トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
32 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 00:00:49
>>368 最大2なんだ(笑


ってーか、ゆいにゃんも、村入ったのなら突然死回避だけでなくて、もう少しちゃんとお話しましょうよ……。
巫女 レイは、五体投地 2010/12/30 00:02:06
巫女 レイは、イケメン ゆーろさま>>42 それ、別のゲームです。 2010/12/30 00:03:02
78 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 00:04:34
発言山越ししてた……。
巫女 レイは、記録見てきます。 2010/12/30 00:05:40
266 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 00:29:27
読むの早いね、みなさま……、とおもってたら、そっか、ソルトさま読む部分少ない。
巫女 レイは、!? この独り言のコピペって……>>257?? 2010/12/30 00:33:52
286 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 00:37:40
呼んでたいけど眠さMAXなのでお休みなさい。

眼曇っててごめんね。
巫女 レイは、呼んで→読んで 2010/12/30 00:38:42
1651 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:01:52
……まだ2日目途中なのに、既に読み終わって、更に後から後から増えてくる。

ベルゼブブの所業か!
-22 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:03:25
>>1370
TOってなんじゃらほい?
1656 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:05:37
>>291 えっ
1665 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:11:31
おつかれさま。

この村と重なってたお仕事も無事片付いたし、ようやく時間取れるかなってところで終ったね〜。

赤ログたのしそーだな〜。
1685 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:20:52
>>1644
れたすじゃないの? たしか。
1691 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:26:06
>>1683
でーたーないよ。

村ログは欧州長期だけしかないなー。
1692 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:26:53
てか、知りたいのは、ID公開の長期村で、このメンバーでのID公開シリーズって事ではないと思われます〜。
1697 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:29:24
⊂ ´⌒つ´∀`)つ  ←ほんもの

⊂⌒~⊃´∀`)⊃   ←にせもの
1707 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:40:19
>>1703
さぁ?
別IDが lettuce ってだけのお話じゃないかなぁ。
-23 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:43:25
そーいえば、引退記念村ってのが、複数建っていてあとになるほど村番号が若返ってるけど、第一回にたどり着いたらラスト村っていみなのかな? かな?

この村なーに、いったいってすっごく謎だった。
(今も謎)
-24 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:46:27
レタスさん引退おめでとう村→
第四回レタスさん引退おめでとう村→
第三回レタスさん引退おめでとう村
1711 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:47:31
ほほう……、レタスさまが引退して斎藤さまに生まれ変わったのですね(……なのか?
1713 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:49:04
そっか、ありがとです。

今まですっごく謎だったので、よーやくすっきりしました(笑
1718 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:54:40
>>1716
今のIDで惨めな敗北を経験させると炎に飛び込んで新生するらしいですよ〜。

まずは、斎藤さまと同村してストレート勝ちするとこから、れっつ、とらい!
-25 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:57:13
>>2:*335 裏でも言ってた。
本気COだったら面白かったかも〜。
1721 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:58:04
あんてい?

あんてい?


はてはて、なんだろ、はてはてな?
-26 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 16:00:14
>>2:-193 独り言を仕込むお仕事、おつかれさまです♪
1724 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 16:01:41
>>1720 なるほど。


では、壊滅したネット環境回復のためにお出かけしてきます。
2万円くらいかかりそうだ(泣
巫女 レイは、雪ちゃんに、ノシノシ 2010/12/30 16:02:28
2515 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 23:36:08
>>2288 青少年健全育成条例がね……。
2517 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 23:39:06
って、とこでただいまです。
2602 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 00:36:36
もう大晦日だね……。
2996 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 09:37:01
みなさま、おはよ。
2997 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 09:38:09
今日お出かけする方は気をつけてね。

家に帰るまでがっていいますから。
3002 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 09:42:06
いくららーめん。
http://yaplog.jp...


いくら茶漬けもあるくらいだし、まずくはないんじゃないかしら?
ただ、想像するに、1+1=1でしょうね(笑
3004 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 09:43:27
お口直しに

いくらとしゃけの親子丼
http://blogs.yahoo.co.jp...
3006 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 09:50:45
あるぐれさま、おひさし。
うんうん、ねこちゃんは事故、病気、怪我ないように、接客がんばです♪
ほかの方も、今年もう1日切ったところでトラブルないようにねー。
3007 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 09:51:35


そいえば、TOってなに〜って2回くらい聞いた覚えあるけど……、>>2619 でようやくわかったよ。
タクティクスオウガ 運命の輪 だね、PSPの。


3008 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 09:52:39
あるぐれさま、ふぁいと。

(……ありゃ、変な空白はいってます)
3016 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 10:20:38
>>3010 そうね、ただ、あるぐれさま帰省中でしょ?
実家にすーぱふぁみこん持ち込んでるとはおもえないから(笑

(寄生虫に変換されたこの辞書……MSIMEちね)
3019 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 10:23:50
そっかぁ、お暇されてるんだぁ。

よし、関東在住の精鋭部隊よ、えーっと(検索中)
3021 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 10:26:14
みっけ……って!!

壁ですわあああぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!
3022 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 10:28:53
ビッグサイト西あ63a ですって。
うっわぁ、お友達さんがんばです。
3024 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 10:30:06
>>3020

うんうん、関東在住の良い子は暇つぶしのネタ提供に、スケッチブックもって突撃だー(笑

(良い子?)
3026 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 10:31:46
>>2032
新刊落ちたってお知らせあった……、ねこちゃん(つ_T
3029 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 10:34:12
ダウンロードってなーに?
DL.comとかに委託されてるのかな。
3030 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 10:37:02
壁といっても行列と行列の緩衝領域としてあまり行列しないサークルを挟む場合もあるんだけど、ねこちゃん検索すると、「大好きっす」「SUGEEEEEEE!」みたいな感想とか結構引っかかるから10数人レベルで並んでそうだね。
3038 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 10:44:40
……ねこにゃん
3047 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 11:04:00
きりさま、こんにちはっ。

>>3043 おそと寒いよねー。
でも、お出かけしなきゃ。

いってきます〜。
3605 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 22:23:25
こんばんは&やすんだかたはおやすみなさい。

おそば準備ちゅう
巫女 レイは、な、なにごとですの!? 2010/12/31 22:34:49
-35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 22:38:05
うぅ……、先日お店行って代替機で借りたモデム、すっごく感度わるくて、2xしか出ない。

来年メーカーに問い合わせて在庫あればって言ってたけど、どーなんだろ(泣
3616 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 22:40:54
そばばばばー
3642 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 23:02:25
>>3636

身長あげたい
3674 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 23:40:22
ポンカンってゆーろ、柑橘類のほうが先に浮かぶ〜♪
巫女 レイは、雪見そばおいし♪ 2010/12/31 23:41:42
3678 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 23:47:56
わ、すごーい♪

みとみとさまも、よいおとしをっ
3695 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:01:17
あけまして、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました、これからもよろしくお願いいたします。
3701 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:02:56
あよ
巫女 レイは、変なとこで送っちゃった(|||_T 2011/01/01 00:04:23
3709 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:07:29
さば管関係とかだと新年早々夜勤とかあるね。
あとは、インフラ関係だとか、お店関係だとか……。

最近一日からあいてるけど、便利は便利なのだけど風情がないなぁ……。
3714 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:09:29
みはしさま、あけおめの、おはようです。
巫女 レイは、実はねずみ ぴかちゅーさま、ふぁいと。 さくらの未来はぴかちゅーさまの背にかかってる(違っ! 2011/01/01 00:11:54
3739 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:27:27
>>3715
お節は生協でね。
お雑煮は作るけど、お節はずーっとつくってない……。

まだ父方の実家が健在だったころは親戚一同集まって杵と臼でお餅つきなんてやってたなぁ……、10年くらいもまえのはなしだけど、そのころは豆煮たりとかやってました。
巫女 レイは、雪ちゃん……(しくしく 2011/01/01 00:28:34
3742 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:29:31
そそ、C・O・O・P!
3744 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:31:28
いいね、一部でも作るって。

来年はそうしよっかな。
3751 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:34:23
>>3743 ○れ○に○じ○か、○は○を○○のか、はたまた……
3754 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:37:00
カオルさま、あけましておめでとうございます♪

煩悩落として新たなご出発ですねっ。
-37 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:38:39
除夜の鐘の煩悩落としって聞くだけでも効果あるんだっけ?
3763 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:42:00
やじるしぷろでゅーさーさま、あけましておめでとうなのです〜。
3765 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:44:44
>>3759
雪ちゃんは、新雪のように、まっしろな心をお持ちですもの&heart;
巫女 レイは、あれ? 出ない……。 2011/01/01 00:46:16
巫女 レイは、♡ 2011/01/01 00:50:06
3773 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:53:22
これなら「♡」
-39 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:54:36
♡ (&はANKで) なら出ますね〜。
-40 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:55:09
♡ (&はANKで) なら出ますね〜。
3778 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:57:25
ライカさま、あけおめです♥
3786 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 01:06:55
いっしんさま(と読むとお坊さんみたいだ)、らいかさま、ゆうりさまって同じ学年だったりするのかしら?

受験は難関校でなければ授業だけで結構なんとかなっちゃうものだからあんまり構えずにがんばればいーとおもいますよー。
3788 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 01:09:40
えーっと、ひとつお訪ねしても……

モンスターハンターって、恐竜を多人数で協力して襲って、皮とか肉とか骨とかを加工して交易するゲームって理解であってますか?

あれ? 原始時代のシミュレーションゲーム??
-41 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 01:10:46
断片的なお話は聞いててそこからのイメージ(笑
3792 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 01:13:16
>>3789 そっか、結構いいとこ狙ってますのね、なら、もうひとふんばりの頑張り必要ですか……。
ふぁいとっ❤
3832 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 08:21:28
おはようございますっ。
3834 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 08:24:55
>>3813
もしかして始まりが早かったりするのかな?
3837 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 08:26:59
おはよ、ゆーろさま。
3839 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 08:33:56
なんだそれー!?

うちの出た学校冬期講習とかあったけどそれでもそこまでぎりぎりはなかった記憶が……。
最近の子いろいろ大変なんですね。

小中が密度低い分しわ寄せきてるのかしら?
3840 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 08:36:05
ちゅーれんさま、あけましておめでとうございます。

おめざのコーヒーでもどうぞ
っ《コーヒー&角砂糖》
3841 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 08:39:01
最強(ただしアテナを除く)
3853 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 09:05:31
うつぎさま、いろさま、あけましておめでとうございます。
3862 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 09:09:57
ああっ、うつぎでなくって、つるぎです。

ととと、とんだしつれいをっ!!!
3869 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 09:12:00
やっぱPってプロデューサのPでしたのね。
曲が最高とかどなたか一照らしたけど、弾いてみた系をあげてらっしゃるのかしら?
3872 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 09:14:35
うんうん、さむいね、さむすぎて手がかじかんでミスタイプしちゃうよ。
3951 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 10:37:37
>>2917 いっしゅん5人に見えました。
4238 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 21:04:51
>>4236 人徳の賜物ですわ。
4240 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 21:15:59
>>4069やそのあたり
なんだかんだいって、構ってらっしゃるのね(笑
4243 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 21:18:04
みなさまの面倒見がいいってことかしらん?
4248 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 21:21:50
ほえ? 名曲さん、桐藤さま?

どっかで、名曲さんがおうちに遊びに来て何かやらかしたってお話見て「親しき仲にも礼儀ありって言うでしょ、おぃおぃ」と思った記憶が、それって、桐藤さまのお話だったかなぁ……。
4265 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 21:40:45
目黒寄生虫館にスケッチブックを片手にお休みごとにお出かけしてるんですね。
4268 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 21:47:51
>>4266
カース・マルツゥ も動じないで食べられる精神力ですってぇ!?
巫女 レイは、↑言ってないだろー(ぴこ 2011/01/01 21:48:23
巫女 レイは、アイスストーム 2011/01/01 21:54:07
4288 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 22:02:33
>>4276 あけましておめでとうございます〜
巫女 レイは、おはよっ。 2011/01/02 08:06:11
4457 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 08:13:58
はっこねっのやっまは、てっんっかっのけん♪
4458 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 08:16:43
>>4336
きゃー!!
ユキおねえさま、凛々し〜、イケメン〜〜〜!!!

ローゼ@にゃんだんてさまのいやそーなお顔も素敵だ……
4459 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 08:24:41
>>4379 あら、2枚目も……


ちーむ……、ちーむ……
巫女 レイは、& のののののののののののののののの 2011/01/02 08:25:06
4465 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 09:17:04
箱根効果で人引けたのかな?
いま、2区だね。

>>4453 DDRかなにかかな?
にゃんだんてさまを初回襲撃すること……ではないよね。
4466 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 09:17:59
おはよ、縁起のいい初夢だ(笑

わたくしは夢見てないや。
4472 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 10:34:45
ポンカン食べつつ、駅伝観戦ちゅ。
-46 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 10:38:03
うんうん、聞いてない、聞いてないよ。
4495 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 14:31:17
みと絵が見られなかった、あるぐれさまとれいどるさまは、これならいけるかな〜?

http://wolf.nacht.jp...*upld*src*up0960.png&w=240
http://wolf.nacht.jp...*upld*src*up0961.png&w=240&t=0,0,434,620
4497 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 14:32:08
げ…… * がurlとして認識されていない……。
4499 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 14:36:32
これならっ!

http://wolf.nacht.jp...
http://wolf.nacht.jp...,0,434,620


>>4496
九段以前のエピソードはあるのかしらぁ?
4500 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 14:37:23
ぐふぁ……、「,」がURLとして認識されていない……。
4501 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 14:39:06
4502 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 14:40:23
>>4498
前半……?
4505 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 14:44:09
雪ちゃんも占いCOする〜のほうって右側にすっごく広い余白が付いてたのね。

1368×768dot って、それは携帯電話じゃ大きすぎるのも道理なサイズでした。
4507 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 14:45:57
>>4504 今日は暇だったので〜。

>>4503 見られて何よりでした♪
巫女 レイは、>>4506 アイスさま(つ_T 2011/01/02 14:47:31
4541 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 17:48:38
>>4517 あれ?
あるぐれさま、

(雪ちゃんも占いCOする〜)

\狩人はiPhoneを守れ/

\iPhone放置してネ/

ってほうはあれでも駄目でしたか?
4548 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 18:14:21
>>4546

は・か・り・し・れ・な・い 強さです。
4558 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 23:27:30
246村終ってる、ずいぶん長かったね〜。
おつかれさまですの。
4559 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 23:38:02
ありゃ……。

原寸へのリンクをいちおおいときますね。
http://wolf.nacht.jp...


それにしても……、村閉じる前に読み終わるのだろうか……不安だ〜。
4590 巫女 レイ (mikari) 2011/01/03 22:02:53
>>4572
ギアルさま、おめでとうございます〜。
-49 巫女 レイ (mikari) 2011/01/03 22:03:43
5日目まで読了、あと10日分〜。
巫女 レイは、雪ちゃん赤でもレアキャラだねぇ……。 2011/01/03 22:04:27
巫女 レイは、|_・) 2011/01/04 11:59:48
4645 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 12:57:46
>>4627
あら、賑やかね♪
巫女 レイは、わーわー 2011/01/05 12:58:12
4646 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 13:02:36
>>4642
あっ、そっか今日いっぱいだ。
翌23:59かなってちょっと思い違いしておりましたわ。
4647 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 13:05:59
>>4616
ユキさまのみとりんさまも、快活で利発そうで、にゃごにゃごかわいいみとみとさまを素適に表現してらして。

うん、眼福ですわ♪
巫女 レイは、閉じる前に読み終わってよかった……。 2011/01/05 13:09:51
巫女 レイは、あ、そいえばみとりん肩の謎生物はみとみと魂って事なのかしら? 2011/01/05 13:10:36
-51 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 14:28:47
>>3:*267
こ、これは……。
カヤ襲撃成功したら意見の強い人を襲って明確なまとまりの軸を寸断しにいきたいな。
カヤ→ちゅーれん→あいす→共鳴、間にテンテン、ロッテを混ぜるって感じで。

三橋さまは襲撃死=そいつの考えが真だと思われるにとらわれ過ぎみ見えますの。
意見が強くて村としてのまとまりを作れる人なので邪魔だったで普通に流され、あそこで襲ったところで>>3:*574が起こるかというとそれは無いと思うの。 恐れるならばちゅーれんさま→アイスさまの後に、テンテンさまとかも混ぜていけば、残りは忙しい人ばっかだったから……ね。
ただ、ID公開だから特別なんだよ、って言われるとそこはそうなんだと言うしかないけど。
-52 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 14:29:27
結構その場のノリというか、そういうので騙りやら襲撃やら……、メンバー的に最初から特攻体制だったって事みたいだけども、ちょっと怖い。 人間魚雷とか、特攻隊とかノリで……。
4649 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:00:01
そいえば>>4627 でもユッタさま男の子になってたかな?
サン、もといレイドルさまが女の子なってたね(笑

>>3:432 もだけど、いちおないろさまの全身絵見るとグラマーな女の子なの。
じんろSNSに前おいてらっしゃったのだけど、退会時に消えちゃったみたいで残念。

そだ、ユキさま>>3:449
ライ……レフトさま吊りになったのだから公約どおり絵の公開……ってのが>>4616なのかしら(笑
-53 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:04:34
>>3:*304 でも、レフトさま……が(泣

>>15:+510 かぁ……
この人数だと人狼7人+狂か、人狼6人+C+狂のがバランスとれそって思うけども、どうなのかしら。 人数の1/5 が相場ってのもありますし。

人狼よりC狂の方が応用利くと思うな、アイスさまの言うラインも隠せますしね。
-54 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:08:08
>>4:-45 あたりの

童女 カヤ は 黒猫 あるぐれ を占います。

-46 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:09:09
あるぐれ白いな。


このながれ、笑っちゃいました。
生きてらっしゃったら2連続黒……と思いきや後で変更してたのね、残念。
童女 カヤ は ふつう ちたん を占います。
-55 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:12:04
>>3:-74
わたくしもよくわからない。
読み返したけど初日の時点であいぽんさま真だったのが既に。
あいぽんさまと、ユキさまだったらユキさまが勝ってたと思うけど……。

カヤさま出てからはレフトさまは枠外でカヤさまも考えてなくて、でも、カヤさまの登場のところでは真でしょって思った。
(その後占い真贋思考放棄しちゃったんだけど……)

カヤさま、真贋考えてなくってごめんね。
(真ならどうせ長生きできないだろうからって……、酷いお話なの)
-56 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:14:49
カヤさま偽の流れは多分、幻の三橋さまをゆーろさまが恐れての流れに、ところどころの違和感への引っ掛かりをきっかけとしてみんなが引っ張られちゃった感じかな。
三橋さまが赤に居れば屋ってもおかしくないって。 実際は赤でどれだけ万能なんだよって戸惑ってらっしゃったのがちょっとかわいかったのです。

そそ、アイスさま>>14:+226 だけども、
いえ……それがもっと悪いお話で……推理してないの。
ハイカラなユキさまが真だったら嬉しいなって願望なだけで(泣
あとは、ユキさま狂人で襲撃死したら色々と面倒そうってのもあって……。
巫女 レイは、>>4:-6 これは……いいものだ。 2011/01/05 15:16:26
-57 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:18:03
ソルトさま>>4:+4
状況の意外さ、状況偽への焦り、偽として殺されることの恐怖、そのた諸々皆への訴えをフルに使い切る勢いで訴えるとかしないと、それでも厳しいくらいの状況だったのにね。
-58 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:21:15
ソルトさま>>4:+4
状況の意外さ、状況偽への焦り、偽として殺されることの恐怖、そのた諸々皆への訴えをフルに使い切る勢いで訴えるとかしないと、それでも厳しいくらいの状況だったのにね。

>>4:*91
やり遂げた顔、わらっちゃった。
-59 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:26:09
>>4:-26
麻雀すきだなー、みんな。
わたしは、33332 で集めるとか緑一色とかちーといつとかいっつーとかがわかる程度。 対人で遊んだことはないんだよね。 ゲーム機(某白鳥とか)の麻雀ゲームで遊んだくらいで。

麻雀って言えば「ムダヅモ無き改革」すごいと思いません、いろんな意味で。 よく商業誌であれ連載できたな〜って感心しちゃいます(笑
そろそろ完結かしら?
-60 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:29:40
ユキさま>>4:*161
いえいえ、霊判定黒黒が規定路線だったものね、おつかれさまなのでした。

わたくしの方こそ勝手な期待乗っけちゃってごめんね。
-61 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:30:10
ソルトさま>>4:*164
MAD PEOPLE はコミット表示わかっちゃいますよ。
声が尽きた人とセットで会話したりも偶にあります(笑

>>5:*248
んー、あいぽんさまの占い先なんてもうだぁれも気にしてなかったのに……。
-62 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:30:36
>>5:437>>5:-99
どどど、どーいたしまして!
-63 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:32:29
あの時、本当に雪ちゃんが無発言で逝っちゃうって……ほんと、ドキドキしちゃって。
良く見ると翌日だったのに、おっちょこちょいだよ。
-64 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:34:26
もそ恵さま>>5:-119 ん? カヤ狂人でソルト・レフト真だとちゃぶ台返しでしょ?
>>5:632 と同じ事よね、違ったかしら?
ニュアンスとしては、ギアルさまの>>5:-134 と同じなんだろなー、とは思うので、そこが違うって思ったって事よね、きっと。
-65 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:36:36
もそ恵さま>>5:+143
うん、作戦は大事。
ただ、ここまでのところレフトさま以外に方針を立てる方いらっしゃらなかったようで……、遺言でずーっときてたのかぁ……影響力大きいなぁ。
でもって、人数的にも>>-53あたりが丁度って感じなので、この村は狼不利な構成の分、負担も大きかったのかもしれません。

くーさま>>5:741 リヘンさま>>5:*560 いまさらだけども「削ぐれた」って何て読むんだっけ?
イメージはわかるのだけど。
-66 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:44:13
ギアルさま>>5:-126 わたくしも混ぜて〜。
4650 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:44:52
雪ちゃん>>4599
そうね……、赤がリヘンさまでいっぱい。
まさにヒキコモリの称号に相応しい引きこもりっぷりなのでした(笑
-67 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:45:25
ギアルさま>>5:-133
そんなことないですよー

質問事項・確定事項・事実整理とかに便利。
占いの結果とか能力者の状況とかね。
-68 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:46:08
>>5:*711 実は偉い人とは桃色金魚のお友達さんなの。
-69 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:48:01
>>5:919 あれ、これ言ったっけ?
って言ってたかぁ>>8:-8
あのあたりの皆様ね、牛男爵さまってアイスって名乗ってらっしゃるのと、gemini gimlet ってG繋がりもあってね、そゆことだったのです。

アイスさまって事は雑文にも書いてらっしゃいますよ。
http://shadow.s63.xrea.com...
http://shadow.s63.xrea.com...
http://shadow.s63.xrea.com...
-70 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:50:44
>>5:*858 もとは、ベーグルさんって方が良くとっていた戦法だったからみたい、ベグるって。
人参国や物語系だとそんなの日常茶飯事だからわざわざ名前つける必要すらないレベルの事ってわけで用語が無かったんだと思うの。

ぺぐはえみりさまが>>5:961 で訛ってらっしゃったのそのままよ。
191村覗いたけどプロローグでは、ベって仰ってるのに、本編ではなぜかペに変っちゃうのね。 えみりさまの辞書が変な学習してしまわれたのかなぁ?
-71 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:53:44
アイスさま>>7:+151
それじゃ納得できないけど、どーゆーことですの〜って言った気が、言ってなかったかなぁ……。

ローゼさま>>7:259
「iPhoneさまが黒なわけないと思うんですが、どういう脳味噌をしていたら敢えてそこで【確認のために】吊るという発想になるのでしょうか」って疑問ね。
狂人は「村側でない」し邪魔だから吊るというのであれば解るのだけどってお話なの。
-72 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:54:03
アイスさま>>7:+196 そ、そこまでは(笑
ソルトさま>>7:+200 あたりくらいのお話ですよ。
でもでも、仰ってる事には深く同意するのです。
-73 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:54:38
アイスさま>>7:+223 どんまい。
死者言葉って届かないものよね……。 見返してくれても間違って捉えられたりとか、生きていればお話してわかってもらうこともできるのに。
なんだかこの日のアイスさま、すっごくぎゅってしてあげたい……な。
-74 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:55:18
>>8:+51
検索してみたのだけど、「そうかな? どうかな?」ってけいおんのネタ??
けいおんの人気異常だよねぇ、音楽系4コマ原作のアニメって位しか知らないけど、けいおんの付録付いてる雑誌の売れ行きがすごすぎるもの……。

>>8:+54 アイスさまがお答えを、あっていますね(笑
-75 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:58:07
それにしても、えみりたん。
お墓来てまずログ読む必要が無くなったって……哀しいお話なのです。

ところで、IUPACって何ってのにお返事いただけなかったけど、これみたい。
http://ja.wikipedia.org...
IUPACの信奉者って「1種類のものには1種類の名前つけとけよ、別名うざいよ」って事かしら。

そいえば、わたくしも、レフトさまをライトさま(デフォルト名)と間違えてましたね……。
-76 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:59:03
>>8:*126 ご心配かけちゃったみたいで……、何とか無事納品できたよ。
納品前とかコミット日の直前だとかデスマっちゃうのしばしばで……。
そんな時期に村入るなよ、って言われると何も返せないのだけど(汗

すぎさま>>9:+91
ま……まぎらわりすとに、すぎ・きりペアも入ってたんですよ、きっと _no
ってわけで、素できりさまのつもりですぎさまと呼んでたわけなのですアイスさま>>9:+94
計算だったら、計算だったら良かったのよね(しくしく
-77 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:59:30
>>9:66 ローゼ様の顔文字が……、いやすぎである。
-78 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:00:38
ちゅーれんさま>>9:-20
わたくし宛かな?
そこって、雪ちゃんの発言の解説までしたのに、それが実は釣りでしたー、って脱力しちゃうじゃない……って事だったのです〜。
-79 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:01:16
>>10:+305
雪ちゃんが死んだのは雪ちゃんが雪ちゃんであるからだとしか思えなかったな……、ID非公開ならまだ生きられたと思うけど、そうかな? どうかな?
-80 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:02:05
ユキさま>>10:+515 わらっちゃった。
巫女 レイは、惜しい、あと少しで最新40だったのに(笑 2011/01/05 16:18:29
-81 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:19:12
10日目の続き〜。

雪ちゃん>>10:+317
2回目襲っておけばねー。

雪ちゃん>>10:322 そのあたりが潜ってるって事でしょ? もしくは、ダミー無しとか。
違うんだっけ?
-82 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:22:50
>>10:200 わたくしがじんろだったら、そう言いつつ「カヤ→ちゅーれん→べるてぃ→アイス→共有→テンテンさまかろってさま→共有→ライカさま→共有 って襲ってたんだろうな、この人。

>>10:+364 もそ恵さま、いた〜!
-83 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:23:31
ろーぜさま>>10:135
あるぐれさま>>10:*115
かーるさま>>10:+181と、アイスさま>>10:+182 の突っ込みに
>>10:*120
>>10:+183
>>10:*125
>>10:*126
このあたりの流れ、思わずウケちゃいました。
-84 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:25:25
かーるさま>>10:+211 >>10:+214
Aは言動がすっごく怪しいけど、狼側には到底見えない。
Bは一見村側にとても貢献してくれているように見えてその実、って違い。

たとえば、もそ恵さま視点でのフォルカーなんて、Aにあたると思うよ。
わたくし視点だとふまさまかしら。
-85 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:25:44
>>10:+233 ひ……酷い(泣
-86 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:26:02
ちゅーれんさま>>10:-30
読み落としごめんなさい……。
-87 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:26:20
きりさま>>10:+307
こんなところで突っ込み貰えてた♪
-88 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:26:53
>>12:-1 墓下公開って独り言までは見えないんですね。
>>12:*11 「襲撃理由に関しての推測を」て限定のことですよ〜。
-89 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:27:50
>>12:のどこか
ロッテさま
某さんと同じあつかいや〜〜〜〜(泣

大声チェック入れたくなるほ…… _no
-90 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:29:05
>>12:+185 >>12:+190
ユキさまのあたりは勝手に期待しすぎちゃったんですよね、それで、えええっって気分になっちゃって。
ゲーム外でテンパッテたのやログ読み出来てなかったのもあってちょっと感情移入が激しかったっぽいです。
-91 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:29:42
>>12:225>>12:*67>>12:229>>12:*85
ローゼさまってばあるぐれさまから借りてたのね、ほのぼのしちゃった。
みんななかよしてんごく
-92 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:30:53
>>12:*87 はくさくの遺言無視してカヤさまの次に襲っていたらよかったんだけどね(泣

>>13:8 フマさま狼さんと睨んでの神速のゆーろさま投票にくすりと来ました。
フマさま一途だ〜。
-93 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:32:05
ユッタさま>>13:+40
適当どころか……、なんだか物悲しかった。
村中でも言ったしアイスさまのお話も同感なんだけど、せっかく村に入ったのなら出来る範囲で真剣に遊びましょうよ。
こう、勝敗が付くゲームは真剣に遊ぶから面白いと思いません?
真剣に間違えるのと、てきとーにやって正解するのと、後者のほうが良いことかもしれないけど、前者のほうが好きですわ、わたくし。
こう……ね、読めるであろう環境なのに読んでないと言われてしまうと、それはない……って。
読みたくても集中して読めない分も増量でね。
-94 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:32:23
もそ恵さま>>13:-2 ね、声の大きい人、求心力のある方から食べていけば。
-95 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:33:02
れふとさま>>13:+107
一般論としては正しいけど少なくともこの村においてはあるぐれ・さざなみへの関心はといといさま(+ろってさま)が形作っていったのは確かですわ。
声の大きい村を方向付けてる方を優先して襲って共有者達はその後でも十分かと。

あるぐれさま>>13:*36
おおげさよね〜。
-96 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:33:33
>>13:+183
お花屋っていっても、小売っぽいイメージが無いのよね、雪ちゃん。
商品開発とか、研究とか、お花屋さんにお花を売る側みたいな印象受けちゃってるのは間違った印象なのかしらー。
巫女 レイは、店番 ユッタさま……、ありゃ…… 2011/01/05 16:34:23
巫女 レイは、もしかして…… → 「日付間違い」 2011/01/05 16:34:52
-97 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:35:35
>>13:*46
あるぐれさまのサポートが……涙で目の前が見えませんわ……。
-98 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:36:56
アイスさま>>13:+246あたりとかの一連のお言葉、大好き。
-99 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:37:14
カヤさま>>13:+303 よーし、ここは家族全員で!!
-100 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:37:58
>>13:+368 どんまい、ユッタさま
-101 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:38:19
>>13:*201
願われてた……。
-102 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:38:42
>>13:*259 わたくし上下に分身してるよね、そのリスト。
-103 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:42:19
>>13:-40
それね、リヘンさまが万一真だった場合の(リヘンさまからの)襲撃そらしと、偽だった場合の(ベルトさまからの)襲撃そらしのためにはぐらかせていたというのと、狩人COがあって釣り手に余裕があるなら少なくとも一日は放置しておいてもば良いじゃないってお話です。

ぶたさまの真でも死ねはすっと落ちたなぁ。
-104 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:42:37
フォルカーさま>>13:+746
い、一体どんな使い方なの(どきどき
-105 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:43:24
あるぐれさまの>>14:8 こことか翌日の投票>>15:-2 とか、>>15:16だとか、霊判定がわかってる前提の話が引っかかってて、それでご質問してまぁ一応は理解は示したのだけど、完全に氷解したわけでもなくて。
でも、あるぐれさまに手をかけるには3日必要かも、ぶたちゃん吊った後じゃないと吊りにいけなかったと思う。
-106 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:43:46
アイスさま>>14:+72 あれ? これ何のお話?
-107 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:44:19
>>14:+497
わたくしもいんちゅ3引っ張り出してきます♪
ただ、明日まであるって思っていましたのでちょっと間に合いそうにないのが残念。
-108 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:44:37
アイスさま>>14:+640
ね。
-109 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:45:02
>>14:+556
なんだろ??
わたくしが霊能者で回避間に合わずに吊られちゃった時の事?
ゆーろさんもテレジアがどうとか言ってたけど……。
-110 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:45:39
アイスさま>>15:+438
わたしも話さないのは好きじゃないし、エミリさま、カオルさま、フォルカーさまはそのあたりで狼人関係なしに吊ってしまった感じなのだけど、あの日はちょっとその時間は無理だったの……。
ただ、まぁ無理ってわかりきってるのは村入り時点からだったので、そもそも入った時点で過ってるのよね……、そこは反省なのです。
-111 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:46:09
ベルトさま>>15:+451
えっ、八尋さまとあるぐれさまってそうなの?
ゆーろさまとsnoweさまも何かお話が墓下でありましたけれど……。
-112 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:49:41
アイスさま>>15;+462
ある俺やら>>15:33やら、まじめにやってないのは吊っても仕方ないと思ってましたわ、まじめにやった結果間違うのは仕方ないけど、故意に利敵行為を働こうというのは……。
実際ゆろさま狼だったら今回の動きはすごく合理的なのよね。 三橋さまからの偽判定受けて限りなく狼として三橋さまが消えていくところも旨いし。 カヤさまの護衛外し誘導の印象を上手く緩和してる。
人狼で機会あったら、この手とか、雪ちゃん→ライカさまとかの手は使ってみたいって位ですの(笑

あんだんてさまも……、共有だったからいいのだけど……、原稿でお忙しいのも解るのだけど……ね、哀しかったな。
-113 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:50:08
>>15:+674
アイスさまの反応がいろいろと素敵で、うん、良いねっ♪
巫女 レイは、店番 ユッタさま、そだったんだ。 まだ残ってるかな、過去ログ復帰できるといいのだけど……。 2011/01/05 16:51:06
巫女 レイは、おねがいっ、ぶたさまっ! 2011/01/05 16:51:34
-114 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:51:51
>>15:+674
アイスさまの反応がいろいろと素敵で、うん、良いねっ♪
-115 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:52:26
ライカさま>>15:-6
ぽんだったのゴメンネ。
-116 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:52:41
ロッテさま>>15:+788
やじるしさまって作曲されるんだー。
あ、そいえば、あいすさまがPが付いてるからボーカロイド関係の動画を公開してるに違いないって推理されてましたね。
-117 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:53:42
>>15:+827
身長4cmくらいあげたいんだけど……。

あ、こないだ、どこで見たかって、ここだったんだ >>15:-15
ってか、それで愛想尽かさないって……、もそ恵さま仏様ですわ。
4652 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 17:03:06
テンテンさまもいらっしゃったのね、その村。

「店番 ユッタは、このゲームは真面目にやるとリソースをたくさん使うからぽふんぽふん。 2011/01/05 16:51:09」
ですわねぇ。
今回ちょっとキャパ厳しかったですわ。
どこかでゆーろさまから一部しか読んでないだろうって声あったけど……。
4653 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 17:04:31
あまり外れてはないわね。

アイスさまの言う「きちんと最初から読んで逐一推理を構築しなおす強い村人」には到底……。
-118 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 17:06:26
だから、この下の赤文字……、なんだかね、見てて侘しい感じもありますの。
4654 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 17:13:02
カヤさま通ったのに、せめてもう一人狂でもいたらね。

でも、赤持ちは羨ましかったですわ。
巫女 レイは、ごはんいってきます〜 2011/01/05 19:44:39
4741 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 21:08:03
そっか、ディ(略って、1900以下の村だったのね……。
4742 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 21:09:18
>>4740
い、一体何を(どきどき
4743 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 21:12:35
ふまさま>>4674
原画はそうだけど、アイコンになったらプレイヤーの思惑で買えちゃって良いんじゃない?
世の中にはメイドさんをこの子はかわいい少年なんだと言い張って使う方もいらっしゃるんだもの(笑
4746 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 21:21:20
陽気猫 サン は海パン姿だったかな、素潜りで銛でお魚捕まえて、にひひって笑ってるみたいなイメージ。 命名時のログでそゆ話だった記憶があります。
なので女の子解釈新鮮でしたけど、サンかわいーものね♪

(名前をください&名前をありがとうの村も消えちゃってるんのよね……、月猫サクヤの名前候補にサンバルカンがあって、そこから サンバ猫 ルカ が生まれたりとか、懐かしいお話)
4761 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 21:54:59
>>4751
そ、そんな……故人みたいに(つ_T
4764 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 21:58:46
カオルさまが割りと性別不詳なのはもともと巫女さんで描いてたから。
それを天国にはもう巫女飽和してるよねで浪人に変えたって流れね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ