トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
-14 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 07:02:06
・・・リン恋人ですか
恋人疑惑ふっかけすぎたorz
-16 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 07:14:43
事実を受けて修正
酋長:リン(恋人)・ジョーカー
精霊使い:ヨーゼフ、道士:ブルーノ
番人:イザベラ
ロス市民:カトリーン、ユーリ
観光ガイド:ローゼ、エドガー
ロス市警:フォルカー
仲人:カヤ
白石:レイ(恋人)
部族:私(恋人)、ロルフ(恋人)、フーゴー
+50 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 07:17:40
おはようございます

酷い事になっていますね(がっくり)
リン、ふっかけ過ぎてごめんね

>>+44
ランダム、とだけ
[落胆に暮れ、二度寝をした]
+92 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 17:49:59
>>+7>>+27
(矛盾しているような)

こんばんわ
>>30
4手ですよ、ジョーカーさん
>>+91
縁談無くても相方酋長との2選択式決定のほうがよかったような
部族側の襲撃は損なので、出来るならば流れに乗って避けるべきなんですよね
ネタバレはなしという風になっていますが
希望を聞いた時点でほぼわかっちゃったような
現時点でだいぶロス市民有利ですね
+93 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 17:54:24
[>>+1をスルーしつつ]
カトリーンにラルフさんお疲れ様です
[お辞儀]

私も今回はいない時のすごい量の増え方がすごくて
誰とは言いませんけど、あの人を初回追放したかったかもしれません

>>+10
多くは語りませんが、チャンスだったんですよ
そう、輝けるチャンス
-31 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 17:55:12
そうじゃないと初日ランダム村人で
二日目朝起きたときにパンダの恋人が出来ている私のほうがよっぽど・・・ね
+97 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 17:59:59
>>+33
普通に考えて放置だったと思うんですけど
複数QPがいる編成だとQPは他の恋人なんて気にしないで黒出したほうが正解なんですよ
今回は5COの時点で初っ端からロス市民側が黒出すのもありでしたが

恋人じゃなかったら普通に他追放希望出してたかな

>>+38
似たもの恋人ですね
市民追放と村勝利、同じですよ
+102 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:04:08
>>+94
私はどうなんでしょうね
正体予想が当たっていればカトリーンさんに聞いてみるのがいいでしょう

外れていればレイちゃんに聞くのが一番かと
客観的にレイ黒恋人の場合、買収先を灰の恋人にセットするように仕向けることはすごく2組恋人がいるときには、通常の戦術だと思います
+103 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:10:57
>>+98
纏めと恋だったから、表向き恋人狙いで黒狙ってほしかったなとは少し思ったかも
あるいは真精霊使いの祈祷先に黒狙いかな、ロス市民側の騙りと思う精霊使いでもいいけど

パっとそんな感じです

>>+100
はい、わかりました(くすくす)

>>+101
レイちゃんは精霊使いに出て灰の番人か市民狙いで打つべきでした
出会いとか縁とか好みとかを無視できるのであれば

[ちょっと考えた後に]
どうして私を選んだの?
-33 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:14:44
>>+46
前々回に私と陸が狼で霊2COをしたからもあると思う
-34 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:15:47
あ、アンカー間違えてた
>>46フーゴー
恋人入りで狼が霊に騙った前例があるからね
このシリーズで
+107 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:22:14
>>+105
どういう本能なんだろう?(きょとん)
+108 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:24:20
>>+106リン
それなら納得
今日昨日とパンダ吊りにご熱心だったから
発覚した今だとなんとなくわかります

今日が生きていたらユーリorブルーノorローゼ辺りに行ってた?(笑)
+111 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:31:50
>>+109ロルフ
黒を祈祷先に持っていくことで買収を精霊使いのほうに行かせやすくするという誘導です
あとは世間的に恋人っぽいと言われている人とかを補完しようとして恋人喰いを狙って貰えるような感じでしょうか

普通に表向き市警狙いで希望出してもいいんですけどね
本当に市警っぽい人が真精霊使いの先に出た場合に対応しなくちゃいけないはずですしね


そして追放先がちょっと疎かになった私(ず〜ん)
カトリーン追放希望出しておくべきでした
[思い返して反省]
-39 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:37:01
あれ?中身外したかも
一瞬  さんだと思ったけれど  さん?
+118 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:40:48
>>+110レイ
(にこにこ)
[嬉しいようだ]

>>+112ロルフ
そういうタイプでも特定の役職に
ついていればよかったんですけどね

表に残ったL部族民の人を
二人でこっそりと応援しましょうね
-40 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:45:58
フーゴー実は番人?
シャルロッテ真番人を押し出してGJ狙いたい動きにすごくみえる
>>49

真番人だろうね、うん
+124 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:55:05
>>+119
あれ?なんで怒るの
とっても嬉しいよ、レイちゃん
[レイの手を取り、自分の熱を伝える]


ん〜〜、レイちゃんとは別のことを二人でしましょ
[はにかんだ]
-43 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:56:49
>>+120
二つ目の中身当てが当たったwww

これからは雪人さんは私を射抜く人と呼ぼうかな
+137 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:08:16
>>+121ロルフ
相手がまとめ役だからね
私も三日目の朝は途方も無い山が見えてたけれど
[イメージ映像]

そっちも中々大変で
お疲れ様です
[お辞儀]
+139 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:12:35
>>+125レイ
はい、レイちゃん
そういえば私さっきクッキー作ってきたの
食べてくれるかな?一緒に食べよう
[ポーチから焼きたてのクッキーを取り出す]

>>+120>>+126
(私は今回皆さんとはきっと対戦したことがないので、開始前に誤爆していた人以外はさっぱりです。でもエドガーさんはなんだか天国の常連さんな気がして対戦しているような気がします)

>>+133カトリーン
こんばんわ
+140 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:14:40
>>+138レイ
(ぎゅっ)

大丈夫、気にしていないよ


[はにかんで]
ね?
-45 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:15:01
だってもっと酷い絶望を見たことはあるもの
+151 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:23:09
>>+142レイ
よかったー、喜んで貰えて
頑張ってよかったー

え、あ、あーん?(おろおろ)

[ちらりとカトリーンを見るが、ちょっと迷った末に]

あ、あーん(まっか)
[レイのほうを向き直り、口を開ける、だけど恥ずかしいので歯が見えるか見えないかぐらいしか開けれなかった]
+153 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:24:09
>>+148カトリーン
(これはカトリーンさんの勝ちね)
-48 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:26:42
>>+157
買収とか・・・でしょ?
-50 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:35:13
>>+158リン
(まるごと一枚入れる気だったの!?)
+167 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:37:32
>>+158レイ
[小さな口にあわせてくれたレイの優しさにきゅーんとなりつつもぱくん]

お、美味しいです
あ、ありがとうね、レイちゃん(まっか)
+177 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:46:14
>>+170リン
あー、うんうん
仲人っぽいというか
こんなに気楽なのは後はお任せの恋人仲介だから?というのは見えるからねー

偽確定もしていないから道士だよね、うん

内訳は今日の青をじっくり読めば
色々わかるはずだよ、リンさん
-52 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:50:08
>>+173レイ
むしろ狙ってやっているのかと思っちゃった(てへ)

もっと濃いというかあーゆーのも出来たけれど
私はそういうのはあんまり好みじゃないし

●ゃぶるとかはねー(あ
+179 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:54:01
>>+173レイ
あれ?後ろ向いてどうかしたの?

はい、今度はレイちゃんに
あーんして?
[クッキーを持ってレイに呼びかける]


>>+174ロルフ
(actが無くても無限の発言数があるのに)
+180 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:54:49
>>+178リン
たぶん今日来るのは一人かなー

そうじゃなかったら精霊x2だね
-53 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:57:58
>>2
あ、文字サイズ小にしたらAA崩れてなかった
今更だね、今更ー
(普段は中)
+182 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 20:10:20
>>+181レイ

はい、あーん(ぴと)
[唇に先に何かを当て、その後に舌にクッキーの一部をつける]

美味しいかったかな(くすくす)
[口を閉じたのなら、クッキーから手を放してレイの顔を見る]


あ、そろそろご飯の準備してくるね
皆また後で
[潜伏しているだろう辺りにお辞儀]
-54 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 20:13:37
>>66
私のCO見たら普通は別のところに襲撃に行くでしょう
遺言見て襲ってきたら、ダメじゃない?

慣れていない人なら、ありかもだけど
恋人番人CO→襲撃しなくちゃ?→レイの恋人?
こんな感じに思考が流れるはずだから普通はないない
-55 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 20:13:55
>>64エドガー
私のCO見たら普通は別のところに襲撃に行くでしょう
遺言見て襲ってきたら、ダメじゃない?

慣れていない人なら、ありかもだけど
恋人番人CO→襲撃しなくちゃ?→レイの恋人?
こんな感じに思考が流れるはずだから普通はないない
-58 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 21:23:17
>>+185
しるばさんありがとv
+190 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 23:33:09
さっぱりしてきましたわ(ほくほく)

>>+188レイ
大丈夫、私がいるよ
[湯上りの火照った体でレイを抱きしめた]
+192 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 23:47:19
>>+191レイ

どうしたの?レイちゃん

[顔を覗き込む]
+194 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 23:57:46
>>+193レイ

レイちゃん、真っ赤だよ?
大丈夫、風邪?

[おでこをレイのおでこにくっつけて熱を測る]


これなら、大丈夫だね
-67 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:02:17
>>120イザベラ
だりるさんwww
+197 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:09:56
>>+195レイ



[急に近づいてきたレイに吃驚して鼻をぶつける]



あ、あいたたた(ひりひり)
-70 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:11:19
>>+196
こら雪人さんwwww

私はよい子なので止めておくけどね

ええ、止めておきますよ
+199 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:20:32
>>+198

キスは・・・キスは


ちょっと顔をずらさなくちゃダメだよ?
[少し顔をずらして、今度はレイとぶつからないようにキスを、拒まなければ、した]
+201 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:25:21
[暫くしてから、顔を放す]


大好きだよ、レイちゃん


[しかし間を空けず、抱きしめる]
+204 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:40:11
それじゃあ、ずっと一緒
ずっと一緒だよレイちゃ・・・ん

[くたびれたのか、安心したのか、レイのぬくもりに安堵したのか、抱きしめられたまま、いつの間にか寝ていた]
-78 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:40:53
たまには投げてみようか

ぽーい
(いや、攻めるのも楽しいけどね、受身もなかなかね(*ノノ)
-81 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:46:12
>>152うにさん
天国とか欧州だったら表は縦のほうが
ってか酋長含めるなよww
-82 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:47:33
あ、ちゃんと含まれてなかった
ごめんねー、うにさん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ