トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
331 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 01:58:10
ただいまです。
ついさっき帰宅で、もう……くたくた。


襲撃先だけ確認したけど、きりさまって……、アイスさまに頂いた宿題まだやってないうちにだなんて。

きりさまやアイスさまに申し訳ないとか、淋しいとか……、なんだか複雑な気持ちです。
332 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:02:18
ごめんなさい、体力もちそうにないのでこのままお休みしようと思います。

多分休出にもなりそうなので月曜くらいまであまり覗けない可能性もありますが、出来るだけがんばりますね。

本日も投票が揃っていますが、コミコミの流れでしょうか……。 投票先の指示などはありますか?
335 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:10:27
!? えっ!?
>>8
これは……。 狂人あいぽんさまなら白連打でしょうと思っていただけにとても意外な結果です。
ベルトさまの判定は人間はまぁ予想通り、なだけにとても残念。

あいぽんさまの黒判定ということは、灰かぶりフマさまを試金石としてベルトさまとの対立が生じるかを見たほうが良さそうですね。

偽黒とは思いますが、ベルトさま視点で判定が一致するか、対立軸を論理確定させておくのは大事だとおもいますので、フマさまに入れましょう。
対立が発生しなかった場合はそれはそれで悪くないお話ですしね。
336 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:13:02
ユッタさま>>334

>>335 とすれちがいになりましたけど、ありがとうございます。

>>333 ふぉるかーさまはまだ3日目なのでしょうか?
これから本気出すとか仰ってたので期待していたのですが……。
巫女 レイ が 灰かぶりフマ に投票しました。
338 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:14:45
それではおやすみなのです。

みんなも、あんまり夜更かししないでね。
339 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:21:59
ユッタさま>>337
寝ようと思ったら目に入っちゃった(笑
 
そうですね、確かに。 偽白で囲っているというのも考えられます、偽白囲いの場合は4〜5日目くらいまでの白が対象になるでしょう、カヤと両喰いにこなかったのは何故と考えると。

ただ、単純な確率では偽黒の方が偽白より難易度は低いというものありますし,億が一の可能性を考えると勿体無いかと考えますので、今回はふまさまと思ってます。

ユッタさまは何方かこいつは偽白だろうという方いらっしゃって、ふまさま村側との確信おありなのでしょうか。
それでしたら、お話いただけませんか? (すでに述べてるのならアンカーいただけると嬉しいです)
352 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:33:01
あるぐれさま。

>>341 雪ちゃんがどうかはわからないけど、占い師生存がレアって感覚は理解できますので、雪ちゃんが>>4:41 って言っちゃう気持ちはわかるの。

>>6:1 のお話で質問してたけど、お返事下さってるかなぁ(とかいって見に行くとまた眠れなく……)
353 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:34:46
>>7:211 は こーゆーことじゃないかしら?

          ,〜〜〜〜〜〜 、
|\     ( 釣れたよ〜・・・)
|  \    `〜〜〜v〜〜〜´
し   \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,  ヽ○ノ
          ~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ト>゚++<
              ノ)
巫女 レイは、狐巫女 くーさま>>351 せめて日付だけでも抜いてみては? 2010/12/24 02:35:30
巫女 レイは、>>348 いちお、ふまさんも見てくるね つ=_= (ショボショボ 2010/12/24 02:37:20
354 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:48:35
ふまさま抽出して>>131 >>139 で噴出しちゃった。

ふまさま>>121「ちょっとやる気あるよ。」って仰ってますね。

>>201 カヤさま狂人で見ているというより、ベルトさまとの関係を判定で見たいということではないのかしら?
まだ昨日の文すら読めてないので本当にそうなのかわからないけども。
このあたり、昨日質問した点にも絡んでるのよね。
355 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 02:49:59

あ、そいえば、あるぐれさま。
「昨日今日とアイフォンなのは、他のアイフォン吊り希望してる人みたいに、ゆーろさんがほぼ白と言えるから」って仰ってる方って具体的に何方でしたっけ?

チャミレスさまが直近でそのお話してたので代表としてお訊ねしたのだけど、それ具体的に述べてた方からおはなし伺いたかったのね。
ただ、それを特定するくらい読めていなかったので、把握してる方=アイスさまに最初お訊ねしたのだけど。
(スルーされたのは喉のご都合だったのでしょう、訊ねているとは思われていなかった可能性も大きいですが/汗)
巫女 レイは、ってわけで、お休みです。 2010/12/24 02:50:27
巫女 レイは、ちょっとね色々と危険が危ないレベルなので、自分で読まずに聞いちゃうんだ……。 負担かけてごめんね。 2010/12/24 02:51:35
361 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:37:57
おはよ、チャミレスさま。


>>7:348
……このえみりさま、冗談を解しないお方のようなのね。
「どーせ狼側でしょ? 生きてても意味ないよね。
 村側吊らないからあいぽん吊り殺せばいいじゃない」ってのなら理解できるけども、本気であいぽんさまが狼COされていると思い込まれているご様子で……す。

「iphoneさん狼COしてらしたっけ?」ってのは、ここのお話でしょ。
問題の発言は、>>5:822 >>5:824 ですが、普通に考えて本気COとは取らないと思うのですが……。
えみりさまのお言葉見ると、冗談に見せかけての本当かもしれないって裏読みしたようにも思えないのが怖いのです。
-8 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:40:00
あ、そだ。

れいどるさま >>5:920
牛男爵は通称で自称はアイスのはずですよー。
メールアドレスも icesnow あいす・すのー ですしね。

『たとえば、私はアイスと名乗っている。ときどき「カッコいいハンドルですね」などと言われる。が、何のことはない。単にアイス・クリームが好きだからアイスと名乗っているだけのことなのである。別に、氷のようにクールだというアピールをしたいワケではない。』

との事です。
http://shadow.s63.xrea.com...
362 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:42:23
テンテンさま>>7:266
すのー(snow)うんちゃらは村の外のお話なので気にする必要はありませんの。

むかしっから「あなたたち呼び名いっぱいありすぎて誰が誰だからわかんなくなるんだってば〜、うわーん」って思ってたのをぶちまけちゃっただけです(汗

ふまさまとかににっぱも最初同じってわかんなかったなぁ。


りへんさま>>7:272
読み込めてないかので掘り下げられなかったの、アイスさまから宿題まで頂いちゃってなんとか頑張らなくてはと思った矢先の襲撃って、人狼さんわたくし苛めてるでしょ……ってのは冗談ですけど(苦笑
なので、雪ちゃん>>38 の「食われてる状況に泣けた。」の気持ちすごくわかる。
-9 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:42:41
>>7:296 酷くて、わらた。
ぶっちゃけユキさま関連はビリーバー(偽科学信奉者)と同じよーな心境での発言だから、まー、仕方ない。

それより、みんなの雪ちゃんへの当たり(>>7:298とか)が泣けます(しくしく
巫女 レイは、店番 ユッタありがとー、テストパスしたのでデーターとって分析のターンがんばるー。 2010/12/24 06:46:29
巫女 レイは、あ、そいえば、有希=綾乃=snowさまって、長門って別名もありませんでしたっけ? 2010/12/24 06:51:30
巫女 レイは、snoweさまは、欧州の……、って、あれ、これなぁに? 2010/12/24 06:53:02
巫女 レイは、http://euro.skr.jp/wolf/index.rb?vil_id=1&date=1 2010/12/24 06:53:13
巫女 レイは、流浪人 カオルさま、おはよ〜ございます。 2010/12/24 06:53:47
364 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:55:47
流浪人 カオル 〔投票済〕

あれっ、もう状況把握されてるのかな?
はやっ。
365 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:57:16
きりさま>>7:304
魂の共鳴者が「疑えないといってる人」が狼さんだ!
ですよー。


……ってか、どうしてみんな雪ちゃん宇宙語っていってるの?
ちゃんと読めば解ると思うのだけど……哀しい。

>>7:300 後半から >>7:306 をわかりやすく言い直しますと、
366 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 06:57:51
狼さんは、村の主力意見や強戦力の流れに乗って人の評価をするでしょう。
その上で襲撃は、流れに沿って行うと考えております。

ここで、強戦力(この村の場合アイスさま、ちゅーれんさま等ですね)が早めに排除された場合を仮定すると(実際アイスさまが消されました)、強戦力が早いうちから白認定していた周辺に人狼が潜んでいると推定できるのではないでしょうか。

つまり、人狼はアイスさまが強めの白認定を早期から行っており、更に、村に同化するような意見を述べている方に居ると雪は考えます。
367 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:00:28
となるのではないの?

わたくし雪ちゃんじゃないから本当にそういう意図かは本人に確認しないといけませんけど……。

きりさまはもう青い世界にいらっしゃるのだけど、リヘンさまとかもよくわかんないって仰ってましたので、参考のためわたくしの読解を載せてみました。
370 巫女 レイ (mikari) 2010/12/24 07:08:19
コノハさま>>7:320
現状これは村人側でしょう思ってるのは、くーさまです。
>>7:222 に納得したので、くーさま村人でいいですわね。」
ってどこかでACTで言った気がします、言い忘れてたかな?

わりと警戒してるのが、きりさま(過去形ですけど……)、おせんべさま、ぶたさま、かーるさま、別枠ユッタさまかな。 保留枠がりへんさま、ぎあるさま、ふぉるかーさま。 他の方はみなの意見を参考にってところです。
巫女 レイは、ユイにゃん☆おはよです。 2010/12/24 07:09:11

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ