トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
蛙頭巾 チャミレス が えみりたんw に投票しました。
寒猫 レイドール が えみりたんw に投票しました。
木の精 コノハ が えみりたんw に投票しました。
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
狐巫女 くー が 流浪人 カオル に投票しました。
-1 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 06:57:42
この人狼めっちゃGJおそれてる。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
木の精 コノハ が 流浪人 カオル に投票しました。
餅売り ベルト が えみりたんw に投票しました。
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
-2 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 08:15:52
・共有
ローゼ・チャミレス

・白

ギアル・ユッタ・あるぐれ・といとい・れふたい・みとみと・ゆーろ・くー

・白いけど吊られる
えみり

・多分白
れいどーる




・人外
伯爵・はいから・あやの+じぇみに
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
iPhone が えみりたんw に投票しました。
黒猫 あるぐれ は ジャージ きり を襲撃します。
ヒキコモリ リヘンツェル は ジャージ きり を襲撃します。
ヒキコモリ リヘンツェル が えみりたんw に投票しました。
木の精 コノハ が えみりたんw に投票しました。
木の精 コノハ が 流浪人 カオル に投票しました。
-3 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 11:37:19
このさざなみなんなの
-4 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 11:37:41
あるぐれ本当に狼ならさざなみも狼だったりしねーかな。このさざなみ白くない。
ねむたい シャルロッテ は 九蓮宝燈 を護衛します。
店番 ユッタ が えみりたんw に投票しました。
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
-5 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 12:12:00
昨日も言ったがこの狼、喰いが慎重である。
共有者でピカクロスさんを消したあと灰からアイスさんを消すあたりGJこわいのかなーというかんじ。
とりあえずトイトイ食っとくかにはならないのか。
トイトイさんって例え今推理を間違えていてもちゃんと修正してくる人だから生かしておくと大変なことになるで。

だがこの喰いのセンスは粗大組なのでそうだな。
粗大組のなかでも慎重そうな人が狼なんじゃないの。
九蓮宝燈 が えみりたんw に投票しました。
おせんべ が えみりたんw に投票しました。
-6 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 12:38:52

てんてん、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
あるぐれ、せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぎある、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん○

食われる
ちゅーれん、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
錆びない ギアル が えみりたんw に投票しました。
黒猫 あるぐれ が えみりたんw に投票しました。
赤鉢巻 カール が フォルカー に投票しました。
テンテン が フォルカー に投票しました。
ねむたい シャルロッテ が えみりたんw に投票しました。
リリカル ローゼ が えみりたんw に投票しました。
ジャージ きり が えみりたんw に投票しました。
フォルカー が えみりたんw に投票しました。
蛙頭巾 チャミレス が えみりたんw に投票しました。
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
-7 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:09:58
発言数3しかないから無理
-8 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:12:00
アイスはあとから俺の発言を読みなおして、レイの発言を見に行き、こいつ白いな!とおもったと思われるんだが。

アイスはそうやって手のひらをかえしてきた。
ユイにゃん☆ が えみりたんw に投票しました。
-9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:14:04
今日は独り言すくねえな
-10 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 16:16:57
あるぐれ、テンテン、くー
ユッタ、きり、コノハ
ゆーろ、九蓮宝燈
レイ、ライカ、ギアル
おせんべ、ぶたちゃん、ユイにゃん、リヘンツェル
シャルロッテ、みとみと、フマ
雪ちゃん、フォルカー、エミリ、カオル、カール
-11 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 16:18:26
吊らない
あるぐれ、テンテン、くー

白い
ユッタ、きり、コノハ

食われる
ゆーろ、九蓮宝燈

AICEさんが白いって言ってた
レイ、ライカ、ギアル


おせんべ、ぶたちゃん、ユイにゃん、リヘンツェル
シャルロッテ、みとみと、フマ

吊り候補
雪ちゃん、フォルカー、エミリ、カオル、カール
-12 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 16:20:19
吊らない
あるぐれ、テンテン、くー

白い(人数的に多分吊らない)
ユッタ、きり、コノハ

食われる
ゆーろ、九蓮宝燈

AICEさんが白いって言ってた
レイ、ライカ、ギアル

白要素はある
おせんべ、ぶたちゃん、ユイにゃん、リヘンツェル
シャルロッテ、みとみと、フマ

吊り候補
雪ちゃん、フォルカー、エミリ、カオル、カール
-13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:39:07
まぁ残せないよね
-14 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:39:53
ぶっちゃけフォルカーもエミリmixiもカールも狼じゃねーとおもうが庇ったところで吊りを回避できるかというと回避できないし。フォルカー以外2名は残しても不安である。
-15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:56:34
。。。
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:56:44
gmksが
流浪人 カオル が えみりたんw に投票しました。
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
-17 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 18:21:53
私にとってはあるぐれより、シャルロッテの白黒判断の方が難しいなー。
割と愁傷なシャルロッテは狼の傾向があるけど、どうなんだろうか。
-18 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 18:33:54
ねむい。
-19 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 19:00:32
有理さんの感情の流れがなんか呑めないのは自分がおっさんになったからなのか。。。
前の有理さん狼長期もそんな感じでキレるタイミングがわからなかったけど、あれは外から見てたから見方違うだろうしなぁ。何より有理さんは同じような動き方にならないようになにより気をつけそう。
-20 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 19:03:02
感情の流れっていうとなんか違う気がしてきた。
まぁどっちにしても読めない。

さざなみさんぶたさんせんべいさんとはなんか違う読めなさ。
-21 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 19:04:27
ふまさんが吊ったもんか悩む

-22 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 19:05:54
ぶたおせんべさざなみまりに1はいそうだけど
-23 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 19:07:50
携帯からカーベくんとお話するターン
-24 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 19:10:27
くそう、私だって時間がないのに狩人ひいて初日から神経すり減らしてんのにこいつら…!
-25 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 19:11:32
カオルさんかーカオルさんなー

あと10だっけ
-26 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:11:49
え?温厚?
-27 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:12:06
>>255
そうかな?どうかな?
-28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:14:03
コミットしてから以下略
-29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:20:28
あるぐれは自信ないけどオバロドはこれ8割くらい狼じゃねーかなぁ。狼候補割とせまいねん。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:21:43
マジで発言数0とかやっちまったな。遊びすぎた。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:24:16
このアンダンテ辛辣である
-32 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 19:24:44
えみりおばどろ

まりぶたおせんべ

みとみとかおるふぉるかー

うーん
九蓮宝燈 が 雪ちゃん に投票しました。
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:25:08
これが俺の遺言だ!
-34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:25:21
とおもったが別に遺言にしなくてもつれるな
-35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:26:54
エミリmixiがこない場合は俺の寿命が24時間伸びた上に発言も回復するがマジコミカスなのできてほしい
-36 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 19:28:05
れいさざなみ?
-37 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:28:38
確かに結構GJが起きそうな状況ではあるんだが襲撃がイマイチ読めないな。

今日は俺かiro君かれふたいが候補かな。
ゆーろまで候補にはいるかもしれない。

アンダンテはない。
-38 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:29:31
ベルトってくいにくるのかな。

来るとすればカオル吊りオバロド吊りのターンかな。
それ以外は上の奴らがしんでいく。

そして狩人誰コミカス
-39 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:30:04
除外
クー
アイス
ゆーろ
-40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:30:52
実質狩人候補がしんでいない。
-41 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:31:41
しば
オバロド
じん
カオル
あるぐれ

ここらへんもちゃうな
-42 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:32:21
あり得る

ユッタ
れいどる
-43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:32:42
しゅるねいもちがうな。
ぶたってカヤ真派だった気がするんだがちがったっけかな
-44 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:08
みとみととれふぽんもちがうっぽい
-45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32
ユッタ
れいどる
ぶた
カズマーン
さもん
有理

6人に絞られた
-46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11
嘘。

フォルカーせんべいふまがぬけてたな。
いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
巫女 レイ が フォルカー に投票しました。
巫女 レイ が えみりたんw に投票しました。
-47 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:01:22
きっと俺のほうが冴えている
-48 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:01:54
なんであるぐれはここで乗っかってくるんだろ。
-49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:03:41
21時から〜24時すぎにくるのがえみりたんのようだ
-50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:04:08
マジ発言数ないとかゴミカス
-51 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:04:23
お前早期に死ぬのに無駄使いしてんじゃねーよ
-52 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:04:33
という声が50個くらいきこえた
-53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:04:40
気がする
-54 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:05:12
発言数の関係で表には出していない推理思考とか残すとあとでログを読む人が喜ぶんだろうか。
-55 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:05:30
俺が残すよりゆーろとか伯爵が残すほうが参考になるので別にいっか。
-56 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:05:35
眠い。
-57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:05:52
みんな独り言つかわないね。
-58 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 20:05:55
ふまさん狼は捨てきれないしこの吊り先ではダメだな。。。
もう少し考えよう
-59 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 20:06:40
30分で20個くらい進んでるぞ。。。
-60 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 20:07:08
つーるーぎ!つーるーぎ!
-61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:09:17
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
-62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:12:02
なんかふえてる
-63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 20:14:22
テンテンかトイトイさんが襲撃される気がするがどっちだろ。
アイスさんを喰ったセンスでいくなられふたいさんだが。
ローゼチャミレスもありうるかな。
-64 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 20:47:14
雪ちゃんフルボッコ
-65 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 21:06:32
雪ちゃんの発言見ててちょっとひっかかったこと。
何度も何度も「自分吊られるけど」「私こんなに狼に見えるだろうに」みたいなくどい発言をしてるように見えるんだよね。
で「私はこういうふうに推理します!」と方法だけ提示しつつ実際はろくに名前を挙げてない。

人物紹介を始めちゃうくらい人を見るタイプの人のはずなのに全然個別に見ようという発言がないように思えるし、名前を挙げても勘とかで適当に誤魔化されてしまう。
私が狼だと強く確信してて、自分が吊られると思うならもっと危機感っていうか理論的に喧嘩とか疑いふっかけるべきだと思うんだよね。

誰かが言ってたけど稚拙すぎるって表現がしっくりくるよね。ライン適当に繋げようとするにもあからさますぎるし何がしたいのかわからない。
-66 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 21:21:07
なんか今しゃべろうと思ったけど、上の

ジャージ きりは、みとみとさんとか白いからいいよね 2010/12/23 21:20:18

がみえたからやめよう。余計なこと言うと黒くなってしまいそうもふ
-67 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 21:21:23
ジャージ きりは、と思ってみとみとさんを見てなかったことがばれてしまう。 2010/12/23 21:20:31

!?
-68 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 21:21:41
こ、考察してこようそうしよう!
-69 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 21:23:22
木の精 コノハは、ジャージ きり みとみとさんは白いからいいよ`・×・ 2010/12/23 21:22:16


(*´ω`*)
雪ちゃん が ジャージ きり に投票しました。
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
雪ちゃん は ジャージ きり を襲撃します。
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
-70 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 22:32:15
とりあえず。

共有 ローゼ、ちゃみれす
霊ベルト
狂アイフォン

・まぁ白じゃない。
みとみと、コノハ、九蓮、テンテン、くー、あるぐれ、ユッタ、ゆーろ、れいどーる、ギアル

その他が
ゆいにゃん・ふま・ライカ・せんべい、フォルカー、えみり、カオル、ヒキコモリ、レイ、カール、ぶたちゃん、雪ちゃん


・別枠
しゃるろって
木の精 コノハ が えみりたんw に投票しました。
グロ姫 ライカ が えみりたんw に投票しました。
-71 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:18:46
狼ソルトとか正直だからえみりたん狼なさそうだなーとかおもった>>2:461
-72 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 23:19:04
狼ソルトとか正直だからえみりたん狼なさそうだなーとかおもった>>3:461
えみりたんw が iPhone に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ