トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
26 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:24:33
どんどん村の良心が消えていく。。私の希望はみとみとさんとしばさんだけだな。もふもふ。
ユイにゃんは村だしいざとなったら私がコミカスメール送るんで吊らなくていいんじゃない。。

>>9ID性能の面で言うとロッテ襲撃も割と不思議な部類に入らないかな。と思うのだがどっちにしろ謎であることに変わりは無いな。
>>20ユイにゃん人狼でここまで適当なのは流石にないと思うんだけども。まともに発言してないウザイ死ね!なら致し方ないが
27 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:26:37
さざなみさんは昨日考えた結果白かしらと思ってるのでそうだな、ゆーろさんが>>14とか言ってるのでフマさんぶたさんあたりに投票するかな今日は。。
37 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:39:30
っていうかユイにゃんの霊視よりは他の怪しい言われてる人の霊視のほうが見たいから吊りとか後でええやん。と思う。それまでに挽回目指してねユイにゃん。。

>餅売り ベルトは、>>32 6日目まで把握無しですか。微妙だけど、鳩オンリーならあるのかなあ。 2010/12/26 13:34:41

把握してなかったのは事実じゃないかな。というか6日目まで把握してなかったとか実際襲撃したこと知ってて言うのは無理だろうと思うの。
狼だとしても把握してなかった可能性を考えるならマアという感じだが。
あと>>32があざとすぎるのは事実だよね…ちょっと庇えないよねここは…とも思うが。。

でも狼に見えないんやけどなこれ。。
38 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 13:40:31
そういやせんべいさんの白要素ってどこなんかなーと少し前から考えてるんだけどせんべい白派の人教えてー。
グロ姫 ライカ が 灰かぶりフマ に投票しました。
グロ姫 ライカは、>>40 おぉ分かりやすい。かずまーん役職引いたら真面目に構えちゃうよねー 2010/12/26 13:45:05
グロ姫 ライカは、あの占い師も多分真面目だったんだよ、多分・・・・・・! 2010/12/26 13:47:10
グロ姫 ライカは、まああの真占のとき私ゴミ黒だったんで人のこと言えないが 2010/12/26 13:50:48
グロ姫 ライカは、>>70 じゃあ誰なら襲撃しそうだと思う? 2010/12/26 15:09:04
グロ姫 ライカは、>>76その気持ちはわからなくもないが・・・ 2010/12/26 15:09:51
83 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 15:29:39
>>82
レフトに白出しで霊COした。

ソルト真だと
レフト真占
カヤ狂人(レフト(対抗)黒出しCO)
はいからアイフォン狼 という布陣になってしまう。
この布陣が別に普通やろと思うなら話は別だが
グロ姫 ライカは、感情でユイにゃんに投票したくなる気持ちを少し理解した 2010/12/26 15:44:04
111 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 16:55:14
>>105>>106
新撰組の人たちは他の人狼サーバー荒らしたりしません。。
グロ姫 ライカは、>>108>>109 全力で負けに向かおうと思ったのに 2010/12/26 16:55:57
118 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 17:03:45
>>112本当教育によくないですよね天国って。。
>>113楽しそういいなぁ。
>>114わーわー!wkwk。
138 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 18:07:43
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一枚という当初の宣言が民主党並にほごにされていく
吊り対策絵コーナー☆(ゝω・)vキャピ

http://www.pixiv.net...

有理さんへ捧げます><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
214 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:24:57
んー
>>7:224>>7:225
(ぶたちゃんとの喧嘩後)
>灰かぶりフマは、別に今の俺は能無しを煽ってるだけなので、今日は俺が吊られるんじゃないの。 2010/12/24 01:16:53
この人もあんまり生きる気ありませんね。。

フマさん見てる限りなんかねー、やる気の方向性がよくわからん。
なんかね、襲撃とか判定とか投票とかそういう理屈っぽいことは結構咽割いて言ってる思うんやけどね、旬の灰を見る気が全然無いように見えるんですよね。狼って多少はそういうの見てライン切るなり相手貶めて延命するもんだと思う私がいるんですけどね。
215 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:25:04
自分が吊られるか雪ちゃんが吊られるかみたいな日に雪ちゃんに言及してないあたりとか、どっちが吊られてもライン切るに相応しい場所だったように思うんですけども

えーこのフマちゃんどうなの。
ちょっと人狼にしてはやる気が。。。あれ。。。って感じなんですけども

ちょっと私の中で投票先候補がつぶれていくんでどうしようかな…困ったな…。他の人見るか…。
グロ姫 ライカ が おせんべ に投票しました。
221 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:33:42
ユイにゃんとりあえずあと数日待ってあげてほしいんやけどちょっと今庇う気が失せつつあるからな…
どうでもいいか…。

でちょっとだれかせんべいさんの白要素教えて欲しいなー。。自分ではざーっと見てみたけど見つけられなかった。
せんべいさん狼ならもうちょっとくらい襲撃ちゃんとしそうな気もするけどそんなんこの粗大組大体に当てはまるやんねーくらいにしか思えなかった。精査はしてないんですけども
グロ姫 ライカは、あるぐれさん見返す作業がちょっと大変そうな雰囲気を感じ取り後日に回すことにした。 2010/12/26 21:37:44
223 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 21:44:52
>>222ええといくらかあるかな

>>3:211>>2:722>>2:893>>2:895
>>4:345>>4:320
>>5:623 ←>>5:583には反対してる形になるかも。
>>26

あと>>5:828みたいなのは流石に狼だとね…ちょっとね…と思うのもある。
端的に言うと>>40

まあちょっと最近の要素ねーじゃねーか!!と言われたらすいません、なんだけれども。
グロ姫 ライカは、あっ 今気付いたが>>138の絵ソルトの腕のところの何かを書き忘れてるな。。 2010/12/26 21:51:05
グロ姫 ライカは、・・・まあいいか 2010/12/26 21:51:35
284 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:07:00
>>266
ちょっと一人だけリヘンツェル白い言ってるんじゃないかと不安だったが狩人だったのか。良かった。(自己満足)
狩人CO一瞬何故かと思ったけどGJ情報あるんだよねそういえば。

>>270把握。ゆーろさんでGJなのね。ってことはゆろGJ以降の微妙どころへの襲撃は普通にGJ避けとかゆーろさん守りそうな狩人探しってとこかしら。
291 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:08:44
>>277
募らなくて良くないですか…
食われるだろうと思ってるんだけど。長い間食われなかったら考えればいいのでは
292 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:09:31
>>289
あそっか。
別にそれでもいいや
グロ姫 ライカは、>>294ちょっと残2を思い出したので>>292>>289)に転換しますね。。 2010/12/27 00:10:52
グロ姫 ライカは、でもリヘンツェル狼ならここで狩人COしてくる理由がわからんので真じゃないの。。 2010/12/27 00:12:22
326 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:24:23
>>307
両狼の場合の方が簡単に信用する発言難しくない? 「対抗いるなら出てねー」とか言っちゃう方が普通だと思うんやけど。対抗いるのわかってるんだし

>九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…?
狩人COして真狼でロラされたとして、その後6手をLWに任せてLWの白さだけで生き残らせるよりはここで大人しく吊られておいてライン切っとく方が霊いるし有益じゃないかしらと思うんやけどもそうでもないのか。
ちょっと今あんまり頭回ってないのでポンなことを言ってるかもしれない

まあ一巡して対抗いるか見るまでは(死んでる可能性もあるだろうけども)あんまり真贋でうだうだ言う気はないというかとりあえず私は真扱いで考えるね。。
-16 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:28:37
ゆーろGJそんなにおかしいかなー
その時点で死んでた狩人候補(灰)って
ちたん えみりたん アイス きり の4人よね。
別に狼がベルト襲撃見合わせるのはおかしくないやろーと思ってるが
350 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:35:13
>>332
ふむ。まあそうか。
とりあえずじゃあそのくだりは適当にスルーしてくださいな

>>330
護衛しなかったことは確かに少し引っかからなくもないけども
その時点で死んでた狩人候補(灰)って
ちたん えみりたん アイス きり の4人よね。
別に狼がベルト襲撃見合わせるのを見越してもおかしくないくらいには狩人候補削れてなかったように思えるんだけども

さざなみさんがそこまで計算してあえて守らずGJを取りにいく人かと言われるとちょっとよくわからないですけど

358 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:37:42
ってか狼だとしたら大人しくベルトGJって言った方が信用されやすいよね。。
リヘンツェルの真偽に関わらずこの日ベルトじゃなくて灰護衛GJだったことは真実なんじゃないの。と思うけど
371 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:43:36
>>363
>>342>>348
といといさんの考えは理解したというかとりあえず納得した。

といとい吊らせたいってのはちょっと無理がありそうな気が割とするし確定白になるとまずいなら食えよって話になるのでその理由は微妙だと思うけども
でもまあそうね。さざなみ狼ゆーろ村ならちょっと理由は確かに思いつかないね。
375 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:45:21
>>369
それ言ってたらいつまでたっても堂々巡りになっちゃうな。。
-19 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:47:34
>>9:44
有理さん狩人でわざわざ自分からこんな話題出すか…?
出さなくね…?と思う私の目は節穴だろうか。
383 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:49:09
>>376
フマさん違うかなーと思い始めたしリヘンツェル村側予想派だったので私は最初からせんべいさんに投票が刺さっている。
せんべいあるぐれぶたの中なら精査してないけど変更してもいいんじゃないかな程度の気分。
388 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 00:53:20
有理さん狩人ならもうちょっと上手く立ち回るだろうし、ちょっと本気で灰GJの狩人で>>9:44言っちゃったのなら私は有理さんを買いかぶってましたね…ってなってしまうのだがこう。有理さんGJ出してもそれ悟らせない程度には動くよ多分。
ありえるとすればその日有理さん狩人のベルトGJだが、これだとわざわざ灰GJでさざなみさんが出てこようという発想になるかがわからないので、こう

ロッテよりはユッタ真狩考える方が建設的ではないかしら。
グロ姫 ライカは、ちょっと一歩流れに遅れてるな自分。 2010/12/27 00:54:19
グロ姫 ライカは、>>394 うに。んーまともに精査してないからとりあえずそう言うのでしたら一端は外しておこう 2010/12/27 00:57:04
グロ姫 ライカは、>>406 じゃあどこが黒いので吊ればいいか教えて欲しいナー 2010/12/27 01:01:06
-21 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:03:12
さざなみさんにベルト鉄板してもらってその間に他を吊ってみて、黒出た時点でさざなみさん生きてたら吊ればええやん
とか
418 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:05:34
さざなみさんにベルト鉄板してもらってその間に他を吊ってみて、黒出た時点(もしくはベルト死んだ時点)でさざなみさん生きてたら吊ればええやん
とか
真偽考察そんなに重要なんかな

と思い始めてきたよ
グロ姫 ライカは、>>417まあ私は最初からさざなみ非狼じゃないのと言ってるのでな。。 2010/12/27 01:06:25
427 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:08:51
>>424
´・x・ そういえばそんな理由があった

でも多分さざなみさんだってずっと生きてたら自然と疑い向くよ。。決め打ちにはならないよ。。
グロ姫 ライカは、ん、一巡した? 2010/12/27 01:11:05
440 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 01:14:31
>>435
流石に全員がそんなひよりかたはせんやろ。。
というか多分この村白飽和状態になりそうなのである程度は大丈夫なんじゃないの。
グロ姫 ライカは、九蓮宝燈ええとそれは・・・その・・多分これだけ言ってたら大丈夫と信じるしかないかな・・・ 2010/12/27 01:16:25
グロ姫 ライカは、現状割と吊り先割れてるんで大丈夫じゃないかね。大分一致してた日だけ警戒すれば。 2010/12/27 01:17:49
グロ姫 ライカは、綾乃さんぽふんぽふん 2010/12/27 01:19:21
503 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 02:06:47
GS出すのが流行ってるのかな。
[白い]
テンテン 九蓮宝燈
コノハ ゆーろ

[多分白]
みとみと ギアル ユイにゃん

[白いらしいよ]
レイ れいどーる

[村要素はあるのではないでしょうか]
フマ ぶたちゃん リヘンツェル

[余った]
あるぐれ せんべい

とか思ってるけど
まあ上7人は固定で大丈夫の気がするので後日他の人を見直す作業でいいんじゃないかと思ってる
511 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 02:10:13
>>504
命を賭しての漂白大作戦…。
あれ茶番だとしたらすごい楽しいだろうなあとか思った。
っていうかその作戦実際あったなら雪ちゃんは何日も前から伏線を貼ってたってことになるの?
517 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 02:13:51
>>509
あるぐれさんは正直な話まだ発言全部ちゃんと読めてないという後ろめたさがあるので余った枠に投票するならせんべいさんかなという気分ですね。。
いやまあリヘンツェル真寄りに見てるんでどっちに投票しても正直変わりないんだけども。(ライン見てないし他の人の推理に投げてる人いるので絶対的な確信は全くない)
グロ姫 ライカは、まあ投票はしてるし今日は寝よう。おやすみ。 2010/12/27 02:16:05

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ