トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
46 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 13:51:24
フッ
69 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:04:21
今日も大阪が勝ったので気分がいい。
71 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:05:26
>>59
⊂ ´⌒つ´∀`)つ年賀状理論で吊られちゃう。
73 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:06:48
よく見たらEP0だった。
74 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:07:33
今日は誰にしようか悩むが、絶対吊らない枠外してたらどこでもええっすわーという感じだなー
おせんべは、EP1でオーバーダイブすることの大切さを学んだのです。 2010/12/26 15:10:22
おせんべ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
おせんべは、>>102 (´・ω・`) 2010/12/26 16:59:35
おせんべは、信じて! 2010/12/26 20:32:21
169 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 20:35:20
死ぬ前のアイスさん、みとみとさんに発破かけてたなと思って調べてたが、やっぱ何度見てもみとみと白かったので、これで人狼だったら勝手に食われたアイスさんのせいにするわー。
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 23:28:27
255 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 23:32:28
せんべいさんのハードルはちょっと高すぎるので、俺はめんどい。
260 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 23:38:04
>>12:216
昨日言った絶対吊らない枠からさらにレイドール、ライカをのぞいて、さらにロッテが自信をもってユイにゃんかばっていたのでそこものぞくと

ふま、りへんつぇる、ぶた、あるぐれ

この辺にいるんじゃないかね。
俺はフマくん吊らないけども。
287 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:07:51
あるえー
288 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:08:01
じゃあ人狼わからん
313 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:15:32
雪ちゃん吊った日にゆーろくんでGJってベルトでGJじゃないのか。
323 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:20:54
ブタちゃんも雪ちゃん吊った日を見るにあんまり人狼っぽくないのよなー。
330 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:26:40
というより、あの日の処刑候補としてgeminiがフマくんに黒をだした事でなんか村の一部の人はフマ君に投票してたよな。

結果は11vs10で雪ちゃんがぎりぎり吊られたけど

----
ヒキコモリ リヘンツェル は 灰かぶりフマ に投票しました。


なんでサザナミさんはフマに投票しておきながら霊能者護衛しなかったの。この投票は少なくとも別にgemini偽だと思っていても、一応白黒くらいは見てやるか程度には思ってたんじゃないんですか。

あの日、ぎりぎり雪ちゃん吊られたのは、偶然の事ではっきりいって投票の結果は最後までわからんかったしなんで勝負するねんという感じなのだが。
335 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:28:37
という点だけ見ると、霊能者護衛してた狩人にはちょっと見えないのに加えて、ちょっとさざなみさんが狩人だと、ちょっと人狼がわからん。まじ分からん。
336 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:29:23
>>334
ヒャアッホオオオオイ
おせんべは、ゆいにゃんレイドールくんまだかな(´・ω・`) 2010/12/27 00:31:37
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/27 00:36:38
362 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:39:28
しかし絶対吊らない枠の人たちはそこそこ自信があるのでそこまで大きく間違ってない気はするのだが。
おせんべは、狩人俺あんまり探してない(´・ω・`) 2010/12/27 00:40:07
おせんべ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
380 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:48:22
白いところと違う気がするなーってところをのぞいたらアルグレさんくらいしか残らなかった。
393 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:54:57
ハードルたけえ!
399 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:56:51
>>12:216

やっぱこれとライカに加えて、レイドールくんって人狼にみえないっすわー。
400 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:57:17
>>396
(´・ω・`)
407 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:00:04
トイトイの狩人推理が本気なら、さざなみ+あるぐれor もしかしてもしかするとフマちゃんだけどふまちゃん人狼にみえない。

ぶたちゃんも雪ちゃん吊りの日が違う。
おせんべは、>>406 ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/27 01:00:21
409 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:01:38
しかし対抗がいないので、あるぐれさんにいれますわよ。せんべいさん。

さざなみさんが狩人ならちょっとまた考え直しだわ。
415 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:05:17
ふまを吊るくらいなら俺を吊れーッ!
425 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:07:49
微妙に死にそうなので言っておくが、トイトイがいるから安心か。

さざなみさん狩人なら食われるやろ。さざなみさん人狼ならトイトイ食われそうだが、そこでわざわざさざなみさん残す意味ないだろうから、まーなんとかなりそうな気はする。
437 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:13:55
あるぐれさんくらいしか残らない。
450 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:16:48
>>438
レイドール君もコノハも村人だと思いますよ。

一応昨日今日と、絶対的に自信ある白はいってあるのでそこをのぞくとあるぐれさんが残っちゃうの。理由はあんまない。
おせんべは、○でセットして△でターンじゃないっすか。ダンガンロンパなら… 2010/12/27 01:22:26
おせんべは、ハードル高すぎるので、まじめに考えるのもだるいっすね。 2010/12/27 01:29:15
470 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:38:19
何度考えても割と予想が振り出しに戻るのでお手上げですねん。
476 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:44:04
さざなみさんが人狼やと思ってたので困ったの。
483 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:49:20
といとい……ないわー
てんてん……いろんな発言が最初から白いのでどうでもええっすわー。あとハイカラさんゆきちゃん占えとか言ってた記憶がある。
ゆーろ……ないわー
コノハ……何日か前に言った自信の白。ゆきちゃん周りもしろいです。
ギアル……この人ちょっと人狼に見えないような発言をくりかえしまくってます。
みとみと……アイスさんにつつかれた部分もそうだけど、ソルトまじこみかす。
レイ……ハイカラさん投票時の反応に加えて、ギアルと同じ。
レイドール……ところどころボソボソっという発言が村人っぽい。白いという感じじゃないけど超素直な反応に見える。主にソルトのCO時に。
484 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:49:27
ライカ……ゆきちゃんに突っつかれてもう白でええっすわーこの人。
りへんつぇる……余った。
ぶた……ゆきちゃん吊りの日が村人。
あるぐれ……ちゃんと推理してるし発言も適度にあるけど、最初はそれでよかったのだが吊らないほど白くみえるかいうとそうは言えないところがある。よくわからんので余る。
フマ……フマ。
ユイにゃん……ロッテが超推薦する白。
485 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:50:04
>>479
信じてません!でも対抗ないので困った。

さらに人狼が見つからないので困った。
488 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:51:49
まあ、対抗ないのでさざなみさんは置いといて、あるぐれさんにしてるのよ。
おせんべは、トイトイの発言数が切れてしまった(´・ω・`) 2010/12/27 01:56:27
おせんべは、>>494 (´・ω・`)・・・ 2010/12/27 01:59:09
509 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 02:09:00
>>503
その余った枠のあるぐれさんにしよう!トイトイもそう言ってる。
おせんべは、トイトイの後押しであるぐれさん吊りを推奨し、なんとか生き延びようとするせんべいさん黒いな。 2010/12/27 02:09:57
515 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 02:11:46
しかしライカもあるぐれさんを余った枠に入れるほどなので、トイトイ食われても大丈夫な気はしてくる。

ロッテもあるぐれさん疑ってたんやで。
おせんべは、>>515 疑っていたというよりは、いまいち白におけない位置にいたという方が適切だった。 2010/12/27 02:12:46
おせんべは、面白いよ。 2010/12/27 02:18:41

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ