トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
129 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:22:45
こんばんは。

目に優しい緑が居なくなって、フォルカーさま人間ね。

ぶたさま>>105
荒らす前提って(汗

みなさま、コミカスとかバカ、アホ、ボケとかって罵り合いなんてのは「究極の内輪ネタ」なんですから。 身内とかそういう場であるとかでなかったら自重よ〜。

時、場所、場合を考えましょ。
130 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:24:10
でもって、えーっと、これは……。

ゆいにゃん村側ね、うんうん。
ゆいにゃん、あるぐれさま保護しておけば勝てるんじゃないかな。

途中で一人吊れてればこれで足りるけど、襲撃されるの考えると足りないね、といといさまはそのうち襲われるので人数には入れられないし……。
131 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:26:20
ゆーろさま>>128 くわしく。


あと、昨日まとめたのは、まだ見られてないです。
最終納品日明後日って事でちょっと薄くなっちゃいます、ごめんなさい。
巫女 レイは、8時くらいに覘きますね、投票はそのときに〜。 2010/12/26 17:27:00
巫女 レイは、灰かぶりフマさま、またねっ♪ ノシ ノシ 2010/12/26 17:27:37
135 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:28:44
ゆろさまも、またね。

ぶたさまのお話戻ってから読みますので、よろしくです。
181 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:55:00
ただいまです。

ゆろさま→ぶたさまのお話ないのね。
んー、ぶたさま狼じゃない流れは把握して、なんとなくわかるような、わからないような。
ゆろさまのぶたさましろいのお話気になるのでお待ちしてます。

で、ちょっとあと寄れなります。
わたくし待ちになるといけないので、おせんべさまに刺しておきます。 ぶたさまでなければここかなぁって思うので。
リヘンさまは、ごめん、お任せしちゃうね。
-10 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:57:28
>>178

先生……人狼が、人狼がやりたかったです。


いーな、いーなー。

(おーかみさん役やってたら、更にIDせいのー下げそうな気が〜/笑)
-11 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:58:11
それじゃ、戦場に赴きます。
あと14時間!!
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
305 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:12:37
こんばんは、って、あら……。
311 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:14:51
>>290
ちゅーれんさま、リヘンさま偽って告発する方は本日ベルトさまに投票がベターではないかしら?
巫女 レイは、ローゼさまのほーがいーか(笑 2010/12/27 00:15:12
319 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:18:35
ついでに、>>270 てきとーに色々も明かしとけばどーですか?
(どーゆー答えになるか大体は予想つくけども)
324 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:23:55
>>316
んじゃ、わたくしが狩人ならばちゅーれんさま守っておきますわ。
(と、言っておきながらベルトさま守るかも〜)
巫女 レイ が投票を取り消しました。
-15 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:25:15
まー、ほんものなのでしょーね。
まれに見る白さを自認の辺りは多分そーゆーこと(笑
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
巫女 レイ が投票を取り消しました。
347 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:34:32
ちゅーれんさま>>327

明日リヘンさまにわたくしの票が刺さってたら狩人、そうでなかったら村人っ思ってくださいな。

では、遅いかしら?
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
-17 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:37:36
8日目 れふたい

これはわからない(笑
チャミレスさまはニアピン賞でした、残念。
-18 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:41:02
んと、なーみんさま人間なら襲われるよね、ふつー。
なのでといといさま生きてますよ。

なーみんさま狼だったらといといさまは襲わないでしょうから、明日生きてます。
巫女 レイ が投票を取り消しました。
-20 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:50:44
むー、集計が時間かかってるなー。
待ち時間だからこっちこられるんだけどね(笑
392 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:53:53
>>377
わたくし、現状だと
吊らない枠、あるぐれ、ゆいにゃん。
吊りがわ枠、ぶたちゃん、おせんべ、ですね。

おせんべさんオススメかなぁ。
394 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:56:14
>>383 あるぐれさまはよしときましょうよ。

れいどるさまいらっしゃるまで、先日のまとめ検討してきますわ。
411 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:03:09
>>406
それじゃ、オススメは?
426 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:08:22
>>401
えーっと、整理しましょうか。

リヘンさまの正体は客観視点で

■1:狼さん ■2:真仮 ■3:襲撃誘いの村人
これだけよね。

ただまぁ、3についてはGJ先を名言されてる以上は薄いけれども。

それそれで、といいますか、1、2のそれそれで検討したほうがいいと思うのです。

さざなみ憎しで冷静さに欠けてる感じがして……。
438 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:14:08
>>407
そのあたり違う+おせんべさま違うとなると、れいどるさまやこのはさまが浮いてくるけど、おせんべさまそのあたりに目星つけてるの?

あるぐれさまみたいだけど、でも、おおかみさんで、先日のあれは無いでしょう、あるぐれさまは。
454 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:19:43
まとめてみたけども、あるぐれさま疑いの理由は

■1:お話が無難な線に見える
■2:襲撃があるぐれっぽい(慎重派)
■3:やる気が見えるのが怪しい
■4:吊り逃したら後悔しそう

ってところよね。
なんとも反論しにくいお話なのだけど……。
とくに最後のなんて、どうお話すれば納得してもらえるのかわからない(泣
459 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:23:05
>>450 消去法ってのもまた反論しにくい論拠なの……。
465 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:27:04
>>458
プッシュアウトの順そんなに下位とはわたくし思えないのだけど……ね。
467 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:31:15
>>461 村側でしょ。
481 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:48:11
>>469
あるぐれさまは……、あるぐれさま狼さんよりもまだ、ライカさま漂白大作戦のほうがありうる範囲じゃない、ってくらい自身もってるつもりなのだけど。

先日指摘分の他に材料探してみなきゃ、吊り派をひっくり返すの難しそう……。
494 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:57:34
わたくしは、現状こーね。

【吊っちゃだめー枠】
 黒猫 あるぐれ
 ユイにゃん☆

【のほほん枠】
 灰かぶりフマ
 みとみと!
 錆びない ギアル

【とりあえず枠】
 グロ姫 ライカ
 木の精 コノハ
 テンテン

【食べられる枠】
 九蓮宝燈
 イケメン ゆーろ

【死が近い枠】
 ぶたちゃん
 寒猫 レイドール
 おせんべ
504 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:07:07
>>496 そそ。
急いで吊る必要は無い方々って枠です。

【食べられる枠】は別として下から順番に並べたの。


ライカさまはね、雪ちゃん生きる意志無かったでしょ?
なので、命を賭しての漂白大作戦もあるかなぁって恐れからあの位置になってます。
528 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:23:30
>>506 ゆろさま、>>505って5日目のお話よ?
ふまさま人狼の目だいぶ薄くなってると思いません?

>>511
実働は2日間。
生きる意志が薄かったのは、まぁ伏線にはなってはいるのでしょうけど、これはお仕事の都合とID性能からのあきらめでしょうから、元々シナリオを描いていたのではなくて、アドリブではないかしら。

自分のせいで迷惑かけるわけにはいかない、何か、何か残さないとって思ってた筈。

その何かがライカさま漂白大作戦なのか、それとも別の罠なのかは別にして、雪ちゃんがただで死んでくださるとも思えないのね。
534 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:27:31
>>527 アイスさま信じましょう……。

とか言うと、今度はフマさまが吊られそうな罠。
535 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:32:10
>>530
まじめな話、生きる意志が薄いのなら吊りはありではないかと思ってしまうのですが……。
あまり性質のいい冗談じゃないです、それ。
543 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:37:13
あ、そそ。

○○吊るなら自分を……、ってのは絶対本気で言わないようにね、新撰組のみんな。

この村で言えば、例えば、

A:確定共有
B:「Cを吊るなら自分を」
C:「Bを吊るなら自分を」
D:
E:

って場合に、D吊り、E襲撃で、A:B:C が生き残ったとしたら、BはCを、CはBを吊ろうとしなきゃ駄目でしょ?
何故かと言うと、自分の白ほど明確である情報はないから。

ここで、Cは狼でないのだから、Aが実は偽なんだとか、あれ? もしかして自分って狼だったのか!? なんて考えるのはおかしいよね。

そゆこと。
巫女 レイは、「ぶたの人狼パワーは未知数」わらたよ。 2010/12/27 02:38:32
-35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:41:15
一応この村だと、ベルトさま、白確信した相手、自分 の場合にベルトさま偽も検討してみるのは間違いではないけども。
-36 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:45:01
んー、時間かかってるなぁ。
その間、先に設置手順書かいときましょ。
575 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:52:53
おはようございます。

アンカー引きたかったのだけど、レイドールさまとリヘンさまがまだなのね。

んー、それじゃ、リヘンさま以外に刺さってたらそこでGJ、リヘンさま投票ならば非狩ってことで投票しておきます。

お昼はチラ見はできるかもだけど発言できるのは夜になっちゃいそうなので。
巫女 レイ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:57:17
引っかかるとも思えないけど……、記名投票なんだし襲撃挟むまで一応黙ってたほうがお得な気もするのだけど、どーなんだろ。

リヘンさまGJさきゆーろさまって述べちゃったからどーかんがえても難しいんだけどね……。
579 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:48:27
ちらとあいたので来たけど……。


もぅ……わかりましたわ。

狩人に在らずです。
580 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:19
ちゅーれんさま、ゆーろさまはいいとして、ってか、リヘンさまもGJ先を今日は伏せてたら良かったのに。

それはね、ここのメンバーだとリヘンさまが真の場合(偽かつ狼さんの場合はどうせ襲われないので)ならば、GJ先述べてしまわれた事もありますので、他の全員で狩人のふりしたとしても狼さんが騙されて襲うなんて無いかもしれない。 ううん、まず無いと思う。

でも、0と0かもしれないは違いますよね?
581 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:45
勿論、今日が天王山ならば遅らせる意味はまったく無い。 けど、今17人で狼さん2人ならばまだ大丈夫でしょ。 一日くらいは問題なくて、それで億が一で襲撃そらせることできたらめっけものですから。



なので、敢えて色々無視してはぐらかしてたんだけど……。
582 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:53:29
今日中に急いで判断つける必要ないというのは>>418はじめ、みなさま思ってらっしゃるとおりよね。

それと、ゆろさま。
そんなに信じられないのくだりだけど>>536 今日のところはその突っ込みは勘弁してやってね。
それぞれに思惑あると思うから。
-39 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:53:42
偽々言っておけばそれで守れるかもしれないってところに賭けてるのもあると思うの。
巫女 レイ が投票を取り消しました。
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
巫女 レイは、投票先変更しました。 それじゃ、またね。 2010/12/27 08:57:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ