トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
433 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:33:29
おはようございます。

前から読んでメモしてたらなんだかいろいろ言及済みだった罠なのでした。
434 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:34:40
前から読んでメモしてたらなんだかいろいろ言及済みだった罠なのでした。

それで、ユキさん吊りってお話散見してるのですが、ハイカラなユキさまはそんなに偽? 吊るほど??


ユキさま吊るくらいなら、ライトさま吊ったほうがまだましだと思うのです、>>240 ってよーするに、ユキさまを狂か狼と断言してるってことではありませんか。

わたくし、そこまでユキさま偽とは思いませんわ。
435 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:35:42
ライトさま保留という名の枠外、雪ちゃん冗談。

よってあいぽんさまとユキさまが占い師候補で、どっちが真とかは特には無いけど「敢えて」どちらかというとユキさまかな? あいぽんさまちょっとアピールがあざとく見えましたから……、と思っていたくらいですので、この偽偽の流れよく分かりません。
ゆろさま占いは、そこ? って思ったけども、どっちかというと、ぶたさまのが嬉しかったなぁとは。
437 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:36:59
ユキさま>>2:1051 うわぁ……、それは……。
ID公開だからって自重しましょうよ。 ユキさま、あんまり気にしちゃだめよ。

ろーぜさま>>9 これは……(じと目 これは、あの反応にもなりますわね。
狼さん達にもご都合あるのでしょうけど、◆ろーぜさまを希望……って、>>73↑ゆーろさまのこれは……、えーっと……

突然死しそうとか、そういう緊急の場合除いて自重しましょう、みなさま(泣
(そーゆー村だといわれれば返す言葉ありませんけども)、ユキさまは他の参加者と同席しているところで村に来るの自重されるとか(>>1075)まで気を遣ってらっしゃるのに……。
巫女 レイは、カヤさまに関してはみなさまに丸投げしておきますね。 2010/12/20 07:37:07
438 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:37:45
れふとさまの>>295、これ、ゆーろさま黒って言う意味?? みなさまこれで通じるとは(>>296 >>298>>300)さすがですわ。

れふとさま>>301 え? ゆーろさま狼さんじゃなかったの? レフトさま視点では??



ともかく、この判定でライトさま本気でご自身を占い師と述べてると理解しました(判定出すまでは撤回とか、てきとーに遊びとかあるとも思ってたのですけども)

ちなみに、雪ちゃんは判定ありますか? ないのなら明確に非占い宣言しておいてね。
思うところあって伏せるのでしたらそれでも良いですけど。
439 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:38:11
>>337 三橋と愉快な仲間たちとゆー、じんろーCOだったりするのでしょうか。
じょーだんですけど(笑
440 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:39:40
おせんべさま>>352 確かに>>2:943「余裕があれば占っていただいて、安全圏から推理できる立場になりたい」は潜伏用にしても気になりますね。

親しい方々にお訊きしたいのですが、こーゆーこと言える方でしょうか?
441 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:41:25
あいすさま>>359 もそえさま>>374
わたくしそこまでユキさま真がないとも思えないので無しだと主張します。

ゆーろさま吊りがないのには同意ですけど、「仮に占い師の中で吊る」のでしたらライトさまですわ。
ユキさま偽よりも、ライトさま狼のがありえそうですもの。
443 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:42:24
>>369 わ、さすが♪

そいえば、>>2:1030 で描く人なのってご質問ありましたね。
年単位で描いてないけど、そうねぇ……。
http://wolfbbs.jp...
このあたりとかがなんとかお見せできるレベルかな?

>>416 ぶたさまの別名は画伯だそうです。
それと、表示エラーの対処ありがとうございます。
446 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:50:45
わぉ、お絵かき評がいっぱい。

>>421 にゃんだんてさまは熱心なファンもいらっしゃるようですね。 絵を拝見したときびっくりしましたわ。 動きのある絵ぜんぜん練習してないから、描ける人は尊敬しちゃいます。


って、ふまさま寝ちゃったのかな?
就職活動ファイトです♪
巫女 レイは、投票されてるのは、みんな暫定かしら? 2010/12/20 07:52:25
巫女 レイは、えみりたんwが投票済みなのが、なんだか気になります。 2010/12/20 07:53:01
巫女 レイは、iPhoneさま、ゆーろさまのが10倍お仕事あると思います。 2010/12/20 07:54:20
451 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:57:23
せんせー、>>449 そーゆー脅しはあざといとおもいまーす。


といったところで、これで失礼します。
22時くらいには覘く予定ですので、票あわせは可能ですわ。
巫女 レイは、テストの結果待ちの間にこそっと……我ながら駄目駄目……。 2010/12/20 11:34:04
489 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 11:34:52
べるとさま>>479 裏でアドバイスもらえてたらそれこそ、「真占い師としての心境を独り言で埋めておけよ」とのお話あるのでは?


はいからユキさまとレフトさま同時の狼はないですよね。
ゆーろさまで合わせたのがチームとするとちぐはぐ感がありますもの。

占い先としては、カヤさまがゆーろさま、あいぽんさまは好きにして頂いて、ユキさまがぶたさまかなぁ?
レフトさまは特に希望ありません。

雪ちゃんはわたくしの運勢を占ってね。 チャミーちゃんの恋の行方でもいいかなぁ。
490 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 11:36:35
処刑は……、ゆーろさまとユキさま当然パスで。
ライトさまをパスとすると、今のところ、えみりさまかフォルカーさまかなぁと考え中ですの。 前者はともかく後者は共有組からのお話もありますから、そのあたりを判断しておくのはありかと考えました。


でもってね……

ライトさま狼って明言してないよね? ほのめかしはいろいろしてるけど。
491 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 11:38:05
明確には、ゆーろさま占ったらナットレイした、もとい納得した。
としか述べてらっしゃらないような? ナットレイ=人狼って内輪用語か何かのネタならわかるのですけども……??


わたくしとしてはこれ、あとで適当に言いくるめるための前振りだとか、撤回への伏線なのでは? って思うのですけど、皆様どうしてすんなり黒だと受け入れてらっしゃるのかしら?
497 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 11:46:40
>>494 使い果たしてらっしゃる(汗
確かに、これは……。


あとあと、抽出でよく見直してみたら
>>295 『euro君占ったら【人狼で】、何となくナットレイした。 いや、納得した。』
と述べてたのですね。

>>495 でも、ご指摘されてますが、おかしかったのは、わたくしの眼だったようです。 お騒がせしました。
巫女 レイは、斜め読みがバレたので退散いたします(泣 2010/12/20 11:48:30
706 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 23:39:57
こんばんは、えーっと、どうなったのでしょうか?
ちょっと見てきますね。

フォルカーさま、発言数1で未投票って大丈夫なのかしら?
712 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 23:45:59
>>705 カヤさまは自己弁護よりも狼さんを探すことに力注がれたほうがよろしいかと存じますわ。 狩人さんへのアピールにしても今のご様子は逆効果かと……って、使い切ってらっしゃりますね。

>>552 から選ぶのか、それとも、ってどなたかアンカー引いてくださると助かりますの(汗
巫女 レイは、はいからさん ユキさま>>7072010/12/20 23:46:36
巫女 レイは、「あ、やっぱり? そー思うよね(笑」 2010/12/20 23:47:00
732 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 23:59:20
>>714 おーけ、把握。
このレフトさんどうせ偽だろうけど、ちょっと参加状況的に、人かもしれないけど……ね。
巫女 レイ が フォルカー に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ