トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
81 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 15:22:42
ゆーろとつるぎが人狼ならすべて説明がつく。
ぶたちゃん が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
90 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:17:06
大人たちはこの人狼達の襲撃はよくわからないって言うけれど。
91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:17:43
ローゼを残すことに関しては凄い話がわかる人狼なんじゃないかと今思った。
92 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:18:09
ローゼを最後まで残してください。
93 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:18:22
それだけが私の願いです。
96 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:22:13
>>95
最後のほうまで残ったら、なんかおもしろくね?
98 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:28:52
ローゼ残された意図なんてわからんが、ローゼが「俺どーせ餌だしー」と連呼してたのも深層心理的なレベルかもしれんが、関係あんのかもね。
「なんかこういうこと言っているやつは、じゃあ残したろ」みたいな気分になってという話。
つまり、性格がよくないやつが人狼。
99 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:30:02
ゆーろはともかくつるぎは状況抜きで発言だけ見ても真っぽいっすな。
100 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:30:58
しかたねーのでもうちょっとゆーろつるぎに騙されてやるか。
104 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:45:18
ルールは何もないといわれてる天国だが、一つだけ絶対の不文律がある。
105 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:45:47
他の人狼サーバーを荒らすときは天国の名をだすな。
何を聞かれても「私は欧州出身です!」とだけ答えるんだ。
106 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:46:11
新規さんはこれだけは気をつけて欲しい。
112 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:56:42
>>111
>>101きゅーれんとゆーろの悪影響が現代の子供を変えてしまうかもしれない。
119 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 17:04:30
しかたねーな。俺も冬バテを乗り越えてローゼの絵を書くか。
125 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 17:09:29
>>124
十秒で書こうと思ったけど、しぃペインターが動かないので、残念だと思うけどあきらめてね。
126 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 17:15:45
ハンデを背負ってがんばって描いたわ。
236 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:00:54
>>232
俺は嘘付くのめんどいから、フツーに見て白かったら白いって言うし、黒かったら黒いっていうな。

というか、こういうやつ多いんじゃないかな。
237 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:01:49
>>224
>>225
ゆーろ吊って、つるぎが判定にかかわらず黒判定を出して、ゆーろブランドを守ろうぜ。
242 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:12:33
>>239
まあ、ベルトが真じゃなかったら開き直ってめっちゃかばうかもしれんが。
このベルトが真だとすると。ちょっとどうするか迷いそうだな。どうすんだろうな。

俺の場合は切るのもかばうのも逆に疑われる余地もあってめんどくさいし、大人数だしいいや。となりそうだが。
245 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:24:02
ふまが狼に見えないことはまったくないが、リヘンツェルに入っている。
248 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:26:59
みとみと!もなんかソルトハイカラあたりを軽く流しているあたりは臭いんだけど、やっぱ白いんすよねー。
253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:31:34
ふまちゃんのどこが投げ気味なの?
少なくとも態度はかなりまともにやろうとしているほうに見えるが。
ゆーろといとい疑いが投げ気味ってことなんか。
259 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:35:54
>>256
俺は村人にもかかわらず、なんか死にそうだから、今あんまり疑われてない位置から誰か一人くらいまともに吊り先明示しておこうかと思っているが、結構難しいぞこれ。
261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:39:24
もっと言えば、一人吊ったくらいではどうしようも無いよねコレ。
人狼としては、自分がえーっと吊りあと8回?から上に逃げる位置につかないとしょうがないゲームだと思うんだが。
265 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:57:44
リエヘンツェルがいねーからってひどい話だな。
275 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:04:45
ゆーろ護衛わろた。
303 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:11:36
狩人本人しだい。
310 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:14:13
どーでもいいが、能力者は占い師だろうが霊能者だろうが共有者だろうが狩人だろうが、迷っているならCOするのがいいと思うんだけどね。
なんかたいてい迷っている人って潜伏するような気がするね。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
333 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:28:20
>>330
なんでさざなみが、霊能者護衛しなかったかはすごいよくわかる気がするな。
339 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:30:44
260 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:29:06
■1.雪ちゃん
■2.ツナとラー油パン
340 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:31:27
しかしよく考えるとここでさざなみの真偽を考えても、どーせ今日さざなみを吊るという結論にはならんよな。
なんのかな。
355 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:36:44
>>345
まあ、シャルロッテはこんな浅はかに発言して、即謝ったりするような感じではないような気はしたな。
361 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:38:56
>>354
さざなみ自身が黒いよ。っつーのはわかるが。
さざなみは共有者の乗っ取らせる男なので、ベルト守ってないから偽というのはなかなか難しい話ッスよね。
366 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:41:33
>>356
つーかさざなみが狼なら。
>>358でライカが言ってたこと狙いじゃないの。
369 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:43:03
ベルトGJでいいのに、わざわざ疑われるようなところを守っていたとCOするのはそれは真実だからだ。そう騙そう。

つーことは結構誰でも考えるよね。たぶん。
376 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:47:13
>>375
なので、今日はさざなみをほおっておいて、吊り先を考えよう。さざなみに投票していた俺はもう眠い。
379 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:48:18
>>377
ぶたは?
390 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:53:38
>>382
村人でもちょっと変な気がするので、シャルロッテ狼の発言なんかな。とちょっとひっかかったことを覚えている。素の村に見せかけたい狼ね。

いや、俺はそのほかの発言からシャルロッテ白いって思ってましたよ。襲撃されたからこう言っているんじゃないよ。本当だよ。
395 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:56:17
コレおせんべさん死んじゃうんじゃないの。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
416 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:05:21
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。

なんか最近、キューレンの言っていることが適当に見えてきた。
ぶたちゃん が おせんべ に投票しました。
419 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:05:48
ぶたちゃん が おせんべ に投票しました。

忙しいな。
443 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:14:42
まあ、さざなみは自由護衛でいいよな。抜かれたらブッコロスで。
447 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:15:47
>>444
処刑者に襲撃を合わせれば、たぶんできる。
451 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:17:29
処刑者に襲撃を合わせれば意図的GJができないことを考慮すると、あの日のGJはまあ本物だな。とあまり意味のないことも考えられるな。
473 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:40:10
>>468
あれは別に、ゆーろGJだからさざなみ偽だと私は思うよ、という話ではなくて。
キューレン>>356に対して、こういう考えもあるんじゃないの。別にゆーろGJって言うことにたいして労力もいらないし。真だと思われて損もないし、くらいの感想よ。
474 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:41:32
>>470
もうだいぶめんどくさいし、わからないので、はじめから17人スタートでやり直したい。
495 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:58:06
もうちょっとこう、間違いでもいいからコイツ黒いわーと思える人材がこの村には足りないので眠い。
508 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:08:52
レイドールさんが今人狼だったら、ちょっとこの村にいる大半の人間をザコ扱いしてもいいと思うんですけど。
レイドールさん。その辺どんな気持ちですかね。
519 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:17:30
>>6:142

これを貼ってアイスさんの出方を伺う。
525 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:21:40
いや、投票先くらい言ってもいいんじゃないの。言わなくても発言しにくくならないなら別にいいけど。
532 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:26:09
みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11

いや、こう真面目な話をすると、私の意図としてはあるぐれ信じて負けたらアイスさんのせいにしようということではないよ。生き残っている人間が悪いよそりゃ。

ただまあどうしても、アイスさんが切腹したら面白いよね。と思ってしまうのは悲しき人間のサガ。
ぶたちゃんは、( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:27:06
538 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:34:13
>>536
カオル以外はテンション的には無さそうだが、処刑者も黙って吊られているかもしれなくない?
541 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:35:34
さっきからさざなみ偽みたいな発言をしているぶただが、これはさざなみを信じていて、襲撃させないためにわざとそういっているのかもしない。もしくは本当に偽と思っているのかもしれない。
どっちなんだろうか眠い。
544 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:39:25
>>539
みとみと!はお前達が思っているより、ずっと強いはず。となぜか俺は思っているが……。だがやっぱり白い。それだったらコノハとかギアルが強い説のほうがありそうな気が。
ぶたちゃんの人狼時の吊られにくさは、ちたんの108倍ある。 2010/12/27 02:44:40
ぶたちゃんは、人狼をするために生まれてきた最強種であるといえよう。 2010/12/27 02:45:05
569 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:58:31
独り言を貼れよ系の発言には反射的に「ユッタは口を閉じてろよ」とか言ってしまう恐れがあるけど、別にどうでもいいよー。
俺だって別に村側汚い手を使わないってわけでもないしねー。
ぶたちゃんは、あれー発言が無いよ。 2010/12/27 03:01:15
ぶたちゃんは、まあいいか。 2010/12/27 03:01:48
ぶたちゃんは、フマちゃんがあるぐれさんに何かいちゃもんをつけているが 2010/12/27 03:02:33
ぶたちゃんは、人狼心理として、人狼側が負けそうだと思っているときに 2010/12/27 03:03:26
ぶたちゃんは、いやー、これ村勝てるっすわー。って必要以上に発言してしまうということは 2010/12/27 03:03:57
ぶたちゃんは、なんか心理的にはありな気がするな。 2010/12/27 03:04:13
ぶたちゃんは、村側で考えるの意味がわからん。 2010/12/27 03:05:43
ぶたちゃんは、これさざなみ絶対真っすわー。と考えているタイプが村側っつー話か。 2010/12/27 03:06:17
ぶたちゃんは、さざなみ真だと、狼が2匹残ってるのでだるいよ。ってのが村側の心理かな。と思ったんだが。 2010/12/27 03:08:07
ぶたちゃんは、灰かぶりフマ解散しよう。 2010/12/27 03:08:23
ぶたちゃんは、今日は冬バテだから>>81の一発言で次の日にいこうと思ったことを思い出した 2010/12/27 03:13:41

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ