トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
5 テンテン (lefteye) 2010/12/28 09:54:20
ウィンターカップなう〜
テンテン が おせんべ に投票しました。
6 テンテン (lefteye) 2010/12/28 09:55:59
女子の決勝と三位決定戦だけみよう。
テンテンは、ぐれにちわ〜 2010/12/28 11:03:27
9 テンテン (lefteye) 2010/12/28 11:04:04
185cmって俺と一緒やないか。
いいなー。
テンテンは、高校ばすけだよー 2010/12/28 11:06:59
テンテンは、レイはへんなひとだよ〜 2010/12/28 11:36:15
テンテンは、のほほん枠 2010/12/28 11:38:20
テンテンは、みとみと!さんだー!私今日食われそうなのでがんばって狼吊ってねー!もっふもっふ。 2010/12/28 12:32:14
テンテンは、「にゃかにゃか!」もかわいいよ! 2010/12/28 12:37:53
テンテンは、今日はこみかすじゃなくていいよ〜 2010/12/28 12:41:48
テンテンは、俺ののほほん枠ちゃうわ 2010/12/28 12:43:01
23 テンテン (lefteye) 2010/12/28 12:47:14
>>22
それたぶんユイにゃんが入りそう。
テンテンは、ローゼさんは推理はないんですか? 2010/12/28 12:49:42
32 テンテン (lefteye) 2010/12/28 13:29:11
しかしアイスバリヤーにはれいどーる君も含まれる気がするが、どういうことだろうゆうろさん
36 テンテン (lefteye) 2010/12/28 17:46:51
この冬「のほほん枠」が流行る
38 テンテン (lefteye) 2010/12/28 17:49:11
ちょと今からでかけるのでえーっと21時くらいからやろう。
71 テンテン (lefteye) 2010/12/28 20:58:15
>食われたのはといといさんが疑ってて、ゆろたいが特別疑ってはいなかった場所


あるぐれだけやないか。
テンテンは、あと1時間くらいでかえりもふ 2010/12/28 20:58:42
85 テンテン (lefteye) 2010/12/28 21:27:54
なんかログ読んでるんだけどれいどーるくんごみ白いやないか
89 テンテン (lefteye) 2010/12/28 21:30:26
携帯なのでアンカー打てないけど、3日目から5日目までよんでるとこだけど、めっちゃ白い。ハイカラがコミット外してた発言とかなんかそういうのもあるよ
115 テンテン (lefteye) 2010/12/28 21:57:21
あるぐれは白い……。
116 テンテン (lefteye) 2010/12/28 21:57:47
が、政治力学上の理由から俺はあるぐれに投票している

かもしれないが、えーっと。
119 テンテン (lefteye) 2010/12/28 21:58:29
ていうかゆーろくんあんた漣吊って終わらなかったらあるぐれと向き合うといっていたが、その結果そのスケールなんですかね。
テンテンは、>>122いや、俺はそう思ってるわけだが・・ 2010/12/28 22:02:37
124 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:03:28
俺はあるぐれを吊ってもまず間違いなく続くと思っているので、煎餅さんのために先にあるぐれから吊ってやろうかという考えもあったりその
143 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:16:13
>>133
俺はあるぐれ吊り積極派ではないが容認派だ。

容認してないゆーろくんが……っ!!!
しかし、このあるぐれは白いっ……!

だが、俺にも守るべきものがあってな。自分の身とか。
146 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:18:29
>>140
ぶたは入れてよ。
149 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:22:41
ライカ狼なら先に俺が食われると思いますよ。
151 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:24:17
この理由をいっておくと、れふたいさんのサーモンセンサーは激しいので、ライカがMilkのときに、わりと嬉々として俺を食っていた。俺襲撃自体は煎餅の提案だが、ライカ自身が「れふたいさんはサーモンセンサーが働くのでさっさと襲撃しておきたかった」と言っていたから、まあ、たぶん。先に俺。
155 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:26:06
俺個人は、6人あげるなら、政治力学上の理由も含めて、

せんべい、あるぐれ、ユイにゃん☆、ぶた、レイ、レイドール。

になるんじゃないかな。レイドール君がこのなかでは一番白いがせいじりきがくじょうの
157 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:28:32
つーても、といといと俺が逆になるくらいでライカ狼として危険になるかっつーと別にそうでもない気もするが

いずれにせよライカとあるぐれは両狼では無いだろうし、といといより先に俺を食う十分な理由になるかと。

テンテンが先に食われたからって、「だからライカ狼かも?」なんて言い出すヒトは絶対いなかろうし。どうせあるぐれせんべあたりが焦点になるだろうしさ。
159 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:30:05
まあ、そもそもライカ白の理由はこんなどうでもいいところではなく、雪ちゃんとの絡みが当然メインなわけですが、一応いっておかないとにゃん。
166 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:34:43
>>165
そこはわからんが、あるぐれは村人だとかなり強く思うよ。
175 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:42:21
>>172
俺正直ちょっとわからんですよ。リヘンツェル。
176 テンテン (lefteye) 2010/12/28 22:47:05
むしろ漣が狼なら煎餅白いわけなので、煎餅吊りたいなーと思ってる俺はきっと漣真の目を結構残しているのであろう。
テンテンは、でも別にあるぐれ吊ってもいいのよ。 2010/12/28 22:47:15
テンテンは、ある俺ヤロウがちょっとうるさくて・・・ 2010/12/28 22:47:37
テンテンは、ん、そうなの 2010/12/28 22:49:16
テンテンは、検討してやろう。 2010/12/28 23:01:02
テンテンは、何でこのテンテンそんなにえらそうなの? 2010/12/28 23:01:12
テンテン が投票を取り消しました。
183 テンテン (lefteye) 2010/12/28 23:02:13
別にあるぐれ吊ってもいいけど煎餅は吊るっ!!!
煎餅を吊らないと俺は前にすすめないんだ!
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、別に煎餅さんががんばっても正直 2010/12/28 23:06:33
テンテンは、2人の吊り順がかわるだけのような気がするが 2010/12/28 23:06:50
184 テンテン (lefteye) 2010/12/28 23:07:03
俺には関係ないことだ……。
テンテン が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
185 テンテン (lefteye) 2010/12/28 23:08:44
ところでアンダンテって何でぶたちゃんがそんなに白く見えるんだっけ。
テンテン が おせんべ に投票しました。
187 テンテン (lefteye) 2010/12/28 23:09:55
俺あるぐれにいれてるから説得するなら別の人選んだほうがいいよ。
テンテンは、と、見せかけて・・・ 2010/12/28 23:10:36
189 テンテン (lefteye) 2010/12/28 23:12:24
>>188
その理由知りたいんだよな。なみぶたが無い理由。

雪ちゃん吊りの日ってどっちかっつーとふまちゃんのほうから絡んでるから、ちょっと何とも。

ぶた自体はわりと白く見えるのだが、ぶたちゃんって何か全体的に発言がうそくさくて自信持てないよ。
191 テンテン (lefteye) 2010/12/28 23:14:20
>>190
それはちょっとおかしいというか、そのみとみとの理由だと漣が真のときはあるぐれって白いよねという理由にしかならない。

俺は、漣が狼だとして、だな。即漣死ねぇ!ってなるんかなー、霊食えてるのになーと思ったのだが、そうね。この理由はゆーろ君に否定されてもうた。
テンテンは、0時までグッバイ。 2010/12/28 23:14:34
テンテンは、漣ぐれが狼なら、「狩人いないのでベルト死ね」でしかないので。 2010/12/28 23:15:15
テンテンは、第6回このh 2010/12/28 23:29:15
208 テンテン (lefteye) 2010/12/29 00:05:22
回復したぞおおおおおお
209 テンテン (lefteye) 2010/12/29 00:05:32
しお
テンテンは、略しすぎた。 2010/12/29 00:05:38
211 テンテン (lefteye) 2010/12/29 00:12:09
どうでもいいけど残りそうなヒトたちがもっと議論するといいのよ。
212 テンテン (lefteye) 2010/12/29 00:13:21
特にみとみと!お前だっ!
テンテンは、第七回 2010/12/29 00:16:27
218 テンテン (lefteye) 2010/12/29 00:26:44
煎餅は白い……。
テンテンは、これでどうだ。 2010/12/29 00:26:50
221 テンテン (lefteye) 2010/12/29 00:27:47
おせんべは、せんべいさんの主張はともかく、トイトイの推理を信じて!というのはどうだろう。 2010/12/29 00:25:51

俺があるぐれ吊る理由ってといといとロッテがそう言ってたから、でしかないもふよ、実際。
232 テンテン (lefteye) 2010/12/29 01:31:08
しおだのあおだのめんどくさいやつらだな。
233 テンテン (lefteye) 2010/12/29 01:31:35
テンテンとゆーろって何でこんなにえらそうなの?こいつら狼なんじゃないの?

ところでぶたってどこが白いの?
234 テンテン (lefteye) 2010/12/29 01:31:51
雪ちゃん吊りの日以外の要素が今求められている……。
235 テンテン (lefteye) 2010/12/29 01:39:34
あるぐれでうっかり終わったりしてくれねえかなー。
237 テンテン (lefteye) 2010/12/29 01:40:22
あるぐれで終わるとアイスさんが切腹しちゃうんだけど。
テンテンは、>>236。。。 2010/12/29 01:40:41
238 テンテン (lefteye) 2010/12/29 01:42:06
それに乗った!
239 テンテン (lefteye) 2010/12/29 01:42:18
せんぶた
240 テンテン (lefteye) 2010/12/29 01:46:36
355 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:47:19
雪ちゃんのバイオリズムが絶好調らしいので雪ちゃんの推理が聞きたいね。

290 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 02:02:59
雪ちゃんのバイオリズムを信じているので雪ちゃん推理を見せてくれ。

180 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:27:01
>>178
オバロド狼で推理進めていいよ。
テンテンは、う、うーん。 2010/12/29 01:46:48
テンテンは、どうみたものか。 2010/12/29 01:46:54
241 テンテン (lefteye) 2010/12/29 01:49:50
俺は自分が狼のときに仲間の推理を聞きたいとかいうのはなかなかしにくいと思う。

だが、このぶた。短期でじんろうを引いてずっとあんだんてとねこねこしていた過去がある。
テンテンは、52人のぶたどんな感じだったけかな。 2010/12/29 01:50:41
テンテンは、すぐ食われたので全然覚えていないのだが。 2010/12/29 01:50:50
298 テンテン (lefteye) 2010/12/29 17:49:26
よくわからんが、素白と思われることのない俺が漣に狩人COさせて村人が白くなるチャンスを作らないし、狩人候補2人だけやで、あんとき。
299 テンテン (lefteye) 2010/12/29 17:50:25
漣の狩人COで一発逆転!白い俺を演出するぜー!というような素白さはどうやっても俺からは出ないし、むしろそんなギャンブルをする必要がない。
テンテンは、マジレスして気づいたが、ひょっとしてこのゆーろ 2010/12/29 17:50:50
テンテンは、ただ自分が先に食われたいだけなのでは・・・? 2010/12/29 17:51:04
302 テンテン (lefteye) 2010/12/29 17:53:02
なるほど。じゃあ、そうだとしていいけど、ホントに俺とハイカラとオーバーロードが狼に見えるのか……。

今になって思うとあそこのテンテンって激白いが、カヤCOの前にハイカラに数%の真の目を見て、何ひょっとしてこいつ数%くらいマジでキレてるんじゃねえのと思った俺の優しさを……。
テンテンは、俺が疑心暗鬼枠だったとはな・・・。 2010/12/29 17:53:28
テンテンは、さすがに最終日まで俺残されるんやったら微妙ラインが結構 2010/12/29 17:54:35
テンテンは、食いでも消費されてるので間違えないだろうと信じたい。 2010/12/29 17:54:49
テンテンは、ゆーろのせいで俺が残されそうでだるいやんけ 2010/12/29 17:56:25
テンテンは、お前ら卑怯だぞ!!! 2010/12/29 17:56:56
305 テンテン (lefteye) 2010/12/29 17:57:11
卑怯者めーーーっ!!!
テンテンは、俺の長期人狼を知ってるアンダンテに全てを託した。 2010/12/29 17:58:12
307 テンテン (lefteye) 2010/12/29 18:00:32
俺が狼でユッタ食べる理由って狩人狙いしかなくね。
308 テンテン (lefteye) 2010/12/29 18:02:22
しかし、そうだな。
あまり考えていなかったが、漣が勝手に狩人COしたという可能性は全然ある。

前回共鳴者を組んだ俺にはわかる……。あいつならあり得る……。
314 テンテン (lefteye) 2010/12/29 18:08:45
>>311
何かそれはあんまり理由になっていなくね……。

ユッタとロッテってわりと同じような疑心暗鬼キャラなんじゃないスかね。
テンテンは、いつのまに俺のはーどるはこんなに高くなってたんだ・・・。 2010/12/29 18:10:44
テンテン が ぶたちゃん に投票しました。
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、ぐぬぬ 2010/12/29 18:28:08
336 テンテン (lefteye) 2010/12/29 22:15:24
´・×・???
338 テンテン (lefteye) 2010/12/29 22:20:39
俺の理論は、
ベルトを襲撃することは漣が真でも全然取りうる選択肢なのではないか、ということ。少なくとも、「漣を襲撃する」よりは狼にとっていいのは確かだ。
ていうだけであって。

漣がニセなら、「わーい狩人いないわーベルトしねー」の一言ですむ話で。漣が狼でベルトを即襲撃しない理由は何一つないぞ。

死にそうな狼 の例にあるぐれでもあげるとして、まあ煎餅でも誰でもいいが、
漣がCOせんかったら、そのままだるだると吊られて終わりやぞ。

あと、漣+LWとして、時間の都合上とかそういうのから漣が相談せずにCOした可能性も別に何か否定できるものは無いような。
339 テンテン (lefteye) 2010/12/29 22:23:51
俺は微妙に漣真の目を捨てきれてはいないので、
>ぽんな真の目もあると思ってるので、そこからの推測は乗れないかな。

ここには理解を示すが、

>そもそもリヘンさま狼ならばなおさらベルトさまを襲う理由が無いんですよ。
狩人の生存確認にしても即である必要はないでしょ。 死期が近づくのに。

これは全くそう思わない。
テンテンは、 ´・×・?? 2010/12/29 22:26:45
テンテンは、巫女 レイ大きすぎる。 2010/12/29 22:38:43
351 テンテン (lefteye) 2010/12/29 22:50:32
巫女 レイは、テンテンさま、白判定を見せ付けて焦りを呼ぶだとかってのも手として使えないかしら? 2010/12/29 22:40:48

焦りを呼ぶのはむしろ狼にとって不利や。

ていうか、ね……。1個判定が出るたびに村の情報は増えてくやん。
テンテンは、おつせんべ。 2010/12/29 22:58:27
355 テンテン (lefteye) 2010/12/29 23:00:20
雪ちゃんが狩人のときどうするかとかクソどうでもええやろ。
テンテンは、・・・。 2010/12/29 23:02:38
テンテンは、そ、そうッスか・・・。ではご自由に・・・。 2010/12/29 23:04:18
テンテンは、>>360 それは俺もそう思う。 2010/12/29 23:11:12
380 テンテン (lefteye) 2010/12/29 23:41:03
その手のセリフはコノハの標準装備ではある。
テンテンは、黒猫 あるぐれそれアイスやで。 2010/12/29 23:42:38
テンテンは、俺漣と一緒にアイスとレイについて探したもん。 2010/12/29 23:43:05
390 テンテン (lefteye) 2010/12/29 23:48:31
ぶたが吊られていくこと自体は俺は構わないがぶたが吊られて続くと正直ダルイっスね……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ