トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
餅売り ベルト が 灰かぶりフマ に投票しました。
-1 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 13:03:38
カヤちゃんの時といい、ゆーろさんがナチュラルに人狼の味方な気が…します…
イケメン ゆーろ が ユイにゃん☆ に投票しました。
グロ姫 ライカ が 灰かぶりフマ に投票しました。
リリカル ローゼ が 灰かぶりフマ に投票しました。
-2 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 13:51:16
僕が狼なら共有とか総スルーして占い師食った翌日にといといさんを襲撃すると思います!!
-3 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 13:58:20
まあそれ以前に襲撃とか先輩方にお任せするはずですが、でもきっとといといさん怖い!って主張する。きっと。もそ恵今回でといといさんの狼さんキラーぶりすごく覚えた…。
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
-4 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:09:53
せんべいがきになるよー。
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
-5 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 14:54:04
三橋さんがやっぱりすごい。
-6 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 14:55:38
ねつい!ねつい!
おせんべ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-7 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:19:38
カヤ襲撃見てから「カヤ判定マダー」とか言っちゃったとか言えないなー。マジ言えないっすわー。
ぶたちゃん が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:58:41
スケール最新版

テンテン 九蓮宝燈 ライカ
みとみと! ゆーろ コノハ
レイドール ギアル
おせんべ レイ ユイにゃん☆
ぶたちゃん ヒキコモリ
フマ


ヒキコモリ・フマ・レイドール
-9 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 18:08:44
なんかカヤがCOした日と食われた日を見てるんだけど、ぶたちゃんやレイドールが白く見え、おせんべがあんまり白く見えないんだよ。
どうなのよこれ。
しかし俺におせんべは吊れない……。
錆びない ギアル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
テンテン が おせんべ に投票しました。
-10 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:57:28
>>178

先生……人狼が、人狼がやりたかったです。


いーな、いーなー。

(おーかみさん役やってたら、更にIDせいのー下げそうな気が〜/笑)
-11 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:58:11
それじゃ、戦場に赴きます。
あと14時間!!
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
黒猫 あるぐれ が テンテン に投票しました。
-12 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:24:43
れふたいさんがどうぞどうぞっていってくれないと返事ができない。
-13 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:25:06
´・×・
グロ姫 ライカ が おせんべ に投票しました。
木の精 コノハ が ユイにゃん☆ に投票しました。
木の精 コノハ が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと! が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
-14 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:00:49
>>266
あばばばばばばば
みとみと! が投票を取り消しました。
テンテン が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
灰かぶりフマ が 九蓮宝燈 に投票しました。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
巫女 レイ が投票を取り消しました。
-15 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:25:15
まー、ほんものなのでしょーね。
まれに見る白さを自認の辺りは多分そーゆーこと(笑
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
-16 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:28:37
ゆーろGJそんなにおかしいかなー
その時点で死んでた狩人候補(灰)って
ちたん えみりたん アイス きり の4人よね。
別に狼がベルト襲撃見合わせるのはおかしくないやろーと思ってるが
巫女 レイ が投票を取り消しました。
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
-17 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:37:36
8日目 れふたい

これはわからない(笑
チャミレスさまはニアピン賞でした、残念。
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
おせんべ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
-18 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:41:02
んと、なーみんさま人間なら襲われるよね、ふつー。
なのでといといさま生きてますよ。

なーみんさま狼だったらといといさまは襲わないでしょうから、明日生きてます。
巫女 レイ が投票を取り消しました。
-19 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:47:34
>>9:44
有理さん狩人でわざわざ自分からこんな話題出すか…?
出さなくね…?と思う私の目は節穴だろうか。
-20 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:50:44
むー、集計が時間かかってるなー。
待ち時間だからこっちこられるんだけどね(笑
-21 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:03:12
さざなみさんにベルト鉄板してもらってその間に他を吊ってみて、黒出た時点でさざなみさん生きてたら吊ればええやん
とか
リリカル ローゼ が投票を取り消しました。
-22 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:03:19
漣が真で残されちゃうとメンドイんだよなー。
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
ぶたちゃん が おせんべ に投票しました。
-23 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:10:33
漣さんなんか信用してるフリしといて食わせたほうがええやん。

その結果くわれんかったらといといさんが頑張らなくても吊るやん。
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル は テンテン を襲撃します。
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
テンテン が おせんべ に投票しました。
-24 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:24:48
今更疑われるとかwwwwwwwww
-25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:41:03
リリカル ローゼ
ID: andante
みとみと!
ID: mitomito
テンテン
ID: lefteye
ユイにゃん☆
ID: 一真
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
餅売り ベルト
ID: turugi
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
おせんべ
ID: qwerty
錆びない ギアル
ID: syurunei
イケメン ゆーろ
ID: euro
寒猫 レイドール
ID: 00doll
木の精 コノハ
ID: siva
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
九蓮宝燈
ID: toytoy
巫女 レイ
ID: mikari
ぶたちゃん
ID: BUTA
-26 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:42:22
みとみと!
テンテン
ユイにゃん☆
グロ姫 ライカ
おせんべ
錆びない ギアル
寒猫 レイドール
木の精 コノハ
黒猫 あるぐれ
九蓮宝燈
巫女 レイ
ぶたちゃん
-27 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:44:57
【共有の至宝】
テンテン
【確定白】
グロ姫 ライカ
【他の人が白いって言うし・・・】
木の精 コノハ:テンテン、アルグレ
九蓮宝燈:テンテン、レイ
黒猫 あるぐれ:アンダンテ


みとみと!
ユイにゃん☆
おせんべ
錆びない ギアル
寒猫 レイドール
巫女 レイ
ぶたちゃん
-28 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:50:17
>>477
ええと。。じゃあ何でお前カスっていったの、って話になりますが、私が未熟者だったのと言葉遣いが乱暴だったですね…。

うー。。。申し訳ない…。
-29 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:51:33
半分いらいら半分ノリのつもりでいったのですけど、普段言わないことは言っちゃだめですね。。。

ほんとにごめんなさい。。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:17
発言数が気づいたらなくなってた
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:36
俺の人狼弱いよ
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:54
>>500
だって他に見当たらないんだもの
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
-33 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:20:39
えーと。

ツーマンセルなんだから、情報になりそうなとこ吊りたいんだけどどこかな…どこがいいかな…
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
-34 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:39:59
>>544
わーい!
ずっと強くはないけど、うれしいですー!
-35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:41:15
一応この村だと、ベルトさま、白確信した相手、自分 の場合にベルトさま偽も検討してみるのは間違いではないけども。
-36 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:45:01
んー、時間かかってるなぁ。
その間、先に設置手順書かいときましょ。
灰かぶりフマ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
ユイにゃん☆ が 灰かぶりフマ に投票しました。
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
黒猫 あるぐれ が 灰かぶりフマ に投票しました。
巫女 レイ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:57:17
引っかかるとも思えないけど……、記名投票なんだし襲撃挟むまで一応黙ってたほうがお得な気もするのだけど、どーなんだろ。

リヘンさまGJさきゆーろさまって述べちゃったからどーかんがえても難しいんだけどね……。
-38 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/27 08:04:33
-39 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:53:42
偽々言っておけばそれで守れるかもしれないってところに賭けてるのもあると思うの。
-40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 08:53:48
レイがなにをいっているか(ry
巫女 レイ が投票を取り消しました。
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル は 餅売り ベルト を襲撃します。
ヒキコモリ リヘンツェル が おせんべ に投票しました。
黒猫 あるぐれ は 餅売り ベルト を襲撃します。
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
寒猫 レイドール が ぶたちゃん に投票しました。
黒猫 あるぐれ が 灰かぶりフマ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ