トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
リリカル ローゼ赤鉢巻 カールに投票しました。
みとみと!赤鉢巻 カールに投票しました。
テンテンフォルカーに投票しました。
ユイにゃん☆赤鉢巻 カールに投票しました。
灰かぶりフマイケメン ゆーろに投票しました。
餅売り ベルトフォルカーに投票しました。
グロ姫 ライカ流浪人 カオルに投票しました。
おせんべ赤鉢巻 カールに投票しました。
フォルカー赤鉢巻 カールに投票しました。
錆びない ギアル赤鉢巻 カールに投票しました。
蛙頭巾 チャミレス赤鉢巻 カールに投票しました。
狐巫女 くー流浪人 カオルに投票しました。
イケメン ゆーろ赤鉢巻 カールに投票しました。
寒猫 レイドール赤鉢巻 カールに投票しました。
流浪人 カオル赤鉢巻 カールに投票しました。
木の精 コノハ赤鉢巻 カールに投票しました。
黒猫 あるぐれ流浪人 カオルに投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル赤鉢巻 カールに投票しました。
九蓮宝燈赤鉢巻 カールに投票しました。
巫女 レイ赤鉢巻 カールに投票しました。
店番 ユッタフォルカーに投票しました。
赤鉢巻 カールフォルカーに投票しました。
ぶたちゃん赤鉢巻 カールに投票しました。
投票の結果、赤鉢巻 カール が処刑されました。
赤鉢巻 カール は 人間だったようです。
黒猫 あるぐれ 達は、狐巫女 くー を襲撃します。
狐巫女 くー が無残な姿で発見されました。
+1 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:16:39
おおー、なーみんさんとあるぐれさんが人狼だったのか。
これはわからんなー。
1 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:17:25
お疲れ様でしたカールさん。

く、くーさんがー!ってほどもなくどうせあのくーさんは吊れないですよね。
一応疑い先とか見てこようかな。
2 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:18:54
>>10:191 >>9:198ですよねー。
3 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:19:21
あれ、くー襲撃されるの。

昨日の真理ちゃんもそうだけどなんかピンとこない襲撃だなぁ。
+2 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:19:25
あるぐれさんと綾乃さんは強力に切れているし、
なーみんさんは相当白く見られている。
寒猫 レイドールは、でもくーさんなのかー、という感じもちょっとなきにしも。 2010/12/25 05:19:44
寒猫 レイドールは、灰でもゆろといれふに手がつかないんだなーっていうのが一番大きいですよね。 2010/12/25 05:20:25
+3 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:20:27
きゃー!かーるさんとくーちゃん!
一緒に遊んで頂いてた方々が二人も…!!
-1 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:21:31
ゆろさんかー ゆろさんなー
寒猫 レイドールは、ちょっとあの食われる欄は消そうかな 2010/12/25 05:21:47
+4 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 05:22:00
じんさん、くーちゃんお疲れさまー。
+5 斎藤 2010/12/25 05:22:59
人狼が死んだ。
+6 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:23:11
おつかれさまー。
いやあ無理無理。
+7 斎藤 2010/12/25 05:23:33
俺のプライドが……。
+8 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:24:22
あと吊り数どんだけあるんかな。
これをくぐれる人狼はどれだけだろうか。
+9 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:24:48
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」←猫がキーボードに乗りおった。
+10 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 05:24:58
まだ21人もいるよう。。
+11 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:25:01
>>+7
隊長、僕が速攻死んだのはくーちゃんが狼だからだーって言い張ってましたもんね…
+12 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:25:11
わーごめんなさい、枠壊してもうた。
+13 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/25 05:25:18
枠が壊れた!にゃー!
4 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:25:30
>レイドールさん
>寒猫 レイドールは、灰でもゆろといれふに手がつかないんだなーっていうのが一番大きいですよね。

ですよねー。

フォルカー違う気がしたがやっぱ考え直そうかね。
+14 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:26:43
にゃー!
5 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:26:50
あ、日付変わってる。

くーさまはね。
>>6:296 >>6:297 これは吊れないよ。
それにしても共有さん襲撃ぴたっと止まったね。
狩人さん探すターンに入ったって事なのでしょうか……。

ベルトさまの判定で黒出たらアイスさまスケール上位に切り込むターンになるのでしょうけど、白判定なのでしょうね……。
+15 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:26:50
狩人が死んでいるし、占いの判定なんぞないから、絡め手というかグレスケ上位に居れば勝てる、というゲームだと思います。roufvぎこ ←猫がまた乗った。
+16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 05:27:10
カールさんのお宅には猫さんがいらっしゃるのですね!
いいにゃあ。
6 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:27:26
フォルカーだからこの襲撃になると思ったわけじゃないが、ちょっとなんか不安になってきた。

フォルカー頑張って!
+17 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:28:35
さっき客を連れてきたらうちのジュリーがえらく警戒していた。俺のこともそんなに好きじゃないから抱っことかなかなかさせてくれない。してもすぐに「ウー」と言って逃げたがる。
巫女 レイは、でも、吊れないだけで襲撃ってターンでもないとは思うのね。 2010/12/25 05:29:15
7 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:32:44
しばらく淡々と進みそうで、それがちょっと怖いな。
とはいっても、ログ片端から精査してバシバシお話ってのは年内は無理なのよね。

>>6 ゆいにゃんも頑張るのだ!
巫女 レイは、ノ 2010/12/25 05:33:02
ユイにゃん☆は、>>7 墓下行ったら頑張る。 2010/12/25 05:33:55
-2 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:35:01
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
みとみと!
テンテン
ユイにゃん☆
灰かぶりフマ
グロ姫 ライカ
おせんべ
フォルカー
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
流浪人 カオル
木の精 コノハ
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
九蓮宝燈
店番 ユッタ
ぶたちゃん
-3 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:37:01
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
みとみと!
テンテン
灰かぶりフマ
おせんべ
フォルカー
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
流浪人 カオル
木の精 コノハ
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
店番 ユッタ
ぶたちゃん

ユイにゃん☆
九蓮宝燈
グロ姫 ライカ
巫女 レイ

なんかレイ抜けてた。
-4 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:38:41
>>7:206
21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
灰かぶりフマ
おせんべ
フォルカー
流浪人 カオル
黒猫 あるぐれ
ヒキコモリ リヘンツェル
店番 ユッタ
ぶたちゃん

みとみと!
テンテン
錆びない ギアル
イケメン ゆーろ
寒猫 レイドール
木の精 コノハ
-5 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:39:39
これで勝てる…のか……?
ユイにゃん☆は、カオルにでも仮セットして寝よう。 2010/12/25 05:40:52
ユイにゃん☆ が 流浪人 カオル に投票しました。
8 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:43:38
……。

…………。
ちょっとカールについて考察つくってた私の1時間を返して。。。
気付いたら明けてたとか…。
寒猫 レイドールは、>>8 すすすすすみませんでした。 2010/12/25 05:44:34
-6 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:44:48
帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。
では話題の人?カールを見てくる。

>>4:233「この仁さん真っ白やな…」
>>4:11>>4:57)……?
そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。
むしろ>>4:57でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。
ソルトからの絡みはこれくらい。

>>7:275
>>7:276
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08

「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。

吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。

>>4:141この発言(>>4:125)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。
>>5:534周辺の発言の意図が読めない。
>>5:631自覚あったのね。。

ここまで書いてたら明けたよ。。
纏めきれてないうちに明けたよ。。
死んでた。。
9 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:45:15
帰ってから寝てた。ちなみにアガペーで聖歌歌ってきた。外国人マジ美人。ヤヴァイ。
では話題の人?カールを見てくる。

>>4:233「この仁さん真っ白やな…」
>>4:11>>4:57)……?
そんな白い発言してるっけ。何考えてるんソルト。
むしろ>>4:57でソルトCOには反応してるのにといといさんの村騙りとかで騒いでた時は何一つ発言がないっていうのは割と怪しいんじゃないの。
ソルトからの絡みはこれくらい。

>>7:275
>>7:276
雪ちゃんは、AICEさんの発言コピーだよ。カールさんも私の後に吊られる。 2010/12/23 20:39:08
10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:45:34
「私の後に吊られる」。宣言がよくわからない。んー。

吊られていった人たちが皆自殺傾向にあるのでちょっと参考になりませんね。。

>>4:141この発言(>>4:125)から「せんべいさん白い」はちょっと無理があるんじゃないですかね、と思うんだけども。
>>5:534周辺の発言の意図が読めない。
>>5:631自覚あったのね。。

ここまで書いてたら明けたよ。。
纏めきれてないうちに明けたよ。。
死んでた。。
11 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 05:48:31
なんか悔しいので投下した。(意味ない

えーとクーさんお疲れ様です。ほとんど確白扱いレベルの白認定度だったので別におかしくないね。
おかしくないけど他の推理を声高に叫んでる連中を食いにいかないのは(昨日は有理さんだったのに)なんか不思議っていうか、狩人狙いなのかしら。??

……襲撃欄にいるメンバーが皆で楽しくもふもふできそうでなんか羨ましいことに気付いた。。
グロ姫 ライカは、寒猫 レイドールあいやこっちこそすみません。。。 2010/12/25 05:50:13
グロ姫 ライカは、えーとフォルカーでいいのかね、昨日いくらか名前上がってた気がするので。仮セット。 2010/12/25 05:53:06
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
12 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 05:53:21
きゃああああああああああクーちゃん(;w;)
わああああああん!!白かったよねえ!!白だったよねえ。

噛み筋がいまいちわからん!
クーちゃんは噛みどころだろうけど!
13 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 05:54:08
結局コミカスメールおくれなかった…ばたり。
寒猫 レイドールは、>>13 悪しき習慣が広まることは未然に防がれたのであった。 2010/12/25 05:56:43
+18 斎藤 2010/12/25 06:00:54
俺の……プライドが……。
+19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 06:02:58
>>+18
おつです。
14 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:04:41
このわからない噛み筋はフォルカーか!
とフォルカーにいれそうになったけどといといさんが村っていってたからとめとこう、そうしよう。
にゃー!

…どうしようか。
寒猫 レイドールは、にゃー! 2010/12/25 06:06:02
15 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 06:07:01
フォルカーさんってよくわからない襲撃をされる方なんですか?
+20 アイス (AICE) 2010/12/25 06:13:10
やる気のあるところから食われてゆくー
+21 アイス (AICE) 2010/12/25 06:14:49
>>8
……。
だから、そういう時はコミット外しとけって。
16 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:17:14
カールさん吊られたのが意外。


>>15
でもフォルカーいたらクーより先に前から天国やってる方々食べるとおもうんですよ。
なのでフォルカーじゃないとおもってます。
17 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 06:21:56
んん。
ちなみに今狼さん2人だと思われますけど、フォルカーさんって結構襲撃のイニシアチブ取られる方なのでしょうか。
+22 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 06:32:49
十段!?
寒猫 レイドールは、カールさん投票してしまったけど読んでて結構違う気がしてしまってるなう 2010/12/25 06:33:35
寒猫 レイドールは、黒だといいなー。。。 2010/12/25 06:34:23
18 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:38:26
>>17
意見はいう子だと思いますー。
ただ自分より強いって相手と組むとへべれけに遊ぶ子です。
フォルカーと狼になると勝った記憶がぬぇってついった組いってた。ひどい。



あるぐれさんあたりにとりあえずてーい!!
蛙頭巾 チャミレス が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
19 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 06:46:03
>>18
ほむほむ。
ならフォルカーさんが狼だとすると、フォルカーさんの意見を置いてクーさん襲撃に走った誰かがいるかも、とかそんなんになりそうですね。
でもクーさんそこまでして襲撃したい相手には見えないんですけどねぇ……って考えるとフォルカーさん違うのかな。ぬーん。
疑い先を考えるとあるとすればフォルカオル?とかになっちゃいそうですが。
20 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 06:56:20
>>10:42>>10:65
一応答えとこうか。
襲撃センスが皆無なので可能な限り人に任せるはず。
すいしぶ(推理と説得)とかでは初心者狼さんが相方だったらこっちが主導権握るけども、そうじゃなかったら基本はお任せか、話し合って意見を尊重しつつ、かなー。

参考ログ:Milk狼のときの・めろ天・すいしぶの村々
URL必要なら貼りますが。
21 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 06:56:28
>>19
同じくなぜここでクーなんだ…という思いです。
もうちょい残っててもよかったんじゃないかと。
狩人ではないと思うんですがねー。
フォルカオルの噛み筋ではないとおもうのです。これ。


>>11
本当襲撃欄うらやましすぎです、ぎりぎり!
あそこにいきたい。
22 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 06:57:24
おはよーなのですー!

って、くーちゃんがー!!
みとみと!は、いやくーちゃん真っ白だったけど、え、くーちゃんなの。 2010/12/25 07:00:02
23 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 07:04:46
>>21
フォルカオルではなさそうな噛みなのかな。ふむ。

旧天国粗大組でこういう襲撃の方とかいたかな。うーん。
-7 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 07:06:29
くーちゃんは果てしなく真っ白やったけど、今なんだ…?

ゆろといれふには手をつけないのかな
24 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:06:53
みとみと!さんおはようございますー!!
もふもふ。


フォルカーは強い子と組むと舞い上がりすぎて黒さが浮き出て村人じゃぬぇってつられる子です。
あまりにも綺麗に吊られるので強いのに吊られる記憶しかのこらないです。
村人だと強いです。推理。
このフォルカーは村人だと思われます。
まだ吊らなくていいんじゃないかな。かな。
寒猫 レイドール が 流浪人 カオル に投票しました。
+23 アイス (AICE) 2010/12/25 07:17:15
おお?チャミレスがあるぐれに投票するようになった
+24 アイス (AICE) 2010/12/25 07:17:46
+25 アイス (AICE) 2010/12/25 07:18:04
にゃんぞ
+26 アイス (AICE) 2010/12/25 07:19:50
さむーいさむーいよー
25 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:19:51
>>23
え、そうなんですか!?
なら誰だー!犯人は誰なんだ!!

もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点で確実に前から天国使用してた方々は入ってるとおもいます!っが!
残り2匹?なんですよねーむむむ。
もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点でといといさん狼かと思いましたw
+27 アイス (AICE) 2010/12/25 07:20:54
といといさんを疑わないでえー
+28 アイス (AICE) 2010/12/25 07:22:41
私が休日なのに朝が早いという驚きだろうか
+29 アイス (AICE) 2010/12/25 07:22:58
昨日なんか疲れちゃってすぐ寝ちゃったからな。。。
+30 アイス (AICE) 2010/12/25 07:23:12
でも寒いので二度寝したい
蛙頭巾 チャミレスは、村たてました。お暇な方ぜひ。 2010/12/25 07:23:50
+31 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:24:57
>>25
>もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点でといといさん狼かと思いましたw
意味が分からないぞチャミレス!!!
+32 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:31:08
分かった!
チャミレスが狼だ!
+33 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:35:45
>>じぇみにさん
…いえ、いいんです。
愚民がじぇみにさまに畏怖し、絶望感とか嫌悪感を感じるのは当然の事だと思ってますから。
+34 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:40:11
>>+28
うん。
+35 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:40:12
私が人狼を続けてるのってなんだろうと考えてみた。
センスないのに…。

それは多分、私怨を抱いてる人がピエロになる姿を見たいからなんだろうな…って(ぼそぼそ
+36 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 07:40:42
ではいってきまふ。

兄さま、お元気で。
+37 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:42:45
行ってらっしゃい。
26 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 07:45:49
カール吊りになったのですか。【カール人間でした】

カールは、毎回黒いと思って吊っても人間なんですよね。
27 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 07:47:28
襲撃はくーですか。シャルロッテよりまだ解るかな。
吊れそうに無い灰ですものね。
蛙頭巾 チャミレスは、僕は共有!共有!共有!共有ー!(僕はくまにあわせて 2010/12/25 07:50:07
28 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 07:51:17
そろそろフォルカーの白黒をはっきりさせたいので、投票しておきます。
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
29 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 07:52:00
フォルカーを吊るなら僕をつるんだーー!!
*1 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 07:52:39
>>18
えっ
蛙頭巾 チャミレスは、言ってみたかった。 2010/12/25 07:52:49
餅売り ベルトは、ああ、それとメリークリスマス! 2010/12/25 07:52:51
蛙頭巾 チャミレスは、あ、めりーくりすます!! 2010/12/25 07:53:36
蛙頭巾 チャミレスは、餅売り ベルトさんに冷静に対処されて泣く。 2010/12/25 07:54:11
+38 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:54:16
>>29
チャミレスが本気出した。
+39 アイス (AICE) 2010/12/25 07:54:30
いいろさんが悪いところばかり吸収していく
+40 アイス (AICE) 2010/12/25 07:55:22
>>*1
あっ
ヒキコモリ リヘンツェル は 餅売り ベルト を襲撃します。
*2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 07:55:59
まあ今日はベルトを食べよう
+41 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:56:16
さようなら、ベルト。
+42 アイス (AICE) 2010/12/25 07:56:47
かもんべると
+43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 07:57:18
きゃーべるとさんが墓下に来ちゃうー
+44 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:57:44
爆弾アイグーをレベル20にしてみたら、全然強くなくてどうしようか考えている。
+45 アイス (AICE) 2010/12/25 07:58:36
>>+44
ニャンタークエスト行き
+46 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 07:59:25
取り敢えず、性格で一番強いのは勇敢かな、と言う気分。
+47 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:00:10
レベル20のアイグーは別に、既にえーっと……9体居るんだよな。
*3 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:00:17
チャミレスひょっとして自分のグレスケ忘れてんのかな
+48 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/25 08:01:39
おお死んでた。お疲れ様です。
さざなみさんはなんかありそうとは思ったけどあるぐれさんは疑ってなかった…。
+49 アイス (AICE) 2010/12/25 08:03:04
グレスケなど変わるものだ
変えなければ意味のないものだ
+50 アイス (AICE) 2010/12/25 08:03:30
>>+47
解雇されちゃう
30 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 08:05:14
いやーフォルカー、カオルはここ数日中のうちに吊られていくと思うので、庇っても時間の問題な気はしますよ。

あと、くーの発言抽出して思ったのですが、彼女はカオル吊りにこだわってましたよね。
なので、カオルの白黒を見るのでも良いとは思います。
*4 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:05:18
>>16
こいつ投票していたのに
*5 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:06:36
そうだな、あるぐれに投票するような共有はそろそろ処分だな
*6 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:06:46
まあベルトを食ってから
31 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:09:14
おはようございます。
判定は……予想の範疇でしたのね。

チャミレスさま>>16
カールさまは何れ吊られたとは思うの、それが遅いか早いかだけの差で。
それともわたくしは解らなかったけどくーさま>>5 みたいなこの方村側だ(白いじゃなくって村側)って箇所あったのかな、それだったら教えて欲しかったのです。

>>24 は……、「村人だと強いです。推理。」じゃ納得いかないの。 >>29 という位庇う必要があるとは思えない。
だって、本気出すとかいってたのにまだ本気のほの字だって見えないんだよ、あわせてソルト引き伸ばし作戦? とか考えちゃうと……。

>>25 「もそ恵ちゃんを2番目に噛んだ時点で」ってここ、詳しくお願い。
巫女 レイは、めりーくりすます。 2010/12/25 08:09:51
+51 アイス (AICE) 2010/12/25 08:13:47
レイアを倒しに行くのがだるい
+52 アイス (AICE) 2010/12/25 08:14:06
あっやべっ
契約金がなかった
餅売り ベルトは、早急にフォルカー、カオル、フマの中に狼がいるのか否か、確かめたいところです。 2010/12/25 08:20:12
32 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:22:01
>>30 そうですね、そこはありかも。

ところで、狼さんは案外本当のこと言うのだの法則にしたがってみると、雪ちゃん理論 >>8:366 を適用したら当てはまるところってどこら辺になるだろーか。

ざっと見眠い子は含まれてたとは思うけども襲われちゃいましたね。
「村の主力意見や強戦力の流れに乗って」を自分で流れを作るところまで拡張するとゆろさままで入るのがやな感じ。 まー、カヤさま以降だと乗ってですけど、カヤさまの時は作ってらしたから。

5人露出は賭けすぎる論(これわたくしはあまり納得できないな)もあわせてアイスさま、絶対吊るなよまで述べてらしたので、まー、ほーちしときましょ。
+53 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:22:22
ジエンモーランの剥ぎ取りは八回か。
33 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:23:01
きゃー、ゆろたんしろーい、これは吊れないよねーーー。
白いじゃなくって、絶対村側だよ〜、うんうん。

眠りの小五郎が眠ってらっしゃる間に襲っていたほうがいいよ〜、開眼したら狼さんたちいちもーだじんですわ♪
巫女 レイは、とゆーわけで、狼さま、襲ってください。 今日のノルマね。 2010/12/25 08:23:33
*7 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:24:29
ゆーろ吊ってくださいお願いします
巫女 レイは、べるてぃ、べるてぃ。 ふまさまは投票しろい件ってどー見られます? 2010/12/25 08:24:44
巫女 レイは、……あれ、みなさま短期いってらっしゃるのかしら? チェックしてみましょ。 2010/12/25 08:26:32
+54 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:29:39
七番目の温泉クエストを一人でやる。
餅売り ベルトは、投票が白い理由がよく解りません。フマなら役職関係なくアイフォン投票だと思いますよ。 2010/12/25 08:32:45
+55 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:34:10
アオアシラが出て来たよ。
蝶弱いよ。
+56 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:35:10
レイアさんなら五番に飛んで来てくれるはず……。
信じて5で待つよ。まったり。
34 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:36:23
時間的に228村
[人狼天国 228村]
ここね。

きゃーーーAICEさあああん!
がちょっとツボったのでした。
+57 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:37:37
飛んで来ないよ。
35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:39:36
あ、ベルトさまいらっしゃいました。

投票白い理論はこちらです。
>>10:204 >>10:206 >>10:209 >>10:211

ゆき・ふまでダブルおーかみさんなら投票がかみ合っていないのではないかってお話。
*8 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:40:16
フォルカー、カオル、ふま
+58 アイス (AICE) 2010/12/25 08:42:15
36 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:42:48
そのフマならって、それはフマさまをよく存じている立場からということなのでしょうか。

雪ちゃん・フマさまで相互投票なら狼さんとして筋の通った動きに見えますが実際はおふたりともあいぽんさまだったのが謎なのですよね、あの日。
*9 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:43:01
テンテンとゆーろが食えないのでえーと
まあテンテンは食ってもいいんだけど
+59 アイス (AICE) 2010/12/25 08:43:18
ぜえはあ
+60 アイス (AICE) 2010/12/25 08:43:56
2回死んだが、尻尾切れると楽しい
37 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:45:29
フマさんの投票を初日から追ってみると面白いかもね
38 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 08:46:02
a
*10 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 08:46:29
投票されたらないちゃうー
39 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:46:38
あそこでフマが雪ちゃんに投票してたら俺を含め何人かは人狼確信するんじゃないかな
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
+61 アイス (AICE) 2010/12/25 08:46:51
農場を漁っている時が一番心が安らぐ
ヒキコモリ リヘンツェルは、ndante 2010/12/25 08:47:07
40 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 08:47:42
おはおは。
カオルに仮投票して去る。

たぶん夜は喋れるにゃん
黒猫 あるぐれ が 流浪人 カオル に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、爆発すればいいのに 2010/12/25 08:48:53
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさま>>37 見てみましょう。 >>39 がベルトさまの「フマなら」の論拠かしら。 2010/12/25 08:49:18
41 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 08:49:21
>>35 一理あると思います。
ただ、雪ちゃん狼でフマ人の場合、フマ投票をしなかった理由も良く解らないのですよね。
その辺で、差し引かれる感じはします。
+62 アイス (AICE) 2010/12/25 08:49:29
お金が無いよー
+63 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:52:12
飛んで来たので殺したよ。
五番で待ってたらジンオウガが来たよ。
殺したよ。
+64 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:52:35
三匹クエストだからか、体力が低く設定され過ぎである。
+65 アイス (AICE) 2010/12/25 08:54:04
ほー
42 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:54:24
4:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
5:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
6:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
7:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
8:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
9:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
10:灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
11:灰かぶりフマ は イケメン ゆーろ に投票しました。

ほうほう……、なるほど「フマなら」ってそういうことでしたか。
+66 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:54:48
これで今日の温泉は体力150、スタミナ150になったぞ。
43 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 08:55:43
>>14
といといってフォルカー白って言ってたか
このへん吊っても終わらない=このへんに人狼がいない
にはならないと思うんだが
ヒキコモリ リヘンツェルは、今日ゆーろに投票してんのはよくわかんねーンだけどなー 2010/12/25 08:56:43
+67 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 08:56:47
でもジンオウガライトボウガン、別に強くねぇな。
44 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 08:58:23
>>41 そのあたりは、雪ちゃんの撹乱戦法で説明できないことはない範囲かもだけど……。

フマならは>>42 であってます?


ゆーろさま投票って理由のべてましたっけ?
抽出してみよう。
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>10:86の可能性はある 2010/12/25 08:59:37
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>42で合ってる 2010/12/25 09:00:07
45 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:04:22
おはよう。
土曜日で暇だし、適当に昨日から思っていた事を思い出しながらだらだら垂れ流そう。
ヒキコモリ リヘンツェルは、おはようふまちゃん 2010/12/25 09:04:49
+68 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:05:24
ライトボウガン厨の俺が推す最強のライトボウガンは、現状鬼ヶ島。

なのだが、もっといいものがあるかも知れないしwikiを見る。
+69 アイス (AICE) 2010/12/25 09:08:05
>>+66
おお。
+70 アイス (AICE) 2010/12/25 09:08:26
>>45
このひと平日忙しかったの
+71 アイス (AICE) 2010/12/25 09:09:48
ギギネブラが絶対キモイのでスルーしたい
46 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:10:27
ふまさんと雪ちゃんの投票に関しては、
・ふま雪両人狼
・ふま村ゆき人狼
・ふま人狼ゆき村
・ふま雪両村

この四つの投票パターンから考えてみよう。
・ふま雪両人狼
 ふま吊りが最善手、何故ならiPhoneの占い結果が当たる事により、iPhoneの延命・信用が上がり、LWの可能性が大きい雪ちゃんの延命にもなるから。
 でもまあベルトが真なら、このパターンでどちらか一方の延命が出来ても、二人が最後まで残る可能性って正直殆ど無いよね。俺が人狼なら諦めるレベル。
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
47 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 09:11:28
朝起きたらベルトサンタが黒判定をプレゼントしてくれるんじゃなかったのか。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
+72 アイス (AICE) 2010/12/25 09:11:57
もっと強いモンスターがジンオウガの棲家にやってきたために、ジンオウガが人里に来てしまった
とかいう流れが見えた
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
+73 アイス (AICE) 2010/12/25 09:13:13
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

かわいい
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>46 ひょっとしてこのフマ人狼の数を把握してない? 2010/12/25 09:14:18
+74 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:17:01
>>+72
俺もそういう流れに見えた。
48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:17:40
・ふま村ゆき人狼
 お互い、「どっちが吊られても良いよねー」という状況。強いて言えば、雪ちゃんはふまを吊った上で、投票はよそに飛ばし「生き延びたい意志を極限まで悟られにくくする」という戦法で白印象を持つことが出来るかもしれない。
 そんな程度。投票が別々になるのは普通やんね。

・ふま人狼ゆき村
 ふまさんからはありえないし、皆からもありえないが
 この場合はふまさんは何しても死ぬし投票はおざなりになったと思うよ。

・ふま雪両村
 ふまさんがちょっと危惧し始めているのがこれなんだけど、えーと。大丈夫かな。
 でもまぁカヤ狂人は無いって襲撃された奴らが皆言ってた気がするし大丈夫かな、大丈夫やん
灰かぶりフマは、ね多分 2010/12/25 09:17:47
灰かぶりフマは、ヒキコモリ リヘンツェル 4匹吊って残り2匹とかじゃなかったっけ。 2010/12/25 09:18:09
49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:19:12
>LWの可能性が大きい雪ちゃん
可能性があるならまあわかるんだが
可能性が大きいといわれるとそうだな
俺の読解力ではカオルフォルカーあたりに狼がいることを知ってるか
フマが人狼の数を間違えてるかのどっちかなんだが
50 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:19:28
よく見たら雪ちゃんが4匹目で、能力者から死んだのは3匹だった。
+75 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:21:04
おはようおはよう。
寒くて布団からでられない!
51 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:21:31
つーわけでまぁ、自分で言うのも何だけど、俺が雪ちゃんでなくiPhoneに投票してたのも、雪ちゃんが他に投票してたのも、別に俺が人狼ではないという要素にはなりにくいと思うよ。

自分で言うのも何だけど。
52 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:21:40
理由って>>10:64 くらい?
>>10:84 >>10:86 ってネタだと思ったのだけど、ネタに見せかけた本当(ゆーろさまならおかしくない)ロジックだったのかな、ふまさま、そーなの?


>>8:91 は拾っておくべきかなぁ。

>>8:222 は「ベルトさまと対立すればよし、万一対立しなくてもよし、どのみち狼さんでもおかしくない吊り位置だったので一粒で2度美味しい、狂人であっても誤爆はありうる範囲」が多くの認識だったのでは? 判定あっていても何れ あいぽんしねー はあったでしょうし。
また、ちたんさまとえみりさまに狩人さんの可能性は微塵も見てないのです。 「可能性だけ」なら客観視点でありますけど。
+76 アイス (AICE) 2010/12/25 09:22:20
ま、まさかここでフマが人狼の数を間違えるプレイをするとは……
蛙頭巾 チャミレス が 流浪人 カオル に投票しました。
53 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:22:44
また、A2とQ2って対応とれていませんよね。
>>8:225 の 「別にふまさんを吊らずに」と「人狼だと思う場所を選んで」が対応してないのも、まぁフマさまならおかしくは無いのかしら。

……8日目のぶたふま合戦みててにまにましちゃいました。
ゆろさまに入れた理由は他には見当たらなかった〜。


関係ないけどむかーし、偽確定して「ニャー」って鳴いた偽占い師さんを>>10:106 で思い出しました。

って、ふまさまが見えてますね。
お言葉見てきます。
ヒキコモリ リヘンツェル が 流浪人 カオル に投票しました。
54 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:24:09
あと、そーね
といといってこんなに俺のあのぶたに対する罵詈雑言ログを読み込める人間だったかな。
俺の味方過ぎて若干かなり違和感があるな。
といといってこんな感じだったっけ。

ゆーろ君の昨日の>>10:83>>10:84はちょっと、ほら
どちらにせよ絶対「ネタに決まってんだろ!」と返されるけど、気になるよね。
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさまのことでなくて、ベルティさまの「フマなら」のお話なの。 2010/12/25 09:24:16
巫女 レイは、別の視点かもしれませんし。 2010/12/25 09:24:28
+77 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:25:27
いろさんと結婚したい。
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさま>>43 「このへんに二人はいない、一人ならいるかも」の意ですね。 2010/12/25 09:25:43
+78 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:26:00
男の人で、可能なんじゃないだろうか。
55 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:28:56
>>52
ゆーろ君に投票したのは前半4行全部が理由かな。
あとまぁ、どうせ俺以外にゆーろ君に投票する奴はいまい、と思ってゆーろ君に入れたのもある。

>>8:222に関しては、まず「iPhone狂人」をほぼ決め打った発言ね。
何故なら、カヤが狂人を引いて、何故かレフトに黒を出し、しかもその頑張りでカヤをよく知る面子を騙しきりまくったという、そんな荒業はちょっと。こう。
ねぇ。

なので、8日目の時点でiPhoneの判定を参考にするなら、自動的にカヤが狂人であるという線を捨ててないという事になるので、カヤ狂人である根拠を一つでも引っ張ってこれれば吊られてやんよ。

とぶたちゃんを煽ってた。
のでレイの意見はまず土台が違う
56 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:31:55
し、そもそもそれぶたちゃん煽りながら適当に作った奴なので穴があるのはそりゃあるんじゃないっすかね…。

でも別に8日目の時点で、俺が誰より黒かったとは一切思ってなかったので、俺に投票する奴の目はカスか、吊りたいとこ吊りたいだけの人狼だよね。
と有理に返したのは覚えてるかな。

「そいつならしないであろう」という事も理屈の一つよ
+79 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:32:54
yurisugar RTで会話しないでええええええ


RTで会話はしてないよね。
+80 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:32:55
yurisugar RTで会話しないでええええええ


RTで会話はしてないよね。
+81 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:33:34
と言うか、タイムライン荒れるの嫌ならフォロー解除しちまえって!
57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:34:11
>>54
あの発言が味方しているようにみえるとか盲目しすぎだろ。この村でこいつ村だから吊るなよって説得するのが味方であってふまをかばう気は毛頭ないぞ。
58 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:34:12
・ふまちゃんと雪ちゃんがどこ投票してても別に参考にならないと思うよ
・ちゅーれんとゆーろ君がなんかね
・この襲撃、俺は何か凄いヒントのように思えるのだが

この三つか。
+82 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:34:14
俺は綾乃なんてフォローしていない。
九蓮宝燈は、毛頭ないのシラノだった 2010/12/25 09:34:26
+83 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:34:47
RTってかいてあるから別にそれでもいいかなァって思ったんだがダメなのかな。
+84 アイス (AICE) 2010/12/25 09:35:12
綾乃荒らし扱い
59 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:35:26
「ふま雪両村」
これは……ねぇ。

ライトさまが真で占い師要らないプレイするのはありかもしれません。
ソルトさまが真で村の危機ほーちして、ついったーで遊んじゃうのもありかもしれません。

でも、その両方が合わさるのは相当にレアなのでは、と思うのですが、それあったらまさに粗大組って事になってしまいますよ。

どうなんでしょう、そのあたりは。
二人揃って橋にも棒にもかからないって前例あるのでしょうか(無いと信じたいです/笑)
+85 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:35:30
非公式RTとか言った方がいいんじゃないかな。
+86 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:35:48
本人は「RTじゃないしなあ」と増長する恐れがある。
+87 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:35:52
フォロー解除すると、「なんでリムーブしたのよ!」ってチャットが飛んできちゃうんだよ!
巫女 レイは、灰かぶりフマさま>>50 ぉ〜ぃ 2010/12/25 09:36:12
60 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:36:29
>>57
俺の中では、そいつの意見に同調した奴は味方だ。

で、といといは俺がぶたちゃんに対して放った罵詈雑言からログをまめに拾い、「カヤ狂人は万に一つもねーだろ」とか、「昨日のぶたふまの言い合いは、ふまの方が理屈が通ってて理解できたな」とか。

特に後者の感想って、割と俺の発言を追ってないと出ないのだが、といといって俺のあの汚いログを村でも読み取れるような人間だったっけ・・・?

という素直な疑問。
+88 アイス (AICE) 2010/12/25 09:36:29
「タイムラインの邪魔だったから……」って控えめに返してやれよ
+89 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:36:35
>>+87
非公式RTでタイムライン荒れるから。リストで見てるよ

と言え。
61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:36:41
すべての襲撃で一番解せないのは今日の襲撃だが。
俺の白い人リストなのでそこまで疑問ではないけど順番ちがくねーかな?クーって超カヤ真派で狩人の可能性皆無やん。まぁあと2回GJだされなきゃセーフなので早急に消す必要はないかもしれないけど。
*11 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:36:47
俺の突っ込み白い!
+90 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:36:56
>>+88
リストで見てるよ、というフォローを入れる事で人間関係続行。
+91 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:37:01
言い直してきた。
九蓮宝燈は、>>60 俺も罵詈雑言がうんたん 2010/12/25 09:37:13
+92 アイス (AICE) 2010/12/25 09:37:24
>ソルトさまが真で村の危機ほーちして、ついったーで遊んじゃうのもありかもしれません。

ライトはまだ兎も角この場合の綾乃カスすぎるな
*12 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:37:35
>>61
だから何
*13 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:37:42
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>46 ひょっとしてこのフマ人狼の数を把握してない? 2010/12/25 09:14:18
+93 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:38:00
俺は真でも態度はあんなもんじゃねーのかな。
気分次第だが。

三日徹夜してたらきっとあんなもんだ。
*14 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:38:07
でもこの突っ込みが先に来たのはえーと
俺の視点漏れてる可能性も無きにしも非ずだが誰も気づかんよな
+94 アイス (AICE) 2010/12/25 09:38:14
>>+90
なるほど
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:38:32
どうでもいいけど今更俺とかゆーろ疑うの、それ。
ないわー。まじないわー。
+95 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:39:09
三橋さんのようにリストでみろということなのか。
63 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:39:24
あとそうだな、この襲撃から狼を読み取るとしたら

やる気のある奴が狼に残ってるのがよく分かるよね。
きり襲撃は全く理解出来ないが、別に大外れする襲撃でもないし、共有はちゃんと残してるし。

シャルロッテが襲撃された辺りは、有理のIDに関してあんまり知識が無い奴だったんじゃないかな、と短絡的に思うが。
+96 アイス (AICE) 2010/12/25 09:39:30
この村開始タイミング死んでるよな
巫女 レイは、>>58 主張理解、ん・が・ん・ぐ 2010/12/25 09:40:02
+97 アイス (AICE) 2010/12/25 09:40:21
>>62
ふまちゃんはログ読んでないのよ!
64 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:41:13
とは言え、有理のIDに知識が無く、更に地上を見てやる気が残ってる奴に該当する奴が居ないので

単純に10日目に襲撃された有理を白いと思ってたゆーろ君てちょっと気になるよね。
俺は別に有理を白いと思うほど信用してなかったし、多分最後まで信用することは無かったが、ゆーろ君ってそんな簡単に有理を白に置ける程の何かを見付けてたのか・・・。

とここも素直に疑問に思ったものよ。
+98 アイス (AICE) 2010/12/25 09:41:31
あのアンダンテって人ちょっと……
*15 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:41:33
テンテンというカスをひたすら食わずに残しているのであいつとといといが生きてる限りゆーろ吊れないんじゃないっすかね
*16 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:42:08
ガンバレふま!!
65 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:43:32
襲撃された奴が何処を継続的に疑ってたか、とかは調べるのがだるいので、こういうの暇なアンダンテがやってよ。
当分襲撃されなさそうだし、暇そうだし、アンダンテがやってもええんちゃうかな。かな。

俺はだるい。
+99 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:43:37
>>+96
予定日通り始まってれば、俺は開幕と共に……居たんだけどな。
+100 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:43:57
戻って来たら、翌日黒が確定で出される状況になってた。
*17 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:44:48
>>3:373
このへんを見る限りクーがカヤ鉄板だ!という可能性もないと思うので十分転び得た範囲だと思う
*18 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:46:01
といといをやたら信じてた気がするのでまあそこら辺が表面化する前に食ってよかったんじゃないっすかね
*19 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:46:26
でも裏目な可能性はある
66 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:46:47
なんだか、ふまさま村側にみえてきちゃったのだけど、さて、どうすべきか。

>>10:173 繰り上げて、ぶたさま、カオルさまの後までご様子見てもいい気がしてきましたが如何思われます、ちゅーれんさま。
67 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:48:27
>>66
希望が通るならぶたvsさざなみにしたい。
巫女 レイは、まだ顔出されてない方もいらっしゃいますし、八つ時にでも覘きます。 2010/12/25 09:48:33
*20 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:48:47
結局食える選択肢が意外とそこまで広くないので狩人には早期にご退場してもらいたいのだが
+101 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 09:49:15
もう退場してまふ。
68 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:49:27
>>66
せやろ。

俺が活かせそうな情報が出たら、ちゃんと推理するさ・・・。
と言いつつ、レイにはまだ心を許してないが、レイって割と白い気がするし万が一人狼でも捕まえる役目は他の奴に譲ってやろう。
+102 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:50:03
この世界に、強いライトボウガンは無い……。

この世界に、強いライトボウガンは……無い……!
69 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 09:50:16
リヘンさまってアイスさまが白いとか述べてらした記憶ありますが、それほどピンとはきていないのは確かですし。

>>67 ありですね。


では、いったん離れます。
+103 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:50:45
鬼ヶ島を大鬼ヶ島にしたら最強じゃねーか。
+104 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:51:07
それより強いボウガンが欲しければ、ヘヴィを撃て……!

という事だな。
70 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:51:10
俺は生前の有理が、最後にさざなみとあるぐれさんを疑ってた事ぐらいしか分からねえや。
71 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:51:52
>>67
カオルフォルカー吊って両方白だったらふまを信じるのでその後にしてくれよ
+105 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:51:57
>>70
きゃーふまさーん!!
72 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:52:22
でもまぁ、結果を出せないゆーろといが今の俺にはちょっと、ほら。ねぇ。
なんかこの人たち、じんろ
73 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:52:49
ゲホゲホウオッホンゴーッホゴッホゲホゲホガハッ
+106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:52:51
あ、めりーくりすますございます!!
74 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 09:52:55
一応ふまの>>60に弁明してふまの推理が正しい方向へ向かう手伝いをしておこうか。

あの日オバロドの狼の可能性と、オバロド狼のときに増える情報について説明した上でオバロド吊ろうぜと言っていたが、ぶたはげみにから黒でた、吊るしか主張していないんだよな。他にもいってたけど根本はそこやんね。

だいたいgeminiってほぼみんな狂人決め打ちで偶数だから残してただけで判定とか誰もみねーだろという風に思っていたのだがぶたは違ったようだな。
75 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/25 09:53:12
という感じなので、今日の俺も適当に投票するターン。
+107 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:53:20
>>+106
……。
九蓮宝燈は、>>72 えっ?少なくともカヤ真とオバロド狼はあててるんすけど 2010/12/25 09:53:24
+108 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 09:53:29
メリークリスマスおめでとう。
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
九蓮宝燈は、これで当たってないといわれるとどうしたらいいんすかね、助けてじぇみたああん 2010/12/25 09:54:04
灰かぶりフマは、九蓮宝燈そうなの でも当てたタイミングがなー。問題だからなー。当てたタイミングがなー。 2010/12/25 09:54:05
*21 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:55:41
フマに調子がでてきた
九蓮宝燈は、これ以上どうしろっていうんだ!!どんだけID性能悪いんだよ!ふざけんな! 2010/12/25 09:55:43
*22 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:57:10
やっぱあそこでふまが生き延びたのはアレだったかなー
*23 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:57:42
あるぐれに勢いで投票させるべきだったかも知れん
九蓮宝燈は、ふまが死ぬまでサードバースデイすることにした。お前らがんばれ。 2010/12/25 09:58:50
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
*24 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 09:59:17
+109 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 09:59:27
>>+107
え、なんか変なこと言いましたか…すみません…
*25 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:00:42
オーバーロードはあんまり白くないお
だからフマに投票するお!

白い!!
*26 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:01:18
でもゆうりちゃん全然弱くないよね
*27 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:01:27
見なかったことにしよう
+110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:02:01
クリスマスだしラーメン食べたいなあ…
*28 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:03:20
まさかなー
遅れてきた新撰組が両方ともアイフォン投票するとはなー
*29 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:03:36
さすがの俺も予想外でしたわー
+111 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:04:21
イヴにはラーメンを食べた。
+112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:05:04
>>+111
わーい、ラーメン充ですね!
何ラーメンですか??
+113 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:05:09
>>*26
占い師が守れない狩人って弱くね。
+114 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:05:18
>>+112
醤油。
*30 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:05:37
だがちょっとおなじ村で予想外を繰り返し続けるわけにはいかないので
*31 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:06:04
投票に関してはこれまで以上に注視していきたいと思います
+115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:06:30
醤油!キングオブラーメンですね!いいなあ…

何ラーメン食べに行こうかな…
*32 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:08:06
COはギリギリまで引っ張るが引っ張ってる途中で死なない
ちぃ覚えた
+116 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:08:41
占い師まもれなくてすいません。。
+117 アイス (AICE) 2010/12/25 10:09:11
くりすまーす
*33 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:09:24
ユッタとか結構狩人ありそうやねんけど食えへんやんねー
+118 アイス (AICE) 2010/12/25 10:09:54
私の昨日のイベントは姉が熱出して吐いたあとを片付けることだったかな
+119 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:09:55
そういやあるぐれさん、せっかく貼ってくれた長期みないまま墓下来ちゃったよごめんね!
*34 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:10:06
あるぐれ狼ならSGとして残されそう
がどれほど本気かちょっと分からんのだが
+120 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:10:28
ロッテはとんこつ醤油が好きです
+121 アイス (AICE) 2010/12/25 10:10:41
酔っ払ってる時に他人の吐いたものを片付けるのってちょっとした拷問よね
+122 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:10:42
>>+116
ゆーろさんに説得力ありすぎたから仕方無いと思うのです…

>>+118
うわわ、おつかれさまです…(´・ω・`)
*35 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:10:51
場合によっては食ってもいいかもしれないが
コノハとかが残る
+123 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:11:02
あいすさんおつ。。
+124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:11:29
>>+120
わたしもとんこつ醤油好きです!!
なかま!なかま!
*36 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:11:30
ゆーろが吊られてくれる可能性は捨てきれないのでえーと
+125 アイス (AICE) 2010/12/25 10:11:36
塩ラーメンが好きです
*37 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:11:43
まあ
+126 アイス (AICE) 2010/12/25 10:12:06
クリスマスを幸せに過ごした奴らに悪意を持ってしまう
+127 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:12:17
占い師が生きてたら、こんな村とっくに終わってるのは確か。
+128 アイス (AICE) 2010/12/25 10:12:49
占い師を早期に消さないと人狼なんか何やっても死ぬよ
+129 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 10:13:17
11日目と言う事は、灰が20人消えてるからな。占い師生きてると。
+130 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:13:38
クリスマスな休日の朝8時くらいから延々麻雀をしています。おつい。
+131 アイス (AICE) 2010/12/25 10:13:42
今頃詰んでた可能性も否めないな
+132 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:14:38
もそ恵が可愛くて生きているのがつらい。
+133 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:15:28
>>+126
今日がクリスマスだし、まだ頑張れる!
*38 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:15:37
レイドール君は俺の親友だが押しが弱いので周りを説得してくれるかというとあまり期待できない
+134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:15:49
>>+132
もそ恵にだまされてはいけません。
結構凶暴ですヽ(・ω・´)ゞ

真理さんのほうがかわいいです!!
*39 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:16:12
まあとにかく今日のベルト襲撃だな
+135 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:16:45
真理さんの凶暴さはこの村全員のお墨付きやでぇ…
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:16:46
とか投げるとちょっと俺を守ったと思われる狩人に申し訳ないのでやっぱり真面目にやるか。

でも言いたいことってだいぶいってるしなぁ。あんまりフォルカーカオルより先にぶたざみが死ぬ未来がみえない。
*40 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:16:47
これに失敗するとほぼ終了だが事ここに至っては食わずにおけるものでもない
+136 アイス (AICE) 2010/12/25 10:17:08
>>*38
れーさんは話を聞いてくれるのはいいが、割と流されやすいからな
+137 アイス (AICE) 2010/12/25 10:17:35
>>76
未来を作れよ
*41 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:18:07
だが本当にベルトでいいのか
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:18:10
カオルとフォルカーは狼に見えないが、見えないというだけでこいつめっちゃ白い!とかそんなことはないのでイマイチ説得できない上に間違ってとアレなんだけどぶたvsさざなみがみたいんだよおおおおおおおおおお
*42 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:18:20
狩人は死んでいるのか
*43 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:18:55
>>77
うるせぇさっさと死ね
+138 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:19:15
>>+135
そ、そうなんですか…!!きゃあ!!
気をつけます…:(;゙゚'ω゚'):
*44 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:19:30
といとい二回目のほうがいいのではないか…
*45 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:19:37
ひよる
78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:19:56
襲撃がいみぷーとはいったがGJを恐れてるっぽいので俺とかベルトとか色君とかは当分安泰に見えてしまうのがこう今日頑張らなくてもよくね?とか思ってしまう。
九蓮宝燈は、>>78 そうかな?どうかな? 2010/12/25 10:20:09
*46 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:20:24
俺がふまをかばい始めるだけで別にふまが吊れなくなるわけではない
+139 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 10:20:33
いろさま超死にたがってるのに当分安泰かわいそす…
+140 アイス (AICE) 2010/12/25 10:20:46
さざなみんが一人で荒んでしまった
*47 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:20:56
だが…
*48 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:21:04
だがしかし
+141 アイス (AICE) 2010/12/25 10:21:10
いろさんはあるぐれ投票になったので多分そろそろ死ぬよ。。
*49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:21:57
テーピングは大丈夫か
*50 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:22:09
足がちゃんと固定されていない気がする
*51 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:22:28
赤木キャプテン
*52 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:22:45
接触プレーに耐えられるのか
79 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:23:20
GJが2回でない限り手数は伸びないので、あと10手で狼2を吊ればいい簡単なお仕事です。

なので狼がこいつ吊れると計算している奴らの白さを証明するのが勝利への近道なのだが。ここからあまりピンポイントで吊れる気もしなくもないが、確実なのは白飽和させるほうかなと。
*53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:23:23
最後の夏なんだ
*54 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:23:29
悔いは残したくない
九蓮宝燈は、まぁでも2回目のGJ出るとだいぶ萎えるよね、狼 2010/12/25 10:24:33
*55 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:25:19
俺には切り札がある
*56 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:25:28
そう、狩人CO
*57 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:26:05
GJが現実に霊能以外で起きているためベルトが食われた後で狩人COがあっても何も問題はないはずだ
*58 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:26:13
はずだが
*59 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:27:10
やはりベルトを残した方がいいのではないか
*60 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:27:21
どう思うブーフェイ
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:27:42
確定白
色君 ベルト 一応アンダンテ

白認定
ライカ コノハ みとみと テンテン レイ ゆーろ

この6人が吊られる未来はない。というかこいつら吊ってるようだと勝てないと思う。自信もって白だ。 
*61 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:29:37
ベルトさえ食えればゆーろの推理がまた何やら二転三転してくれる可能性はある
*62 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:29:53
ユッタが落ちた
81 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:30:10
>>74
というより、偶数だから狂人吊らないってのが意味わからない。
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12
準白認定
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

7割の自信をもって白といえるがカズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
+142 アイス (AICE) 2010/12/25 10:31:47
>>82
か、カズマーン。。。

まあ気持ちはわかる。仕方ない。
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
+143 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:31:55
一真君吊らないであげたげてよぉ!
*63 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:32:07
どうせこのクソ多い人数でGJがでない方が珍しいんだから
83 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:32:13
残り
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー

もうこれしか候補ないんすけどね、どうなんですかあるぐれさん?

抜け漏れあったら教えて。
*64 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:33:38
狂人吊らないで放置してもいいことってあんまないっすよね
84 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:33:57
>>81
慌てて吊る必要がないだろ。そも、あんなgeminiの判定がノイズになったりとかするわけもなしに。

ベルトがどれくらい生き残るのかしらんけど灰の判定を見た方がましだね。ハイカラ伯爵黒より理論的にgemini白(狂人)は説明できるし。
*65 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:34:05
まあどうせ偽だろうけどひょっとしたらなんかの間違いで真かもしれない
+144 アイス (AICE) 2010/12/25 10:34:19
といといさんマジ邪魔ですね。。。
*66 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:34:45
そんな希望が狂人を生き残らせる
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
*67 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:35:31
といちゃんここで食ったらまずいかなー
+145 iPhone (gemini) 2010/12/25 10:35:50
カヤより先にといといを喰うべきだったんじゃないか。
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
85 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:36:08
>>84
それには一定の理解をしめそう。
しかし、次の日はアイフォンが満場一致で吊られたので、よくわからない。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 10:36:15
*68 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:36:26
つーかまあ一度GJでたといといを守るかどうかなんだよなー
86 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:36:56
>>85
GJが出て日数が1日伸び、奇数になったため狩人保護を兼ねて死んでもらうことになった。
+146 アイス (AICE) 2010/12/25 10:37:07
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14

といといさん気持ちは分かるけど真面目にやって!
蛙頭巾 チャミレス が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+147 アイス (AICE) 2010/12/25 10:37:29
ブラフわろた
*69 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:37:52
あそこで一度GJがでたっつーならまあ
87 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:38:10
>>86
偶数で吊らない意味がわからないって言っている人になんで奇数になったから吊るっていうの。泣くぞ!
*70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:38:30
もう2回GJ出さなきゃならないわけだしといといをあえて守る必要がないわけやん?
+148 アイス (AICE) 2010/12/25 10:38:35
ぶたちゃん。。。
88 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:12
まあきゅーれんとかはぶたにかまわず推理発言でもしてろよ。
+149 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:39:20
ロッテが生きてたらこの日はトイトイさんとベルトの2択で多分ベルト護衛。
*71 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:39:24
今日はつるぎといといの二択
89 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:44
他のやつが答えてみろよ。
*72 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:39:50
その二択に敗れたとき俺たちの負けが確定するわけだが
+150 アイス (AICE) 2010/12/25 10:40:03
正直といといさんだけ守ってたら人狼吊りきれると思う
*73 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:40:13
まだ確定はしないか
まあ1%を切るかなくらいかな
90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:40:21
>>87
別に俺はアイホンより先にぶたとかさざなみ吊りたかったんだけど

こう

ごくごく少数派というか零細派というか特殊な思考をもってらっしゃるレイとかギアルとかが混乱しないように村全体が配慮した結果と思われる。そういうことにしてやってくれ。
+151 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:40:44
>>+150
確かに。
九蓮宝燈は、>>88 おい!チャーシューにするぞこら 2010/12/25 10:41:27
91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:42:31
>>90
フマ吊りだって俺とか少数派に配慮したんだよ。狩人保護っつーんなら早いほうがいいし。
そもそも俺はフマを白いと思ってないし。
92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:42:38
まぁ真面目な話指針っつーか、ここは吊るなよという遺言くらいしか残せないわけで。

と、いっても数日生きそうなのでどうでもいいか。
*74 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:43:20
生きそうなので食ってやるか
+152 アイス (AICE) 2010/12/25 10:43:22
>>92
多分明日死ぬ
93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:43:37
>>91
まぁそう思っていないことは読み取れるが俺ほど明確にこいつをこういう理由で吊りたいというのは見れ取れなかった。
+153 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 10:44:22
シャルロッテ亡き今、トイトイが死んで遺言を振り返るヤツが何人いるかな…?
*75 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:45:59
GJ起きた日にといといの発言で護衛先を決めたかどうかだな
*76 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:46:43
あの日は食われることを結構危惧していた
今はそうでもなさそう
*77 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:48:19
>>82
ここの順白を全部吊る
あるいはレイを吊る
あるぐれにかけられた期待は重い
94 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:50:06
>>93
まあ、正直言うと別にフマ吊らんでいくならそれはそれでいいし、共有者が潜伏するならそれはそれでいいよ。
つーのが俺の本質よ。
*78 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:50:27
俺は人並みに白くなっている気はするがテンテンとか覚醒コノハのような人外の白さを発揮できるわけではないのでこの世界では通用しない
つーか狩人が
*79 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:51:04
狩人さえいなければ
*80 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:51:11
クソガッ
*81 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:51:40
もう少しベルトべったりが確認できるような狩人なら
*82 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:52:48
そんな意味ではきりの代わりにベルトであえてGJ出させて一手足しておくのもありだったのかな
95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:53:48
>>94
そうか。俺の本質うんたんはまぁそうだな、と思うんだがあの日のぶたって俺の思っているぶたとちょっと違ったので。もうちょっと達観してるっつーか、一歩ひいてかってにやってろよと眺めているタイプだとおもったんだけどな。
*83 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:53:55
そしたらベルト貼りつきが期待できたのかも知れんがやっぱり展開は同じだったかもしれない
*84 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:54:39
偶数進行でGJのプレッシャーがきついのはアレよな
*85 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:54:57
やはり初回狩人黒が安定か
*86 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:56:41
ベルトチャミレスとーいといか
*87 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:56:55
といといチャミレス以下略か
*88 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:57:15
ほかにいい襲撃はあるだろうか
96 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:57:54
>>95
あの日は酩酊レベル5だったけど、別に最近のぶたはあんなもんだ。ちょっと参加する。
*89 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 10:57:59
ベルトを食ってる余裕が決してあるわけではない
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:58:26
ぶた さざなみ ふま あるぐれ カオル フォルカー
一応ここの順番を考えるか。

オバロド関連の疑いがまったくもって俺の中で晴れないのでさざなみを最初に吊るとして、フォルカーを1日泳がせよう。

まず吊り逃すことはないとおもうんだが、それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合だけなので俺が生きているうちに確実に吊っておきたい。

フォルカーは1日くらい泳がせていいんだがログいつ読み終わるの?いつ推理はじまるの?そろそろ待てないよ。特に俺以外が。
98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:02:10
カオルはそうだな。まぁ明日にでも吊ってもいいか。
さざなみvsぶたより、ふまvsぶたのほうが面白そうなのでこれを最後にもってくれば完璧だな。

ここまでで1匹も吊れないってことはないとおもうんだが。ないよな?

もし、ここで終わらなかった場合はベルトが生きている場合はベルトの判定をみつつ準白を精査するといい。その時はさすがに俺は死んでるのでアンダンテに従わずみんながんばれ。
九蓮宝燈は、サードバースデイにもどる 2010/12/25 11:02:49
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/25 11:03:41
*90 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:04:41
まああの俺白いかもねはちょっと誰も言い訳できないからな
*91 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:05:23
このといといがどれほど説得力持つか俺には分からん
99 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 11:06:21
かーるさん><。。。。

襲撃コンセプトがよくわからないなぁ。
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
*92 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:06:44
ここでトイトイを食うことがといといの推理を皆にいきわたらせる結果になるかどうか
*93 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:07:14
アイスの推理の広がりがそこまで共有されなかったところをみると
*94 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:07:25
まあ大丈夫だと思うんだが
九蓮宝燈は、襲撃センスがない、とはいわないが相当慎重な襲撃には見える 2010/12/25 11:08:02
*95 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:08:05
しかしシャルロッテでクーを挟んでといといという可能性は
九蓮宝燈は、だからこそあのGJはベルトじゃなかったとおもうわけだが 2010/12/25 11:08:21
+154 アイス (AICE) 2010/12/25 11:08:51
>>98
途中で村終わるよそれ
*96 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:08:56
俺がみんなのレイ白さを軽んじているのかどうか
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
+155 アイス (AICE) 2010/12/25 11:09:19
鬼かコイツは
*97 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:09:47
レイがどれだけ白さを稼いでいるかを
*98 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:09:56
わかっていない可能性があるが
*99 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:10:20
吊れなくはないと思うのだが
*100 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:10:56
現実が見えていないかもしれない
九蓮宝燈は、ここまで優勢で負けるとかgmksとか思ってしまう 2010/12/25 11:11:09
九蓮宝燈は、いや占い師は食われたけど。 2010/12/25 11:11:20
九蓮宝燈は、ID公開って超村側有利だしなぁ。絶対あのGJ痛かっただろうしなぁ。 2010/12/25 11:11:53
*101 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:12:18
痛かったぞぉー
*102 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:13:32
     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)
*103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:13:52
                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)
*104 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:14:09

       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)
+156 iPhone (gemini) 2010/12/25 11:14:14
>>+33
オーバーロード俺のこと嫌いすぎやろ。
+157 iPhone (gemini) 2010/12/25 11:14:32
ヒドイ話だ。
*105 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:14:47
 \ \ \ | | | | / / /

  \  _,ーv⌒vー、_,,..,,,,_     /
     |  ,  ,  ,  |・ω・ ヽ 闘わなきゃ! 現実と
  ー  .|  |  |  | ;/    (E)   ー
     .ヽー^ー( ̄ ̄}ー---‐´
  /        ̄ ̄         \

 / / / | | | | \ \ \
+158 iPhone (gemini) 2010/12/25 11:15:33
占い師を初日に消したがといといを消すのが遅すぎた。
*106 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:15:48
___
←樹海|         
 ̄|| ̄   ┗(^o^ )┓三
  ||      ┏┗  三
*107 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:15:59
___
焼却炉|         
 ̄|| ̄   ┗(^o^ )┓三
  ||      ┏┗  三


*108 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:16:12
___
←現実|         
 ̄|| ̄  三 ┏( ^o^)┛
  ||   三   ┛ ┓ 
*109 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:16:22
___               ___
←現実|                |現実→|
 ̄|| ̄   ┗(^o^ 三 ^o^)┛    ̄|| ̄
  ||     ┏  ┗ ┛  ┓     ||
*110 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:16:38
人狼に逃げ場なし
九蓮宝燈は、リーパーTUEE 2010/12/25 11:17:12
+159 iPhone (gemini) 2010/12/25 11:17:49
勝てる気配がない。
+160 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/25 11:18:57
toytoyは、結論だけ当てるタイプだからと舐めてたら

流石に十日もあると説得出来ちまうか。
+161 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 11:19:19
トイトイを消そうとはしたんだが、狩人がトイトイと共有だったので消し損ねた。
+162 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 11:20:04
トイトイさん今回やる気がわりとあったからなぁ。
-8 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 11:28:18
九蓮宝燈人間なら、そこでGJ出て、「こいつ狩人は無いわ」と他喰っている可能性はあるかもしれないですね。
まあ、追求してもしょうがないですけど。
100 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:29:26
このチューレン三日めだかにたてついた俺をずっとロックオンしてるがホントにこいつ俺の発言を読んでるのだろうか
俺の白要素黒要素果ては行動にすら一切言及しないぞこいつ

唯一上げてるのが俺側からは一切関係ない>>8:208
知らんわこんなもん
九蓮宝燈は、そも、さざなみに白いところがない。誰もあげてない気がする。 2010/12/25 11:32:53
ヒキコモリ リヘンツェルは、誰も俺を見てくれない 2010/12/25 11:33:54
ヒキコモリ リヘンツェルは、白いところも黒いところもないってなんやねん 2010/12/25 11:34:57
ヒキコモリ リヘンツェルは、ぶちころすぞ 2010/12/25 11:35:10
+163 アイス (AICE) 2010/12/25 11:35:56
さざなみんの赤ログがおもろい
+164 アイス (AICE) 2010/12/25 11:36:22
といといさんはやる気ないと見せかけて生かしておいたら唐突にやる気出したりするのでメンドイ
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:36:24
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。ただね、準白以上の人はどこかしらこいつ村じゃねーの?とそれなりに感じる部分が多々あるわけで。まぁ状況によるものもあるけれど。

あえてさざなみの黒要素をあげるとすりゃぶたが指摘してたけどちょっと自分の白黒気にしすぎなところ。村さざなみってそんなに気にするイメージないよ?
+165 アイス (AICE) 2010/12/25 11:37:20
やる気ないわーとかいいつつログはちゃんと読んでるので、やる気ないわーとかいって黙ってるうちに食っておくべきだな
ヒキコモリ リヘンツェルは、そもそも俺が白黒気にするところまで生きてたところを見たことあんのかよ 2010/12/25 11:37:35
-9 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 11:38:52
ユイにゃん☆は、え、きりさんが襲撃されたの? 2010/12/24 07:23:37

9日目のゆいにゃんのactなんだが、あざとい白いかな。
繰り返してるから微妙かもしれない。

ユイにゃん☆は、なるほどな……。 2010/12/24 07:28:56

それより、何が「なるほど」なんだろう。
+166 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 11:39:34
といといさんは消さないといきのこれない。もそ恵おぼえた。
+167 アイス (AICE) 2010/12/25 11:39:55
さざなみんてなんか村人だと、なんとなく村人かなーと思ってたらいつの間にか狩人狙いで食われてるイメージ
102 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:40:18
じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。今回のさざなみって推理しているふりしてるようにしかみえねーんだよ!

さざなみが特に気にしてたのってレイあたりだったとおもうんだが、「こいつ狼で残されたらこえーよ」というよりか「このレイつれねーかな?」という狼的思考が見えるんですけどそのへんいかがですかね、ゆーろさん
-10 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 11:40:40
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル

ここに2狼いるとちょっと嫌すぎる。
103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ
九蓮宝燈は、リーパーが初見殺し過ぎてさざなみがなくまで八つ当たりをする 2010/12/25 11:41:20
九蓮宝燈は、誰がだしたんだ、その評価 2010/12/25 11:41:51
+168 アイス (AICE) 2010/12/25 11:41:54
>>102
スルドイ
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>5:122 2010/12/25 11:42:20
九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29
104 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:42:41
自己評価にきまってんだろ
九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48
105 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:43:38
>>102
>じゃお前自分で白いとでもおもってんのか。
>九蓮宝燈は、自分での評価とかしらねーよ、ペッペッ 2010/12/25 11:42:48

えっ


えっ
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、3分で翻すなよ 2010/12/25 11:43:59
ヒキコモリ リヘンツェルは、アイスでももうちょっと粘るぞ 2010/12/25 11:44:30
九蓮宝燈は、タイムラグがあって語弊がうまれた 2010/12/25 11:44:34
九蓮宝燈は、ばっか、アイスは秒で翻すぞ。なめんな! 2010/12/25 11:44:47
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃあアイスよりはマシかも知れんがもう少し粘れよ 2010/12/25 11:45:10
九蓮宝燈は、アイス  秘技「手のひら返し!!」 2010/12/25 11:45:20
九蓮宝燈は、タイムラグと誤読で語弊がうまれた 2010/12/25 11:46:03
106 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:50:11
>>101
別にね、3日目の発言やどこだったか忘れたけどこのアイス白いの?白くなくね?みたいな発言はどうでもいいんだ。

九蓮宝燈は、序盤から気にしてたと思うんだが。三日目の俺への反応とか特に。ネタにマジレスかっこわるいお 2010/12/25 11:42:29

この男
ひょっとして自分が何を言ったか覚えていないのでは
ヒキコモリ リヘンツェルは、一応そうだな、このページで見えるところまでは見直してからかきこむといいと思うよ 2010/12/25 11:51:33
107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:53:27
俺に対する疑い発言がどうでもよくて、白黒に対する反応のこといってるんだけど。

103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:41:14
少なくとも今までの俺でいちばん白いという評価を出しているぞ

これについては他人がそういう評価をしたと誤読しただけだ
ヒキコモリ リヘンツェルは、は、話がかみ合っていない 2010/12/25 11:54:42
九蓮宝燈は、そして揚げ足ばっかとって都合の悪いことには答えないんですかそうですか、図星ですかね 2010/12/25 11:56:04
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 11:56:54
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。

フォルカーカオルは吊られたくなかったらさざなみにいれとけよ。
109 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 11:58:22
俺が三日目にあげた考察でなんか俺についての考察に言及したことってあったっけ
・人に対する白黒についての根拠レスが黒い(俺に対するではない)
・おせんべが食われるとか言ってるけど本当?

基本的にこの二点なんだけど
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前本当に俺の発言覚えてんのかよ! 2010/12/25 11:59:05
ヒキコモリ リヘンツェルは、絶対ゲームしながら適当に受けこたえてるぞこいつ 2010/12/25 11:59:24
+169 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 11:59:49
39度の熱を出した翌日に二郎に1時間並ぶわたしはドM。
いえーい
110 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:02:04
レイちゃんに昨晩のアレを全部アンカー引かれた!
それだけでも結構恥ずかしかったのに、
真相がひどかった……!!

ずっとiPhone投票とかなんだよ知らないよ!
フマさんのばやー!!!!
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
+170 アイス (AICE) 2010/12/25 12:03:09
これ今日どこ食うんや
錆びない ギアルが、灰かぶりフマに投票しました。 2010/12/25 12:03:34
+171 アイス (AICE) 2010/12/25 12:03:57
ふじさん無理しないようにね
111 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:04:27
あとレイってそんなに吊り逃しそうですかね
さすがにここから10回の吊りに漏れると思ってなかったんでそんな不安を持てと言われるのは心外だったんですけど
+172 アイス (AICE) 2010/12/25 12:04:43
吐いちゃうと周りの人も大変なのですよ
+173 アイス (AICE) 2010/12/25 12:05:40
レイは吊り逃すとかじゃなくて白いで
112 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:05:48
普通にとんでも推理だったらしいので、そこは反省します!
結構本気だったんだけどなぁ。
+174 アイス (AICE) 2010/12/25 12:06:08
ということをといといさんは言ってる気もするが
ヒキコモリ リヘンツェルは、あばー 2010/12/25 12:06:11
113 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:06:31
フマちゃんはおいておいて、ギアル自身はこの状況で自分に黒判定を出した占い師に投票しない人なの?
いや、別に「自分に黒判定を出した占い師に投票しないやつは偽だ」とか俺はおもわんが、ギアルってそういう人なのか?

フマちゃんをあんまり見てなかったとしたら、自分の感覚で考えたんかなと思ったんだが。
+175 アイス (AICE) 2010/12/25 12:06:45
このギアルの空気よめなさは鉄板やな。。。。
114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:06:53
発言数があんまりないが、どうせコミットされるしどうでもいいか。

まず>>3:10から始まる発言だけど、俺にはこれさざなみが名前あげられての反応にしかみえねーんだけど。まぁ自分で>>3:23でいってるけどさ。俺の2dayって別に疑いでもなんでもないのにね。

ところで>>102に対する言い訳マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

115 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:07:20
トンデモ推理ということはなくて、ほかの人相手には結構いい推理だと思うんだけどちょっとふまさんのことをよく知らなかったのが敗因ですね
116 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:07:58
>>111
なんか意外と生き残る未来もかいま見える気がするな。
幻想な気もするが。
117 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:08:06
>>114
それこそネタにきまってんだろうがカス
+176 アイス (AICE) 2010/12/25 12:08:32
空気よめない白い
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺の名前も入ってるから>>114くらいの予防線ネタは必要なんだよ 2010/12/25 12:09:13
118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:09:25
さざなみの発言を見る限り死んでいるアイスロッテへの考察がみてとれるが、それ以外だとレイくらいしかみえないんすけどね、白い論は別として。
119 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:09:45
取り敢えずフマさんにぶん投げたけど、
今日のログの残り読んでもっかい考えよう。
+177 アイス (AICE) 2010/12/25 12:10:11
といといさんが楽しそう
120 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:10:46
>>111
そも俺はレイは白においていて俺の中では吊る予定は一切ないのだが。まぁ残すことに関して一抹の、いや多大な不安はあるのだが吊るわけにはいかない、だって白いもの。

お前こそ俺の発言よんでんの?縦読みばっかしてんじゃねーよカスが
121 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:11:58
>>120
お前の意見ですべて村が動くならそうだね危険だね
+178 アイス (AICE) 2010/12/25 12:12:09
ギアルはといといさんが一言「今日はここに入れろ!」っつったら「はーい」っていいそう
ヒキコモリ リヘンツェルは、まさかこの村がといとい一人の意見で吊り占いが決まる村だったとはな 2010/12/25 12:12:41
122 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:13:49
さすがの俺もその発想はなかったので少し真面目にレイ考察してくるわ
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:11
俺以外にもレイ白と見ている人は多いんだが。

>>111の回答が俺の発言を読んでいるとは一切思えないんだが。

まぁさざなみ狼ならそうだね、レイあたりがんばって吊らないと勝てないよね。
124 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:14:58
どうやら俺の一言で吊り先がきまるらしいのでギアルはアンダンテに入れるといいよ。
125 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:09
まちがえた。さざなみにいれるといいよ。
-11 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:15:41
あれ?発言尽きた
+179 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 12:15:50
しゅるねいさんはものすごくいい子です。
流浪人 カオル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
126 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:16:02
>>123
ここで大事なのは最終的にレイが吊られるかどうかであって
といとい自身にレイ吊る気があるかどうかとは全く別の話だろ混同すんなよ
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:17
残念。
-13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:16:30
話が根本的にずれてる。意図的かもしれないけど。
127 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 12:16:36
今日は夜まで喋れなさそう…
ヒキコモリ リヘンツェルは、コノヤロウ発言使い切りやがった 2010/12/25 12:16:42
128 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:17:03
>>113
フマさん村側なら「おれに黒を出すとは!死ね!!」
のiPhone投票はあり得ると思った。
それで白いと思ったのに。

僕がもしあそこで黒出されてたら、
雪ちゃんに投票してたと思うよー。

感情に任せて投票したいのはやまやまなんだけど、
死に票して酷い目にあったことがあるから、
なるべく村の総意には沿いたいんだよね……。

単純にiPhone黒の目がほとんど無いっていうのもあるし!
-14 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:17:13
そう思うならあと100発言くれ
129 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:18:36
>>115
わーい、誉められた。

八つ当たり投票をやめるべく黙ってログ読むよー
130 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:19:17
キューレンの一言で吊り先が決まるというか、吊り先を喋るやつが少ないので、おそらく皆その辺なら誰でもいいや、と思っている。
あるぐれあたりなら、どっかから反対意見でんじゃねーのかな。ちょっとキューレンは明日あたりあるぐれ吊るって言ってみてよ。
+180 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 12:21:00
あるぐれさんつろうの意見が。
-15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:21:00
もう発言数ないお
*111 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:21:14
といといの発言力がどれくらいあるかだな
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
ヒキコモリ リヘンツェルは、か、かわいい?独特の感性ですね。でもありがとうございます 2010/12/25 12:23:02
131 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:23:48
>>128
俺は結構死票にすることがあるので、ギアルの考えのほうが意外だったが、よく考えるとどうみてもギアルのほうが正しいな。
*112 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:24:22
大丈夫だと思うんだが
*113 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:24:31
思うんだがちょっと微妙だ
*114 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:25:46
まあこれくらいの賭けには出ないと勝てないよねきっと
首を絞めたという意見が墓から聞こえそうだが俺には見えない
132 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:26:15
しかし、こう、確定偽に投票しないなんて偽だーっ!
って言ってくるヤツってギアルのまわりにいたりしないかしら?
ギアルの人狼環境知らんが。
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:38
錆びない ギアルは、>>124>>125 今回のさざなみさん可愛いから読んでから考えるー。 2010/12/25 12:21:15
133 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:29:39
>>130
俺としてはもうちょっと投票ばらけてくれた方が面白いと思うんだがな。
-17 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:29:44
ええと。。。
134 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 12:31:11
>>132
それ短期で人狼の時に言って総ツッコミ受ける印象がある。
印象だけかもしれないけど、村側でそう言われて
困った記憶は今のところ無い……かな?

長期なら死に票がどんだけ無駄か語れる気もある!
今は携帯で面倒だからアレだけどー。
錆びない ギアルは、自分占い師とかだと話は違うとは思う。 2010/12/25 12:32:30
135 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 12:32:35
さざなみは狩人だからフォルカーでいいんじゃね
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:33:10
gmks
136 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 12:33:43
まあカオルでもなんでもいいけど。
ぼくは今から昨日いけなかった六本木にいくよ。
*115 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 12:34:03
隣でねこちゃんがなーみんを庇ってて反応に困るあるぐれさん
黒猫 あるぐれは、もふもふ 2010/12/25 12:34:26
137 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:34:34
そうだな
といといとかいうアホの意見を真に受けて吊られるのは非常に癪なのでこう
餅売り ベルトは、早急にフォルカー、カオル、フマの中に狼がいるのか否か、確かめたいところです。 2010/12/25 08:20:12

ほぼ確定霊能者さんの意見を尊重してあげてください
でも前者二人が白だったら>>49的に考えてフマは割と人間だと思います
*116 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:35:10
人狼も大変ね
138 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:35:29
>>134
ほー。むしろ逆にやんないほうがいいと思っている感じなのか。

じゃあぜひ、PCになったら、ずっとアイフォンに投票していたフマさんにお説教してくれ。
*117 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:36:17
ちゃんと俺の方に理がありそうな発言をしたと思うが実際はどうか知らん
139 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 12:36:43
リヘンツェル発言全然読んでないんだけども>>10:10と思ってる私は異端ですかね。それとも死ぬ人相手の考察の方が楽だったりするの?「意味無かった><」とか簡単に言えるから? アイスロッテ2人もってのは微妙じゃねーのと思っちゃうんだけども。違うかなあ。

まあ他の発言読んでないしといといさんが頑張ってらっしゃるのであとで見直すか。。
+181 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 12:36:50
>>*115
デートに支障をきたしているな。
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37
錆びない ギアルは、灰かぶりフマの耳元で叫んだ。(」゜□゜)」<投票ちゃんとしろー!! 2010/12/25 12:39:51
140 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 12:40:10
こんにちはーなのよ!

>>26しょんぼり。じんさーん!
えーと夜どれくらいに帰ってこれるかわからないのでとりあえず投票しよう。

くーちゃんが疑ってたカオルに投票しつつ、かえってきてコミットされてなかったらさざなみさんもみてみますのー
みとみと! が 流浪人 カオル に投票しました。
141 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:41:25
>>139
推理するフリは相手が生きているうちにしなくてはならないから、殺す前にそいつについて語っておこう、ってのは効率がいいな。
襲撃する際にはそいつのことを考えるから一石二鳥だ。
灰かぶりフマは、錆びない ギアルうるせーバカ! 2010/12/25 12:42:01
142 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:43:48
ログ読み中にふと思い出したがレイがどこかで提出してた狼ログを流し読んだけどRPが凄かったよ。演義っぽいところはもう村とか狼とか関係なくそういう人だと思う。
-19 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 12:44:27
えーと。
無駄かもしれないけど、といといさんが襲撃されずに生き残って、吊り殺さなくてはならなくなるパターンもちょっと考えてみよう。
143 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:44:31
>>139
>リヘンツェル発言全然読んでないんだけども
……
144 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:44:33
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37

じゃあ一般論でいいよ。死票をすることの愚かさ、むなしさを語るのだ。

ちなみに言うと俺は今カオルに入れている。
ヒキコモリ リヘンツェルは、ねこ 2010/12/25 12:44:36
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 12:48:45
まぁ出かけるし発言使いきりでちょうどよかったかもな
+182 アイス (AICE) 2010/12/25 12:50:08
デート中に村見るなよ。。。
145 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:53:50
ふまとさざなみとぶたはもうちょっと推理している感じを出せばいいんじゃねーの。腹の中では何かいろいろ考えているのかもしれんけど。
146 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 12:56:21
割とそうね
ギアルもそうだけど雪ちゃんふまちゃんの投票に疑問を持てた点はいいんじゃないかな。>>35

>>142で少しは読んだのだが正直真面目にほかの村のログとか読む気がしないので襲撃傾向とかは別にわからんな
クーを食うことでクー襲撃は変と言うのではなく
>巫女 レイは、でも、吊れないだけで襲撃ってターンでもないとは思うのね。 2010/12/25 05:29:15
「まだ早い」という言い方をしている点とか狼で言うにはうまいと思います。
ヒキコモリ リヘンツェルは、えっ、そんなに表に出てないっすか 2010/12/25 12:56:39
ぶたちゃんは、あんまり。人に聞いてみないとわからんけど、ひょっとしたら俺よりすくねーんじゃねーの。 2010/12/25 12:58:21
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺と世間の感覚のかい離が著しいな 2010/12/25 12:59:06
ぶたちゃんは、というより、コイツら余計な話のときに元気がでている。 2010/12/25 12:59:46
ぶたちゃんは、そんなのに力を注がないで、もっと人狼探せよ! 2010/12/25 13:00:36
店番 ユッタは、親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう 2010/12/25 13:00:47
ぶたちゃんは、つー印象をもたれるのはやぶさかではない。 2010/12/25 13:00:53
*118 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:01:43
みんなが俺を読み返してくれる
*119 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:02:04
その結果吊られるのはまあ
そうね仕方ないね
*120 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:02:39
村の話題になると人でも狼でも言えそうなことを考えるゲーム
*121 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:03:40
まりちゃんの助言に従ってといといにケンカ売ったので誰か白く見てください
*122 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:03:54
助けてシャルロッテ!!
+183 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 13:04:09
>>*120 あんだんてーとなりとなりー!!
*123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:05:41
その気はなくとも、ぽろっと会話で意志疎通できちゃうのがいやね
*124 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:06:05
しかも相手共有だからね
*125 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:06:38
誰だこんな時期に村を建てたのは
*126 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:07:49
隣の人だった
寒猫 レイドールは、レイさんっておばろど吊りあたり以降白くなかったですか? 2010/12/25 13:08:58
147 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:09:33
ID公開大人数で白くなりたかったら、世紀末白組のアイスさんを見習ったほうがいいかもしれんな。
148 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:11:41
手のひら返しのアイスとか言われているアイスさんを俺が擁護すると、

あの人、自信ある推理とあんまり自信ない推理をごっちゃごちゃにして同じペースで話す場合が多いだけだよ。たぶん。
149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:12:01
レイに関してどうしても気になるの点がわかった。
4日目、つまりカヤが食われてからもレイは>>4:360このへんに来るまでユキを信じていたかのような
ようするにかなり独特の感性というか、推理をしているのが見て取れるのだが

占い師全滅後の今別にそこまで奇抜な言動はしていないよね
妥当な、無難な推理に落ち着いてきてる
そこらへんの印象の違いが違和感となっているんだな
ぶっちゃけ一回レイについて言及したときはなにか違和感を感じてたが原因は分からなかったよ
150 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:14:18
>>148
なるほど
あのひとよくうろ覚えのことをよく事実であるかのように話すからな
すごく納得したぞ
+184 snowe 2010/12/25 13:14:42
私はリヘンツェル派。
+185 snowe 2010/12/25 13:14:46
頑張れ!
151 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:16:11
>>149
むしろそこまで独特の推理をしてたのに、なんでコミットだけで確信してんだ?不自然じゃね?仲間かコイツ?つーことを俺は感じた。

が、しかしこうどうなんだろうな。仲間と考えると考えたで結構っつーかかなり微妙なんだよな。
*127 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:16:38
>>*123
いつかの狼あんだんての苦労がしのばれる
*128 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:18:04
村の話題を一切出さないというのも、違和感ありそうである程度話さざるを得ない
*129 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 13:19:36
えみりたんの吊られ際わらってしまったーとか言いつつがんばるねこ
152 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:21:28
最終的には、読みようによってはレイ自身は別にそんなにハイカラさんを信じてなかったけど、がんばってもらいたかっただけよ。つーこともあるんかな。っつーことで流したけど。
レイはなんかハイカラさんに同情するような発言目立ってたしな。
153 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:21:55
>寒猫 レイドールは、レイさんっておばろど吊りあたり以降白くなかったですか? 2010/12/25 13:08:58
ど、どこだ
まあ多分誰か言ってるだろうから探してくるが

>>151
まあわりとよくわからない話なのだが俺はレイはこんなことできない!!という人には見えないんだよな
*130 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:22:39
とりあえず死んだ人の悪口で盛り上がればいいんじゃないかな
154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:23:31
309 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:20:28
カヤ真として読むと、>>3:665>>3:668>>3:669 の演説は沁みますね。 ただ、確かに真らしいけど、それがカヤ狂誤爆・ベルト真、ユキさま真もまだ幾分かはあるかなって気持ちもあって。 カヤ真だとすごく分かりやすい状況なだけにね。

こんなこと言ってるしね。
155 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:27:23
そんな感じで白いかもしれないけど「絶対吊らない」枠には入らない人じゃないかと思いました

二回目だが今後10回の吊りに入らない人ではないと思うんだよな
156 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:28:20
>>153
少なくてもハイカラさん切って白印象稼ぐために、こんなやりとりしてやるぜ!ゲヘヘ!
とレイはあんまり考えない人なんじゃないかな?印象が俺の中にある。
考えてやったとしたらこういう風にうまくやるの結構難しい気がするっつーのもあるし。
他の不思議な理由でやった可能性は否定できないが。
157 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:28:39
出かける予定の中雪がめっちゃ降ってんだけど電車動いてんのかなこれ
*131 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:30:06
そういえばテンテンが沈黙を貫いている
*132 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:30:15
さすがクリスマス
*133 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:30:25
テンテン死ね
蛙頭巾 チャミレスは、まーじゃん (斎藤隊長に 勝てて) たのしい 2010/12/25 13:31:27
*134 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:31:53
ジャラジャラ
*135 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:35:00
>>135>>136
親友のあんだんてさんの助けを借りざるを得ない
*136 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:35:18
しかしあのねこはリア充だ
*137 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:36:09
襲撃どう思う
ベルトでいいのかな
158 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:36:19
ところでヒキコモリは今後何回吊りがあると思っているんだ。
*138 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:36:24
行けなくはないのかも知れんがわからん
159 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:36:52
10回+狩人次第だろ
160 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:37:21
あ、いや。>>158は俺の誤読だ。
ヒキコモリ リヘンツェルは、えっ 2010/12/25 13:37:43
161 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:38:00
はえーよお前。
10回『くらい』に入らないことは無いよ。に見えたんだよ。
162 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:38:18
とんだ罠をくらったが俺はもう旅に出るから関係ない
163 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:39:51
俺が他の村人のレイ評価を見誤ってたらねこだしレイが村人でもねこ
164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:41:27
もうちょっと言うと、10回の吊りだったら最終日じゃねーか。そこまで言ったら11回くらいはありうるかもしれないだろ!なんとなく!

せめて、そういうときは今後6回の吊りには入るくらい言っておけよ!俺は悪くないよ!

というお話。
165 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:41:30
じゃあの
蛙頭巾 チャミレスは、夜麻雀できればよいとおもいつつ貼る  http://tenhou.net/0/?L4711 2010/12/25 13:59:50
+186 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:07:29
ちょっとこのチャミレス村やる気ないな…w
166 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 14:09:02
>>30
正直カールより、カオルやフォルカーが先に吊られるとおもってました。
なのでびっくりしただけです。
カオル吊りはありだとおもいますー。


>>31
ですね。失礼しました。
ごめんなさい。僕もカール票いれておりまする。
僕いれたときはカール吊りの流れではなかったのでびっくりしました。

もそ恵ちゃんが2番目に噛まれたときに、もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので、そこが狼かなあと思ったのです。
+187 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 14:10:44
やる気でたらこまっちゃう。
167 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 14:11:43
>>31

フォルカー吊るなら吊ってもいいとおもいます。灰だし。
考察したいんですがあまり話してなくて判断しずらい。
村フォルカーだとおもうのですが。

身を呈して守ろうとするゆーろさんかこいい!
だがそこを吊りたいんだー。
-21 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 14:16:15
21人、10手、2狼


ゆーろ、てんてん、ちゅーれん
みとみと、れいどーる
あるぐれ、せんべー、らいか、このは

白?
ゆいにゃん、ぎある、ぶたちゃん、りへんつぇる?、れい?

微妙
ふま

吊ろう
ふぉるかー、かおる

おおかみ
レフト、はいから、そると、ゆきちゃん、?、?
蛙頭巾 チャミレスは、それでもふぉるかーは村人じゃね と世界の中心で叫ぶ。 2010/12/25 14:17:22
-22 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:24:03
>もそ恵ちゃんの評価がすごく高かったのがといといさんとレフトさんだったので

うそん:(;゙゚'ω゚'):
*139 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:24:31
ログ読めてないんで判断できないが
フォルカーとかそのへん吊りならベルトは守られてなさそうな気がせんでもない
今ベルトって私のことどう言ってるんだろう
+188 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:25:35
>>+187
多分そこまで困らないと…思います…。

だいたいチャミレス、といといさん疑ってるのにといといさんが吊りたがってるあるぐれさんに入れるって矛盾してるやないか!!!
*140 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:25:50
霊食いはいつでもおかしくないんで、白と見てくれているならあんまり食いたくない
+189 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:26:06
おはようさま
*141 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:26:14
が、といといさん辺り食うと死にそう
*142 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:27:01
といといさんは27まで生かしたいがどうだろうなあ
私を吊ってくれそうだから残されているという線でいきたいんだが
+190 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:03
というかといといさんが狼だとしてシャルロッテさんを噛む意味ってどうなのでしょう…。
自分を白く見せて延命を図るとかでしょうか。
でもそのメリットより、自分に着いて来てくれる人を消しちゃうデメリットの方が大きい気が。

といといさん元々ユキさん吊るかレフトさん吊るかの推理の流れの時点で白かったと思うんですが、そこからシャルロッテさん噛まれたって流れの時点でさらに白い気が…します…。
*143 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 14:29:04
そんな感じで判断は任せる
読めていないのでなあ
+191 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:29:25
>>+189
おはようございますー!!
+192 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:33:32
もそもそ。

チャミーさんは空気に馴染みはじめたっぽいですね。
いいのか悪いのかはよくわからない。
+193 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:34:23
あるぐれさんの赤発言みるたびに面白い。
+194 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 14:34:55
チャミレスは空気読むの早い子!!
168 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:36:05
こんにちはー。

チャミさま、確認>>167 「そこを吊りたいんだー」 はチャミさまがあるぐれさま>>10:75 を吊りたいって理解でいいのかな?


ちゅーれんさま>>90
狂人放置は論理的にありでしょうね。 好き嫌いで言えば好みではありませんけど。
きょーじんほーちして、挙句実は狼さんだったり票あわせが起こったりとか見ると、弾幕薄いぞ何やってんの、と思うのです。

あいぽんさま吊るのはベルトさま視点での状況確定と村側保護って意味で十分ありよね。

ぶたさまが解らないと仰ってるぐーすー、きすーですが、そう述べてる方とぶたさまとの差はユッタさまの仰る0.5手分(>>5:639)の価値を評価するかしないかだけではないかしら。
+195 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:37:51
ニーナ・マイナーズかあるぐれさんか、といった感じである。
169 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:39:39
ちゅーれんさま>>97
うん、そろそろ待てない。
>>31 あたりとか、本当に「村人だと強いです。推理。」だとしたら今の状態はまさに正反対なのでは? とも思うし。
チャミレスさまがフォルカーさまに関して自身あるのならあるぐれ→くーさまみたく、白いじゃなくて、村側って納得できるよう説明お願いしたいのだけど>>167 ではわからない。
こう、感覚的で言葉にしにくい何かかしら。


ところで、
ちゅーれんさまの>>82 >>83 >>97 は、わたくしあるぐれさまとユッタさまが逆に思えてます。

あるぐれさまの論拠は>>7:222あたりのくーさま白認定出しね。
+196 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:41:56
といといさん狼ならシャルロッテの声はあまり必要としなさそうでは。
必要性あるなら、村人だからこそみたいな。

それに真理さんあまり強めに言ってなかったし、真理さん警戒枠だからなー。
170 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:43:22
自分自身狼さんでも白飽和に持っていく傾向ありますので強要素といえないとは思いますが。 「襲撃してもおかしくないように白補強したのでは」と言われても反論できないけど。

吊りたい理由が「それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合」これだけでしたら、ゆーろさまだって同じ理由で吊るべきではありません?
でも、こんな主張はちゅーれんさま納得いかないでしょ?

それとおなじで、わたくしもあるぐれさま吊り主張は納得できないの。 少なくとも現状では。


ゆーろさまは最後のお仕事、襲われるを完遂してね。 攻めは何方でしょうか(どきどき
-23 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:44:08
と、冗談めかして。
5人出てのスーパーステルスもあるでしょうが、それであっても、

まだ
あわてるような
時間じゃない

ですしね。
ここは静観の一手で問題ないはず。
+197 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:44:40
しかし、村の警戒心的な意味でといといさん狼なら真理さんは残しそう。

だからやっぱり白いのでは。
+198 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:46:11
ニーナ・マイヤーズであった。
171 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:46:55
あっ
>>82 >>83 見直してて勘違いに気が付きました。

さざなみ=ギアルさまだ……じゃない、リヘンさまでした。
ギアルさま白いはアイスさま述べてらっしゃいましたが(>>6:28 >>6:264 >>6:316 >>6:325 >>6:335)、リヘンさま白いとはいってなかったね。
さざなみ、ギアル、リヘンあたりがまぜこぜになってました、危ない危ない。

ギアル=しゅーねりさん
リヘン=さざなみさんですね(メモメモ)
もう間違えません。


ぎあるさま>>128 「確実に狼側である、ちね」ではなくて「おれに黒を出すとは、ちね」なのね。 ふまさまブルーでなくてレッドなお方ですね、うん、確かに。
-24 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:48:01
>>110 フマさまのばやー!!!
巫女 レイは、>>127 このカオルさま、一体……。 2010/12/25 14:48:22
*144 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 14:51:08
一応アイスは俺を白く見えてきたとは言ってる
+199 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:51:12
>>+188
ワロタ
+200 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:53:03
とりあえずさざなみさんが白くなれないのってといといさんの声も大きそうに見えるんだけどなー
+201 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:55:01
なんか自分で考える前にといといさんが白くないっていってるから、でさざなみさんが今の位置キープな感じにも見えるんですけど。

といといさんの統制が外れたら、またスケール動きはじめないかしら。
172 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 14:56:35
リヘンさまがちゅーれんさま次第でと述べてますが、ぶたさま>>130の言うとおり、まだ整地的状況なのでそのあたりなら特に反対無いだけでは? しばらくは黙っていても順当な吊りになるとの共通認識もありで、吊り主張が少ないのはそれもあるのでしょう。


>>142 そいえば、ぶたさまが勝利ログを提出するとはってお話してたの思い出しましたが、狼側で負けたのは思い出せる範囲では赤誤爆したのが1回と素狂人で2回かな、狂人は違うし誤爆しちゃったときのログは参考にならないだろうしって事なの。

それにしても、んー、ぶたさまが、白黒(怪しい・怪しくない)で言うと白く感じますが、村狼で言うと読めない。
巫女 レイは、餅売り ベルトさまがいらっしゃる間に判定見ておきたい気は割とあって…… 2010/12/25 14:57:01
+202 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:57:02
しかしといとい皇帝が暗殺されたところで、王朝崩壊後皇帝の遺言で死ぬぐらいにはさざなみさん目をつけられすぎた気がする。
巫女 レイは、緊急度はリヘンさまより高いのでは、とも思います。 2010/12/25 14:57:55
+203 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 14:58:25
白黒と村狼をつかいわける人って面倒ね。
+204 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:00:00
お、きりくんがいる。久しぶり。
+205 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:01
ていうかまぁといといさん襲撃すれば、さざなみさんならそっからマジック見せてくれるんじゃないの、とかそういう期待が最大の要因なんですけど。
+206 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:00:42
カールさんなんでしんじゃったの。。。
+207 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:02:55
そら死ぬだろ・・・。
+208 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:03:20
>>+203
最初から村狼だけでいって!という意味で、
+209 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:03:23
あっさり。
+210 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:04:27
月曜日から東京とか信じられん。もう今年も終わりだ。
錆びない ギアルは、しゅるねーだよー。しゅーねりも美味しそうで良いけど。 2010/12/25 15:08:46
173 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 15:11:13
       村側である
          ↑
          │
黒←────┼────→白
          │
          ↓
       狼側である

解っていただけているとは思いますが、念のため解説すると、黒白、村っぽい狼っぽいってこの図のような概念で使ってます。
これに従うと白い村人もいれば黒い村人も居る、白い狼も居れば黒い狼も居るのですね。

他の皆様のお言葉は特に区別されてる様子ありませんので、黒=狼側らしい、白=村側らしい で解釈してますわ。
巫女 レイは、錆びない ギアル(しゅるねー)さま、ごめんなさい。 この村以前からずっと、しゅーねりって読んでました _no 2010/12/25 15:12:56
-25 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 15:16:07
リヘンさまへ>>142
材料投下 http://straws.sakura.ne.jp... しようかと思いましたが、>>153 もありますし、不利になりますのでやめておきましょう(笑


>>156 ますます、MAD PEOPLEのログは見せられない(笑
+211 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:16:37

       村側である
A         ↑
          │
黒←────┼────→白
          │
          ↓    B
       狼側である

AとBの違いはなんぞ。
*145 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:16:38
タスケテー
巫女 レイは、>>172 勝ちがおおいでなくて、狼側が少ないの意です。 2010/12/25 15:16:56
+212 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 15:17:44
>>+203
私と真理とみかりさんがディスられた。
+213 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:21:23
>>+212
話せばわかる。
+214 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 15:24:22
>>+196
あ、そうか、たしかにそうですよね…。
そして真理さんって警戒枠だったのか!!
墓下生活が長すぎてもう地上の警戒枠があんまり分からなくなってしまっていました…。

>>+211
黒いけど狼っぽくはない…?
ふしぎです…。
*146 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:25:23
チャミレスがなにを思ってあるぐれ投票してるかわからんので手が出せん
*147 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:26:24
ゆーろが庇ってるからかな
+215 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:28:45
しかし伯爵に昔アドバイスもとめたら白黒じゃなくて村狼で考えろよオールドタイプがっ!といわれたからなので、伯爵派のソルトはおとなしくディスられててよ。
*148 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:30:47
+216 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:30:47
真理さんは精度が上だったので謝罪文をマスコミ宛にFaxで送信するしかない。

レイさんはここからの推理次第にゃりん。
*149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:31:42
この四日でどんな心変わりを
*150 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:34:05
吊ってくれそうだから残すという考えはこの村では通じない
+217 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:34:47
Aはカールなんですけどね。あとえみりたん?

Bがわからず。

いや、結果みたらあるぐれさんなんですが、ほんとにB考えるなら、上にいるかぎりその枠って結局白く見ない枠に入れるんで、わりと矛盾がでる。
*151 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:34:51
今日までで俺は悟った
+218 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:36:06
あ、ケータイからみてたからBの意味がずれていた。
+219 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:36:44
A=カール
B=ソルト
+220 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:38:29
まぁしかし白くて村側以外全てローラーしろとみかりさんはきっというはずである。
*152 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:39:09
さて
174 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 15:39:16
とは言っても今日ぶたさま吊りだとますます寂しくなりそうな……。

カオルさま→ぶたさま→リヘンさまかフォルカーさまって順は無しでしょうか。

>>127 で待てばお話伺えるのかとも思えなくもありませんが>>10:132 >>8:363 とかなんだかあまり期待が(泣

こう、狼村って話だと >>4:43 も胡散臭いって言えば胡散臭いのですよね……。
以前猶予見て変化なければ吊るしかないかなって述べましたが、現状変化ありませんし(>>5:553)、>>9:136もなんだかなぁ……。

ユキさまがひっじょーに偽らしく吊られていった事も考えると、偽黒漂白作戦はなくはない範囲とも。
巫女 レイは、賛同者募集中。 2010/12/25 15:39:38
*153 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:39:42
ベルトでいいと思うが
巫女 レイは、Σあ、>>5:553 があたっていたら、リヘンさま狼さんって事なのね(笑 2010/12/25 15:40:38
*154 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:41:46
この考えも狩人の計算のうちだったとしたら
*155 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:43:22
そういえばそうね
+221 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:44:35
>>+219 そうか。でも村か狼かは結果でしかわからんからなあ。白黒はその人の感覚や理屈による。黒い=人狼っぽいだし、白い=人間っぽいだろう。
+222 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:45:42
が、まぁソルトが>>+208を読んでないのが悪いということにしよう。
+223 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 15:47:19
ちがうな白い=頑張ってる 黒い=頑張ってないか。
+224 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:49:23
ソルトさんカールさんが頑張ってないってディスってきてますよ。。。
+225 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:51:05
まぁつーか白い狼ってこう魔法の言葉じゃない。。。
*156 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:52:10
うーむ
+226 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 15:52:50
食べられる前の真理さんとかといといさんとかなんかな。
*157 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:53:05
ユッタか
*158 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:53:30
あるいは
*159 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 15:54:34
テンテンか
+227 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 16:08:26
ソルトは頑張りようがなかった・・・。
*160 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:09:53
俺なら一回gj出した時点でベルト鉄板だが
*161 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:10:45
狩人が食えているはずがないのだが
*162 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:13:05
もふもふ
*163 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:13:50
多分18時頃には帰宅すると思うが、眠くて死んでいるかもしれない
*164 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:14:51
ぐっ
*165 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:15:01
チャミレスには後で私から聞いてみるわ
*166 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:15:37
さすがに発言しないと命の危機なので、夜は考察をする
*167 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:16:34
ユッタとれふたい…
どっちを食いたい…
*168 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:17:47
自分の白黒に過敏とか言われないようにな
*169 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:26:07
狩人マジ害悪
*170 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:26:43
次見るのはたぶん解散後
175 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 16:40:01
フォルカーに時間を与えて何が変わるんだ。
カオルならわかるかもしれないが。
+228 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:43:40
ところであるぐれさまとあんだんてさまってどちらが女性なのでしょう…
あるぐれさま…??
+229 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:48:34
>>175
カオルさんはなんか普通にリアルご多忙そうだし、フォルカーはこれ多分どうせ吊られるなーと思って諦めてる感じしか見えないので多分どっちに時間を与えても一緒な気がしますがこんなやる気のない狼はちょっとなかなかいないような気がしてしまうのは墓下目線なのでしょうか…。
+230 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:49:58
。。。
+231 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:49:58
というかカオルとかフォルカーが狼にいたらソルトさんより優先して霊に出されてたんじゃないかと思うのは微妙なのでしょうか…うにょん…
+232 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:51:52
あんだんてさんの大好きなもの・人
テニミュ、キラ・ヤマト
+233 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:53:17
カオルはリアルが多忙そうですが無邪気にツイッターで他愛のない映画の話をするぐらいは暇ですの。
+234 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:53:51
>>+232
まじですかああ!!
あんだんてさまが割と一人称『俺』で、あるぐれさんが『私』な気がしたのでてっきりあんだんてさまが男性であるぐれさまが女性かと思ってしまっておりました…。
+235 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:55:29
そしてカオルさまのつぃったもごぞんじなのですね…
人狼ねっとわーく!!
176 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 16:55:52
ぶたを吊るとは……。
+236 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:56:57
噂をすれば。。。
+237 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 16:57:39
きゃー
-26 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 16:57:50
ところで、これ訂正するのって私がやってはいけないんだよね。多分。
他の人がやるところだよね。。。
177 木の精 コノハ (siva) 2010/12/25 16:58:17
やっぴさんが死んでしまわれた。
カール人間把握なのです。

昨日流れがカールが死ぬまであと一票らしかったので
思わず投票してしまったもふー。

なんだかやる気がしないよしないよ!
*171 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 16:58:29
解散した
木の精 コノハ が 流浪人 カオル に投票しました。
*172 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 16:59:13
もふ
+238 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:00:40
>昨日流れがカールが死ぬまであと一票らしかったので
思わず投票してしまったもふー。

しばさんが地味にカールディスってはる。
*173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:01:14
ユッタとれふたいさんかー。
どっちが私白をより見てくれるかな。

れふたいさんはといといさんに流されそうで怖いんだけど、私白にわりと自信をもってくれてそう。
ユッタのほうが守られなさそうでもある
+239 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:01:40
カールさん…いいひとなのに…(´;ω;`)ウッ
-27 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:01:42
嘘はついていないが心苦しいな。
*174 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:02:01
ぐぬぬ
*175 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:02:17
電車の中で寝て、帰って喋れるだけ喋るかなあ
*176 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:03:05
どっちが私白を主張してくれそうかといえばれふたいさんではあるな
*177 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:03:55
最終的にユッタ吊れるかどうか
ちょっと携帯でログ遡れないからな
+240 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:04:01
そろそろID性能が極端にわるい人たちが落ちたので、これから狼ががんばればがんばるほど、人間関係にヒビが入り始めるのかもしれない。
*178 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:05:10
ユッタ吊りは、無理じゃねえかなあ。。。
*179 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:06:17
それならいつ食ってもかわんねぇので
*180 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:07:00
食う…か…
*181 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:08:30
じゃあユッタ食いか。
+241 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:08:41
Google Chrome では utage.sytes.net に接続できませんでした

あれ。
黒猫 あるぐれ は 店番 ユッタ を襲撃します。
+242 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:09:04
ID性能って中の人性能と反比例するのでしょうか…
*182 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 17:09:14
黒猫 あるぐれ は 店番 ユッタ を襲撃します。
+243 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:10:05
いい人じゃ人狼は勝てないのだ。
>>+234 えーっとそうだったけ。
ヒキコモリ リヘンツェル は 店番 ユッタ を襲撃します。
+244 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:10:53
強すぎると死なないのがおかしいといわれ、
変すぎるといらないといわれる

そんな人狼界の流星街・天国。
+245 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:11:42
あとあんだんてさんの好きな役者が藤原竜也だということを私は知っている。
+246 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:11:57
我々から何も取るな。我々は何も望まない。
+247 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:12:52
もそ恵さんは伯爵の煽りもありカヤ真派だったので上の扱いっぽいので、次苦労しますにゃりん。
*183 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:13:01
ライカみとみとレイドールゆーろ
この四人を何とか吊る方法を考える
+248 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:13:30
>>+243
カールさんだー!じんさんだ!

えーと、普段からどうなのか、までは存じ上げないのですが、あんだんて様こないだ短期でローゼさん使ってた時の一人称が『俺』だったので、女性キャラ使ってるのに一人称俺になっちゃうのは男性なのかなあと思ってしまったのですー。
*184 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:13:41
四人のうち一人をね
+249 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:14:09
まじ白黒別にして、煽動力的にゆーろさんきついとおもうんですけどね。。。
*185 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:15:06
あとチャミレスはやっぱスルーしたほうがいいのかもなあ
+250 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:15:20
>>+248まあそのうち二人に会う機会は設けられるでしょう。
+251 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:15:28
れいどーる・ライカ、両者のうちのどれかじゃないかしら。
+252 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:16:10
人狼オフでandanteさんにあったことがない私の戯言です。
+253 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:16:15
ドリブルによる突破力がすごい。
+254 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:17:47
きりくんとは年末に遭遇する可能性を秘めている。
あとめいkゲフンゲフン、めいきょゲフンゲフーン!
-28 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:18:13
そろそろ出掛けよう。
*186 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:18:14
しばさんがしぼんできたのかな
+255 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:19:16
>>+247
カヤ真派は単に普段一緒にやってたからというだけで強いわけでは…!
あっさりゆーろさんの説得力に流されちゃいましたし…。
苦労こわい…!!
+256 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:20:52
しかし、みとみとさんとかも村人はともかく狼ひくと思い十字架を背負っているようなので、みんな何かしらの十字架はもつっぽい。真理さんしかり。
伯爵は……ちょっと大きすぎな気がしないでもないですが。
*187 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:21:00
しおしお
+257 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:21:51
>>+254
多分3日目のカッタだけですから。
-29 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 17:22:49
ぶたちゃんの>>151への反応はこれから出るのか?
+258 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:22:51
>>*183
そのなかなられいどるさん一択にみえます…
+259 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:23:03
この村が終わったら、伯爵はまた魔界へとパワーを充填しにいくさ・・・。
+260 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:23:27
カッタのスペースってどこだっけ。
+261 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:24:21
WDさんが勢力拡大してる瞬間をみてしまった。
+262 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:24:49
全くしりませんが、どうせシ−61か63では。
+263 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:03
カレンダーだけ手に入れないと。
+264 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:25:36
1: WhiteDingo
ちょっと今、こっそりと村企画を水面下で考えてたり。
そこはレベル高い人中心で恐らく組まれる村になると思うので
もし実現する際はmetaさんに声かける予定だったりしてたり。

metaさんは本当にレベルの高い村を体験すれば
それを糧に爆発的に伸びそうだなー、と思う部分あるので
+265 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:25:49
チャミレスが…スルーされる…
+266 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:27:42
魔界いいなあ。
僕も魔界に帰りたい。割と切実に。
*188 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:27:58
カオルとフォルカー順不同で吊ったあと狩人coか
+267 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:28:03
シか。Aなら俺が居るはずなんだが。
でぃんごさんてまだ二十歳かそのへんじゃないかな。
*189 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:28:51
明日の襲撃こそベルト固定だ
+268 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:29:43
あれ。じゃあAかもしれません。去年と一緒じゃないかしら。
178 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:30:01
良いカールだった(´・ω・`)
*190 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:30:03
この汚いユッタが狩人に違いない
+269 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:30:07
わくわくする企画だな。
+270 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:30:10
もそもそ>
>>7:+171
+271 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:30:26
>>178
こ、こいつ。。。
*191 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:30:36
そう信じ込む
+272 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:31:22
>>9:+171か。
+273 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:31:46
>>178 しょうがないよね。
+274 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:31:57
私はもふもふ界に帰る……。
おせんべ が フォルカー に投票しました。
*192 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:33:08
俺が狩人coして対抗の場所次第じゃ詰むな
+275 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:33:16
ソルトがいろいろ台無しにしたな。
*193 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:33:47
まあそんなもんでないと信じ込む
+276 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:34:19
昔知り合いの魔界の人が『もう人間界は疲れました、魔界に帰りたいです』とボヤいていたので詳しく聞いてみたら『魔界の住人って、純粋な悪なので純粋で可愛いです。人間みたいに変に取り繕ったりしないので楽でいいですよ。』って言われて、それ以来わたしも魔界に帰りたいです。

でももふもふ界なんて素敵な世界があるならわたしももふもふしたいです…もふ…。
+277 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:34:25
ソルトは麒麟の川島に似ている。
+278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:34:34
けど>>+232は嘘じゃないからわたし悪くない。
+279 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:35:19
>>+222
バレた。悪い。
+280 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:35:23
それでも我々は人間界で生きていかざるを得ないのだ。
+281 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:35:40
麒麟は最近見ててもちょっと確変期が終わってるのであやうい。
+282 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:35:58
ピュアイービル。
+283 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:37:30
>>+276
ようこそ……。
+284 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:38:15
ソルトは東京の学校に進学したらよかったのに。
+285 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:38:24
>>+283
そるとさんも魔界の住人でいらっしゃったのですか…!!
179 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:39:05
なーんかよくわからんなー
180 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 17:39:30
チャミレスはなぜ小文字なのだ?携帯からだと読み辛くて死にたくなるんだが。
わたしのことが嫌いなのか?
181 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 17:39:53
この世には不思議な事など何もないのだよせんべい君。
182 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 17:40:17
寝る。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 17:40:36
>>170
これはちょっと違うなぁ。
そもそも、ゆーろは村だと思っていてあるぐれは狼があるとおもっているので根本的に違うだろう。

狼があり得ると思っている中での吊り逃しがあるのであれば、という話なのでレイは少し俺の発言を見直すべきだ
+286 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:41:07
>>+284
すげー後悔してるが、別に今のガッコ楽しいからいいかな。難易度は恐らく上がったけれど。
+287 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:41:18
不思議なことなどなにもないっていうか、まぁ、もう七不思議と同じで慣れなよ。
183 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:41:21
コーヒー暖かい。せんべいに合わない。
184 テンテン (lefteye) 2010/12/25 17:41:43
遅くなってスマン。

投票してログよんでくるー。
くーちゃんおつ。
テンテン が フォルカー に投票しました。
+288 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:42:11
>>181
「せ」で始まるところしか合ってないですね…
+289 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:42:23
>>+277
麒麟です(ぼそっ
+290 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:42:55
修士課程で来るとか、就職で来るとかあるだろうけど、地元の地方公務員が人間界で生きていくには安定だろうなあ。
*194 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:43:22
てんてんしね
+291 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:43:56
キャーカワシマサーン
+292 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:44:16
言われてみれば立ち方がもの凄く似ている。
+293 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:46:52
あ、やっぱりBの位置間違えてた。
てか最初のであってた。>>+211
185 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:47:51
襲撃見ても、クーはカオルフォルカーフマを疑っていたみたいだが、いずれ吊られちゃう感じのメンツに見えるので、それが理由で食ったわけでないだろうし、やっぱ単に確実に食えるなるべく白い奴襲撃しましたって感じなんやろうか。
+294 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 17:48:04
Bがソルトなわけがなかった。
*195 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:48:44
まあだいたいそんな感じ
おせんべは、リリカル ローゼのベッドで飛んで跳ねた。 2010/12/25 17:49:15
リリカル ローゼは、おせんべを蹴り落とした。 2010/12/25 17:50:54
*196 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:52:33
あとトイトイ守ってた可能性と将来のあるぐれ投票者疑惑
+295 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 17:53:25
A村C
黒□白
D狼B
仮にこうだとして、
AとDは死ぬ。Cは喰われる。Bは勝つ。
+296 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 17:54:22
くーちゃん狩人ならといといさん以前にカヤちゃん守りそうってだれかがゆってた!きがする!
*197 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:54:33
*198 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 17:55:22
クーが食われた理由
186 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 17:57:59
開封時に飛び出す事がありますと書かれたプリンを開けるとき、どれだけ慎重に開けてもドバァーッと飛び出す事がある。

どうすればいいの。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 17:58:14
+297 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 17:59:06
カッターで開けたら。
+298 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:00:02
カッター。。。?
+299 童女 カヤ (mist_) 2010/12/25 18:00:39
うーん。これ、3日目に信用勝ちしてたら、村楽勝でしたね。
つくづく失敗したなぁ・・・
+300 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:01:35
>>+295
ADは死ぬ。で、Cに狼を入れないように最新の注意をしつつ最終日までにBを始末する。

のはずだったが、あるぐれさんをCにいれてしまった。。。
+301 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 18:02:15
>>+298
プラスチックのフタじゃないなら大抵は切れる材質じゃないか……?
*199 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:02:19
そしたらチャミレスがあるぐれ投票する気になっていたでござる
なにをいってるかわかんねーだろうが以下略
187 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:03:03
>>82
>カズマーンうざい死ねということならカズマーンだけは吊ることを許す
九蓮宝燈は、>>82 カズマーンがうざいので吊ってもいいですか 2010/12/25 10:35:14
九蓮宝燈は、↑ いいですよ 2010/12/25 10:35:25
九蓮宝燈は、というわけでしねえええかずまああああん 2010/12/25 10:36:03

…………。
+302 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:03:12
単純に食べものだよ。。。という話をしたかったんだが。
188 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:04:25
私知らないうちにといといさんに何かしちゃったんだなきっと。
*200 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:04:32
こいつが死ぬ未来あんのかな
+303 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:09:32
プリンたべたくなった…
189 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:10:13
>>16>>18>>24はなんかわかる気がするなぁ。私もドス黒いだけの村人じゃねーかなと思ってたんだけど。

襲撃が旧天国組っぽくなかったのでフォルカー考え直そうかなぁと思ったが>>16らしいのでうーん。
190 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:10:19
くーちゃんね。くーちゃんもちょっと避けてるよね。
まあ、GJくらったアトってこんなもんかなーという気もするので、まあ、別に……という感じ。
きり君とアイスまでは雪ちゃん疑ってたからじゃねえのとか何かそんな。
+304 童女 カヤ (mist_) 2010/12/25 18:10:28
葵さん、お腹痛いのでは?
191 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:10:49
>>175
カオルさまの方が待つ価値ありそう? もう十分まったのに。
正直どちらも変らないから、フォルカーさま→ぶたさま→リヘンさまかカオルさまでも問題はないけど、フォルカーさまはチャミー様からの擁護(>>24)が入ってましたので、後回しにしたのもありますの。

ところで>>21 に「フォルカオルの噛み筋ではないとおもうのです」と述べてらっしゃるけど、狼さんまだ2残りなのであまりそこを重視するのは良くないのではないでしょうか。


おせんべさま>>186
1)凍らせる
2)容器ごと食べる
192 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:11:02
フォルカーとカオル吊ったらマジメにやる。
それ以外が吊られそうだったらマジメにやる。
+305 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:11:16
ユイにゃんはなんかまじめになったらダメというか死が忍び寄ってくる気がする。。。
+306 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:11:43
甘いものは別腹なの。
193 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 18:11:53
まぁでもこのフォルカーは村でも吊らないと話進みませんよね。
194 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:11:59
ところで、襲撃が粗大組じゃないっぽいと思う理由があまりワカラン。
+307 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:12:05
レイさんてダイナミックよね。
*201 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:12:38
帰宅
+308 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:14:34
>>+304
ぽんぽんぺいんですがプリンたべたいです…。
あとねむれないのでお酒飲みそうになったんですが風邪薬があせとなんとかだったのでおもいとどまりましたほめてください(`・ω・´)キリッ
*202 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:14:40
ていうか新撰組が何人残ってると思ってんの
195 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:17:02
せいぜい俺が狼だったら、ロッテとくーちゃんより先にみとみとかなというくらい。

んー、くーちゃんはともかくロッテだが、ロッテは実は超終盤で吊られてくれる期待を持ってもいいかもしれない、くらいまあ、あの人ID性能悪いッスからね……。
+309 童女 カヤ (mist_) 2010/12/25 18:18:26
>>+306
いや、そういう問題かな・・・?

>>+304
偉いです。と言うか、そもそも腹痛時にアルコール自体お勧めしませんけど・・・(^^;
196 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:15
くーちゃん白いけど、発言は少ないし、しかもカオル吊りでしょ。カオルが狼でも、カオルのためにくーちゃん食おうとは一切思わんよ。

アト仮にくーちゃんの新規組の推理をアテにするという方針だとしても、くーちゃんが仮にフォルカー白というたとしてもそれで「フォルカーが吊れなくなってヤバイな…」とも一切思わなさそうである。

197 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:19:55
ああ、しかし、そうだな。くーちゃんとみとみとは大体同じような感じなのかもしれん。ので、まあ、どうでもよかったわ、今の。
+310 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:20:03
>>+309
あまいものべつばらです!!
腹痛時アルコールだめなのですか…しょぼん…(´・ω・`)
+311 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:20:32
もそもそ
+312 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:21:26
もさもさ
+313 童女 カヤ (mist_) 2010/12/25 18:23:37
さて、年一回の上司宅リアル徹夜麻雀に行ってきます。では。
*203 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:23:43
俺が狩人coするとレイが吊れない可能性があるな
まあそれでもするけど
+314 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:23:56
あ、今日LUNACYかよ。
+315 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:24:12
おつかれさまー
+316 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:25:26
カヤちゃんいてらなのですー!!

るなしは昨日もじゃなかったでしたっけ!!
ドーム周辺それっぽい人いっぱいでしたよ!!
198 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:25:27
>>10:96 ヒキコモリ
それ見つけたときは、ID忘れかあ、あんまり仲間っぽくねえのかなあ、と思ったな。評価よりIDを一致させようとしていたところかな。ただ、雪ちゃんの発言はちょっと正直アテにならんと思っていたので、あんまり関係ないッスかね、と言ったところ。

*7 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:07:41
人狼は、テンテン、門前 対々和、キモい笑み グランツ、茶頭巾 もそ恵、実はねずみ、ぴかちゅー、狐巫女 クー

*8 テンテン (lefteye) 2010/12/18 00:08:08
れふたい
といとい
ふぁる
フジサン
ぴか
やじるし

↑廃村のほうの赤ログの俺。まず一致させようと必死だったので。
*204 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:28:19
そんな必要が一切ない今回の赤陣営
+317 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:29:04
今日は黒服限定らしい。
+318 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:30:19
廃村の狼さんが今見てもたのしそうだー
くーちゃんと密かにどっちが長生きできるか合戦したかった!!

それにしてもこのID公開長期のワンサイドゲームぶりを見ていると、狩人なんておらんかったんや!ゲームの方がまだフェアになりそうな気がしてしまう勢いです…
199 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:31:30
しかし特に推理は無いな。

何かイベント起きたほうが楽しそうなのでゆーろ君に任せた。あれのおかげでディシディアのコノハちゃん白くなったんやでえ。
+319 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:32:27
黒服限定…うおおそういえば二郎帰りに黒服さんいっぱい見た気もします…。
るなしお好きなんですか??
テンテンは、ゲームしよう。 2010/12/25 18:32:29
*205 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:33:05
推理はありません
+320 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 18:34:10
たこ焼きがおいしい。
+321 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:34:46
はいからさんが特に好きじゃなかったっけ。

まぁ、わりと邦楽はなんでも聞きますね。
というと邦楽とかいってんなカスが!と怒られそうだが。
あとカラオケとかで。
+322 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:35:50
きりさんの好きなアーティスト
を並べようとしたが、これ一択ってのがありませんでした。
水樹奈々。だけ。
+323 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:36:07
が、これだとただのアニオタなのでそうだな。。。
+324 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/25 18:36:54
はいからさんはるなしがお好き!そうだったのですね!

邦楽…邦楽じゃないのでしょうか、うむん。
音楽の分類はそこまでわからないのです。

カラオケで歌う方は多いですよねー!
*206 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:37:01
れふたい俺をかばえ
*207 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:37:37
れふたい真面目にやれ
*208 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:38:06
れふたいかす
+325 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 18:38:19
もそもそ。
+326 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:38:57
たまにめんどくせービジュアル系のファンがいたりするので、ハイカラさんがどんなSLAVEか知らないので迂闊に邦楽とジャンルわけできない。

あとは西川ちゃんとか好きかしら。あと3人のときのポルノ。
+327 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:39:36
はいからさんがめんどくさそうという意味ではありません、とこう、誤読を防ぐ前に先に言っておかなくてはいけない。
200 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 18:40:25
だるい。
*209 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:41:26
ねてろ
201 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 18:41:42
クリスマスだ!リア充爆発しろボンバーマン大会を俺ぶたリヘンツェルレイドールフマで開催して、負けたヤツから吊られてもいいんだが。
202 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:41:59
ふぉるかーさん、かおるさん、れいさんを吊ったら終わらないかなーという気分になってきた。
*210 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:43:12
もう俺家にいないよ
*211 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:43:55
キャー親友ー
203 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:44:15
んー、正直もうしばらくはイベントあんまり起こりそうにない感じよね。


ちょっと、りへんさま、ぶたさまのやり取り……。
見てて申し訳なくなってきたのでコピペしておきます。

無粋だけど、出してたほうが惑わさなくていいとおもうから。
*212 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:44:37
でもおまえ食うけど
*213 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:44:41
ユッタがいるとレイ吊ってくれんのかな
*214 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:45:38
レイがまだ技を隠しているのか
*215 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:46:23
ユッタ一人じゃどうせ無理や
204 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:46:43
-53 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 08:29:14

正直、ユキさまのぼこられぶりに判官びいき入っちゃってたとこも、あったのですよね。
せめて一人くらいはって……。

勝手にそう思ってただけだから、>>355 とか、>>357 の振りとか無視して(冷静に見ると居なくなって見てないだけかもだけど)、何もいわずにコミットしてたりだとか。
真だと酷いけど、占い師襲撃に成功した後の偽としてはユキさまはぜんぜん悪くない……、勝手に裏切られ気分になってるのがいけないだけで。

でも切ないよ。
*216 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:47:12
みんな独り言を堂々と貼り付けやがって
+328 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:47:31
もう独り言だすのが普通になってきたね。。。
*217 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:47:40
俺がレイの封印をといてしまった
+329 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 18:47:42
ワロタ
*218 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:48:01
汚いぞきさまらー
*219 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:48:51
ハイカラさんを責めよう
巫女 レイは、とゆーわけなの。 ぶたさまはそのあたり読み取られてた(>>152)ご様子だけど。 2010/12/25 18:49:01
205 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:14
雪ちゃんが人狼ならアイスさんも人狼だったハズなのだが、そこのアイスは食われているということはアイスは人狼ではなかったということなので推理がハズれていたアイスは人狼だったのではないだろうか。
206 テンテン (lefteye) 2010/12/25 18:49:43
ボンバーマン見たい。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:50:02
。。。
-32 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:50:09
実は捏造、って、正確には原稿用紙にはあったけど、投下するの忘れていた分でした。

発言した筈なのに検索しても見つからなかったからおかしいなって思ったのよね(汗
207 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:50:41
>>9:72 ちゅーれんさん
具体的のどのへんがれいさんの白いところなのか解説が欲しい。
テンテンは、レイちゃんはいなくなるまえにコミットしていってくださいね。 2010/12/25 18:50:50
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 18:51:25
俺に何回説明させるの君ら。ちょっと自分で考えてほしいんすけどね…。
巫女 レイ が 流浪人 カオル に投票しました。
208 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:53:17
帰宅したー。
とりあえずログ読んでくるにゃん
*220 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 18:53:24
なるほどぬーん
209 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:53:26
あれ。
>>151への反応がなくて、先に>>175に反応するのか。。。と思ったのだが。
210 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 18:54:41
カオルさまに投票しました。

>>191にコメントあればフォルカーさまに変えてもいいけど……、コメントお返事無いってことはゆーろさま>>175と仰ってるけど、正直どうでもいいって感じてらっしゃるということかしら。
211 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 18:59:14
どうでもいいんだけど、
今日はといとい・れふたい・ゆーろ・ローゼあたりが人狼で、何故かPP発生して吊られて負ける夢をみた。。。
「あー昨日といといさんが私を人間かもとか言い始めたのは懐柔するためだったのかーそうかー」とか昨日の夢ともつながってた。

ちょっと本当に疲れてるのかしら。。。
*221 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:00:31
人狼の夢ばかり見るなんてアイスさんみたい
巫女 レイは、ん? >>191 >>203 のこと? 2010/12/25 19:00:51
*222 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:01:09
昨日は人狼視点だったが今日は村人視点だった
村人がよかったという願望か。。。
*223 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:02:20
まじあのあんだんてかす
巫女 レイは、黒猫 あるぐれさま、ローゼ狼はないですしね、あまり無理はだめですよ。 2010/12/25 19:02:37
*224 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:04:36
レイばかり疑い続けるのもなんだしなー
212 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:05:37
あるぐれは夢白いな……。
*225 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:06:50
電池なくなりそ
213 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:08:40
まよいキョンシーの発売日だったのを思い出した。
あぶないあぶない。
-34 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:08:45
>>211 実はこれが捏造だったりすると【とても面白い】のです。
*226 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:10:40
このゆーろ現実をみる気がない
-35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:13:25
>>213
なにかとおもえば、傾物語 まよいキョンシーなのね。
いまぐぐって題名知っただけだけど(笑
*227 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:14:00
夢を見たり独り言張ったら白くなると思うなよ
黒猫 あるぐれは、夢白いってなんや。。 2010/12/25 19:15:08
*228 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:17:09
レフトー!狩人を消してくれー!たのむー!
*229 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:18:10
狩人に黒判定を出してくれー!
+330 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:18:47
さざなみさんに松岡修造が必要だ。
*230 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:19:44
あれ、あとフォルカーだけか
+331 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:22:25
@ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 無理だと思ってるんじゃないですか? 心で見るんだよ、心で
+332 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:22:46
これが一番つながりそうかもしれない。
214 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 19:25:02
よし、コミカスというべきなんだな!
フォルカーのメールしらないよおおお!
蛙頭巾 チャミレスは、コミカス! 2010/12/25 19:25:32
215 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 19:25:34
少しPC前に居れるから確認したら「は?」となったので。

夜まで喋れんよって言ってんのに
こっちにコメント求めて 答え無いと決めつけるってどーいうことよ。

もう離れるけど 投票はレイにするわ。
流浪人 カオル が 巫女 レイ に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、ゴミカス! 2010/12/25 19:28:08
216 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:32:08
コミカス!
+333 斎藤 2010/12/25 19:34:01
ちゃみれす……。
217 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 19:34:40
http://plixi.com...

いやーケーキ美味しかったなー
*231 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:35:10
コミカス斉唱
巫女 レイは、えーっと、ごめん、見直したけど、それって…… 2010/12/25 19:40:19
*232 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:42:06
寒すぎてまじめにやる気がおきねえ
*233 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:42:25
しかしまじめにやらないと死ぬのでがんばる
*234 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:42:43
不幸なすれ違いがあったようだ
*235 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:43:38
あと明日一日の辛抱だろうたぶん
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:43:58
>>215 で「こっちにコメント」と述べておられますが、>>191はゆーろさまにお話してて、カオルさまに応え求めたわけではないのですよ?

そもそも、カオルさまのこともう何日もまってるのに、それこそ>>5:553 あたりからずーっと。


カオルさま、あなたご自分が吊り候補にずーっといるって事把握されてますか? この態度続けていれば遅かれ早かれ処刑されてしまうのは覆せそうに無いですよ。

もし、自分は狼でないと仰るのでしたらそう思えるだけのお話をしてくださらないとわたくしも、皆様も、信じるにも信じようがないの。

同じことはフォルカーさまにもいえますが……。


お願い、悲しい事言わずに、しっかりしてください。
*236 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:45:55
お話してても煮え切らないまま処刑されそうなのはどうしたらいいですかね
-36 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:46:14
なんだか、とっても……寂しい。
*237 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:46:46
俺とかぶたなんだけど
*238 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:47:20
なーみんを長生きさせたいなあ
+334 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:47:52
あんなに一緒だったのに〜
言葉ひとつ通らない〜
*239 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:48:07
すでにどうしようもないレベル
+335 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/25 19:48:11
と思ったが、別にレイとカオルはそんなに一緒ではなかった。
*240 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:48:49
狩人COして、何日生き残れるかだなあ
*241 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:49:52
白いと思うんだけど投票するとか
黒いと思ってたけどなんとかとか
*242 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:50:08
なーみんは「俺を吊らないと勝てないレベルの位置に狼がいるからどうにか吊らせたいんじゃねえの」と言いつつ、ちょっとずれた襲撃をすとかかな
*243 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:50:33
どんだけうまくいっても三日かな
219 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:51:21
ええとね、あと、ここは投票がコミットを兼ねていますので、投票を済ませて不在にするということは有無を言わさず吊り殺されても一切文句言えないって事でもあるの。


投票が全員揃った瞬間に更新されるということは、投票を済ませたって事は、もう言うべきことは全て言ったという意思表示も兼ねてるのね。

なので「夜に来て話すまで待って欲しい、何か伝えたいことがある」のでしたら投票を外しておくといいですよ。
*244 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:51:48
なーみん死亡時にベルト襲撃したいなあ
*245 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:52:10
必要なのは俺が長生きすることではなくあるぐれさんが最後まで残ることである
*246 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:52:42
あるぐれ一人でこんなテンション保てねえよ説を主張したい
*247 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:53:25
まあそれは他の一部の人々にも言えることなんだが
*248 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:53:29
俺はもう明日ベルト食う気だったが
*249 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:53:53
年末年始で忙しいだろうから私が出来るだけ頑張る
-37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 19:54:43
あの拗ね具合……村側な感じはしなくはないけど、でも、だからといってちょっと残すのは難しそう……、困っちゃうなぁ。
*250 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:55:01
そうだな
チャミレスとか食ってお茶を濁す手もなくはないな
*251 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:55:12
と、比較して白くなれねえかな
無理かもしれないな
巫女 レイ が ぶたちゃん に投票しました。
*252 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:56:49
うーむ
*253 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:57:21
あるぐれ一人でテンション高くできるのか説
残り二狼で仲間を売るのか説

を主張するために
なーみんをぶった切らなければいけないが
死なない程度にしなくては
220 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 19:57:48
バイトから今・・・
コミカスしますすみません・・・
221 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 19:57:49
バイトから今・・・
コミカスしますすみません・・・
*254 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:58:02
まあさっさと考察しないとな
*255 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 19:58:13
チャミレステンテンといといとかそういう順でもいい
*256 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 19:58:18
ふぉるかーがきてしまったな
フォルカー が 流浪人 カオル に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ