トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
*3 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 13:23:55
明けてしまったー
出先で箱確保次第喋りたいな
*4 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 13:24:23
COより先になーみんの考察を出したい
*10 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:14:03
といといさん残ってたら吊れたりすんのかな
しない気がするんだが
*11 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:14:56
ふまぶたさざなみ
で吊られていきそうだが
今出るとなんで今出たし となる可能性もあるのかな
*13 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:16:57
ただ、ふまぶた吊ってなーみん狩人CO
とくると私の吊り先が飛んできそうなんだよな
*14 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:17:06
私に
*17 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:18:27
なので先になーみんの考察落としたいんだが、まだ出先でPC確保できていないのでもうしばらく待ってくれ
*18 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:19:02
まあなーみんあんまり喋らないで、吊り先を誘導するという手もあるのかもしれない
*19 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:19:11
くるかなーどうかなー
*21 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:21:01
ほとんど喋らないでさざなみ吊るか…?となったところで「トイトイカス」と言いながら狩人CO
*23 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:21:32
たぶんそしたらふまちゃん吊れるよな
*24 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:21:59
世論はわりとふまちゃんな気がする
*25 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:24:43
もういっそといといさんを食わない作戦
*26 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:24:55
博打な気がするなあ
*27 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:38:05
そういやなーみんの護衛履歴はどーすんだろ
*32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:45:18
処刑    襲撃     護衛
レフト   カヤ     アイフォン
ユキ    もそ恵 
ソルト   ぴかちゅー
ちたん   アイス
えみりたん きり
雪ちゃん  といといGJ  ゆーろ
アイフォン シャルロッテ
カール   くー
カオル   ユッタ
フォルカー チャミレス
*33 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:46:22
適当に埋めておくよろし
なーみんさんらしい護衛ってわからんのでなあ
*34 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:46:57
もし独り言枠が欲しかったら貸すので言うてくれ
私もそんなに残してはないんだけど
*35 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:47:22
独り言きたない?
それが何。
*36 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:47:47
村人がやるんだから狼でもやるよ
おおげさだなあ
*37 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:50:49
処刑    襲撃     護衛
レフト   カヤ     アイフォン
ユキ    もそ恵 
ソルト   ぴかちゅー
ちたん   アイス
えみりたん きり
雪ちゃん  といといGJ  ゆーろ
アイフォン シャルロッテ ベルト
カール   くー     ベルト
カオル   ユッタ    ベルト
フォルカー チャミレス  ベルト
*38 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:55:06
そういやどっかで偽装GJ出しておいたほうがいいんだっけ
*39 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 14:55:28
まあそのへんは任せよう
*41 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:11:50
といといさんは5日目の時点でなーみん怪しいと言っているのであんまり守る理由ないような気がするな
*44 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:14:03
処刑    襲撃     護衛
レフト   カヤ     アイフォン
ユキ    もそ恵    ベルト
ソルト   ぴかちゅー  ()
ちたん   アイス    チャミレス
えみりたん きり     ゆーろ
雪ちゃん  といといGJ  ゆーろ
アイフォン シャルロッテ ベルト
カール   くー     ベルト
カオル   ユッタ    ベルト
フォルカー チャミレス  ベルト
*45 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:14:20
こんな感じなのかな
*46 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:19:37
ヒキコモリ リヘンツェル は、iPhone を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、九蓮宝燈 を護衛しています。(仮)
ヒキコモリ リヘンツェル は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、イケメン ゆーろ を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、イケメン ゆーろ を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。
ヒキコモリ リヘンツェル は、餅売り ベルト を護衛しています。

汚いことする用
*49 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:23:42
私も携帯なのでちょっとあれなんだが、おそらくふまちゃんが最多票じゃないんかね
PCついたら確認する
*51 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:38:02
やめなさいよ
*52 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 15:53:23
カズマーン吊れないかな
*53 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:31:43
箱確保
*55 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:42:16
>>16 ふまちゃん
>>17 ユイにゃん
>>27 ふまぶた
>>51 投票はしているが不明、多分私ではないはず
>>55 私以外。おせんべ?
九蓮宝燈は、>>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31

トイトイカスと言いながら出る理由はできたな
多分現状はふまちゃん
*56 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:42:44
>>102
アレッ
103 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:44:18
昨日はお風呂上がったらやっぱり寝てしまった。
いや、ログ読む努力はしたんやで。
寒かったからおふとん入りながら読んでたら以下略
そして寝坊して用事に遅れそうになった。
107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:47:15
ていうかちゃみれーす!
麻雀の打てるいい奴だったのに。

たぶん昨日が今年の麻雀打ち納めになりそうなので、年が明けたらまた一緒に打ちましょう。
黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈>>101ろくなことしねーなこの粗大組 2010/12/26 16:48:23
黒猫 あるぐれは、一局くらいはしらふで打ちたかったようじたばた 2010/12/26 16:48:49
黒猫 あるぐれは、さて時間ないし真面目に考えよう 2010/12/26 16:49:51
黒猫 あるぐれは、わりと投票済の人がいる気がするが、ふまなみあたり読めてないので投票はちょっとまってね 2010/12/26 16:50:47
-8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 16:58:41
スケール最新版

テンテン 九蓮宝燈 ライカ
みとみと! ゆーろ コノハ
レイドール ギアル
おせんべ レイ ユイにゃん☆
ぶたちゃん ヒキコモリ
フマ


ヒキコモリ・フマ・レイドール
黒猫 あるぐれは、>>113年越し麻雀いいなー。。。 2010/12/26 16:59:13
*62 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:00:12
といといさんゲームしてるうちに吊られてってくんないかな
*65 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:05:55
今日食うか
いっそ食わないか

の二択な気がする
これ以上遅れると私が死ぬ
*68 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:20:07
今なーみんの考察を書いている
*69 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:20:20
なうろーでぃんぐ
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃんわろた 2010/12/26 17:20:53
*71 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:22:08
ほう?
*72 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:22:39
まあといといさんの票が今も刺さってるぽいし今日出ていいと思うよ
*73 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:22:57
増えた
*75 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 17:23:51
まあなーみんが狩に出たら吊られていくよきっと
144 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:20:36
ヒキコモリ
二日目だらだら
>>3:10>>3:16>>3:21でといといさんに喧嘩を売る
>>3:21はといといさんを占えと言ってるが、白判定出たら勿体無いとか思わなかったんだろうかー。
といといさんとか食われなきゃ考える枠でええやんねー。と思っている私なのですが。

>>3:64で雪ちゃんの名前を挙げる。
これやりにくいのかなーとも思うんだけど、気になってるのが雪ちゃんが序盤から「私は吊り枠」を連発してたところなのよねー。>>3:71これとか。
なんかやる気もあまり感じられなかったし、最初から雪ちゃん吊られるつもりだったとしたら、この時点で切っててもおかしくないのかなあ。とかちょっと思った。
145 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:21:21
>>4:91>>4:136は誰かも言ってたが若干言いにくいのかなー。どうかなーというところ。
なーみんさんなら狼でも言えてしまいそうな気がするのだけど、そんなことないのかしらー。せいぜい微白要素かしらん。

>>5:130の視点は若干言いにくい?

>>5:331は、といといさんに喧嘩売ってその反応で白いと思ったということなのだろうかー。それとも、カヤ真説についてのあたり?
疑ってからの思考がよくわからんので教えてくださいなー。

>>5:389ではアイスさんに喧嘩を売っている。
147 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:22:05
ヒキコモリ リヘンツェルは、なんでわざわざといといとかアイスとかクソめんどくせー奴らに狼で吹っかけなきゃいけないんだよ 2010/12/21 23:22:31
ヒキコモリ リヘンツェルは、食えば済むじゃねーか 2010/12/21 23:22:48
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59

うーん。これはたしかに。。
これを言うために、わざとといといさんアイスさんに喧嘩を売ってみせたなーみんさん狼ってあるのかなー。
自分での指摘というあたりが、ちょっと信用しきれなくてもふもふ
148 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:22:33
>>6:20で無言投票のちたんさんに投票しているけど、これ突然死が嫌だったんじゃ?という邪推
まあすぐにフォルカーに投票し直しているのでなんともいえないけど。

>>9:220>>9:222
翌日襲撃のシャルロッテ疑い。
これ白いって言ってる人がいた気がするんだけど、白いのかなあ。。
なんかせいぜい微白要素かなーという気がするのだけどもー

11日目はまたといといさんと喧嘩してる。。今回喧嘩多いわねなーみんさん。
なーみんさんこのときはといといさんを疑っているのかしら。それとも俺は白だって言ってんだろ!な怒りからきてるのかしら。
149 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:22:42
んーなんか、白要素は拾えるんだけど、いまいち白い!と思えないのは
なーみんさんがどこを白いと思っててどこを黒いと思ってるのかが伝わってこないからなのかもしれない。
たまに「ここ今はどう思ってますか」と言いつつ、その返答で何を感じたかがわからないというか。

あとは印象論なのでなんともいえないんだが、こんなに喧嘩っぱやい人だっけ?という印象。
疑われても「仕方ないね」とか言いつつだらだらしてそうなイメージだった。
まあ一部は回答待ちでその返答で判断したいなーという部分もあるのだけど、特別人間だと思う!とは言い切れないかなーな感じ。
*85 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:24:20
>>*79
独り言貼りつけてよ
ちょっと護衛メッセージ引っ張ってきてよ

とかか?
でも下手に疑うと逆に怪しい気がすんのよね
*86 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:25:37
独り言は二番煎じだな。。
*87 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:25:48
なぜ大声になったし
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ、それ慣れるまでに時間かかるー 2010/12/26 18:26:43
*88 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:28:05
あれ、私今日ふまさん吊られると思ってたんだけど、出てきちゃったのか。。
明日はわからんかったけど、なーみんさん食われなかった気がするし明日でもよかったんじゃー
*89 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:28:33
とか言うかなあ
*90 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:36:53
>>+1000
元気にしてるぅー?
*91 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:38:07
これを言うためにはふまちゃんに投票しておく必要があるな
*92 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:38:46
>>*70が理解出来ない弱い頭なのでkwsk
*93 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:40:29
んーと
なーみん狩人なんだから、なーみん吊られない間はベルト食えない
とかそういうのかしら
*94 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:41:29
なーみん吊られるときにベルト襲撃のつもりだったけど、襲撃しないでいーんかなー
*95 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:42:44
まあもふもふふまちゃんも見てこないとな
*96 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:44:07
狩人誰なのかなー
*97 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:44:18
すでに死んでたら万々歳
*98 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:45:45
シャルロッテ・ユッタ・くー
シャルロッテはあの発言わざとらしい説があるので違うのかなあ
ユッタはわからん
くーは違うやろ、と思う
*99 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:46:19
びみょん
*100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:46:37
まあオメガ白いとこから対抗がこないことを祈るしかない
*102 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:52:36
ああまあそうか
*103 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:52:52
オメガ白いとこ
or
出てこない

がベストか
*105 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:56:53
よく考えたらたしかにそーだな
*107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 18:57:34
まあ万が一出てこなかったらまた考えよう
*109 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 19:00:14
がんばれー
*110 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 19:05:58
といといさんが今度は狩人騙ってきたらわらうな
166 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:32:49
ふまちゃん
>>2:690はなんで私だけなんだろう?と思ってどっかで聞いたな。
すぐ上にあったアイスさんの同じような発言が目に入っていたら、アイスさんも白いと思ったんだろーか

>>4:356の発言の後にはいからさんがコミットしたと思われるんだが、狼なら赤で言えばええやんとも思うんだが、大した根拠にはならんよな。。

>>5:646
どこでそう思ったのー?

>>5:885
>>8:120の時点でも変わらないようなことを言ってたけど、これは今は変化してるー?
あとの人たちの評価とかも知りたいにゃんね。
出来れば理由付きで。。。

>>8:182
このへんもうちょっと掘り下げてkwsk
167 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:33:13
>>8:243あたりからのぶたちゃんとの言い合いは、ふたりとも狼でする言い合いではあまりないように見える。

>>10:73
うろうろした結果何か思うことはありましたかー。

>>11:58
・この襲撃、俺は何か凄いヒントのように思えるのだが
ふまちゃん先生はこの襲撃からどのようにお考えですか。

>>13:132
そのあるぐれさんは襲撃された真理さんにずっと疑われてたんですが、どう思いますかー

なんか情報少なすぎて質問だらけになってしもた。
ふまちゃんやる気なさそうでわかんないよぉ
前回フレッシュと殴り合いしてたふまちゃんはもうちょっと元気じゃなかったっけ。キックさんいないとやる気出ない病かなんかなの。
168 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:33:30
でもふまちゃん狼でこんなにやる気ないことあるんかなーという疑問を持ちつつ
質問の回答待ちや考察増えるのを待つ状況
要するに現時点ではわかりませんでした。まる。
*111 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:35:55
リリカル ローゼは、ユッタを食いそうなのなんか、ユッタくらいしかいない。 2010/12/26 20:25:52

わろた
*112 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:36:18
ねこちゃんが相変わらず狼の親友すぎマスネー
173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:38:27
>>170
だいたい言いたいことは
・つまりどこ疑ってるんですか
・どこ白いと思いますか

ということなので自分でいっぱいしゃべってくれてもいいのよ
黒猫 あるぐれは、つーかふまちゃんがそういうことをあんまり言ってくれていないので質問だらけになってるのよぉ 2010/12/26 20:39:22
174 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:43:02
・ぶたちゃんを煽ってた
・ふま雪ちゃんの投票についてはあんまり要素にならないと思うよ
・といといゆーろが発言から気になるよ
・さざなみあるぐれは真理さんが疑ってたよな
・襲撃にヒントありそう

この辺は把握しているけども。
177 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:50:41
つーか私が
このふまさんやる気なさそうやな。。。
と思ってうっかり読み流した大切な発言がないとも限らないので

「これが!俺の!全力の考察だったんだよォー!ちゃんと読めよこのボケナス!!」
とか言いながらアンカー引いてくれてもいいのよ!
黒猫 あるぐれは、わりとありそうであるな。 2010/12/26 20:51:26
180 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:54:02
>>176最下段

>>10:73
うろうろした結果何か思うことはありましたかー。

この質問があるよ。。。
182 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:55:29
>>176中段は、要するにゆーろさんが気になるよということでいいのだろうか。
黒猫 あるぐれは、今から帰宅するのでコミットして欲しかったらコミカスとメールでもしてくださいなー 2010/12/26 20:56:53
*114 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:57:46
>>*113
しゅるねいさんもなーみんっぽいから出てもおかしくない状況にはなった
*115 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:59:19
まあ言いたいことは言ったのでCO時期はお任せするのよ
できるだけ私がいるときにしてほしいけれど
*117 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 20:59:45
レイは私を守ってくれそうなのでまあ
どうにかするしかない
*118 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:00:46
レイとギアルとねこちゃんは私のお友達です
*119 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:01:18
ゆろふまで吊り合いしてくれねーかな
無理か
*123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:05:29
まあ私の位置を下げ始めたので死んでもらいましょう
*125 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:10:12
襲撃のためなら早起きくらいしてやるさ
*127 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:12:36
微妙だったかもねえ
まあ今更言ってもしゃーない
*128 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:13:20
幸い、不思議な襲撃をしそうな人はわりといるしな
私も含め
*131 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:15:33
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
*132 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:16:39
襲撃先は、狩人COしてから考えるしかねえなー
*134 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:18:35
といといさんは
今日襲撃するか
襲撃しないか

の二択な気がする(二回目)
*136 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:20:48
わからんねー
黒猫 あるぐれ が テンテン に投票しました。
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が テンテン に投票しました。 2010/12/26 21:21:41
*138 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:23:56
食わないで生き抜くくらいしないと勝てない気がするが
しかし
*139 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:25:07
といといさんにあんまり説得する気がなさそうなのが悩むでえ
*140 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:27:06
これはユイにゃん吊れるフラグ
*142 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:28:50
やーめっぴ
*143 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:33:08
といといさんの発言が現状あまり重視されていないんだよな
*147 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:56:59
悩みどころにゃんね
*148 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 21:58:06
偽装もどうするか考えないとだが、まあ狩人次第にゃんな
*153 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:01:42
まあ全ては対抗次第
*154 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:02:22
帰省の準備をせにゃならんがちょこちょこ覗こう
とりあえずごはん食べよう。。
*157 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:09:49
ほいほい
まぁちょこちょこ覗くよ
*160 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:21:44
満腹になって眠くなるの巻
*161 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:22:12
まあまだ寝るわけにはいかんので準備すっか。。
*164 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 22:27:29
私も守るよ!
*175 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:31:17
わりと投票されている
*179 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:40:14
私の位置が下がっていく
262 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:41:23
おお、あと20分で発言回復やー。
明日の準備しなきゃいけないけどちょこちょこ喋る!
黒猫 あるぐれは、冗談でテンテン投票のままだった 2010/12/26 23:41:54
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
黒猫 あるぐれは、投票は外してちょっと悩もう。 2010/12/26 23:42:35
*185 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:49:24
COしないよりゃした方がいいように思うが
えーと勝ち筋が見えないねうん
*186 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:50:06
あえてCO直後になーみん投票の発言をするか…?
*189 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:51:13
ダブル狩人COわろた
どう転ぶんだろうそれは。。。
*190 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:52:01
しかしそれって対抗出たら死ぬ
*192 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:52:22
いやまあどちらにしろ死ぬんだと思うんだがー
うーんえーと
*194 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:52:49
じゃあ直後になーみん投票発言しときますね。。。
無理だろこれー。
*196 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 23:54:03
私も代わりに吊られないように頑張るしかねえ
268 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:00:57
んー。
ふまさんに入れようかなあ。。。だったけど、確かに残り二狼の状態でこんなにだらだらしている余裕はなさそうだ。。。>>246も納得である。。

そしてそれはユイにゃんにも言えそうであるにゃ。
いくらなんでもなー。どっかでユイにゃん白自信ないーと言われてたが、そういう観点からも白でいいと思うんだけどなーユイにゃん。

うーん。なーみんさんからは白要素も拾えてたんだけど、なーみんさんに入れるかなあ。。。
へりんつぇるにぽちっと。
271 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:02:12
>>266
あっ
すすすみませんでした。。。
黒猫 あるぐれは、ちょっとひどいタイミングで発言したけどなーみんさんには投票しないよ!よ! 2010/12/27 00:04:12
280 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:06:11
ゆーろさんでGJか…!
ゆーろさん確定白にゃんね。

私実はしばさんが狩人なんじゃないかと思っていた。もふん。
286 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:07:24
>>277
そーいやなーみんさん偽という可能性もふつーにあるのだった
302 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:11:34
私とかほとんど非狩しちゃってるし、対抗いたら出ちゃっていいんじゃないかなー。
なーみんさんにはベルト鉄板してもらって、万が一偽でもベルトを食われないようにしたらいいかもしれない?
309 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:14:06
>>296
なーみんさん白要素もあるけどようわからん。。。と思ってたので、そっか!狩人だったのか!
ってまず思ったんだけどそんなに変かなあ?

私狼ならコイツ本当に狩人なのかよ!って言うね!
えっへん。
*197 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:20:59
今のところは対抗なさそうな
黒猫 あるぐれは、さっきからてんぽるよー。 2010/12/27 00:22:50
*199 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:25:21
ライカいいこと言った
*201 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:26:26
きっと狩人じゃないさ!
そう願おう!
337 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:29:27
>>331
れふたいさんじゃないけど、コノハは人間だと思うよ!
はいからさんとの絡みとか、雪ちゃんに「雪ちゃんはライカを白くしようとしてるのー?」という発言をしたりとか。
382 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:48:32
>>345
私それ真理さんが狩ブラフはってるのかなあ、と思ってたー。
真理さん狩人だったらちょっと迂闊すぎるよなあ、と。
そういうのうっかり言っちゃうようには見えないんだけどにゃー

クーはいかにも村人だったので、ユッタ狩人がありそうかだけ見ておくかなあ。。
387 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:52:09
うーん、ここで狼で狩人COはまああり得るかもしれない、とは思うのだけど。

ゆーろさんGJでのCOってわりと博打じゃないかー?
ゆーろさん本人からCOがきたら即死しちゃう気がするんだけどな。。
*207 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:52:54
わりと危険位置だが頑張る

準備ができねえ
そんなことしてたら死ぬ
*210 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:54:15
レイちゃん大好きです
*212 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:55:15
女の子がわりと私の味方なので強く生きる
397 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:56:34
>>391
ああそっか。じゃあゆーろさんでGJはわりと安全位置ではあるのかな。うーむ。
まあとりあえずユッタ見てこよう。。
*217 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 00:58:30
といといさんはなんでこんなに自分に自信があるの
なるしすとなの
*219 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:00:38
狼を当てるだけでは、狼は吊れないんだ。。。
436 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:13:36
あれ、私吊られんのかな。時期的にはちょうどいいけど。

でもまだれいどるさんの考察が終わってなかったことにさっき気づいてしまったので、それだけ書いて投下しちゃうかー。
誰かが白説明をしてくれるというのを待ってるうちに考察リストから消えていたよ。。
黒猫 あるぐれは、私も墓下でちゃみれすちゃんと麻雀したいよー。でも吊られても麻雀する暇はなさそうだ。。。 2010/12/27 01:14:28
*228 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:17:56
地味に効いているコミカス
*229 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:18:38
うぃっす
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
*232 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:24:24
私も最後まで生き残れるほど白くなれなかったので仕方ない。
*234 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:24:48
>>461
おや?ローゼのようすが・・・
466 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:30:26
なるほど、27から喋れないこととコミカスで私が白くなることを天秤にかけて、私が白くなるほうを選んだ可能性は、あり得る……!

この前れふたいさんか誰かに携帯白いを目指せと言われたしな!
黒猫 あるぐれは、でもあのコミカスには割と本気でイライラしてたので、私狼なら殺伐とした赤になってるなきっと 2010/12/27 01:31:15
黒猫 あるぐれは、まじあのソルトかす 2010/12/27 01:32:04
*237 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:32:50
さっさと消しとくべきだったなあ。
黒猫 あるぐれは、ちょっとある意味流行語大賞になってしまう勢い 2010/12/27 01:33:41
*239 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:34:28
私に狼を引かせたねこちゃんを、私はゆるさないよ……。
*241 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:34:56
赤が既に反省会
*242 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:35:18
>>*240
気持ちはわかるが現実を見ろよ
*244 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:36:26
でもまあ初狼楽しかったな
なんだかんだで
*245 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:36:45
>>469
さっすがねこちゃん話がわかる!
*246 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:37:41
わりとといといさん食いてぇなあもう
吊るの無理だろここ
*249 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:41:07
ねこちゃんに庇われるとちょっと心が痛い
いや、人間アピしたわけではないんスけどね。。。
*250 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:41:51
もういっそ>>*1000まで増やそうぜ
*253 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:44:08
リアルあるぐれ「いやー吊るなら27あたりにして欲しいッスわー27過ぎると実質反論できないんでー実質ー」
*254 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:44:46
>>475
いやまあそれが真実なんですけどね
*255 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:45:46
まじあのソルトかすだったのでまじあのソルトかすと思っていてもいいのよ
責任はむしろ私たちにある
*256 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:46:59
ていうかカス狼ですいませーん
*257 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:47:08
( ´◔∀◔`)ゞ反省してまーす
*258 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:48:25
しかしまあ、

本当に忙しいであろう時期に主に私が白くなるという身勝手な理由で伸ばしまくってしまいましたことをお詫び申し上げます。
*259 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 01:48:59
>>480
なんか変なとこが余っとるぞ
523 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:20:03
>>520
人狼CO!
黒猫 あるぐれは、序盤頑張るしかない日程だったので段々黒くなるのは仕方ないにゃんねー 2010/12/27 02:21:10
黒猫 あるぐれは、>>524えっ 庇ってくれてたんですかすいません。。。 2010/12/27 02:21:59
551 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:45:00
れいどるさん
>>2:262あたりからの、じぇみにさん真要素に反論。
実際じぇみにさん偽だったのでちょっと白い。

>>2:771あの辺りで私白いって言ってた人って「じぇみにさん狼はなさそうやんねー」のとこを指してたと思われるんだけど、れいどーるさんはそれを否定してたけどどの辺で私白いって思ったのだろ。

3日目はなんか私と似たような思考推移してるなーというので親近感。いや、そこ黒いって言われてましたけどね。。。
黒いと言われても実際そう思ったんだから仕方ないやんね。

>>4:45はかわいいと思います!
この辺りの流れに違和感はないにゃー
特別白い!とも思わないのだけれどもー
553 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:45:40
>>5:888せんべいさん警戒中。
まだその警戒はとけていないのかしらー。
いやなんか私もせんべいさんだったりするのかなあ、と思い始めてきたのでれいどるさんが正しかったのかもしれない。

>>9:41の指摘はちょっと白いかにゃー
うざい白いが確立されつつあるのか。
555 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:46:00
なんか時間がなくて凄い駆け足になってしまったが
どちらかっつーとアイスさんの>>5:531>>5:533に納得して
>>6:65は、事実ならアイスさんやつるぎさんに疑問を抱く今回のれいどるさんって白いよね。
人のことを避けるどころか、じぇみにさん人間論否定したりアイスさん微妙と言ってみたりせんべいさん信用しきれてなかったりつるぎさんテンション高いと言ってみたり色々。

まあ多分人間じゃないかなーといったところ。
556 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:46:34
あ、カズマーンがいる。ちょうどいいや。

れいどるさん抽出してて気づいたんだが、カズマーンが真理さんを「生き残る気がなさそう」って評価してたのか。
カズマーン、この真理さん狩人ってあると思う?
557 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:47:02
ついでに>>3:188を見て思い出したので言っとこう

なーみんさん、独り言とかないですか?
560 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:49:17
まーなんか白い人に溢れているので、ぽろっと落ちた順に吊っていけばふつーに終わるんちゃうかなあ。と思っているのでわりと安心している。。
564 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:52:21
>>561
そんなこと言われてもなあ。。白さで圧死させりゃいいじゃーん。

ところで私がちょっと白さ落ちた、からなんでいきなりオメガ黒いになってるんだ。
567 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 02:58:08
ふま-おせんべ
ってあんのかなあ。。今日の流れ見てると気になっちゃう乙女心。
疑い返しがあるのは否定しないが、なんか二人して私を一気に吊りにきた感が。。。
といといさんもそうだけどそれはいつものことだしずっと言われ続けてるのでぽふん。

でもまあここ狼なら吊れるだろうし心配はいらないにゃんね。
572 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:04:38
現時点のグレスケ貼っとこう。

スケール最新版

テンテン 九蓮宝燈 ライカ ゆーろ
みとみと! コノハ
レイドール ギアル ユイにゃん☆
レイ
おせんべ ぶたちゃん
フマ


狩人 ヒキコモリ
573 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:09:59
灰かぶりフマは、>>560に関しては、「安心している」 えっ、マジで。という感じ。 ちなみに俺の感想は 2010/12/27 02:56:25
灰かぶりフマは、「恐悦至極ダルい」 である。 2010/12/27 02:56:38

その割には今日の最初のほうの段階でだらだらしてましたよね。。。


灰かぶりフマは、>>564 なんかこう、「圧死させれば」の視点が人狼っぽいというか。 グレスケの密度が上がったので 2010/12/27 02:53:28

こんなん言われてもどうしろっちゅーねーん。
黒猫 あるぐれは、灰かぶりフマ、>>195とかその辺りを指している。 2010/12/27 03:11:52
黒猫 あるぐれは、頑張りまくってたようにはあんまり見えな… 2010/12/27 03:13:29
黒猫 あるぐれは、ていうか>>178でそれっぽいこと自分で言ってるように見えるんだが。。 2010/12/27 03:14:58
黒猫 あるぐれは、つ、使い切りやがった 2010/12/27 03:15:50
574 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:30:21
>>572の下から吊っていけばどっかで終わるんちゃうかなー。
と思うので頑張ってくださいな。
上の方はわりと自信あるのだけど、万が一間違ってたらすいません。。。

全く準備が出来ていないというひどい状況なので、投票して準備して寝るわ。。。
明日は14時頃出発らしいので、余裕があったら朝覗くにゃん
黒猫 あるぐれ が 灰かぶりフマ に投票しました。
*260 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:30:55
死んだかなあこれ
*261 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:31:02
びみょう
*262 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:43:39
ねこ せんべい私以外?ふまちゃん?
みとみと >>537 ふませんべい
テンテン せんべいふまぶた
ユイにゃん 多分私以外
フマ 私
ベルト フマ?
ライカ せんべい?
おせんべ 私
ギアル フマ
ゆーろ フマ
レイドール ぶたフマ
コノハ フマ
私 フマ
なーみん ?
ちゅーれん 私
レイ ぶたれいどるおせんべ?
ぶたちゃん おせんべ?
*263 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:44:10
ギリギリ生きた、かな。。。
*264 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:45:50
ふまちゃん辺りが吊れることに期待して襲撃合わせ
……無理か
*265 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:46:54
・といといさんを食う
・テンテンを食う
・襲撃合わせ期待

どれがいいんかな
*266 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:47:44
テンテンはなんか唯一まともに庇ってくれているので、食ったらどーしよーもなくなる気もするが
*267 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:47:55
唯一じゃなかったごめんねこちゃん
*268 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:48:31
まあ朝頑張って起きてまた覗くわ。。。。
*269 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:50:13
といといさんには次回以降初回襲撃を受ける呪いをかけました
この呪いは一生解けません
*270 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:51:44
狼引いても白くなれない呪いもかけとこう
*271 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:53:29
役満をあがれなくなくなる呪い


これだ!
*272 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:54:31
それにしてもといといさんって本当に私を白く見てくれないよな
*273 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:54:44
村人のときくらい当ててよね!
*274 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 03:55:15
次回長期から難易度がHARDになるあるぐれ先生の次回作にご期待ください
*275 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 06:58:12
起きた
というか寝てない
ねこ
*276 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 06:58:41
どーせ車の中でねるからどーでもええねん
*282 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:44:04
うーむ
*283 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:44:30
わりとテンテンは、食えない。。。
*284 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:45:17
恨みもこめてちゅーれん食おうぜちゅーれん
*285 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:45:28
とかそういう気分になってきた
*286 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:55:47
もう勝てる道がないのでなーみんが楽しい方向でいってもよいのですぞ
*287 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 10:56:10
襲撃合わせ票読み間違えたら即死ゲームとか
黒猫 あるぐれ は 餅売り ベルト を襲撃します。
*290 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 11:54:04
おおシャワー浴びてた
ちょっとまってね
589 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 11:55:56
イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44

白いと思うよ!
前回も最後までしばさん村人を主張しながら死んだ私を信じろォー!
黒猫 あるぐれは、準備に時間がかかって家出る前にあんまり見れ無さそうにゃん 2010/12/27 11:57:02
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
黒猫 あるぐれは、いや私死ぬかもしれんのでしばさんの白要素だけひっぱってくるー 2010/12/27 11:57:33
593 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:12:45
結局雪ちゃんからの返事が貰えずじまいだったのだが、
>>5:948の時点で雪ちゃんはライカを気になるという発言をしていたのよね。>>6:299でも言ってる。

そして>>7:211からライカ叩きが始まるんだけど、>>8:129>>8:140によると、ライカを白いと思っていたと言う。
5日目の時点で気になるという発言をしておきながら、本当は白いと思っていた…???
となるんだけど、

木の精 コノハは、この雪ちゃんはライカを疑うことによって白さを引き出そうとしているのではないか、とすら思える。 2010/12/23 22:13:20
594 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:12:59
雪ちゃんはライカ疑ってみたけど思ったよりみんな乗ってくれなくて、これを見て方向転換したんじゃないかなあ。
雪ちゃん狼だったし、ライカ狼じゃない限り白くする意味ほとんどないやんね。
雪ちゃんしばさん仲間で、この視点の発言は出来るのか…?

雪ちゃんがいちゃもんつけてる!ならわかるんだけど、自身も狼で、ライカを黒くしようという作戦だったとしたら、白くしようとしてるんじゃね?という発想は出てこないように思うのよー。
*293 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:13:41
それではベルト襲撃でコミットするのよー。
黒猫 あるぐれは、それでは投票するにゃん。 2010/12/27 12:14:45
黒猫 あるぐれ が 灰かぶりフマ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ