トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
133 テンテン (lefteye) 2010/12/23 12:59:31
アイスが先だった。
まあ、昨日の段階じゃ、アイスが一番マジメだったので、そらそーなんじゃないですかねえ。
テンテン が フォルカー に投票しました。
135 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:07:15
といといとアイスのどっちが先かってあんまりあるぐれに関係ないと思うよ。
どうせいせいぜい2日くらい前後するだけで両方食われるし、そこまで吊り埋まってる感じだし。

今白と看做されているメンツの中で、「あるぐれは違うんじゃねえか?」といってといといが今のうちにあるぐれへの警戒を残しておくというアレは全然いいと思うけど、アイスが先に食われるってことは〜っていう理由は関係ないともうけどなあ。
136 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:07:51
>>134
しばは昨日の夜中の見たらわりと自信を持って村人だと思った。
139 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:11:58
【ここをとりあえず吊る】
フォルカー・カオル・えみりたん・雪ちゃん・ふま・カール

【このへんの見極めが大事なのかもしれません……】
レイ・ぶた・ヒキコモリ・ユイにゃん

あとはとりあえず吊る気がなくて。みっとみとが昨日なんかクソ白かったので、まあ、白組のなかだとみとみとが不安……ってのは無くなったんじゃないかね、流石アイス先生。
142 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:13:36
>>138
女の子たちへの推理に関してはどうかな。
正直といといは推理が当たってようが当たってなかろうが食われるので、アイスがあれだけあるぐれ白に自信があったならあそこは覆らないと思う。切腹するまで言うてたからな。

と、俺は思うのだが、狼がどう思ったかまでだと、ちょっとわからんッスねえ。
146 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:18:12
俺も個人的にはライカさんは村人っぽいけどそこまで言うほどか……?と思ってるんですが、そんなこというとアイス先生に殺されちゃうんで……。
148 テンテン (lefteye) 2010/12/23 13:18:45
い、一応……ライカは村人だよ!ということにして……。
165 テンテン (lefteye) 2010/12/23 15:00:02
2番テンテン、歌を歌います
166 テンテン (lefteye) 2010/12/23 15:00:48
どぅーうぃーろっく!どぅーうぃーろっく!
テンテンは、>>186彼のせいで僕の居場所がなくなりつつあるの。 ´・×・。 2010/12/23 16:15:29
261 テンテン (lefteye) 2010/12/23 19:30:48
共有者にからむとアンダンテちゃんはすぐに疑うよね。
テンテンは、ねえねえあんだんてちゃんあそぼー? 2010/12/23 19:32:08
テンテンは、アンダンテちゃんすきなたべものは? 2010/12/23 19:32:21
264 テンテン (lefteye) 2010/12/23 19:34:50
>>237
俺がいない。この俺の白さが……伝わっていないとはな……。
266 テンテン (lefteye) 2010/12/23 19:42:26
358 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 08:08:07
……あら? ええと、はいからさん ユキ〔投票済み〕ですって!?

えええっ!!!!


Σちょ……、えっと、それって……!!!!!

----------------
まあ、これが白いとは思うのだが、レイさんはそうね、何か「すのー」がどうたらが結局意味がわからなかったけど、何かもうお返事に対してもう1回聞くのもなんかちょっとね、みたいなその、ね……
273 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:30:34
>>5:726まではアイスはレイについてはといとい任せだったな。ここまで読んだがアイスはまだ触れていない。
278 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:41:11
>>6:197
ここで、アイスのレイ評が「1個も白くねえ」から「白いけど食われないか、食われるのが遅そうな人たち」に変わっていると思われるのだが、この間に何かレイのめぼしい発言があったかというとあんまりそうは見えない。
280 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:45:51
それでレイドールやきりくん、ライカあたりの話を経て>>6:264に辿り着いてしまった。

そのあとは、ギアルがまじあのソルトかすのせいでクソ白くなったねという話と雪ちゃん何なのという話で終わってしまった。

何なのあのアイス。
284 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:52:31
>>283
ちがう。
そのあとに>>5:447
・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった

があって、>>6:264になっているのだが、その間に何があったのか、を探しているトコロ。
見つからなかったわけだが。
287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 20:54:40
俺も見返してたらアイスが人狼に見えてきたよ。

初日から通しで読み返したらアイスが一個も白くなかった。
289 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:02:34
しっかしレイについて見るつもりがアイスさんに気をとられすぎて結局ゴミのようにどうでもいい作業をしてしまったな。
テンテンは、アイス狂人だったんじゃね? 2010/12/23 21:02:57
292 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:05:03
いやまあ、マジレスすると、
「初日から読み通して1個も白くない」というのはかなり白くないわけだが、そのあと、あそこまで言うってことはその間にレイの恐るべき白い発言があるのではなかろうか、とちょっと思ったわけで。

決してアイスが死んだのに乗じてアイスをいじって遊びたいとかそういうことでは決してないのだがそれをいってもつまりその
テンテンは、わろす。 2010/12/23 21:07:13
294 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:07:44
ところでシャルロッテがレイ村人に見えるのはどのへんなの?
ハイカラとの絡みなんかな。
テンテンは、ねむたい シャルロッテ、ワカラン。 2010/12/23 21:21:23
298 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:24:30
まあ、確かに雪ちゃんのヒトとか、狼のときは日本語をしゃべっていて村人のときは宇宙語をしゃべっている印象があって、

レイもann族だとした場合、このレイちゃんは結構村人なのではないか、というのは、わりとありえそうな
きもす る が……
302 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:27:05
>>300
テンテンさんの白さに疑問を呈していたのはシャルロッテくらいだと俺は記憶していますが、雪ちゃんはシャルロッテさんをマジ白いと思ってると思いますので、えーっと他にいますか。

といといさんを一度でも疑ってたヒキコモリさんとかきりくんとかそういうことでしょうか。
テンテンは、家じゃないならアトでいいッスー^^ 2010/12/23 21:27:20
309 テンテン (lefteye) 2010/12/23 21:48:41
雪ちゃんは言ってることはわかるのよ。村に同化する狼って白いとこを白い!っていって適当にくっときゃいいよね、とかそういのはわかる、のだが。

もうちょっとライカ以外にそうね……。このヒトのこういう動きは狼っぽいんじゃないの?っていうのがあると嬉しいが。

いやまあ、ピンポイントで言えっていわれても俺も言えないのでアレなんですけど、バイオリズム絶好調らしいんで……。
テンテンは、べーるーぐ!べーるーぐ! 2010/12/23 21:53:25
テンテンは、木の精 コノハ、そう思ってたので雪ちゃん→ライカに関しては俺はほっといている。 2010/12/23 22:14:08
328 テンテン (lefteye) 2010/12/23 22:26:25
お前だ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ