!(マテ

ローゼねーさんかむひあーっ
+140 巫女 レイ 2007/11/21 18:44:57
何勘違いしているんDA☆
+143 巫女 レイ 2007/11/21 18:51:22
48hだと時間あるせいか後で後でってなっちゃう自分がいるのです(´・ω・`)
でもやっぱり村立ってからだと合わせづらい人も多いんだろうなぁ、とか
+145 巫女 レイ 2007/11/21 18:51:36
>>+142
ペット扱いとどっちがいいのかなーっ
+149 巫女 レイ 2007/11/21 19:11:34
フーゴーが凄いことにw
+162 巫女 レイ 2007/11/21 20:25:57
夕飯ー夕飯ー、ぐーぐーっ!
+165 巫女 レイ 2007/11/21 20:28:37
>>+164

[...はチョコをもぐもぐしている]
+168 巫女 レイ 2007/11/21 20:31:14
>>+166

今度は撃たれる側になってみたいと思った今日この頃。
それはそれで((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタなんだろうけどーなのですよ
+172 巫女 レイ 2007/11/21 20:40:44
>>+170

……いぢめっこ? いぢめっこ?
+178 巫女 レイ 2007/11/21 20:52:21
>>+174

ぐーぐー…なのです……きゅぅ
+186 巫女 レイ 2007/11/21 21:08:51
ノシ
+187 巫女 レイ 2007/11/21 21:11:00
>>+180

なんで…御菓子しか無いのですかっ………(ぱたり
+189 巫女 レイ 2007/11/21 21:15:02
>>+188

さてで変換できなかったのです(´・ω・`)
常用漢字じゃないのでしょうか。
+201 巫女 レイ 2007/11/21 21:41:32
>>+190

マフィンですのっ? マフィンですのっ? じゃあ私、紅茶淹れますのー。ちょっと待ってて欲しいのですっ

[とてとてと台所へ]


.o0(密林に台所?
+206 巫女 レイ 2007/11/21 21:50:42
>>+204

お待たせしましたのですっ。お母様のティーセットをこっそり持ってきたのですー……わ、た、あっ

[小石に躓き、よろめいている]



>>+205

そういえば私、狩人したことないなぁ、と今思ったのです
-26 巫女 レイ 2007/11/21 22:01:16
こぼして濡れ場にするのがいいか抱きかかえられて密着がいいかどっちがいぃぃぃぃぃ!(マテ
+212 巫女 レイ 2007/11/21 22:07:33
>>+209

[支えられ、何とか倒れずに済んだようだ。胸の鼓動は身の危険からか、身近にいるシャルロッテを感じてか……]

あ、ありがとうなのです、シャルちゃん……危なかったのです、今もまだドキドキしてるのですー……


>>+211

.o0(既に流し読みな私がいるのです)
+213 巫女 レイ 2007/11/21 22:19:18
あれま、イザベラおばーさんは風邪なのですか……無理なさらず寝るといいのですよー
+216 巫女 レイ 2007/11/21 22:26:28
いつか立派な弄られキャラになりたいと思っているCO
+221 巫女 レイ 2007/11/21 22:28:46
>>+219

むむ、大丈夫なのですか? ちょっと無理しないで寝ちゃったほうがいいんじゃないかなーとか思うのですよー
+225 巫女 レイ 2007/11/21 22:31:14
>>+223

早寝早起きはいいことなのです! ……絶対にーとか意気込んでると逆に寝れないと思う今日この頃なのです(ぇ
+229 巫女 レイ 2007/11/21 22:35:21
ローゼねーさんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
+234 巫女 レイ 2007/11/21 22:39:15
>>+227

いやまぁ、弄るのは十分愉しんだし、弄られ側を愉しみたいなーとか。でも最近本質は弄り側なんじゃないかと思いはじめた

>>+231

どうせ…どうせ素には適わないよっ!
+235 巫女 レイ 2007/11/21 22:40:11
>>+226

ロルフにーさん……何でロルフにーさんが出てくるのでしょう

[心なし不満そうに見える。]
+238 巫女 レイ 2007/11/21 22:43:52
>>+237

つ【ミルフィーユらしきブツ】
+245 巫女 レイ 2007/11/21 22:56:04
>>+243

[嗜めるように言われて少し反省する。その前の言葉……もちろん聞こえていた、それでも……]

き、聞かせて欲しいのです……
+246 巫女 レイ 2007/11/21 22:57:20
>>+241

[普通と聞いて、安心した顔で]

そうなのですか、良かったのですー。成功なのですねっ
+257 巫女 レイ 2007/11/21 23:10:26
>>+247

[...はシャルロッテの両手を掴んで、正面から見据える。]

うん…シャルちゃんが危なかったら、私が一緒にいて支えるのですっ。苦しいのも悲しいのも、二人なら半分こです。嬉しいのも楽しいのも、二人なら二倍にも三倍にもなるのですっ。だから、シャルちゃん……その………ずっと、私とずっと一緒にいて欲しいんですのっ!

[最後は赤くなりながらも、はっきりと言った。]
+258 巫女 レイ 2007/11/21 23:11:21
>>+248

んっふーんっふー、特別に2番目に上手くできたのを上げたのですよっ、感謝するのですっ
+267 巫女 レイ 2007/11/21 23:17:28
>>+266

良く解るn
+278 巫女 レイ 2007/11/21 23:28:20
>>+275

初回襲撃無いのは単にシャルちゃん狙ったんじゃないかって単純に考えてる私がいるのです
+284 巫女 レイ 2007/11/21 23:34:53
毎日が祝日の職業もあるって聞いたのです、にーとさんって言うそうです!
+289 巫女 レイ 2007/11/21 23:38:18
直前20秒とか変更するには短くないかとか思う今日この頃
+290 巫女 レイ 2007/11/21 23:38:30
>>+287

普通に真pp(ry
+294 巫女 レイ 2007/11/21 23:41:20
>>+292

夜一分かぁ……夜ありとか短期とかは経験無くって長期ばっかりだからか、どうにも10分単位で物考える時間が欲しい中の人(´・ω・`)
+300 巫女 レイ 2007/11/21 23:45:23
>>+295

結構感覚的な所があるから、理詰めはにがt(マテ
+302 巫女 レイ 2007/11/21 23:47:35
>>+301

携帯で見るともっと目にクるピンクな気がする今日この頃ですの
+304 巫女 レイ 2007/11/21 23:48:22
>>+301

ちなみにそれはラヴい事してないからいけないんだと思うのですよーっ
+312 巫女 レイ 2007/11/21 23:52:18
>>+306

ごめん、好みじゃなかったから撃たなかった(マテ
+315 巫女 レイ 2007/11/21 23:54:53
>>+314

ぎゅーって抱き締めてあげればいいじゃないっ!
私だって今回はディープは自重してるっ(キャラ的に
+326 巫女 レイ 2007/11/22 00:03:57
>>+320

キザになるのが恥ずかしいお年頃(*ノωノ)
+327 巫女 レイ 2007/11/22 00:04:12
おろん、ユーリちゃんこんばんはなのですよー
+344 巫女 レイ 2007/11/22 00:13:42
>>+343

むしろ途中からキャラが変わってた気がしてならn(ry
+347 巫女 レイ 2007/11/22 00:15:53
>>+337

むしろ慣れると癖になるのかもしれないのですよ?
+352 巫女 レイ 2007/11/22 00:20:52
>>+348

何その設定っ
+354 巫女 レイ 2007/11/22 00:23:08
>>+353

ほほむ、なるほどー………クーデレロリメイジ………覚えておこうw
+355 巫女 レイ 2007/11/22 00:24:10
お風呂にでも入ってこようっかなー。いってきますのですよーっ
+367 巫女 レイ 2007/11/22 01:01:19
ただいまなのですよーっ、ただいまなのですよーっ。ほかほかなのですー(至福
+368 巫女 レイ 2007/11/22 01:02:07
しかしお茶汲みのおにーさん可愛いもんなのですー。素萌えに勝てない限界を感じてきた今日この頃……挫折してしまいそう
+370 巫女 レイ 2007/11/22 01:04:11
>>96

むしろ某シスターが印象的過ぎて標準の妖魔がわからなk(ry
+371 巫女 レイ 2007/11/22 01:05:40
>>+369

むむーっ、おいたはいけないのですっ。後できちんとお仕置きしないといけませんのです………おしおき…………くふっ……………はっ(きょろきょろ
+372 巫女 レイ 2007/11/22 01:08:52
チョコレートケーキかと思って頬張ったらビターで泣きそうになったのです(´・ω・`)
+374 巫女 レイ 2007/11/22 01:12:50
>>+358

ふに、つい熱くなると時間を忘れてしまうので、そこは修正ずべき点かなーとまだ思ってはいるのです。でもシャルちゃんが大丈夫なタイプっていうのは知って安心安心なのです、ありがとうなのですーっ
+375 巫女 レイ 2007/11/22 01:14:50
>>+373

わーい、甘いの大好きなのですーっ! じゃあじゃあ、明日はピーチティーを用意するのですっ。


お、お茶汲みのおにーさんにですかっ……ちょ、ちょっとからかってあげようと思っただけなのです、だけなのですーっ
+381 巫女 レイ 2007/11/22 01:23:46
>>+377

ですですっ。ちょっとぱてしえのおじさんにお茶汲みのおにーさんが「ぶってるだけで萌えとか言ってて愉快だよなwww」って言ってたのですーって伝えようとかそんな事思ってないのですっ…………はっ(青
+382 巫女 レイ 2007/11/22 01:24:30
>>+378

.o0(微黒……しかしアリだ(ぇ
+386 巫女 レイ 2007/11/22 01:28:14
>>+384

桃に染まりなっ!(キャラ違
+389 巫女 レイ 2007/11/22 01:34:08
>>+388

おかえりなさいなのですよーっ
+394 巫女 レイ 2007/11/22 01:37:46
>>+390

そ、そうなのです、そうなのですっ。ローゼねーさんにも「僕、ラブシーンがやってみたいなぁ」って言ってましたのって伝えようなんて思ってませんのっ………………あぅ


.o0(むしろさっきのはアレだったかと反省していr
+395 巫女 レイ 2007/11/22 01:38:04
>>+393

一緒にわくわく
+397 巫女 レイ 2007/11/22 01:43:25
>>+396

めくるめく桃ログの世界とか
+400 巫女 レイ 2007/11/22 01:47:29
>>+109

死亡フラグは拾わないといけないって叔父様が仰ってましたのです
+402 巫女 レイ 2007/11/22 01:48:24
>>+401

仕事は一組じゃなきゃいけないルールは無いのですっ
-67 巫女 レイ 2007/11/22 01:50:04
あー、何気にもう2時ちょい前か……シャルちゃん、寝なくても大丈夫なのかなぁ(´・ω・`)
+405 巫女 レイ 2007/11/22 01:52:38
>>+403

性別って関係あるのかなっ(にこ
+408 巫女 レイ 2007/11/22 01:54:45
>>+407

でも回収しないフラグに意味は無いんじゃないでしょーかっ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ