トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
396 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 00:56:33
すすすすみませんおはようございます。ログ読んでたらCO目に入ったんですけど先にとりあえず対抗ないっス。
422 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:07:23
―――――――ここまで読んだ。――――――――


えーっと>>9:44は自分も見ててて、この真理さん急に何でいきなりこんな言及したのかなぁと思いつつ黒視してたんですけど食べられてたので、ちょっと狩人だったんだろうか……とか思っちゃったり思わなかったりしてたんですけど。
432 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:10:36
実験中にぼんやり考えた挙句さざなみさんに考え直しつつあったところに吊れないのでちょっとまた考え直しである。
439 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:14:24
>>435
どんなにひよっても残り2狼なら5人まで大分ありますしさすがに……。
445 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:15:29
>>444
吊り先に襲撃重ねられたと思います。
寒猫 レイドールは、吊り先の時は空のはず。 2010/12/27 01:15:59
452 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:17:35
あるぐれさんであのコミカスは本当にどうなん。。。って思うんですけど。。
寒猫 レイドールは、いやまぁむしろでもそこ仲間の方が有希さんの面目が保たれるような気もする。 2010/12/27 01:18:28
458 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:21:56
>>454
まぁでもID公開長期って他が白くて消去法で吊るってなってきます。最後の方は特に。
2回も最後の最後の方まで残された自分が言うので間違いない。
自分が参加した時のLWぶたさんとかユッタさんとかはそれで押し出されていったんですけど。
468 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:32:35
ゆーろさんGJで、え?え?本物なんかな、とか思ってたら>>369って言われてしまってたんですけど、偽だとしたらこんなまだ17人もいるとこで狩人COして騙しに行ってもそんなに生き残れるとも思えないんですけど。
偽ならこれほとんどソルトさん並みにいるかどうか釣り(いるかどうか確認?)目的じゃないですか、と思うのでゆろさんGJ発言ってよくわからない。
寒猫 レイドールは、みとみとさんの「まじあのソルトかす」が衝撃的過ぎてちょっと。 2010/12/27 01:33:09
寒猫 レイドールは、でもゆろさんGJ自体もちょっと信じがたいので結局よくわからない/(^o^)\ 2010/12/27 01:34:10
寒猫 レイドールは、イマイチ乗れないですよねぇ。。 2010/12/27 01:36:39
493 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:57:23
>>473
もふ。そんな感じですか。まぁゆろさん村人COしておられましたしねぇ。

>>477
みとみとさんがそんな他人をカスとか思うような方だとは思ってないので大丈夫ですよ!><
498 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 01:59:57
吊らない
テンテン、九蓮宝燈

白い
コノハ、レイ、ライカ、あるぐれ

AICEさんが白いって言ってた
ギアル、ゆーろ

白要素はある
おせんべ、ユイにゃん、みとみと

吊り候補
ぶたちゃん、リヘンツェル、フマ

にゃんかこんなの。
501 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 02:02:23
>>499
えっ
寒猫 レイドールは、ななななにかの間違いじゃないですかそれ。 2010/12/27 02:02:41
寒猫 レイドールは、なんか恥ずかしい。 2010/12/27 02:05:33
514 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 02:11:37
>>508
白めに見てもらってあるからってことですか。
今確かに人狼ならわははーって感じかもですけど、でも多分本当に人狼だったらとっとと死んでると思います。ってくらいレイドール人狼とかわりとうんこなのでちょっとその。
寒猫 レイドールは、この前の短期人狼も占い騙って即死しましたしね。。。 2010/12/27 02:13:10
寒猫 レイドールは、シャルロロッテさんなみぐれ本命じゃなかったでしたっけ 2010/12/27 02:14:05
寒猫 レイドールは、TEKITO 2010/12/27 02:17:39
寒猫 レイドールは、>>520 >>523 わろた 2010/12/27 02:21:01
寒猫 レイドールは、イケメン ゆーろに投票しました。 2010/12/27 02:26:11
寒猫 レイドールは、ID公開LWぶたさんはつえーかったですよ。 2010/12/27 02:39:44
587 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:51:46
コミカスですねすみません。

いやでもなんかわりとさっぱりなんですけどコレ。
588 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:55:29
>>551(あるぐれさん)
テンションとか雰囲気系のお話だったような気もしますがあんまりちょっと覚えてないですすみません。

>>553
解けてはないですけど先にぶたさんふまさんさざなみさんかなぁという感じではあります。
590 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:56:23
      十   十
       (二   (二
      つ   つ
      | 十° | 十°
      レ d、   レ d、
      レ |    レ |
        ノ      ノ
             / ̄`ヽ
         ∠___<
       /|(,.,.,.ハ、、、、、)_|\
        /@ !<ワ <ワ リフ.!@\
     └─○(`∀__ノz''〇 ̄厂
        ヾ `ーiへへ‐`ノ  ノノ
         ノ‐-、___ゝ
         |__jー‐、__j┐} }
         { { レ′   ヽ_j
591 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 11:56:44
あ、あるぐれさんだ。
すすすみませんコミットします。
寒猫 レイドールは、あ、はい。 2010/12/27 11:57:59
寒猫 レイドールは、じゃあもうちょっとだけ悩んでいよう。 2010/12/27 11:58:10
592 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:03:49
いやでもふまさん見てもぶたさん見てもさっぱりなんですけど本当に。
おせんべさん……うーん。
寒猫 レイドールは、あるぐれさんが投票外してるし投票しておこう。 2010/12/27 12:04:18
寒猫 レイドール が ぶたちゃん に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ