トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
228 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:42:23
うー!帰ってきたのだー!!

>>7はぐう。。
そしてチャミレスちゃんがー!!ここで共有なのですか…?
みとみと!は、イケメン ゆーろさん。。。 2010/12/26 22:42:36
229 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:53:42
食べられるだろう枠だけどなんかちっとも喰われないね枠
といとい・テンテン・ゆーろ

白だと思う
コノハ・ライカ・ギアル・レイ

白…だよね…?
レイドール・ユイにゃん・あるぐれ

悩みどころ
さざなみ・ふま・ぶた・おせんべ
231 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:56:04
せんべいさんがにゃー。コノハ庇い白かった気がするけど、
れいどる・ユイにゃん・あるぐれ組ほど白要素が見られるわけでもなく、かといってさざなみ・ふま・ぶた組ほど考えが見えない感じでもない。


ふまさん暇そうにゃん?
233 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:58:21
>>232
そうだねえ。みとみとさんとかみとみとさんとかみとみとさんとか!
234 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:58:49
自分で書いてて「みとみと」がゲシュタルト崩壊した。。
みとみと!は、灰かぶりフマご、ごめんね! 2010/12/26 22:59:11
235 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:00:17
>>18>>21
ゆろぐれなの?といゆろなの?

>>132があるから、ゆろぐれよりはといゆろなのかにゃー?
238 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:02:26
うーんと。私自分が狼やった時ってどうだったかな。

「私まじごみ黒いので切って捨ててください…!」って言った覚えはあるけど、自分は仲間のことどう言ってたっけかな。
あんだんてさまと真里さんと狼やった時は、真里さんふつうに白かったので白いって言ってたっけかな…?
241 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:08:17
>>239
ほむん。。確かに、白要素がなかったら今にくるまでにサクサク吊られているだろうから、何かしらは村に白印象を与えている人かもですにゃ。
「心理的にも〜」って言うのは、狼が狼仲間を「あいつはここが白い」って言ってるかも、ってことかにー。

>>240
。。。
250 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:28:35
確かにこのふまさんは狼に見えないんだよなあ…。

リヘンツェルに一応いれるけどちょっともっかい見比べるにゃ。。
みとみと! が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
みとみと!は、あと30分待つんだー 2010/12/26 23:30:20
258 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:34:23
>>253
なんか全体的にテンションひくそーにみえるかも。なーって。
>>195あたりは、そ、それで済ませちゃうの。。と思ったり。でも、その前のあるぐれさん質疑はけっこうちゃんとしゃっべてるですね。
-14 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:00:49
>>266
あばばばばばばば
269 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:01:46
>>266
にゃ、にゃがー!
ご、ごめんなさいごめんなさい5本のうちの1本は私なのですごめんなさい。。
みとみと! が投票を取り消しました。
みとみと!は、投票はずした! 2010/12/27 00:03:20
282 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:06:31
ゆーろさん護衛でGJだったのかー!

きりさん食べてゆーろさん食べる予定だったのか…。GJ前のゆーろさんの疑い先みてみるかにゃ
299 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:11:13
対抗いるなら出るべきやんねーと思うけど。

ゆーろさんGJまわり全然疑い先わからん。。
320 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:19:17
雪ちゃん吊り日にベルト襲撃しなかったのは、雪ちゃんの判定は見せてもかまわなかったか、それまでに襲撃したのがアイスさんきりさんで狩人っぽくないから諦めて邪魔な人白い人を消しに行ったか…。

なーみんさんゆーろさん抜いて、ゆーろさんやユッタを襲撃しそうな組み合わせかー。うむむ
みとみと!は、おもいー 2010/12/27 00:23:05
みとみと!は、ユイにゃんレイドールまちー 2010/12/27 00:33:44
353 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:36:11
>>347
レイちゃんが狩人かどーか知らないけど、2手で確実に1狼屠れるのと、今日わからず1手彷徨わせるのはもったいないかも。

レイちゃんが狩人だとして、死んだらどこGJかわからないわけだし。
477 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:44:45
みょこ。。

れいどるユイにゃん待ちしてたらうとうとしてしまった。

あのねえ、今更だけど「まじあのソルトカス」は別にそんなカスと思っての発言じゃないのだよー。。
狼なら伸ばして当然だと思うのです。1月に忙しいの自分でわかってて入って、そんでだからって狼がコミット引き伸ばしするのをいらいらするのは違うってゆーか、いらいらしちゃうかもしれないけどカス人にとか言えるのっていったらなんていうかー。。うー。「なんだよ狼よー><」くらいにとって頂けると助かります。

ごめんなさい、有希さん。
482 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:48:33
>>480
せんべいさん確定白レベル白いのですー?
-28 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:50:17
>>477
ええと。。じゃあ何でお前カスっていったの、って話になりますが、私が未熟者だったのと言葉遣いが乱暴だったですね…。

うー。。。申し訳ない…。
-29 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:51:33
半分いらいら半分ノリのつもりでいったのですけど、普段言わないことは言っちゃだめですね。。。

ほんとにごめんなさい。。
みとみと!は、あるぐれさん・・・あるぐれさん・・・うーん。 2010/12/27 01:52:51
みとみと!は、えっ 2010/12/27 01:54:33
みとみと!は、と、といといさん0。。。 2010/12/27 01:57:07
496 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:59:23
>>494
自分が入ってるのでにゃんですが、レイちゃんその「のほほん枠」ってレイちゃん的に生かしておいて大丈夫なのですか。。
みとみと!は、おせんべ自分のことやー! 2010/12/27 02:10:30
みとみと!は、あらじゃあ言わない方がいいのかな 2010/12/27 02:16:48
みとみと!は、てけとー 2010/12/27 02:17:26
みとみと!は、。。。 2010/12/27 02:18:29
みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
-33 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:20:39
えーと。

ツーマンセルなんだから、情報になりそうなとこ吊りたいんだけどどこかな…どこがいいかな…
537 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:33:16
あるぐれさん単体狼だった場合に吊り逃すことはないと思うので、今日は霊能判定が見たいところに入れるかにゃ。

私はふまさんかせんべいさんがみたいのである。もふ。
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、あるぐれさん単体狼=さざなみさんの真偽に関わらず。 2010/12/27 02:34:05
-34 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:39:59
>>544
わーい!
ずっと強くはないけど、うれしいですー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ