トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
テンテン が はいからさん ユキ に投票しました。
12 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:01:32
さて、全てをゆーろ君のせいにして明日へ行くか……。
テンテンは、店番 ユッタがGJを出してくれなかった。 2010/12/21 00:02:23
テンテン が はいからさん ユキ に投票しました。
40 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:06:53
対抗あったら出ろよ。
66 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:08:46
>>58
カヤが狂人確定なので、レフト真だぞ。ソルトが真であるのならば。
69 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:09:58
【占い】
iphone ユッタ○ カオル○
ユキ ゆーろ○ カオル●
レフト ゆーろ●
カヤ レフト●

【霊能】
ソルト レフト○
→カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼
テンテンは、といといホンキ? 2010/12/21 00:10:19
83 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:11:18
【占い】
iphone ユッタ○ カオル○
ユキ ゆーろ○ カオル●
レフト ゆーろ●
カヤ レフト●

【霊能】
ソルト レフト○
→カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼

ちゅうれん レフト●
87 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:12:05
とっととハイカラを殺してコミットだ。
101 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:12:59
【占い】
iphone ユッタ○ カオル○
ユキ ゆーろ○ カオル●
レフト ゆーろ●
カヤ レフト●

【霊能】
ソルト レフト○
→カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼

ちゅうれん レフト●

ベルト レフト●

【ハイカラに投票しろ】
115 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:14:41
【占い】
iphone ユッタ○ カオル○
ユキ ゆーろ○ カオル●
レフト ゆーろ●
カヤ レフト●

【霊能】
ソルト レフト○
→カヤ狂人/あいふぉん・ハイカラ・ゆーろ人狼

ベルト レフト●

ちゅうれん(消えた)

【ハイカラに投票しろ】【ベルトがどうみても真】
121 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:15:19
あ、別にソルトだけ殺してもいいか先に。
146 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:18:55
ではハイカラに投票して明日へ行こう。
151 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:21:06
つるぎん延命もあるが、ハイカラの霊判定で変わるやんねー
-11 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:22:47
ソルト・ハイカラ・ライト・(あいふぉん)
157 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:23:18
いやー綾乃真に見えるっすわー綾乃さんマジ真っぽいっすわー
164 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:26:58
こういう日くらいコミットしてよぉ
テンテンは、定期的にハイカラ投票でコミットしろと貼り付けようぜ 2010/12/21 00:31:39
テンテンは、フォルカーのやつ…… 2010/12/21 00:31:50
183 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:33:38
すごくどうでもいいことだが、俺のいとしのベルトちゃんが霊能者なのでちょっと嬉しいです。
テンテンは、フォルカーえらい!!!! 2010/12/21 00:33:51
テンテンは、コノハ吊りてえ。 2010/12/21 00:36:20
194 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:37:58
>>189
あいふぉんの処遇が決まる。
テンテンは、はいからさんお願いだからコミットしてください 2010/12/21 00:39:17
テンテンは、はいからさん ユキがコミットしないなら、ぼくは、そうね・・・考えるところがあるよ・・・ 2010/12/21 00:39:43
テンテンは、もう今後君に・・・。あとはわかるな・・・。 2010/12/21 00:39:58
テンテンは、フォルカーは毎日見れるときにコミットさえしてくれればいい。とりあえず。 2010/12/21 00:42:30
215 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:46:29
アイスとといといはマジで頼むぞ……。俺がアンダンテさんと協力していくなんてイヤだぞ……。
216 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:47:25
>>214
いやーどうだろう?このソルトにどれだけの期待を持って狼が送り出してるかは甚だ疑問である。
222 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:51:30
あ、まあ、そうか。

綾乃はどうせCOしてこいよで送り出されたんだろうけど、それでもといといのCOがなければ相手によっちゃもう少しもつれたかもしれない。
テンテンは、俺の推理あんまりアイスとかわらない。ライカだけ自信がない。 2010/12/21 00:52:20
227 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:59:07
ゆーろ君が推理ハズれた村人だとしても、うわ…何このゆーろ…生かしてかえせねえ……なのだが、テンテンさんは輝く白さを誇ったままである。ID性能バンザーイ!!!
テンテンは、ねむたい シャルロッテの推理精度は信用しているがシャルロッテを心底信じきるのは 2010/12/21 01:03:48
テンテンは、なかなかに難しい。前回ID長期よりも、僕の兄弟だったときの印象がね・・・ 2010/12/21 01:04:26
232 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:07:27
>>230
別にあいほんからみてもソルトでてくるのフツーじゃね?ソルトのライト白判定って超にせくさいし、カヤ襲撃なら、対抗霊に護衛取られやすいから万全を期してあいほん襲撃できるよね。
テンテンは、全く同じことをいってしまった。 2010/12/21 01:07:40
テンテンは、カヤ襲撃霊潜伏続行なら、もっかいあいほんは守られたと思うので 2010/12/21 01:11:25
テンテンは、アイス能力者どもの色から灰を観るのは、ぼちぼちやっていきます、はい 2010/12/21 01:12:22
テンテンは、わろた 2010/12/21 01:13:22
テンテンは、カヤ狂人で占い師COしとるレフトに黒出しCOはカッコイイ 2010/12/21 01:16:24
テンテンは、しかもあの三橋さんやでえ 2010/12/21 01:16:35
テンテンは、といきゅんとアイスはさっさと食われるから頑張ってくださいおねがいします 2010/12/21 01:17:54
テンテンは、ゆーろさん何やってるんスか^^ 2010/12/21 01:21:35
-26 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:24:26
ハイカラ吊ったら落ち着いて麻雀できるかなー。
テンテンは、くーちゃんくーちゃん、カオルって白いってことでいいのー?どうなのー? 2010/12/21 01:26:36
テンテンは、リリカル ローゼ、オイテメエ。お前のせいで俺はこんなだるいことになっているというのに。 2010/12/21 01:27:08
テンテンは、>>252 ノ 2010/12/21 01:27:43
259 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:30:25
俺、廃村のほうで、狩人いないの気づく前、占い師出るつもりだったよー。もう2人くらいでてほしいなーって思って、あとはといといさんが頑張ってくれるんじゃないのー?と思ってたよ。
テンテンは、黒猫 あるぐれ、ハイカラ投票でコミットしていってね! 2010/12/21 01:30:45
274 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:39:34
そうかー、ゆーろ君とギアルとコノハが人狼かー。
281 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:41:56
>>275
発言からでいいのよー?状況からの整理より正直全然単体での感覚を教えてほしかったの。ありがとー。

まあ、何日か猶予があるので、また落ち着いたら見てみてねー。ハイカラの判定も関係あるかな?どうかな?

正直俺はハイカラの判定とかクソどうでもええので、カオルちゃん単体でどうかなってのが一番知りたいのでー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ