トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
200 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:40:35
こんばんは……。

アイスさまいなくなって寂しくなりましたけど、今日は少し持ち直してるかしら?
よくお話しする方から始末していく方針なのかなぁ……、狼さんの都合もあるでしょうし、正しいとは思うのですが、それ、シャッターの下りた商店街みたいにツマンナイのです。

活発な意見交換がないと惰性で処刑が続きそうですし、それでは捕まえられないところに狼さんが一人いる……って可能性はありますね。
巫女 レイは、>>200 表発言減ってってことね。 2010/12/25 03:41:12
201 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:48:18
>>9:258
■1.フマさま
■2.ハムマヨロール


>>113
よし、みんな、あと3日以内にゆーろさまがやる気を出さなければ吊るのだ!
(とか脅すとやる気を出し……かえって悦びそうで……うーん)
あれ、って事は、>>150?(笑

カールさまは>>8:370枠ですのでいずれ手をかける必要は感じておりました。
それが今でも構いませんので乗るのはありでしょう。

ここで、ゆろさまのカール吊ろう発言無かったと仮定すると、フォルカー → カオル の順かな。 でも、カオルさま>>132 で生き残れるとも思えませんし、フォルカーさまは翌日の吊りに上げてらっしゃいますから、ゆろさま狼さんで、相方を庇いに来たわけでも無いでしょうから。
202 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:58:41
ふまさま、ふぉるかーさま、かおるさま、ぶたさま、かーるさまのあたりは規定路線で行く感じになりそうな印象ですが、その間に規定路線が終った先の事をお話していないと思わぬところから足を救われそうな不安は感じます……。

>>170 ちゅーれんさまも当面はそういう手順と感じてらっしゃりますね。 全体的な空気感でも。

こう、空気で吊ってる間に終ると楽でいいですね(笑
それこそゆーろさまの仰るように、かーるさま→ふぉるかーさまとか。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、こんばんは。 8、9日目も、明らかに温度ちがってましたよ。 2010/12/25 04:00:32
巫女 レイは、アイスさままっさきに襲うなんて、人狼さん鬼だ。 2010/12/25 04:02:10
巫女 レイは、残して欲しいっていうのも鬼かなぁ……、ってか残す狼さんはM疑惑? 2010/12/25 04:03:45
巫女 レイは、>>202 救ってどうする、救って。 2010/12/25 04:04:34
巫女 レイは、>>180↓からの、ぶたさまとのやりとり、くすりと来ましたわ。 2010/12/25 04:07:05
巫女 レイは、……うわぁ、ほんと人口密度低い。 この時間でこのくらいだと、結構だれかしら挟まってたのに。 2010/12/25 04:08:32
203 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:15:34
「九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31」

これはちょっとした不安要素ですね。

ってか、ゆいにゃん、かおるさまなんてずっとそうだったような……。
アイスさま、きりさまのようにお話する層ではなく、力尽きたゆーろさまとか、投票まっしーんになっちゃってるところからとか襲っていただけると個人的には嬉しいと要望出しておきましょう。
巫女 レイは、↑酷なお願いってか、わがままレベルだよね(泣 2010/12/25 04:17:05
205 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:21:22
ぎおーさまだー♪


ってか、雪ちゃんもあいぽんさま入れる理由ないんだよね、なんだろーね、あの投票。


最初っから生きる意志が薄かったなーって印象なの、雪ちゃん。
巫女 レイは、>>204 昨日……の先は? 2010/12/25 04:22:02
巫女 レイ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
216 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:09
>>208 に揺れたけども、冷酷なる人狼カールの罪悪感をあおる作戦かもしれない、と、心を鬼にして投票しました。
……でも、白判定が大いに出そうなの……。


>>209
あいぽんさまの白判定もどうも逆効果だったみたいね。
雪ちゃんに白出した時に、あいぽんが雪ちゃんを白囲いしたってお話も出てたくらいだものね。
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:26

フマさまはID性能はそんな良くないとは思うけど、雪ちゃんに比べると確かに死に難いと思いますよ。
あと、死に票なので白いって計算で投票しそうな印象はあまりないかなぁ……。

あの日、11vs10で僅差だったし、ゆいにゃんの投票しだいでは同数ランダムなってたのよね。
同時に狼さんでどっちが死んでもってのは無くは無いとも思うけど、それでも雪ちゃんがそれで漂白されたかというと……
なんだろ、この雪ちゃん違う? とは思ったけど、ええ? あそこで吊っちゃうの!? でしたから、このメンバーでは難しかったでしょうね。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、おやすみなのです。 2010/12/25 04:52:43
巫女 レイは、錆びない ギアル>>198 「ギアルはいつ出てくる」って、それご自分。 何方と間違えたのでしょう(笑 2010/12/25 04:54:13
225 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:58:20
カールさま>>215
上位のお話だけど、もしまだおきてるのでしたらユッタさま追っかけていただけると嬉しいの。
226 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:00:39
>>222
太陽戦隊サンバルカン
229 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:08:05
>>227
な、なんだって〜〜〜!!
そんな実績が(笑

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ