灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
| +25 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:04:42 | | 村かもだけど残せない枠は吊りきったんだから、今日から本番なんじゃないの。。。 霊判定も出てるんだから、考えるタイミングやろ。。。 |
| +40 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:34:36 | | 答えを知った上で地上を見るともやもやする。 狼がこんなに頑張っても、適当にやってる白い村人たちに勝てないのだとしたら、こう、ぐぎぎぎぎぎ。 |
| 36 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 13:35:12 | | 状況と照らし合わせても、せんべい人狼はしっくりくるようでもあるし、しっくりこない感じでもある。
つまりわからんやんね。 |
| 47 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 13:52:19 | | >>45大して読み込んでないけどまぁ、こう 襲撃に対するといといの言動がなんかこう、狼にしっくり来るような発言を表でしまくっているので気になるやんね。 ゆーろ君もその関係で気になってるやんね。 というかその二人以外特に見てないやんね。 |
| 52 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 14:03:26 | | といといって襲撃された奴に対して「白いもんな」みたいなリアクション結構返してなかったっけ。 ゆーろ君も有理に一回「白いからね」みたいな納得してたが、小さな事だがそれが気になってるやんねー。 |
| 66 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:00:33 | | いい具合にといとい真理紗紋バリアーに守られている!まだ生きれる! |
| 67 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:02:14 | | ユイにゃん狼ならロッテ襲撃しないよ。
襲撃センスがゴミカスな事に定評のあるユイにゃんでも絶対ロッテ襲撃しないよ。 |
| 68 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:03:02 | | たとえ他の狼に襲撃を任せていても絶対にロッテは襲撃させないよ!全力で止めるよ! |
ユイにゃん☆は、ロッテ死んじゃったらユイにゃん吊られちゃうもんねー。 2010/12/26 15:05:34
| 74 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:07:33 | | 今日は誰にしようか悩むが、絶対吊らない枠外してたらどこでもええっすわーという感じだなー |
| 76 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:08:22 | | ちなみにカヤ襲撃はホントにPCでログ読むまで気づいてなかったが、ログ読んだらなんか白い白いって言われてたから調子に乗ってもっと白くなろうとした結果が >>32だった。 自分で台無しにした。 |
ユイにゃん☆は、携帯だと処刑も襲撃もわかり辛いし、誰が投票してるかも見えなくて不便よねー。 2010/12/26 15:09:13
おせんべは、EP1でオーバーダイブすることの大切さを学んだのです。 2010/12/26 15:10:22
| 78 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:14:33 | | >グロ姫 ライカは、 >>70 じゃあ誰なら襲撃しそうだと思う? 2010/12/26 15:09:04 わっかんね。真っ先にロッテ食べそうな人が想像つかない。 数日前までは新規組ならあるかなと思ってたけど、その新規組が全滅した。 |
| 79 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:15:15 | | まぁ粗大組しか残ってないって事は灰の誰かでGJが出て、GJ避けに吊れないと思ってロッテ襲撃したって事なんでしょうね。
でも誰かわからん。 |
おせんべ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
ユイにゃん☆は、九蓮宝燈あのロッテは初日から白かったよ。 2010/12/26 15:15:55
| -7 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:19:38 | | カヤ襲撃見てから「カヤ判定マダー」とか言っちゃったとか言えないなー。マジ言えないっすわー。 |
| 80 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:21:29 | | しかし狼が本当にわからんので、ロッテの推理を丸々パクって当たってたら初めから私が当ててた事にしよう。 |
ぶたちゃん が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 82 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:25:19 | | あの辺全然読んでないから未だにソルトが偽決め打たれてる理由がわかってないんだけど、偽COでもしたの。 |
ユイにゃん☆は、 >>83 ああ、なるほど。そういうことか。 2010/12/26 15:34:34
| 84 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:35:36 | | ロッテのグレスケ見てもいまいち何処疑ってるかわかんなかったからメールで本人に聞こう。 |
| 86 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:46:12 | | ウザっ子ユイにゃん
ウザイのがたまにキズだけど、 そんなことはこの白さの前では何の影響力も 持たないってことは、みんなの常識だよね? |
| +205 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 15:48:06 | | げみにさん、今晩22時半くらいからカラオケに行こうと思っているんですが、お暇だったりしませんか? 今のところ男2なんですが。 |
| 87 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:48:25 | | そろそろ新規組の人がなんでコイツ天国にいるの?って思い始める頃だな。 |
ユイにゃん☆は、すいませんでした。 2010/12/26 15:52:29
ユイにゃん☆は、最後のM-1グランプリが今日だという事しかわからない……。 2010/12/26 15:55:54
ユイにゃん☆は、流し読みした感じだと、黒いところがいないんだよなー。寝たいのに仮セットもできない。 2010/12/26 15:58:11
| 91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:17:43 | | ローゼを残すことに関しては凄い話がわかる人狼なんじゃないかと今思った。 |
| 98 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:28:52 | | ローゼ残された意図なんてわからんが、ローゼが「俺どーせ餌だしー」と連呼してたのも深層心理的なレベルかもしれんが、関係あんのかもね。 「なんかこういうこと言っているやつは、じゃあ残したろ」みたいな気分になってという話。 つまり、性格がよくないやつが人狼。 |
| +217 アイス (AICE) 2010/12/26 16:43:33 | | 今回は村人結構真面目にやってると思うけどなあ。
真面目にやってない人も目立つけど。 |
| +218 アイス (AICE) 2010/12/26 16:44:26 | | 一部のやるきない言動してる身内のせいで、がんばってた最近の方々が負けたら、ちょっと申し訳ないですね
という感じ |
| +220 アイス (AICE) 2010/12/26 16:45:32 | | まあそれでも今回は真理んてが勝った村よりはみんな全然マシに真面目にやっていると思うので、負けても今回の私の心はそこそこ穏やかである |
| 105 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:45:47 | | 他の人狼サーバーを荒らすときは天国の名をだすな。 何を聞かれても「私は欧州出身です!」とだけ答えるんだ。 |
| +224 アイス (AICE) 2010/12/26 16:48:59 | | >>+219いや、フォルカーにはちょっと私の「やってほしいこと」の指定の仕方が悪かったので申し訳なかった ホントはフォルカー村人もありうると思ったので、人狼3人+狂人をアタマに叩き込んだ上で、初日からログ読んで欲しかったのだが 時間かかりそうなら白いところとかを随時落としてもらうべきだったな |
| +226 アイス (AICE) 2010/12/26 16:50:27 | | 共有で人狼ピンポで当てて食われるというのは、なかなかできることじゃないっすよ |
| +228 アイス (AICE) 2010/12/26 16:51:41 | | フォルカーに全ログ読み返させるの、ぶっちゃけ初日だけでも良かった気がしている |
| +240 アイス (AICE) 2010/12/26 16:59:24 | | といといさんは真面目に説得すりゃ強いのに、なんか全然やってくれる気配がないので食わないでフマ・ゆーろ・あんだんてに吊らせるのに賭けるほうがまだ人狼勝てそうだな |
おせんべは、 >>102 (´・ω・`) 2010/12/26 16:59:35
| +246 アイス (AICE) 2010/12/26 17:01:43 | | >>+241あの村は終わった後ものすごい不機嫌になったが、それでも村人が負けるべきだったので真理んては良く勝ってくれたと今ならいえる |
| +264 アイス (AICE) 2010/12/26 17:08:16 | | 「ID長期なんか私は真面目にやる気ないしー」と堂々とのたまったハイカラを私は一生ゆるさない……! |
| +282 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:18:43 | | ID公開が好きなのではなく、好きなPLが村にいることがわかっているから入りやすい、と思っている。
ID非公開大人数長期をやってもいいかもしれないが、中身を隠す気のない人がおおそうなので無駄かもしれない。 |
| +285 アイス (AICE) 2010/12/26 17:21:04 | | 今回はなんか、いいろさんが飛び込んで来てくれていたおかげで、結構真面目にやる人が増えそうだったので入ったけど
普段だったら、真面目にやろうとする私がマイノリティになるので入っても抜ける程度にID公開長期は楽しみがないよーに思う |
| +287 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:22:00 | | ID公開16人村というのがかつてあったな。 りりぃさん占、かずまさん狂、じんさん・みぎさん共、 といといさん・きっくさん・たらさん狼、あちゃさん狩、 で48時間くらいで終わった覚えがある。 |
| +292 アイス (AICE) 2010/12/26 17:25:40 | | >>+290アンダンテさんが、「人数が少ないと俺の人望が少ないみたいで寂しい。あとゴミが居ないとつまんない」とかいうので仕方ない…… |
| 132 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 17:26:48 | | なぜあるぐれさんがこんなにも白視されているんだ、と思ったが よくよく考えたら俺も序盤に「このあるぐれさん、かなり白いわ・・・」と思ってた事を今思い出した。
なるほどなー |
灰かぶりフマは、ノノワ 2010/12/26 17:28:00
| +302 アイス (AICE) 2010/12/26 17:35:04 | | カズマーン吊るならゆーろ君も吊っていいような気もするが、ゆーろ君も初日はやる気だったのにね。。。 |
| +312 アイス (AICE) 2010/12/26 17:42:08 | | さたねさんとおせんべさんがいつも死にゆく仁さんをかばってるような気がする |
| +318 アイス (AICE) 2010/12/26 17:48:42 | | でも今回のじんさん、周りに引きづられてかいつもよりかなり真面目にしゃべっているような気がする |
| +322 アイス (AICE) 2010/12/26 17:53:33 | | >>*83の懸念のほうがデカイので、どっちかっつーとリアルタイムでギアルとかの人外村人に遭遇しないように気をつけるしかない気がする |
| +331 アイス (AICE) 2010/12/26 18:10:28 | | 私の思いつく小細工としては、「さざなみんの狩人CO把握してなくて吊り投票入れてました。すいませんでした。見返したら真狩人っぽいと思います!」くらいだが
この村だと3番煎じ位なのと、この村のあるぐれがやると「把握してない」のは逆にわざとらしい気はする |
| +336 アイス (AICE) 2010/12/26 18:13:07 | | この紗紋さんは一日一枚といいながら推理に気をとられて絵が書けなくなっているので白いな…… |
おせんべは、信じて! 2010/12/26 20:32:21
| +360 アイス (AICE) 2010/12/26 20:32:26 | | 私が生きていたら、最初からちゃんとログを呼んでいるといといさんにそうやって任せるが、生きている人たちがどうするかというと不安が残るね |
| 169 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 20:35:20 | | 死ぬ前のアイスさん、みとみとさんに発破かけてたなと思って調べてたが、やっぱ何度見てもみとみと白かったので、これで人狼だったら勝手に食われたアイスさんのせいにするわー。 |
| +361 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:36:50 | | リリカル ローゼは、ユッタを食いそうなのなんか、ユッタくらいしかいない。 2010/12/26 20:25:52
(´・ω・`) |
灰かぶりフマは、ふまさん昨日かおとといか三日前ぐらいから結構喋ってると思うんだけどな。 2010/12/26 20:40:25
| 175 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:43:21 | | >>166>>すぐ上にあったアイスさんの同じような発言 AICE君の発言はどれも長くて、俺、全く読んでないんよ。 >> >>5:646>>どこでそう思ったのー? その日のどっかだけど忘れました。 そこそこ白く見える気分になってたのは覚えてます。 >>グレスケ今は変化してるー? ゆろといが気になってるぐらいやんね あとあるぐれさんがちょっと下がった気分になってる。 >> >>8:182>>このへんもうちょっと掘り下げてkwsk 掘り下げるも何もそれがその時思ってたことの全部なんよ。 |
| 178 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:52:04 | | そもそもAICE君程のやる気が無いのは確かであるし、 俺がこの人数からやる気を出すのは、自分が殴られそうになった時ぐらいであるからして
そうだな、まだ慌てるような時間じゃない。 |
| 184 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:58:07 | | あと、そうだな 露骨過ぎて逆に疑われそうな白アッピルをするなら、俺にはちょっと人狼の襲撃センスがよく分からず、普通に疑ってたところもパクパク喰われるので、襲撃される可能性がある奴らを考察する気が起こらない。 |
| +366 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:59:54 | | 人狼は吊り票に敏感なので、ここまで危機感のないふまさんは白いと思うんだが、LWが吊られなさそうなところにいると考えるとあんまり関係ないんかな。 |
| 189 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 21:06:29 | | >>187>>186>>10:36それは個人的な主観にもよるかもしれんが、 >>微妙に真っ白よりも次くらいの白 これが有理に対して随分はっきりとした評価に見えたんよ。 有理って、前回のID公開長期を鑑みた場合、襲撃されたら「・・・え?」となるんじゃないの。 そんなこんなで 「真っ白ってわけじゃないけど白かったからなー」みたいな、ちょっとした理解を示したゆーろ君が気になったというわけよ。 |
| 191 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 21:08:42 | | >>188疑ってるというより、気になってると言う方が非常に正しい。 襲撃される可能性のある奴は、別にその二人に限った事じゃなく、全体的に誰が襲撃されるかサッパリ分からんので、可能性なら全員にあると思ってるのよ。 |
灰かぶりフマ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 21:11:10
| 232 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 22:57:33 | | 霊能者はベルトが真という前提で推理を進めると、 今の人狼の心理としては、ラインを見せないように気を使う状況。 具体的には、強く「〜〜は吊らせない!」と言えるIDは割と限られる。ゆーろ君やアンダンテ、ぶた等はいけしゃあしゃあと言ってのけるだろうが、みとみとさんや、えーと、他にはみとみとさん、あとみとみとさんとかは仲間を「白い!」と言って庇いにくい性格なんじゃないかな。 こういうのって後々響きそうだよね、とは雑感。 |
灰かぶりフマは、しかし、今日の発言数で言えば2位なのに、考えが見えない組から中々脱却出来ないよねこのふまさん。 2010/12/26 22:58:49
灰かぶりフマは、気にしないでいいのよ!ぶたなら殺すけど! 2010/12/26 22:59:36
| 236 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:00:54 | | >>232俺は嘘付くのめんどいから、フツーに見て白かったら白いって言うし、黒かったら黒いっていうな。 というか、こういうやつ多いんじゃないかな。 |
| 239 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 23:04:02 | | >>235にゃー。 >>236人狼から3匹も騙りに出してるので、グレーにいながらにして白いと受け取る余地の無い奴はあんまり残って無いんじゃないかと思うけどな。 心理的にも、白要素を見付けて生き残らせたくなりそうな気がせんでもない。 と思うけど他の人もそう思うかどうかは知らんがな(´・ω・`) |
| 242 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:12:33 | | >>239まあ、ベルトが真じゃなかったら開き直ってめっちゃかばうかもしれんが。 このベルトが真だとすると。ちょっとどうするか迷いそうだな。どうすんだろうな。 俺の場合は切るのもかばうのも逆に疑われる余地もあってめんどくさいし、大人数だしいいや。となりそうだが。 |
| 248 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:26:59 | | みとみと!もなんかソルトハイカラあたりを軽く流しているあたりは臭いんだけど、やっぱ白いんすよねー。 |
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 23:28:27
| 253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:31:34 | | ふまちゃんのどこが投げ気味なの? 少なくとも態度はかなりまともにやろうとしているほうに見えるが。 ゆーろといとい疑いが投げ気味ってことなんか。 |
| 259 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:35:54 | | >>256俺は村人にもかかわらず、なんか死にそうだから、今あんまり疑われてない位置から誰か一人くらいまともに吊り先明示しておこうかと思っているが、結構難しいぞこれ。 |
| 260 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 23:38:04 | | >>12:216昨日言った絶対吊らない枠からさらにレイドール、ライカをのぞいて、さらにロッテが自信をもってユイにゃんかばっていたのでそこものぞくと ふま、りへんつぇる、ぶた、あるぐれ この辺にいるんじゃないかね。 俺はフマくん吊らないけども。 |
| 261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:39:24 | | もっと言えば、一人吊ったくらいではどうしようも無いよねコレ。 人狼としては、自分がえーっと吊りあと8回?から上に逃げる位置につかないとしょうがないゲームだと思うんだが。 |
灰かぶりフマは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 23:44:50
| 263 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 23:46:11 | | >>259ろくに見てないからというのもあるだろうけど、何処が人狼か分からんやんねーじぇみたーん という感じ。 墓下に行けば「やっぱなー!露骨だと思ったんだよー!」と言い出すかもしれれないがご愛嬌やで。 |
| 285 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:07:15 | | だから俺の言う通りゆーろ君にでも投票してればいいんだよ!とか思っていたらゆーろGJだったので、えーと。
とーいといといとい |
| 296 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:10:14 | | が、しかし しかしだな 今日のあるぐれさんそんなに白い気がしないんだよね。 >>280のさざなみを完全に信用している辺りが。 対抗が出たら話は別かもしれないが、狩人対抗は恐らく出ないので、それでもしかし。 あるぐれさんはさざなみとゆーろ護衛判定をいきなり「じゃあ確定白ね!」とすんなり飲み込めるのか。 ちょっと気になる。 |
| 306 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:12:50 | | すんなり飲み込めるのは全然おかしくないし、飲み込めて当然・・・!当然だが、気になる・・・!
とか言う奴がいるのか。 いねーよ! |
| 310 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:14:13 | | どーでもいいが、能力者は占い師だろうが霊能者だろうが共有者だろうが狩人だろうが、迷っているならCOするのがいいと思うんだけどね。 なんかたいてい迷っている人って潜伏するような気がするね。 |
| 321 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:19:20 | | そういや今更だけど、アンダンテのテンテンへの全幅の信頼具合って、割と真面目なの。 アンダンテが死んで、テンテンがずっと生き残ってても、割と参考にしても構わないレベルなのかな。 |
灰かぶりフマ が 九蓮宝燈 に投票しました。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 330 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:26:40 | | というより、あの日の処刑候補としてgeminiがフマくんに黒をだした事でなんか村の一部の人はフマ君に投票してたよな。
結果は11vs10で雪ちゃんがぎりぎり吊られたけど
---- ヒキコモリ リヘンツェル は 灰かぶりフマ に投票しました。
なんでサザナミさんはフマに投票しておきながら霊能者護衛しなかったの。この投票は少なくとも別にgemini偽だと思っていても、一応白黒くらいは見てやるか程度には思ってたんじゃないんですか。
あの日、ぎりぎり雪ちゃん吊られたのは、偶然の事ではっきりいって投票の結果は最後までわからんかったしなんで勝負するねんという感じなのだが。 |
| 331 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:27:34 | | れふたいが村人だと、割と情報が増える気もしている。
俺はあまり推理する気の無さそうなコノハがちょっと気になりはじめているが、れふたいってコノハが村人に見えてると主張してた気がする。
つまり猫にもすがる気持ちという事だ。 |
| 335 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:28:37 | | という点だけ見ると、霊能者護衛してた狩人にはちょっと見えないのに加えて、ちょっとさざなみさんが狩人だと、ちょっと人狼がわからん。まじ分からん。 |
| 339 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:30:44 | | 260 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:29:06 ■1.雪ちゃん ■2.ツナとラー油パン |
| 340 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:31:27 | | しかしよく考えるとここでさざなみの真偽を考えても、どーせ今日さざなみを吊るという結論にはならんよな。 なんのかな。 |
おせんべは、ゆいにゃんレイドールくんまだかな(´・ω・`) 2010/12/27 00:31:37
| 343 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:32:32 | | コノハのバリアーが複数あるので、じゃあ当分コノハを視野の外に置いておこう。
と思ったが、俺に当分という程度の時間が残されているのかは甚だ疑問である事だが。狩人対抗が出ない限り。
狩人対抗が出たら、寧ろ俺のポジションってちょっと白いんじゃないすかね、という気分が今からしている。 |
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/27 00:36:38
| 361 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:38:56 | | >>354さざなみ自身が黒いよ。っつーのはわかるが。 さざなみは共有者の乗っ取らせる男なので、ベルト守ってないから偽というのはなかなか難しい話ッスよね。 |
| 362 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:39:28 | | しかし絶対吊らない枠の人たちはそこそこ自信があるのでそこまで大きく間違ってない気はするのだが。 |
おせんべは、狩人俺あんまり探してない(´・ω・`) 2010/12/27 00:40:07
おせんべ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 368 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:42:27 | | >>362せんべいの絶対吊らない枠って結構大きく出てるな でも俺もそんなに自信が無いので、万が一にもせんべいが俺より先に死んだら参考にする事を誓おう。 |
| 369 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:43:03 | | ベルトGJでいいのに、わざわざ疑われるようなところを守っていたとCOするのはそれは真実だからだ。そう騙そう。
つーことは結構誰でも考えるよね。たぶん。 |
| 380 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:48:22 | | 白いところと違う気がするなーってところをのぞいたらアルグレさんくらいしか残らなかった。 |
| 390 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:53:38 | | >>382村人でもちょっと変な気がするので、シャルロッテ狼の発言なんかな。とちょっとひっかかったことを覚えている。素の村に見せかけたい狼ね。 いや、俺はそのほかの発言からシャルロッテ白いって思ってましたよ。襲撃されたからこう言っているんじゃないよ。本当だよ。 |
| 407 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:00:04 | | トイトイの狩人推理が本気なら、さざなみ+あるぐれor もしかしてもしかするとフマちゃんだけどふまちゃん人狼にみえない。
ぶたちゃんも雪ちゃん吊りの日が違う。 |
おせんべは、 >>406 ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/27 01:00:21
| 409 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:01:38 | | しかし対抗がいないので、あるぐれさんにいれますわよ。せんべいさん。
さざなみさんが狩人ならちょっとまた考え直しだわ。 |
| 412 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:03:14 | | グロ姫 ライカは、 >>406 じゃあどこが黒いので吊ればいいか教えて欲しいナー 2010/12/27 01:01:06 えーと、えー えー えーと うーん ロ、ローゼ |
| +431 アイス (AICE) 2010/12/27 01:03:50 | | しかし、自信があるナルシストはトイトイさんに限った話ではないような気がするが |
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 416 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:05:21 | | ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
なんか最近、キューレンの言っていることが適当に見えてきた。 |
ぶたちゃん が おせんべ に投票しました。
| 422 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:07:23 | | ―――――――ここまで読んだ。―――――――― えーっと >>9:44は自分も見ててて、この真理さん急に何でいきなりこんな言及したのかなぁと思いつつ黒視してたんですけど食べられてたので、ちょっと狩人だったんだろうか……とか思っちゃったり思わなかったりしてたんですけど。 |
| 425 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:07:49 | | 微妙に死にそうなので言っておくが、トイトイがいるから安心か。
さざなみさん狩人なら食われるやろ。さざなみさん人狼ならトイトイ食われそうだが、そこでわざわざさざなみさん残す意味ないだろうから、まーなんとかなりそうな気はする。 |
| 429 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:09:06 | | 今この状況で俺を吊れぇー!とか言い出すのは怪しい黒魔術の集会に生贄の羊を捧げるようなもんだな。 |
| +436 アイス (AICE) 2010/12/27 01:12:03 | | しかし、トイトイくんは一旦さざなみん諦めてあるぐれつったらええんでないのか |
寒猫 レイドールは、吊り先の時は空のはず。 2010/12/27 01:15:59
| 450 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:16:48 | | >>438レイドール君もコノハも村人だと思いますよ。 一応昨日今日と、絶対的に自信ある白はいってあるのでそこをのぞくとあるぐれさんが残っちゃうの。理由はあんまない。 |
| 451 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:17:29 | | 処刑者に襲撃を合わせれば意図的GJができないことを考慮すると、あの日のGJはまあ本物だな。とあまり意味のないことも考えられるな。 |
寒猫 レイドールは、いやまぁむしろでもそこ仲間の方が有希さんの面目が保たれるような気もする。 2010/12/27 01:18:28
| 458 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:21:56 | | >>454まぁでもID公開長期って他が白くて消去法で吊るってなってきます。最後の方は特に。 2回も最後の最後の方まで残された自分が言うので間違いない。 自分が参加した時のLWぶたさんとかユッタさんとかはそれで押し出されていったんですけど。 |
おせんべは、○でセットして△でターンじゃないっすか。ダンガンロンパなら… 2010/12/27 01:22:26
おせんべは、ハードル高すぎるので、まじめに考えるのもだるいっすね。 2010/12/27 01:29:15
| 468 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:32:35 | | ゆーろさんGJで、え?え?本物なんかな、とか思ってたら >>369って言われてしまってたんですけど、偽だとしたらこんなまだ17人もいるとこで狩人COして騙しに行ってもそんなに生き残れるとも思えないんですけど。 偽ならこれほとんどソルトさん並みにいるかどうか釣り(いるかどうか確認?)目的じゃないですか、と思うのでゆろさんGJ発言ってよくわからない。 |
寒猫 レイドールは、みとみとさんの「まじあのソルトかす」が衝撃的過ぎてちょっと。 2010/12/27 01:33:09
寒猫 レイドールは、でもゆろさんGJ自体もちょっと信じがたいので結局よくわからない/(^o^)\ 2010/12/27 01:34:10
寒猫 レイドールは、イマイチ乗れないですよねぇ。。 2010/12/27 01:36:39
| 473 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:40:10 | | >>468あれは別に、ゆーろGJだからさざなみ偽だと私は思うよ、という話ではなくて。 キューレン >>356に対して、こういう考えもあるんじゃないの。別にゆーろGJって言うことにたいして労力もいらないし。真だと思われて損もないし、くらいの感想よ。 |
| -25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:41:03 | | リリカル ローゼ ID: andante みとみと! ID: mitomito テンテン ID: lefteye ユイにゃん☆ ID: 一真 灰かぶりフマ ID: かににっぱ 餅売り ベルト ID: turugi グロ姫 ライカ ID: 紗紋 おせんべ ID: qwerty 錆びない ギアル ID: syurunei イケメン ゆーろ ID: euro 寒猫 レイドール ID: 00doll 木の精 コノハ ID: siva 黒猫 あるぐれ ID: earlgrey ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami 九蓮宝燈 ID: toytoy 巫女 レイ ID: mikari ぶたちゃん ID: BUTA |
| -26 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:42:22 | | みとみと! テンテン ユイにゃん☆ グロ姫 ライカ おせんべ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール 木の精 コノハ 黒猫 あるぐれ 九蓮宝燈 巫女 レイ ぶたちゃん |
| -27 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:44:57 | | 【共有の至宝】 テンテン 【確定白】 グロ姫 ライカ 【他の人が白いって言うし・・・】 木の精 コノハ:テンテン、アルグレ 九蓮宝燈:テンテン、レイ 黒猫 あるぐれ:アンダンテ
みとみと! ユイにゃん☆ おせんべ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール 巫女 レイ ぶたちゃん |
| 480 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:47:38 | | 【共有の至宝】 テンテン
【確定白】 グロ姫 ライカ おせんべ
【他の人が白いって言うし・・・】 木の精 コノハ:テンテン、アルグレ 九蓮宝燈:テンテン、レイ 黒猫 あるぐれ:アンダンテ
【個人的に白い、ような】 みとみと! ユイにゃん☆ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール ぶたちゃん
【余り1】 巫女 レイ |
灰かぶりフマは、全然余らなかった。 2010/12/27 01:47:53
灰かぶりフマは、みとみと!永世同盟やけんね。 2010/12/27 01:48:51
| 483 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:49:20 | | といとい……ないわー てんてん……いろんな発言が最初から白いのでどうでもええっすわー。あとハイカラさんゆきちゃん占えとか言ってた記憶がある。 ゆーろ……ないわー コノハ……何日か前に言った自信の白。ゆきちゃん周りもしろいです。 ギアル……この人ちょっと人狼に見えないような発言をくりかえしまくってます。 みとみと……アイスさんにつつかれた部分もそうだけど、ソルトまじこみかす。 レイ……ハイカラさん投票時の反応に加えて、ギアルと同じ。 レイドール……ところどころボソボソっという発言が村人っぽい。白いという感じじゃないけど超素直な反応に見える。主にソルトのCO時に。
|
| 484 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:49:27 | | ライカ……ゆきちゃんに突っつかれてもう白でええっすわーこの人。 りへんつぇる……余った。 ぶた……ゆきちゃん吊りの日が村人。 あるぐれ……ちゃんと推理してるし発言も適度にあるけど、最初はそれでよかったのだが吊らないほど白くみえるかいうとそうは言えないところがある。よくわからんので余る。 フマ……フマ。 ユイにゃん……ロッテが超推薦する白。 |
おせんべは、トイトイの発言数が切れてしまった(´・ω・`) 2010/12/27 01:56:27
| 495 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:58:06 | | もうちょっとこう、間違いでもいいからコイツ黒いわーと思える人材がこの村には足りないので眠い。 |
おせんべは、 >>494 (´・ω・`)・・・ 2010/12/27 01:59:09
灰かぶりフマは、こういう時は人狼が強い奴から吊って行くしかねえな 2010/12/27 01:59:23
| 498 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:59:57 | | 吊らない テンテン、九蓮宝燈
白い コノハ、レイ、ライカ、あるぐれ
AICEさんが白いって言ってた ギアル、ゆーろ
白要素はある おせんべ、ユイにゃん、みとみと
吊り候補 ぶたちゃん、リヘンツェル、フマ
にゃんかこんなの。 |
| 499 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 02:01:09 | | 人狼が強いのは主に ぶた、九蓮、レイドール、おせんべ、テンテン の5人衆。
この中に混じってそうだと思えばそういう気はしてくる。 |
寒猫 レイドールは、ななななにかの間違いじゃないですかそれ。 2010/12/27 02:02:41
寒猫 レイドールは、なんか恥ずかしい。 2010/12/27 02:05:33
灰かぶりフマは、レイドール君のそういうリアクションは白いんだよな。 2010/12/27 02:06:33
| 508 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:08:52 | | レイドールさんが今人狼だったら、ちょっとこの村にいる大半の人間をザコ扱いしてもいいと思うんですけど。 レイドールさん。その辺どんな気持ちですかね。 |
おせんべは、トイトイの後押しであるぐれさん吊りを推奨し、なんとか生き延びようとするせんべいさん黒いな。 2010/12/27 02:09:57
| 514 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 02:11:37 | | >>508白めに見てもらってあるからってことですか。 今確かに人狼ならわははーって感じかもですけど、でも多分本当に人狼だったらとっとと死んでると思います。ってくらいレイドール人狼とかわりとうんこなのでちょっとその。 |
| 515 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 02:11:46 | | しかしライカもあるぐれさんを余った枠に入れるほどなので、トイトイ食われても大丈夫な気はしてくる。
ロッテもあるぐれさん疑ってたんやで。 |
おせんべは、 >>515 疑っていたというよりは、いまいち白におけない位置にいたという方が適切だった。 2010/12/27 02:12:46
寒猫 レイドールは、この前の短期人狼も占い騙って即死しましたしね。。。 2010/12/27 02:13:10
| +506 アイス (AICE) 2010/12/27 02:14:02 | | >>+505ライカ側が演技に見えなかったってことなので というか今回ライカ、推理発言も見やすかったし、ちゃんとログ読んでるし、紗紋さん強くなったなあ |
寒猫 レイドールは、シャルロロッテさんなみぐれ本命じゃなかったでしたっけ 2010/12/27 02:14:05
寒猫 レイドールは、TEKITO 2010/12/27 02:17:39
| +524 アイス (AICE) 2010/12/27 02:17:53 | | 村人で狩人騙られると、真理さんといい伯爵といい男爵といいたらさんといい、いい目にあったことがないので仕方ない |
灰かぶりフマは、 >>519 あるぐれさん人狼でも美味しい気がしてきたな。 2010/12/27 02:18:19
おせんべは、面白いよ。 2010/12/27 02:18:41
灰かぶりフマは、あい分かった、あるぐれさんを捜査網から一旦外す事も悪くないネ! 2010/12/27 02:19:07
| 525 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:21:40 | | いや、投票先くらい言ってもいいんじゃないの。言わなくても発言しにくくならないなら別にいいけど。 |
| +547 アイス (AICE) 2010/12/27 02:24:37 | | >>+542いや、最初天国でも有理さんだったよ あとまあ、最初の有理さんの強さは私にはよく分からなかったので、私が弱いから見極められなかったってことでいんじゃないか |
| 532 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:26:09 | | みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
いや、こう真面目な話をすると、私の意図としてはあるぐれ信じて負けたらアイスさんのせいにしようということではないよ。生き残っている人間が悪いよそりゃ。
ただまあどうしても、アイスさんが切腹したら面白いよね。と思ってしまうのは悲しき人間のサガ。 |
寒猫 レイドールは、イケメン ゆーろに投票しました。 2010/12/27 02:26:11
灰かぶりフマ( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:26:41
ぶたちゃんは、( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:27:06
| +551 アイス (AICE) 2010/12/27 02:28:14 | | まあ、有理さんも真理さんのうちではあるのだが、本人が明確に切り替えたんならこっちも忘れたほうが印象の効率がいいかと思って |
| 539 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 02:34:35 | | 死にそうなので、疑問というレベルでは無いが、自分の感覚から疑わしい点をピックアップしてみよう。
・ギアル、みとみとさん、レイの中に実力を詐称している奴が潜んでいるのではないかという不安 ・ぶたの人狼パワーは未知数・・・コイツ、もしかすると、という不安 ・アンダンテがテンテンの予想を間違っている可能性、は、ある、の、か?まぁテンテン人狼でも面白いからいいやんね。 ・ここまで来るとベルト、こいつ、もしかすると・・・、という不安 |
| +557 アイス (AICE) 2010/12/27 02:34:37 | | 有理ちゃんも嫌いじゃなかったんだけどまあ 真理のID使ってる人にずっと有理と呼ぶのもな
という理屈だと綾乃にも当てはまるはずだが、あいつそもそも最初が有希で、呼び方を綾乃にかえたらまた有希に戻したり、そもそもあいつの場合有希だといろんな場所にかぶりまくるのでなんかもう呼んでやる気にマッタクならない |
| 541 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:35:34 | | さっきからさざなみ偽みたいな発言をしているぶただが、これはさざなみを信じていて、襲撃させないためにわざとそういっているのかもしない。もしくは本当に偽と思っているのかもしれない。 どっちなんだろうか眠い。 |
| 544 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:39:25 | | >>539みとみと!はお前達が思っているより、ずっと強いはず。となぜか俺は思っているが……。だがやっぱり白い。それだったらコノハとかギアルが強い説のほうがありそうな気が。 |
寒猫 レイドールは、ID公開LWぶたさんはつえーかったですよ。 2010/12/27 02:39:44
ぶたちゃんの人狼時の吊られにくさは、ちたんの108倍ある。 2010/12/27 02:44:40
ぶたちゃんは、人狼をするために生まれてきた最強種であるといえよう。 2010/12/27 02:45:05
| 552 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 02:45:26 | | ロッテがあるぐれさん疑ってた記憶があるので投票しようと思ったが、何か襲撃の反応見ると村な気がしたので困ったな。 |
灰かぶりフマは、発言が切れた。 2010/12/27 02:50:07
灰かぶりフマ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
灰かぶりフマは、 >>564 なんかこう、「圧死させれば」の視点が人狼っぽいというか。 グレスケの密度が上がったので 2010/12/27 02:53:28
灰かぶりフマは、普段なら「ちょっと黒い」が「オメガ黒い」にグレードアップされるのは仕方がない。 2010/12/27 02:53:47
灰かぶりフマは、グレスケの密度が白い方向に上がったので。 2010/12/27 02:54:08
灰かぶりフマは、 >>560に関しては、「安心している」 えっ、マジで。という感じ。 ちなみに俺の感想は 2010/12/27 02:56:25
灰かぶりフマは、「恐悦至極ダルい」 である。 2010/12/27 02:56:38
| 569 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:58:31 | | 独り言を貼れよ系の発言には反射的に「ユッタは口を閉じてろよ」とか言ってしまう恐れがあるけど、別にどうでもいいよー。 俺だって別に村側汚い手を使わないってわけでもないしねー。 |
ユイにゃん☆は、とりあえずまだよくわからんとこに投票して風呂入るかー。 2010/12/27 02:59:16
灰かぶりフマは、今日の俺とおせんべは永世同盟だが、今日以前は微妙な距離感で⊂ ´⌒つ´∀`)つしてるぐらいしか接点が 2010/12/27 02:59:36
灰かぶりフマは、無い。 2010/12/27 02:59:41
ユイにゃん☆ が 灰かぶりフマ に投票しました。
ぶたちゃんは、あれー発言が無いよ。 2010/12/27 03:01:15
ぶたちゃんは、まあいいか。 2010/12/27 03:01:48
ぶたちゃんは、フマちゃんがあるぐれさんに何かいちゃもんをつけているが 2010/12/27 03:02:33
灰かぶりフマは、何の情報や 2010/12/27 03:03:18
ぶたちゃんは、人狼心理として、人狼側が負けそうだと思っているときに 2010/12/27 03:03:26
ぶたちゃんは、いやー、これ村勝てるっすわー。って必要以上に発言してしまうということは 2010/12/27 03:03:57
ぶたちゃんは、なんか心理的にはありな気がするな。 2010/12/27 03:04:13
灰かぶりフマは、ぶたちゃんのそれは人狼でどうか、より村側ならどうか、で考えた方がよくない。 2010/12/27 03:04:54
ぶたちゃんは、村側で考えるの意味がわからん。 2010/12/27 03:05:43
ぶたちゃんは、これさざなみ絶対真っすわー。と考えているタイプが村側っつー話か。 2010/12/27 03:06:17
灰かぶりフマは、ぶたちゃんが何言ってるのかよく分からないぞ。 2010/12/27 03:07:11
灰かぶりフマは、お前と私の音楽性はJPOPとKPOP程にかけ離れている。 2010/12/27 03:07:38
ぶたちゃんは、さざなみ真だと、狼が2匹残ってるのでだるいよ。ってのが村側の心理かな。と思ったんだが。 2010/12/27 03:08:07
灰かぶりフマは、後は、そうね あるぐれさんが狼だとすると、さざなみゆーろつるぎの三点セットがついてくると思うので 2010/12/27 03:08:20
ぶたちゃんは、灰かぶりフマ解散しよう。 2010/12/27 03:08:23
灰かぶりフマは、そこのところをその4人以外の誰かが頭から完全に抜け落とさなければ俺の遺言は何も無い感じになってきた 2010/12/27 03:09:04
灰かぶりフマは、あるぐれさんじゃないとすると、誰だろう。誰だ・・・?ブタレイ・・・? 2010/12/27 03:10:09
灰かぶりフマは、 >>573 60発言にアクションもほぼ使い切りそうな俺がだらだらしていると言われても困るな。 2010/12/27 03:10:50
灰かぶりフマは、逆に、あるぐれさざなみゆーろつるぎから襲撃が起こったら俺は無視していいんじゃないかな 2010/12/27 03:12:03
灰かぶりフマは、 >>195の前に頑張りまくった上に、安価爆撃で俺の体力削れて飽きたとこじゃん。その前頑張ってたじゃん 2010/12/27 03:12:32
灰かぶりフマは、頑張ってたところを見ないで、一段落した所に安価引かれて、「だらだらしてます!」と言われても!? 2010/12/27 03:13:01
灰かぶりフマは、やはり、このあるぐれ、ログを見てないならまだしも、ログを見る気が無いのでは・・・? 2010/12/27 03:13:31
ぶたちゃんは、今日は冬バテだから >>81の一発言で次の日にいこうと思ったことを思い出した 2010/12/27 03:13:41
灰かぶりフマは、昼から俺に投げつけてくる質問が、恣意的な解釈をしようとしているようにしか、見えないぞ・・・? 2010/12/27 03:13:56
| +581 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 03:14:03 | | 圧死させる、という言葉は村の共通認識で白認定できそうな人が多くて、村に不安感がない時に使う言葉な気がするので、この状況で吊られかねない村側が使うと違和感があるような。 |
灰かぶりフマは、このあるぐれ、もしかすると、ログから黒を作ろうとしているだけなのでは・・・?そしてそれは人狼の傾向… 2010/12/27 03:14:43
灰かぶりフマは、ラストアクションは無駄遣い。 2010/12/27 03:15:07
| +657 アイス (AICE) 2010/12/27 08:08:16 | | ちゅーれんであってなかったっけ 役満て基本的になんか別に覚えてなくてもいい存在であいまい |
| +675 アイス (AICE) 2010/12/27 10:36:25 | | オバロドがなんか私のSNS日記がどうのと言っていたので久々にログインしたら、【文房具バトン】を発掘してそっちに夢中になる流れ |
| +677 アイス (AICE) 2010/12/27 10:41:35 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------ HBえんぴつ |
| +686 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 10:59:47 | | 正しいことを言うことで白くなった狼は、終盤には正しいことを言えなくなり、黒くなってしまう。 16人村なら勢いで押しきれるかもしれないが、大人数だと終盤の失速がいかんともしがたい。 |
| +688 アイス (AICE) 2010/12/27 11:05:25 | | 今回は村人にそこそこやる気があるからなー
でもこればきちん勝ったら次以降でまた村人のやる気がだれる可能性は否定できないのでID長期マジ害悪 |
| +692 アイス (AICE) 2010/12/27 11:08:15 | | 16人までにした方がまあマシにはなりそうだなあ 占い師がほぼ確定するとしぬけど |
| +694 アイス (AICE) 2010/12/27 11:11:29 | | 嫌いな文房具、という質問がないのはぶたちゃんの優しい人柄をよくあらわしていますね |
| +700 アイス (AICE) 2010/12/27 11:15:41 | | あとはあれやなー 村人が白くなるイベントをなるべく回避することが望まれるよーな気がするね |
| +715 アイス (AICE) 2010/12/27 11:29:43 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
文房具バトンは、「質問数が多いバトンってうざいですよね」というコンセプトのもとぶたちゃんによって作られた、質問数が一個だけの読む人にも書く人にも優しいバトン |
| +720 アイス (AICE) 2010/12/27 11:32:47 | | よぼよぼ
なんかフリメで人狼用メアドをテキトーに作っておいでなさい 人狼SNS自体のメリットはなんか既にあんまりないような気もするのだが、雪ちゃんの描いたイラストとかが見られる。 |
| 590 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:56:23 | | 十 十 (二 (二 つ つ | 十° | 十° レ d、 レ d、 レ | レ | ノ ノ / ̄`ヽ ∠___< /|(,.,.,.ハ、、、、、)_|\ /@ !<ワ <ワ リフ.!@\ └─○(`∀__ノz''〇 ̄厂 ヾ `ーiへへ‐`ノ ノノ ノ‐-、___ゝ |__jー‐、__j┐} } { { レ′ ヽ_j |
寒猫 レイドールは、あ、はい。 2010/12/27 11:57:59
寒猫 レイドールは、じゃあもうちょっとだけ悩んでいよう。 2010/12/27 11:58:10
寒猫 レイドールは、あるぐれさんが投票外してるし投票しておこう。 2010/12/27 12:04:18
寒猫 レイドール が ぶたちゃん に投票しました。
| +738 アイス (AICE) 2010/12/27 12:06:38 | | レイドール君はなんかいっつもこの、いくらなんでも人狼ではありえんくらい優柔不断になるところが村人くさいよね。。。 |
|