トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
巫女 レイは、ひゃっほーい、テスト工程1/4ノーエラーパスですわ〜! 2010/12/21 14:10:32
208 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:12:13
というところで、こんにちは。
このまま100%通過しますように。
209 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:16:32
あるぐれさま>>195 そうそう、それ昨日わたくしも……、あれ? アンカー引こうと抽出したら、原稿にはりましたけども独り言にすら落としてませんでした。
>>4:137 で「どうして茨の道を選んだのか」と、僅かに言及してるのみでした。

っと、テンテンさまの>>196 にお話が。
なるほど、>>3:552の指定でしたか、そういえば、そんな指定がありましたねぇ。
納得です。

>>204
わたくしも、ローゼさまの引っ張り出し説に同意です。
みなさまストレートに考える方ですもの、それよくご存知の筈のソルトさまがアドリブでロマンなところで引っ掛けようとは考えそうにありませんもの。
巫女 レイは、すみません、呼び出されてました。 2010/12/21 14:35:38
210 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:37:34
さて、ソルトさま視点で限りなく危険な状況ですのに、>>163「果てなく安全策とはほど遠いがまあいいとして、ちゃんとベルトとあいぽんとゆーろつってよね。」というのは、危機感も、焦りも、熱も、真摯さも感じません。

レフトさま、ユキさまと同じ、ここでかような態度で居られると言う事はつまり、自らの陣営に有利に進んでいるという意味に取れます、占い師襲えてOKと思われているかのよう。

ソルトさま吊ったところで、ベルトさまローラーにはなりえませんよ。 それが解らないソルトさまではないと思います。

ゆえに、これは……偽でいいですわね。
212 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:40:13
とゆーわけで、ソルトさまに投票しましたの。

もしソルトさまがご自身の真を主張されるのでしたら、戻ってきたときに頑張ってくださることを期待してますよ。
巫女 レイ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
213 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:43:27
あと、雪ちゃんは昨日の投票の説明おねがいします。

それと、アイスさまからご要望のあった雪ちゃんの評価は、いま時間取れないので、帰宅後に振り返ってみます。

では、ごきげんよう。
巫女 レイは、店番 ユッタさま、こんにちは、またね♪ 2010/12/21 14:44:15
巫女 レイは、リリカル ローゼ>>211 時間なんとか作ってなんとか……。 2010/12/21 14:46:31
巫女 レイは、あと、信じたいって思ってたものが違ったのわかったら「うわーん」ってならない? 2010/12/21 14:47:06
巫女 レイは、っていつまで見てるんだ(汗 あるぐれさまもバイバイ 2010/12/21 14:47:29
437 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 23:56:47
こんばんはなのです。


……雪ちゃんが、危険が危ない。
巫女 レイは、< 0 >30/30 ……、お願い、滑り込んで。 2010/12/21 23:57:32
巫女 レイは、あ、あれ? 「この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。」 2010/12/21 23:58:34
巫女 レイは、よかったぁ、すごくよかったぁ。 ほっとした。 2010/12/21 23:59:36
456 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:14:29
どこかで訊かれてたけど、雪ちゃんは割と後まで残したときに空翔る突っ走り感が出ていたら村側な印象あるのですけど……。

カオルさまは、自発的に動くの待つよりもいじってあげたほうが良いかもしれません。 今回はテンションが低めで始まってるように見えてます。 これが、狼さんで動きにくいためか、それとも別の原因かはわかりませんが。


ユッタさま>>217
そうですね、一通り読みながらメモ→清書→投稿(その間更新分は見てない)なので、先日のきりさまとの間のような哀しいすれ違いしちゃったり……。
む〜。
465 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:23:49
なんだか、ぶたさまが気になるのですが、なぜかしら?
俯瞰感というか、離れてる感じがしてね。
掴みどころがない印象で。

先日まで占って欲しいっていってたのは、それでなの。
巫女 レイは、みとみと!せんせい>>393 のアンカーぶっとんでます〜! 2010/12/22 00:26:04
巫女 レイは、えーっと、別名いっぱいある方わかんないのよぅ(泣 どの名前がどなたのことだか…… 2010/12/22 00:28:52
巫女 レイは、みとみと!>>404 はーい、いまみつけました〜。 2010/12/22 00:31:19
巫女 レイは、おせんべさまのお顔見てると、キックたんが思い浮かぶ(笑 2010/12/22 00:34:17
-108 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:49:41
あるぐれさま>>421 コミ見るまでは、まだあわてるような時間じゃない……。 ユキさまなら……、それでもユキさまならって……。

ただね、信じていたのではなくて、信じさせて欲しいって願望だったのね。 実像ではなく勝手に期待した虚像があって、それがパチンと壊れちゃったあの感じ。


当時の考えは、
レフトさま:居ないものと思いましょ。
あいぽんさま:偽じゃないの?
ユキさま:真偽かかわらず信じさせてもらえたら嬉しい。
カヤさま:出た時は真っぽかったけど心象落ちちゃったなぁ。

と、おもってました、論理的な事なにも考えてなかったわ。 いつもは、組み合わせとかチーム構成とか作戦とか考えるんだけど、そんなよゆーにゃーです、ですまってるんだからー(泣
巫女 レイは、ふつう ちたんさまが色々謎? でも、狼さんでできる方だっけ?? 2010/12/22 00:58:05
巫女 レイは、九蓮宝燈さま、そーなんですよね。 役職が動きにほとんど出ませんしね、ぶたさま。 2010/12/22 01:04:54
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48
巫女 レイは、よーするに、シャルロッテさまと、ソルトさまね。 2010/12/22 01:08:16
巫女 レイは、雪ちゃん>>492 おやすみね、いい夢を♪ 2010/12/22 01:11:38
巫女 レイは、九蓮宝燈さマ>>498 えみりさまを惑わすようなことしないの(笑 2010/12/22 01:12:48
巫女 レイは、みとみと!にゃん、ありがとっ。 2010/12/22 01:15:59
-111 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:17:05
>>506
さすらいの妖魔ハンターも追加で(笑

ゆき、あやの、すのーだっけ?

じんろSNSでかくにんしてくればいーんだけどね。
540 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:19:35
雪ちゃん>>510 ってことは、ローゼさまのメニューは考慮していなかったって事かな?
無効票覚悟?
553 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:31:26
>>518 ふむ……、うみさんとご一緒したのだいぶむかーしだしなぁ、ゆーろさんみたいにログ発掘隊するほどの余裕も今はなし。

ただ吊っても白判定にしかならない気がするなぁ。
いっそのことあいぽんさんに判定してもらうのも手か。
(でも、どーせ白連打しかしないんでしょうけど)

勘ではかーるさま・りへんさま・きりさまあたりに一人は狼さんいそうと思ったりも。
カオルさまは明日までに変化無かったら対処もありでしょうか……と、まとまりのない呟き。
巫女 レイは、>>523 デザイン変わってる! まとめありがとですー。 2010/12/22 01:34:28
巫女 レイは、とりま、寝ます。 おやすみなさい。 2010/12/22 01:40:15
-113 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:42:36
>>557
そうね、必死に0時回復とか使い切る勢いで説得してとかならともかく、ついったーで、ぺぽぺぽしてて、こっち1発言って、追い詰められた状況に居るとは思えませんわ。

それじゃ、おやすみなさい。
632 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:42:22
おはようございます。

ユッタさま>>621 なぜそこであいぽんさまが生きてるの?

ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので、あれは敢えてのちぐはぐだったのでしょう、となると、

騙:あいぽんさま+ユキさま・ライトさま・ソルトさま・?・?
真:カヤさま・ベルトさま

と、まぁわかりやすいお話になって、いずれにしてもあいぽんさまは残せないのでは?
灰に黒を当ててベルトさまに承認が2回あれば別ですけど(それ2回目で終わってます)

改めて見ると灰の狼密度薄いのねぇ……。
634 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:45:00
>>619 もし本当にそうでしたらいっそのこと回避して頂いても一向に構わないのでは?
ユキさま狼さんだったしカヤさまはもういらしゃらないのだし。


それにしても、我ながらまったく身の無い発言ばっか……、ローゼさまに薄い参加で良い? ってお話してOK頂いたにしても……。
巫女 レイは、店番 ユッタさま>>630 またすれ違ってます。 2010/12/22 07:46:06
637 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:52:12
ゆったさま>>635
きょーじんさんなら票あわせあるでしょ?
それ拙くないですか??


かーるさま>>633
な、なぜ(笑 > 根拠も説得力も



(そいえば、ろって・そると・らいか組で引っかかってた すのーってだれ? ってのは、そるとさま・綾乃・有希・snow でよかったのね、確認してきました。
この snow ってのも、snoweさまと紛らわしくて、一時期混乱していたことありましたわ……)
642 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 08:02:30
ゆったさま>>636
あぁ、そっか。 これだけの差ならば2COでも襲われちゃうね、確かに。

霊判定の重要性わかるの、確定霊スキーでもあるので、それはもう。

霊判定は赤ペン先生って言ってるんだけど、間違いに気付くというのは大事よね。
巫女 レイは、アイスさまは何が十段なのでしょう(どきわく 2010/12/22 08:05:29
巫女 レイは、店番 ユッタさま>>639 になるほどと思った。 2010/12/22 08:06:53
巫女 レイは、では、また後ほど。 2010/12/22 08:07:19
837 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:27:03
新撰組が新鮮組だったらスーパーみたいですね。

こんばんはレイです。




……ええと、ちたんさま。
>>696 それ、冗談よね?????
巫女 レイは、グロ姫 ライカさま>>830 そそ、気遣って、それが実はって時、叫びたくなりますよね。 うんうん。 2010/12/22 18:28:48
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさまに、「エミリさまも、役職まったくはあくされていないんでしょ〜か(悩」 2010/12/22 18:29:43
838 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:32:23
テンテンさま>>688

有希(綾乃・snow)さま
真理(有理)さま、
ついでに紗乃、三橋さま(20のIDを持つ男……なのか?)

伯爵・男爵・アイスさま・げみにさまも、邪魔村やってたとーじからずーーーーーーーーと紛らわしいっておもってたんだからぁ〜〜あ〜〜〜ぁ〜〜〜ぁ〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜〜(エコー

男爵様は多分目撃したことは無いと思うのですけど。
むかーしに雑文読んだくらいでしょうか。

ほら、顔と名前が一致しないときに、「もうしわけありません、お名前伺ってもよろしいですか?」 って言えない時のあの気持ち悪さ、あんなかんじだったの、ずーっと。
巫女 レイは、秘密をロバの耳(えっ?)してスッキリ。 失礼はごめんなのです(さすがに大声は自重しました) 2010/12/22 18:33:00
845 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:39:51
くーさま>>738


とゆーか、大声ないとやさぐれるって一体?
色盲テストの赤と緑のモザイクみたいに吹き出しが明度の似たような色になっているのなら、大声じゃないと見えないこともあるかも、と無理やり思い込むことも不可能ではありませんが……。

ローゼさまとかベルトさまとか結構大声遣っている気がしますので、村いっさい読まれていないとか……ないよね?
だれがどこで名乗ったかのまとめつくって、改めて大声で言ってあげればいいのかなぁ?
(つくってこよ)
849 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:51:18
ぶたさま>>841
んー、いままでじんろーになったときは、きっちり、きちきち推理や提案してましたよ。

長期でここまでエコってるのははじめてです。


そうですね、あんまおーかみさんになったの多くないけど、欧州長期の52村とか、黒白7村とか? C827村とかが参考になるでしょうか。
→おうしゅうろぐおきば http://euro.nacht.jp...
巫女 レイは、リリカル ローゼさま>>740 シェイクシェイク ><b 2010/12/22 18:52:16
852 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:57:32
>>1:69 これ、くーさまのことだろーか?
おおかみとこーしんりょう?
855 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:02:03
>>850 参加頻度おちましたからねぇ。
ルール違うので参考になるかわからないけど、狼さんで一番新しいのが輪廻のまろ村ですね。
http://monooki.sakura.ne.jp...

エコ参加のはずがとんでもないことに(汗



ところで、ついったらーでじんろのwikiページって新撰組さんの管理かしら?
857 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:37:19
最初あたまから順番に読んだけど、それじゃ終わらないですね。 抽出は偉大です。

ろってさま、ここ。
http://dunkel.halfmoon.jp...
多分違いますね、これは。
巫女 レイは、雪ちゃん>>2:229 ゆろたんを女体化したらOKでるかも〜。 2010/12/22 19:38:02
861 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:40:07
>>858
まだ存在しないのですね、ええ、わかります。
巫女 レイは、外していたよーです(がっくし 2010/12/22 19:40:41
864 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:41:08
編成>>2:27

iPhone>>2:38 占い師CO
 >>3:101↓ 店番 ユッタ 人間
 >>4:18 流浪人 カオル 人間

はいからさん ユキ>>2:37 占い師CO
 >>3:6 イケメン ゆーろ 人間
 >>4:8 流浪人 カオル 【人狼】
 処刑死

猫殺しの レフト>>2:948 占い師CO
 >>3:295 イケメン ゆーろ 【人狼】
 処刑死

童女 カヤ>>3:146 占い師CO
 >>3:146 猫殺しの レフト 【人狼】
 襲撃死
865 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:41:35
黒うさぎ ソルト>>4:36 霊能者CO
 >>4:36 猫殺しの レフト 人間
 >>5:163 はいからさん ユキ 【人狼】

餅売り ベルト>>4:88 霊能者CO
 >>4:88 猫殺しの レフト 【人狼】
 >>5:2 はいからさん ユキ 【人狼】



リリカル ローゼ>>2:157 占い師という名の共有者CO
 >>2:376 ピカクロス相方CO
 >>2:506 チャミレス・ピカクロス・もそ恵相方CO

茶頭巾 もそ恵>>2:528 共有者CO
蛙頭巾 チャミレス>2:531 共有者CO
実はねずみ ぴかちゅー>>2:512 相方承認 >>2:529 改めて共宣言
866 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:43:53
以上役職者関連まとめでした。

大声だから把握できるよね(と思いたいです)
870 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:47:32
>>867
そですね、その日の判定も添えて。

ついでに、レフトさまは>>2:951 でした。
巫女 レイは、そいえば初日みてて……、>>2:72 ローゼさま、素藝屋! 2010/12/22 19:49:10
871 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:51:47
あるぐれさま>>870

けど、やらないと0%
やったら0%以上ですものね。

「無理かもしれないと、絶対無理の間には天と地ほどの違いがあるんだよ」と、偉い人もおっしゃってます。
890 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 21:00:02
>>806 そるとせんせー、質問があります。

>>4:337 の嵌め手が真実ですよね、そると先生視点では。
レフトさま真、カヤ狂人ってのも交えて狼さんたちはどのあたりで計画して、それまでにどう動いてたかの推測おねがいします。

そのあたりから、他2人も目安ついたりしない?
巫女 レイは、ってか、そのあたりのアクション連打、あなた方……容赦ありませんね。 2010/12/22 21:00:16
891 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 21:05:46
ちたんさま>>876 あら……ありがとうございます。
そういえば >>5:20 ですね。
(あいぽんさまへの扱いの酷さが透けた)


>>879 イワカン、……せんべさまのキャラで、お名前が 肩にイワカン って昔いたよーな。


……あ、>>841 どういう風に、を「そ」ういう風にと空目してるのに気が付きました。
大勢はかわりないので、どーでもいい呟き。
サンテザイオンV3 買ってきたほうがいいかもしれません。
1028 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:44:07
えみりさま、通常長期ではその流儀メジャーじゃないなぁ。
短期では時間が短いから視覚的効果に訴える必要があるだけで、そのために大声って実装されてるはず。

ただ、
【占い師です】
みたいに【】で強調を表すことはよくあります。

ぺぐり(狼さんが狂人さんと真占い師の区別付いていない間に占い師を襲撃すること)の可能性はなくはありませんが、そこは能力者の信頼差が大きかったのですよ。

といっても、レフトさまを吊ったのはぺぐり発生前ですけどね。
1029 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:44:55
それで、カヤさま襲撃発生。
わたくしの他にも何人かフォルカーさま投票で日寄った方いらっしゃいますが、カヤさまとライトさまの比較では圧倒的にカヤさまが真だったでしょう。
そして、ユキさまのあの状況での投げやりコミット。
ユキさまが真であれば、投げずに真摯に向かい合えるだけのお力はある方ですから、それもありましてユキさま吊り(それ以前に、ユキさま偽を多くの方が確信していたのが大きいでしょう)

……表作ってらっしゃる割には、時系列がおかしいような???
雪ちゃん突っ込みの箇所も含めて。
斜め読みなのでしょうか?


あとあと、IUPACってなんだろー?
1031 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:47:21
えみりさま>>864 >>865 参照で。
1032 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:50:59
>>995 ><

← 狩人なカオルさまに吊られた人(1)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ