トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
28 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:27:35
今日チャミレスとはな。
29 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:27:56
ところでフマさん、このおせんべさんってどうなんですか。
32 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:29:41
>>30
その白さは

69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
童女 カヤ
ID: mist_

!?

------------
このせいで台無しや。
33 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:31:03
206 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 16:51:10
【これは村人やろ】
やじるしP  九蓮トイトイ

【多分村人】
一真 みとみと テンテン
mikari kiri ゆーろ しゅるねい レイドール siva

↑だがオレはシャルロッテのコレを信じているので、このカズマーンを今吊る気はないが。
テンテンは、>>34 あ、あれ、そうだったのか。うーむ。 2010/12/26 13:33:55
35 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:34:50
アンダンテは「この煎餅は村人だ!100%村人だ!俺を信じろ!!!」と言って煎餅が村人じゃなかったことがあるので、つまり
39 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:40:38
あいほんの真偽は、もそ恵襲撃の時点ではついていなかった事が確定しているが、だから何だろうな。
テンテンは、まあでもカヤ真はともかく、カヤ非狂は自信持てるってことか。 2010/12/26 13:42:24
41 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:45:47
イヤ、一応あいほんが判定上ニセ確定してねえなら、カヤの次にあいほん絶対食うってアンダンテちゃんが言ってたからさ。

だがしかし、カヤ狂人というセンはちょっとなさすぎて別にあいほん襲撃せんでもフツウかなーと思ったのであった。
テンテンは、あの占い師はマジメに構えた結果アレなのか。 2010/12/26 13:46:38
テンテンは、そういや非公開だった、あれは。 2010/12/26 13:46:50
テンテンは、リリカル ローゼ、お、おまえ 2010/12/26 13:50:10
テンテンは、双剣が微妙だったのでハンマーにするよ〜 2010/12/26 13:58:17
テンテンは、つか、寝る。こみかすっていわないでね〜 2010/12/26 13:58:34
テンテンは、MHじゃないよ〜 2010/12/26 13:58:45
51 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:59:45
あ、まあ、ほぼ更新されないとは思うが、一応投票だけしてくか。
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
162 テンテン (lefteye) 2010/12/26 20:25:45
アンダンテのその推理は一体……。
テンテンは、ワロタ。 2010/12/26 20:26:06
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、アイスさんは食われているけど人狼じゃないか。 2010/12/26 20:26:34
172 テンテン (lefteye) 2010/12/26 20:37:39
みとみと!は神白いので吊ったら許さん。
196 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:11:54
ロッテについては、ゆーろ君と似てる感じに思ってた。

ロッテとユッタって、ああそうさ…確かにキミたちは白い……だがギリギリの状況ではどうかな……。信じきることができるだろうか……。

みたいな人たちやった。
202 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:17:15
何かコノハが世論的に白いみたいになってしまったので、俺がポイントを稼げなくなってしまったよ。
203 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:18:54
ので、一回危険位置に落としてから庇うわ……。
テンテンは、コノハを吊れえええええ 2010/12/26 21:19:02
206 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:20:43
コノハを吊るなら俺を吊れーっ!!
テンテンは、先に言われた。 2010/12/26 21:20:56
216 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:26:04
>>210
俺、ユイにゃんそんな自信ないで。
テンテンは、こ、このゆーろ・・・ 2010/12/26 21:58:48
テンテン が投票を取り消しました。
274 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:04:05
GJゆーろかあ。
278 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:05:50
雪ちゃんの判定はわりとどーでも良かったんですかね。
297 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:10:31
募ればええやん。
301 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:11:25
>>296
俺も割とフツーに飲み込めたのだが、それってそんなにオカシイだろうか。
317 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:17:05
しかしゆーろでGJだとしたら、俺が狩人だと思われなかったとはな……。クソっ。
322 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:20:02
推理は参考にしたらアカンことくらいフマさんなら分かるやろ。
338 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:29:27
>>329>>331
れふたいが村人だと、せいぜい信用できる俺の推理なんてコノハが村人っていうだけで、しかもこれもいつアイス先生風に覆すか分からないが。

俺の白黒に疑問をもたれている場合だとそうね……。3日目の俺とハイカラとの、オーバーロードに関するやり取りが仲間にはみえないと思いますが、自分で言うと白くない。
344 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:32:41
今回の漣がいつもよりけんかっぱやくて自分の白を立証しようと必死なのは狩人なんじゃね……と一瞬だけ思った記憶が5日目だかくらいに思ったが……。

あとれいどるくんとカズマーンか。あまり対抗が出る気配がしない。
352 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:35:32
狼でゆーろGJでCOする意味って何なん。
359 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:38:43
別にベルトGJCOでええやないか。
365 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:40:46
トイトイを確定白にしたらマズイとかそういう理由は漣ニセだと考えられるかもしれないとして、別にそれならベルトGJCOでええやんと思っている。
わざわざゆーろやで。
テンテンは、正直灰GJなら俺だと思ってたなー。 2010/12/27 00:43:09
テンテンは、そんなに狩人にみえなかったですかねえ。結構いつも思われるのに。 2010/12/27 00:43:54
374 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:45:09
ところでレイははっきりさせる気はないんですか。
384 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:50:09
漣に対抗が出るまでそこまでフマさんを信じる気はないのですが。だが、俺の投票は先に煎餅にささるがトイトイが反対しそうだ。
398 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:56:40
確かに食われそうな灰で狩人が確実にないのはゆーろではある。
403 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:58:18
>>401
ロッテが狩人に見える気持ちはわからなくはないが、

>テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。

そ、そんなこといわれても……。
405 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:59:20
トイトイでGJが出たのであれば、わりとロッテが狩人に見えるというのはわかるが、それ仮定と結論がごっちゃになってますやん。

それを理由でロッテ狩人っぽいから漣ニセってのはちゃうやろ。
テンテンは、何なんだこのアンダンテ。喉あるおまえが仕切れよ。 2010/12/27 01:01:05
-22 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:03:19
漣が真で残されちゃうとメンドイんだよなー。
テンテンは、ふまさんに投票するしかなくなった。 2010/12/27 01:04:51
テンテンは、いそがしいな。 2010/12/27 01:06:20
-23 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:10:33
漣さんなんか信用してるフリしといて食わせたほうがええやん。

その結果くわれんかったらといといさんが頑張らなくても吊るやん。
434 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:12:24
まあ、漣が真でもニセでも明日といといが死ぬと思うが。

やっぱり結論はあるぐれなんですかねえ。
テンテンは、吊り先襲撃ってどうなるんだろ。 2010/12/27 01:15:24
テンテンは、どこが吊られるかわからんほうがええですね。 2010/12/27 01:16:28
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
テンテンは、ワロタ。 2010/12/27 01:18:55
テンテンは、あいつの好感度の下がり方にわらう。 2010/12/27 01:19:06
テンテンは、そうね・・・あるぐれがコミカスで白くなるなら・・・ 2010/12/27 01:19:20
テンテンは、あれも無駄ではなかったね・・・。 2010/12/27 01:19:33
457 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:20:58
どうでもいいけど>>433のせいで俺が人狼ぽくなってしまうのでそういうのはやめてくれないか。
テンテン が おせんべ に投票しました。
462 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:25:28
>>461
え、人でしょ……。
テンテンは、お前何やねん……。 2010/12/27 01:26:59
テンテンは、といといを疑うやつは俺が許さん。 2010/12/27 01:29:27
テンテンは、むしろそれくらいの価値がないと、それこそ、あのソルトはカスになってしまう・・・ 2010/12/27 01:31:00
テンテンは、まじあのソルトかす 2010/12/27 01:33:23
テンテンは、みとみとがほんとに反省してしまった。 2010/12/27 01:54:08
テンテンは、お前が探せよ! 2010/12/27 01:57:06
497 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:59:57
むしろ俺がとりあえず枠であることに驚愕を隠せない。
500 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:01:34
・白いらしいけどちょっと不安
ライカ・ユイにゃん

・何かといといが吊れっていう
あるぐれ

・ぱりーん!
煎餅、ふま、ぶた
テンテンは、俺の人狼はせいぜいアンダンテをだませる程度のものにすぎぬ。 2010/12/27 02:05:53
512 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:10:18
あるぐれがココで吊られるのを容認するのは、俺にとっては正直、こう。「といとい、あるぐれさん白やったやろ?次いこうぜ次。」でしかないのだが、そのといといが明日どうせいない。
テンテンは、アイスさんにおこられるのとどっちがいいかな・・・ 2010/12/27 02:15:30
テンテンは、まあ、投票読みづらいほうがいいッスね。 2010/12/27 02:16:24
テンテンは、てきとう。 2010/12/27 02:17:03
520 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:18:18
ところであるぐれが人狼だった場合、アイスが切腹するの見たほうが面白くね?
521 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:19:27
これを理由に、俺はあるぐれと心中する。
524 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:20:36
俺がアイスを理由にしてまであるぐれを庇っているのに、このあるぐれ……。

ころすぞ貴様
テンテンは、>>522 2010/12/27 02:21:02
テンテンは、>>522 それってわりとふつーに黒いということやないか 2010/12/27 02:21:24
527 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:23:03
あるぐれ吊ったらアイスに怒られそうで、吊らなかったらといといさんと有理に怒られるので、

俺があるぐれに投票しないがあるぐれが勝手に吊られていくことがベストだということに気づいてしまった。
531 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:26:04
お前らまじめにやれ!!!!
テンテンは、むきーっ 2010/12/27 02:27:25
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
テンテンは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議に参加することにした。 2010/12/27 09:54:09
テンテンは、レイが不安すぎるな・・・ 2010/12/27 09:55:12

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ