トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
4 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:20:48
といといでも守ったのか。
7 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:22:31
俺が漣ならといとい護衛するが、そういうわけでもないというのがよくわからんな。
9 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:23:23
俺は漣かばってるだろうが。

狼からみたら、といとい食って、漣吊らせるのが本線に見えるが。
10 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:23:47
漣は吊らないよ。何言ってるの。
テンテン が おせんべ に投票しました。
15 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:26:24
正直、俺が狩人なら昨日の流れでベルトを守らない。

漣が真だとしても、1GJまでは出ていいので、ベルト強襲は何も不思議じゃないでしょう。強襲ですらない。
16 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:27:30
日本語がおかしくなったが、さっきの発言の上段と下段は別につながっていない。
18 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:28:41
Gj出て何か問題があるのですか。

この状態が仮に生じたら狼としてはそっちのほうがいいでしょう。

GJ出たところで、そこから落ち着いて漣食えばいいだけで。狂人も確定で生存してないし、GJ出ても手数増えないんやで。
20 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:31:56
漣が真として、

1)即漣を襲撃する

2)ベルト襲撃する
2−1)→GJ→次の日漣を食う

これって1)と特に変わりがないですよね。

2−2)ベルト襲撃が成功する
→漣の信用が地に落ちる。

2−2がある分、2)は1)の上位互換でしょ、狼にとって。
21 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:33:01
つまりベルト襲撃されていること自体は漣がニセである理由にはならないわけだが。

それはそれとして個人的には俺護衛がイマイチ信じられんな。
23 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:34:22
むしろ今日ベルトにきたんなら、明日の襲撃のほうがミモノやで。
テンテンは、そもそも別に賭けですら無いんですよ。 2010/12/27 12:34:56
テンテンは、GJ出ることがデメリットではないので。 2010/12/27 12:35:34
テンテンは、即漣を食うのと同じである以上、ベルト襲撃は賭けですらない。 2010/12/27 12:35:55
テンテンは、ヒキコモリ リヘンツェル、よく考えたらそうかもしれないが・・・ 2010/12/27 12:36:46
27 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:39:48
漣真時、ベルト襲撃は漣襲撃の上位互換なので、ベルトが襲撃されていることは漣真としてみても、何らおかしくない。

だが、俺が漣を信じているかというとまた別の話である。

まあ、とりあえずベルト襲撃だから漣ニセってのは違うと思うんよ。
29 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:46:59
冷静に考えるとこの話はもう少しあとでするべきだったかもしれないが、俺は今から寝るので仕方なかった。
34 テンテン (lefteye) 2010/12/27 13:10:31
偽装GJの話って関係なくない?ベルト襲撃してベルトでGJ出ても別に問題なかろっていう趣旨なのだが。

灰GJがでるとその灰が白確定の上に漣が真確定なので、そこ食うよりベルトだろうと思うけど。漣が真なら。
35 テンテン (lefteye) 2010/12/27 13:11:28
漣が真として、
「GJの危険性」ってベルトGJって漣が真確定するだけだが、灰襲撃してGJってベルトGJより更にまずいやん。
37 テンテン (lefteye) 2010/12/27 13:13:57
では、漣狼の話をしよう。
あるぐれは相方ではないと思わないかね……。ベルト襲撃の反応が「漣とあるぐれ」には見えないッスけど。霊食えてるんだからいきなり切る必要ないよね。

狼なら、ベルトが食われたあとの世論をみつつ……漣が無理そうなら、適当に漣吊りにあわせて……みたいになりませんかねえ。
テンテンは、今日といといでGJ出るんじゃね?とわりと思ってた俺は一体・・・。 2010/12/27 13:15:16
テンテンは、雪フマの日にゆーろ守る漣さんだからなあ・・・ 2010/12/27 13:16:25
テンテンは、漣真なら明日実質4択だし頑張れ。 2010/12/27 13:17:47
テンテンは、おや、そんな一大事だったのか。 2010/12/27 13:23:19
テンテンは、お大事に。 2010/12/27 13:23:27
テンテンは、今日は吊るなと言っているだけなのでゆーろくんよりセーフ。 2010/12/27 13:41:46
テンテンは、おせんべ投票からでよくないスかね 2010/12/27 13:42:45
テンテンは、。。。 2010/12/27 13:45:21
52 テンテン (lefteye) 2010/12/27 13:48:44
なるほど。ではといといを残そうじゃないか。
テンテンは、イケメン ゆーろが残ればよかろう。俺はいやだ。 2010/12/27 13:50:23
テンテンは、。。。 2010/12/27 13:51:28
テンテンは、俺の発言力ではゆろといには勝てないのだ・・・。 2010/12/27 13:53:03
テンテンは、漣狼でもいいけどあるぐれ白くね 2010/12/27 13:55:16
57 テンテン (lefteye) 2010/12/27 13:56:53
しば俺
テンテンは、それは俺もやねん。 2010/12/27 13:57:15
テンテンは、わかったわかった。漣を吊って 2010/12/27 13:57:30
テンテンは、といゆろのあとにでも食われれば正月に間に合うな。 2010/12/27 13:57:53
テンテンは、相当イヤ。 2010/12/27 13:59:06
テンテンは、第4回、コノハは白いのか会議。 2010/12/27 18:25:56
92 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:29:43
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:58:38
あるぐれを除けといわれたので「ふまさざなみ」が一番濃厚なんじゃないっすかね。

-----
ほう。。。
98 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:40:20
くそまじめにやるなら、漣は7人だか5人だかまで残すほうが賢明のようにみえるが。

だがしかし、それだと、せんべいを吊ったあと、まあ、ぶたちゃんは微妙なラインだとして、その後明らかにコイツらは白だろうというやつをちまちま吊っていくことになり、そんなことはくそだるいし、つまらないとは思いますね……。

まあ、せんべいさんに投票するけど別にいいや……。
テンテンは、イケメン ゆーろ、ふまさんは入ると思いますけどね。 2010/12/27 18:40:42
99 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:41:57
正直そうだな、まあ、オレもせんべいかせいぜいぶたちゃんまでだな……と思っていたので、漣が吊られてしまってもオレの与り知る範囲ではない、のだが。
テンテンは、え、撤回されちゃったの。。 2010/12/27 18:43:09
テンテンは、アンダンテがやってくれる。 2010/12/27 18:44:43
テンテンは、んじゃあるぐれから吊ればええやないか。 2010/12/27 18:45:00
103 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:45:54
え、ていうか夜明けの反応で漣狼ならわりとどうみてもあるぐれ白だと思いますけどね……。
テンテンは、ヒキコモリ リヘンツェル、たしかにゆーろが立ちはだかるのであった。 2010/12/27 18:47:28
テンテンは、今のはといきゅんあて。 2010/12/27 18:47:45
110 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:49:29
ふまさんが狼でも、昨日の襲撃には関われたので、漣真時にベルト襲撃しそうな狼 にはあてはまるでしょ、という意味でござる。
テンテンは、といきゅんによると漣ふまじゃないんやでゆーろたん 2010/12/27 18:50:22
116 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:53:14
せんべいとあるぐれをローラーしてから漣でもいいだろーッ!!
118 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:53:47
別に最終的にオレがといといさんの推理を信じないハズがないので焦ることないやんね。
120 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:54:23
オレはふませんべいもあると思ってるんだよーっ!!
テンテンは、この3人が揉めてどうするというのか 2010/12/27 18:55:11
123 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:55:51
解決。
124 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:56:10
でも別にそれ漣最後でもいいよね。
128 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:57:15
といゆろのカベが厚すぎてどうしようもないので、そうだな……。

俺が正月を地上で迎えないようにするというメリットのために容認せざるをえない
129 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:57:56
まあ、何か好きにすればええんちゃう……という気になってきたお。

俺は灰に投票してほしいと思いますが……。
テンテンは、ふまさんがいるってー。 2010/12/27 19:00:49
155 テンテン (lefteye) 2010/12/27 22:03:24
まあ、さすがにロッテもといといもあるなみっていってるのでその2人を吊り逃すことはまーないですよ。

だが、そうね。あるなみにはあんまり見えない上に、なみせんべはあんまりなさそーで、といきゅんはなみふまも無さげだという。だるそーっすね。
-10 テンテン (lefteye) 2010/12/27 23:40:44
好きな人とかいうと俺がホモみたいなのでやめろ
-11 テンテン (lefteye) 2010/12/27 23:49:31
>>195
。。。

いいか、俺と漣が狼として漣に狩人COさせるとする。真狩人が生きていたとしたら、ローラー後、俺が最終日まで食われないことをどうやって説明するのだ。

そんなんだったら漣に別にとっとと死んでもらって、「あ、またGJ避けたんですかね」とか言うわ。何故わざわざ「何でテンテン食われないの?」という状況を作り出さないといけないのだ。なことせんほうが勝ちやすいわ。
204 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:00:29
>>201
吊らないメリットを説明したつもりはあんまりない。
207 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:01:06
>>206
ふまかせんべ
213 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:02:08
orやで。
217 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:02:46
>>195
いいか、俺と漣が狼として漣に狩人COさせるとする。真狩人が生きていたとしたら、ローラー後、俺が最終日まで食われないことをどうやって説明するのだ。

そんなんだったら漣に別にとっとと死んでもらって、「あ、またGJ避けたんですかね」とか言うわ。何故わざわざ「何でテンテン食われないの?」という状況を作り出さないといけないのだ。なことせんほうが勝ちやすいわ。
テンテンは、九蓮宝燈、わからん。 2010/12/28 00:02:59
220 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:03:51
むしろ漣が狼のときの相方があるぐれが本命というのが全くワカラン。
テンテンは、>>219なので、もうそこまで反対していない。 2010/12/28 00:04:10
223 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:05:25
さすがに漣が真でも、本日の議論では食われる見込みがゼロになってしまったので何かもう別に好きに投票すればいいんじゃないかな、という感じ。
224 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:06:04
霊食えてるのに>>8ッスか。
233 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:09:55
霊食って漣を庇わんアレがようわからんが、>>226は一理あるのかもしれない。
235 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:10:39
ヒキコモリ リヘンツェルは、二回GJ出すからまあみてなw 2010/12/28 00:09:37

何だこいつ……。
239 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:12:07
>>3:16>>3:21が結構印象に残っていて何か漣煎餅ってないよね。
テンテンは、第五回コノハは白いのか会議 2010/12/28 00:17:23
253 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:18:38
俺も大声を使って何かをアピールしたいのだが
254 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:18:53
しば俺!
テンテンは、しか言うことがない。 2010/12/28 00:19:00
テンテンは、俺が狼なら何でこんなに順調なのに 2010/12/28 00:19:59
テンテンは、狩人COとかいうイベントを自ら提供しないといけないのか 2010/12/28 00:20:15
テンテンは、とか、俺とハイカラが仲間にみえるとはな・・・ 2010/12/28 00:20:29
テンテンは、とか色々あるが、何かこう、あまり主張する意味を見出せず 2010/12/28 00:21:03
257 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:21:24
それより、そうだな。ユイにゃんが白い理由でもレイは説明するといいんじゃない。
テンテンは、俺はMじゃないですよ・・・ 2010/12/28 00:21:52
テンテンは、漣を吊ると、俺は正月をきちんと正月として過ごせる。 2010/12/28 00:26:58
テンテンは、>>122で手をうってやろう。 2010/12/28 00:27:21
266 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:29:58
といといさん、一応漣の相方があるぐれじゃなかったときのことを残して死んでいってよ。
テンテンは、はい。 2010/12/28 00:31:56
テンテンは、のほほん枠ワロタ 2010/12/28 00:53:13
テンテンは、ちょ。。。 2010/12/28 00:53:26
290 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:53:36
もー!!!
291 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:54:25
残す派筆頭の俺が>>122で手を打つっていってるんだからいいじゃないか!

まったくもう!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ