トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+217 アイス (AICE) 2010/12/26 16:43:33
今回は村人結構真面目にやってると思うけどなあ。

真面目にやってない人も目立つけど。
+218 アイス (AICE) 2010/12/26 16:44:26
一部のやるきない言動してる身内のせいで、がんばってた最近の方々が負けたら、ちょっと申し訳ないですね

という感じ
+220 アイス (AICE) 2010/12/26 16:45:32
まあそれでも今回は真理んてが勝った村よりはみんな全然マシに真面目にやっていると思うので、負けても今回の私の心はそこそこ穏やかである
+224 アイス (AICE) 2010/12/26 16:48:59
>>+219
いや、フォルカーにはちょっと私の「やってほしいこと」の指定の仕方が悪かったので申し訳なかった

ホントはフォルカー村人もありうると思ったので、人狼3人+狂人をアタマに叩き込んだ上で、初日からログ読んで欲しかったのだが
時間かかりそうなら白いところとかを随時落としてもらうべきだったな
+225 アイス (AICE) 2010/12/26 16:49:44
チャミレスはちゃんとログ読んで人狼当ててたしなー
みんなつよい
+226 アイス (AICE) 2010/12/26 16:50:27
共有で人狼ピンポで当てて食われるというのは、なかなかできることじゃないっすよ
+228 アイス (AICE) 2010/12/26 16:51:41
フォルカーに全ログ読み返させるの、ぶっちゃけ初日だけでも良かった気がしている
+231 アイス (AICE) 2010/12/26 16:52:24
>>+227
狂人引いててよかったな
+233 アイス (AICE) 2010/12/26 16:53:19
私は真面目にやる人には優しくするよ!
+235 アイス (AICE) 2010/12/26 16:54:00
>>109
よくわかっていらっしゃる
+236 アイス (AICE) 2010/12/26 16:56:28
>>+222
フツー

いない
+238 アイス (AICE) 2010/12/26 16:58:03
悪影響すぎる
+239 アイス (AICE) 2010/12/26 16:58:16
切腹は後でしておこう
+240 アイス (AICE) 2010/12/26 16:59:24
といといさんは真面目に説得すりゃ強いのに、なんか全然やってくれる気配がないので食わないでフマ・ゆーろ・あんだんてに吊らせるのに賭けるほうがまだ人狼勝てそうだな
+246 アイス (AICE) 2010/12/26 17:01:43
>>+241
あの村は終わった後ものすごい不機嫌になったが、それでも村人が負けるべきだったので真理んては良く勝ってくれたと今ならいえる
+250 アイス (AICE) 2010/12/26 17:03:03
>>+242
私はむしろ、ID公開におけるといとい君の人狼役をなめていたので、このといといは村人だと信じてたような気もする……
+251 アイス (AICE) 2010/12/26 17:03:55
>>+249
私は入った村はいつも真面目ですからね。。
+252 アイス (AICE) 2010/12/26 17:04:23
>>+248
そりゃあ、負けたら悔しいし、むかつくよ
+258 アイス (AICE) 2010/12/26 17:06:37
>>+253
この国を一体なんだと。。。
+259 アイス (AICE) 2010/12/26 17:06:56
>>+256
うるせえゴミ村人!
+261 アイス (AICE) 2010/12/26 17:07:14
私はあの村でのハイカラを一生ゆるさない!
+264 アイス (AICE) 2010/12/26 17:08:16
「ID長期なんか私は真面目にやる気ないしー」と堂々とのたまったハイカラを私は一生ゆるさない……!
+267 アイス (AICE) 2010/12/26 17:10:43
さたねさんはなんか毎回真面目にやってる
+272 アイス (AICE) 2010/12/26 17:13:06
>>+266
ハイカラは>>+264のセリフを私の前で3回くらい言ったので、ID長期については「ハイカラはゴミ」という評価しかしてないよ……
+273 アイス (AICE) 2010/12/26 17:14:19
>>+268
ハイカラは村の外でも同じセリフを言ってたからな
+275 アイス (AICE) 2010/12/26 17:14:52
別にID長期でさえなければハイカラはいい子なので好きですよ
+277 アイス (AICE) 2010/12/26 17:15:41
みんなID長期が悪い
+280 アイス (AICE) 2010/12/26 17:17:46
>>+279
明らかにもうやるべきではないのに、何故かアンダンテさんが大好き
+285 アイス (AICE) 2010/12/26 17:21:04
今回はなんか、いいろさんが飛び込んで来てくれていたおかげで、結構真面目にやる人が増えそうだったので入ったけど

普段だったら、真面目にやろうとする私がマイノリティになるので入っても抜ける程度にID公開長期は楽しみがないよーに思う
+291 アイス (AICE) 2010/12/26 17:24:52
>>+287
あれ短期だったな

あ、忘れてたけどあの村伯爵村人引いてるな
やったね伯爵!全役職コンプだったよ!
+292 アイス (AICE) 2010/12/26 17:25:40
>>+290
アンダンテさんが、「人数が少ないと俺の人望が少ないみたいで寂しい。あとゴミが居ないとつまんない」とかいうので仕方ない……
+297 アイス (AICE) 2010/12/26 17:28:34
キックさんわらう
+298 アイス (AICE) 2010/12/26 17:28:50
キックさん居ないふりしてテンテン吊らせるべきやったんや
+299 アイス (AICE) 2010/12/26 17:29:36
>>+294
荒らしてすいませんでした
+302 アイス (AICE) 2010/12/26 17:35:04
カズマーン吊るならゆーろ君も吊っていいような気もするが、ゆーろ君も初日はやる気だったのにね。。。
+305 アイス (AICE) 2010/12/26 17:38:00
>>+304
村人でも頑張ってよ!
+310 アイス (AICE) 2010/12/26 17:40:13
仁さんはなんか共有だと強い
+312 アイス (AICE) 2010/12/26 17:42:08
さたねさんとおせんべさんがいつも死にゆく仁さんをかばってるような気がする
+315 アイス (AICE) 2010/12/26 17:44:35
>>+308
仁さんは伯爵が騙ったらアッサリ白視されたくらいID性能がいいので、そのID頂戴よ!と思ってますよ……
+317 アイス (AICE) 2010/12/26 17:46:23
>>*83
ギアルの反応見て勉強しよう
+318 アイス (AICE) 2010/12/26 17:48:42
でも今回のじんさん、周りに引きづられてかいつもよりかなり真面目にしゃべっているような気がする
+320 アイス (AICE) 2010/12/26 17:52:36
>>+319
調べればどこかに書いてあるので微妙かもしれない
+322 アイス (AICE) 2010/12/26 17:53:33
>>*83の懸念のほうがデカイので、どっちかっつーとリアルタイムでギアルとかの人外村人に遭遇しないように気をつけるしかない気がする
+323 アイス (AICE) 2010/12/26 17:54:24
ギアルの反応が一番、その発想はなかったぜ的な白さで怖い
+324 アイス (AICE) 2010/12/26 17:55:30
というかこの局面の狩人COって疑ったほうが黒くね
+326 アイス (AICE) 2010/12/26 17:56:07
急いで吊らないといけない場面でもなし
+331 アイス (AICE) 2010/12/26 18:10:28
私の思いつく小細工としては、「さざなみんの狩人CO把握してなくて吊り投票入れてました。すいませんでした。見返したら真狩人っぽいと思います!」くらいだが

この村だと3番煎じ位なのと、この村のあるぐれがやると「把握してない」のは逆にわざとらしい気はする
+332 アイス (AICE) 2010/12/26 18:10:49
おお。かわいいソルト
+336 アイス (AICE) 2010/12/26 18:13:07
この紗紋さんは一日一枚といいながら推理に気をとられて絵が書けなくなっているので白いな……
+338 アイス (AICE) 2010/12/26 18:32:02
正直、小細工でギアルのような白さはゲット出来ない気がする
+340 アイス (AICE) 2010/12/26 18:32:16
私たちはもう擦れてしまった
+341 アイス (AICE) 2010/12/26 18:32:55
どーでもいいが、今日さざなみん出ちゃうと一生ベルト食えないが大丈夫か
+347 アイス (AICE) 2010/12/26 20:06:00
>>+345
あれはなかったわ
+352 アイス (AICE) 2010/12/26 20:28:21
私があるぐれを白いと言ってしまったばかりにー!
+355 アイス (AICE) 2010/12/26 20:28:44
つーいも今の面子だと、ふまぶたさざなみ以外全員白いっつってそうだな
+357 アイス (AICE) 2010/12/26 20:29:48
でといといさんがあるぐれ疑ってるなら吊ってもいいよって感じになりそう
+358 アイス (AICE) 2010/12/26 20:30:06
まあ、生きていればだが
+360 アイス (AICE) 2010/12/26 20:32:26
私が生きていたら、最初からちゃんとログを呼んでいるといといさんにそうやって任せるが、生きている人たちがどうするかというと不安が残るね
+365 アイス (AICE) 2010/12/26 20:54:30
>>178
いい加減慌てる時間だと思うが……
+413 アイス (AICE) 2010/12/27 00:38:57
といといさん気持ち悪い
+420 アイス (AICE) 2010/12/27 00:48:34
真理ちゃん二回GJおこすの辛いからあの時出ちゃうのもありだったのかね
+421 アイス (AICE) 2010/12/27 00:54:29
>>388
言われてますよ有理ちゃん
+430 アイス (AICE) 2010/12/27 01:03:07
>>405
ごっちゃになっているが、といといさんが言ってるのは正解っていう。。。
+431 アイス (AICE) 2010/12/27 01:03:50
しかし、自信があるナルシストはトイトイさんに限った話ではないような気がするが
+433 アイス (AICE) 2010/12/27 01:04:12
>>412
くそわろた
+436 アイス (AICE) 2010/12/27 01:12:03
しかし、トイトイくんは一旦さざなみん諦めてあるぐれつったらええんでないのか
+451 アイス (AICE) 2010/12/27 01:30:53
アイスさんなんか食ってる場合じゃなかったようだな
+466 アイス (AICE) 2010/12/27 01:49:17
>>479
このアンダンテ……ログを読んでいないのか……
+470 アイス (AICE) 2010/12/27 01:50:56
フマ……フマ。

これわろた
+473 アイス (AICE) 2010/12/27 01:51:35
おせんべさん推理安定やなあ
+502 アイス (AICE) 2010/12/27 02:11:56
ライカの推理がつよい
+504 アイス (AICE) 2010/12/27 02:13:00
紗紋先輩の推理が死んでたのは過去の話だったな
+506 アイス (AICE) 2010/12/27 02:14:02
>>+505
ライカ側が演技に見えなかったってことなので

というか今回ライカ、推理発言も見やすかったし、ちゃんとログ読んでるし、紗紋さん強くなったなあ
+513 アイス (AICE) 2010/12/27 02:14:54
>>+508
いや、あの村以外の長期で
あと短期で
+514 アイス (AICE) 2010/12/27 02:15:27
>>516
おんなのこだから
+516 アイス (AICE) 2010/12/27 02:15:42
>>518
ほう
+519 アイス (AICE) 2010/12/27 02:16:27
>>+515
まあそもそも私は、初期の紗紋さんとしかロクに同村してないのでは
+521 アイス (AICE) 2010/12/27 02:17:05
>>+518
有理さんはなんだこいつ……と思ってたけど真理さんは強いよ
+524 アイス (AICE) 2010/12/27 02:17:53
村人で狩人騙られると、真理さんといい伯爵といい男爵といいたらさんといい、いい目にあったことがないので仕方ない
+527 アイス (AICE) 2010/12/27 02:18:20
>>519
私が悪かったよ!
+530 アイス (AICE) 2010/12/27 02:20:16
>>+526
ゴミとまでは思っていないが、男爵さんがリアルタイムで短期で強かった印象はあんまりないですね……
+535 アイス (AICE) 2010/12/27 02:20:55
私の切腹であるぐれが吊られる
+536 アイス (AICE) 2010/12/27 02:21:24
>>+534
伯爵はなんで村人で狩人COするの?
+540 アイス (AICE) 2010/12/27 02:22:24
>>+525
別IDとったってことは、「前の自分は忘れてください」ってことじゃないの
+543 アイス (AICE) 2010/12/27 02:23:39
>>+539
私はどっちかというと、伯爵が狩人COしたら全部吊るか食えばいいやと思ってしまっているが、効果はあったのだろうか……
+547 アイス (AICE) 2010/12/27 02:24:37
>>+542
いや、最初天国でも有理さんだったよ

あとまあ、最初の有理さんの強さは私にはよく分からなかったので、私が弱いから見極められなかったってことでいんじゃないか
+551 アイス (AICE) 2010/12/27 02:28:14
まあ、有理さんも真理さんのうちではあるのだが、本人が明確に切り替えたんならこっちも忘れたほうが印象の効率がいいかと思って
+552 アイス (AICE) 2010/12/27 02:28:55
>>532
5日目で死んでるあいすさんに推理100%を求めんなよお前
+557 アイス (AICE) 2010/12/27 02:34:37
有理ちゃんも嫌いじゃなかったんだけどまあ
真理のID使ってる人にずっと有理と呼ぶのもな

という理屈だと綾乃にも当てはまるはずだが、あいつそもそも最初が有希で、呼び方を綾乃にかえたらまた有希に戻したり、そもそもあいつの場合有希だといろんな場所にかぶりまくるのでなんかもう呼んでやる気にマッタクならない
+558 アイス (AICE) 2010/12/27 02:35:30
>>+556
アイスさんの人望が光る
+559 アイス (AICE) 2010/12/27 02:36:42
伯爵は国ごとに名前を変えているのでチーム名でいいよねっと感じ
+565 アイス (AICE) 2010/12/27 02:38:51
>>+561
まあ、snowとsnoweの紛らわしさに比べたら有希のがマシではあるからね……
+566 アイス (AICE) 2010/12/27 02:39:07
弟の話聞いたことないな
+571 アイス (AICE) 2010/12/27 02:50:56
といといさんが食われたよ
+575 アイス (AICE) 2010/12/27 02:54:46
あんまり安心出来る場面ではまあ、たしかにないが
+576 アイス (AICE) 2010/12/27 02:55:50
ID長期なんかもうやらなければええんやー
+578 アイス (AICE) 2010/12/27 02:57:59
>>566
ひどいわろた
+580 アイス (AICE) 2010/12/27 02:59:35
ふまさんが土俵際からうっちゃっている
+629 アイス (AICE) 2010/12/27 07:40:07
ジェミニ君は麻雀上手いけどヤナヤツだからなー
+630 アイス (AICE) 2010/12/27 07:40:49
れふたいさんとか麻雀上手くていい人だよ
+655 アイス (AICE) 2010/12/27 08:06:01
よじじゅくご
+656 アイス (AICE) 2010/12/27 08:06:40
おはよーございまする
いいろさんていつ寝てるんすか
+657 アイス (AICE) 2010/12/27 08:08:16
ちゅーれんであってなかったっけ
役満て基本的になんか別に覚えてなくてもいい存在であいまい
+658 アイス (AICE) 2010/12/27 08:10:22
真理さんは麻雀覚えたてで国士無双をあがった天才だからな
+659 アイス (AICE) 2010/12/27 08:15:08
今日は落ちてくるのふまさんかなあ
+666 アイス (AICE) 2010/12/27 08:18:33
すのさん見すぎわろた
+672 アイス (AICE) 2010/12/27 10:35:34
ぽいぽい
+675 アイス (AICE) 2010/12/27 10:36:25
オバロドがなんか私のSNS日記がどうのと言っていたので久々にログインしたら、【文房具バトン】を発掘してそっちに夢中になる流れ
+676 アイス (AICE) 2010/12/27 10:36:58
麻雀は言語を統一してくれよ
+677 アイス (AICE) 2010/12/27 10:41:35
【文房具バトン】

1.好きな文房具はなんですか?

------------------------------
HBえんぴつ
+678 アイス (AICE) 2010/12/27 10:44:04
ぐぬぬ
+680 アイス (AICE) 2010/12/27 10:51:14
といといおせんべふまはもうあるぐれ投票から動かさないだろうしなあ
+682 アイス (AICE) 2010/12/27 10:51:40
とーいといとい
+683 アイス (AICE) 2010/12/27 10:52:01
分度器とはまたニッチな
+688 アイス (AICE) 2010/12/27 11:05:25
今回は村人にそこそこやる気があるからなー

でもこればきちん勝ったら次以降でまた村人のやる気がだれる可能性は否定できないのでID長期マジ害悪
+690 アイス (AICE) 2010/12/27 11:07:15
>>+685
文房具範囲広すぎやねんな
+692 アイス (AICE) 2010/12/27 11:08:15
16人までにした方がまあマシにはなりそうだなあ
占い師がほぼ確定するとしぬけど
+693 アイス (AICE) 2010/12/27 11:09:57
文房具バトンへのクレームは、作成者のぶたちゃんまで
+694 アイス (AICE) 2010/12/27 11:11:29
嫌いな文房具、という質問がないのはぶたちゃんの優しい人柄をよくあらわしていますね
+695 アイス (AICE) 2010/12/27 11:12:04
コンパスが絶対軸がぶれるので嫌いです
+696 アイス (AICE) 2010/12/27 11:12:15
>>*288
ほう
+697 アイス (AICE) 2010/12/27 11:13:31
まあどーせそのうちさざなみん吊られるので、合理的と言えば合理的だ
+698 アイス (AICE) 2010/12/27 11:13:43
>>*289
。。。。。。。。。
+699 アイス (AICE) 2010/12/27 11:14:54
16人なら初回に占い師さえ抜ければいけそう
+700 アイス (AICE) 2010/12/27 11:15:41
あとはあれやなー
村人が白くなるイベントをなるべく回避することが望まれるよーな気がするね
+709 アイス (AICE) 2010/12/27 11:25:00
>>4:+15 斎藤 2010/12/21 07:04:02

>>344
水瓶座は何位だったんだ。


斉藤さんがミズガメザーだった
+711 アイス (AICE) 2010/12/27 11:27:12
>>+702
なんか捨てアドくれたらSNS招待するけど、基本的に天国系の人たちはログインしてないのでその辺は承知してねこ
+712 アイス (AICE) 2010/12/27 11:27:49
やったねたえさん仲間が増えるよ!
+715 アイス (AICE) 2010/12/27 11:29:43
【文房具バトン】

1.好きな文房具はなんですか?

------------------------------


文房具バトンは、「質問数が多いバトンってうざいですよね」というコンセプトのもとぶたちゃんによって作られた、質問数が一個だけの読む人にも書く人にも優しいバトン
+718 アイス (AICE) 2010/12/27 11:30:42
>>+714
一部の人が消えたおかげで、「ミズガメザーってやたら濃いですね」くらいの印象に現在では落ち着いたハズだ
+720 アイス (AICE) 2010/12/27 11:32:47
よぼよぼ

なんかフリメで人狼用メアドをテキトーに作っておいでなさい
人狼SNS自体のメリットはなんか既にあんまりないような気もするのだが、雪ちゃんの描いたイラストとかが見られる。
+721 アイス (AICE) 2010/12/27 11:33:15
シールって文房具だったの!
+723 アイス (AICE) 2010/12/27 11:36:30
にゃんと
+737 アイス (AICE) 2010/12/27 12:00:16
>>+726
おくったですよー
+738 アイス (AICE) 2010/12/27 12:06:38
レイドール君はなんかいっつもこの、いくらなんでも人狼ではありえんくらい優柔不断になるところが村人くさいよね。。。
+741 アイス (AICE) 2010/12/27 12:06:59
今日60発言分あるからなー
+742 アイス (AICE) 2010/12/27 12:07:30
修正テープは奥深い
私アレ好きだけどよく失敗する

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ