トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
3 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:22:04
これは意外だな。
-1 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:22:58
といといさんに疑いを向けたいのか?
5 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:24:17
えみりたんはコミットアンカーだと気づいてなかったからさすがに白なんじゃないのと思うけど。。。
店番 ユッタは、ボーナスタイムなんだから今のうちに残しておいてよ。 2010/12/23 23:24:35
店番 ユッタは、>>6、それを参考にして襲撃が決まったとは思いにくいけどね。 2010/12/23 23:25:03
11 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:26:08
占い師のふりをするのに飽きたのか。
20 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:29:06
>>14 このはさん
有力者ほとんどから白と見られてたからじゃないかなぁ。
本人の考察に特別ユニークなところはなかったような。
29 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:33:45
>>22 ぎあるさん
例えば、私・かおるさん・みとみとさん・ゆきちゃんさんの誰かとふまさんが狼で、それを見抜いたあいふぉんさんがふまさんに黒を出し、霊判定で確認させようとしているのかもしれない。
店番 ユッタは、木の精 コノハ>>24、たしかに真面目だった。私には真似できない。 2010/12/23 23:37:17
46 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:40:37
>>42 ぎあるさん
吊り縄から少し遠ざかるかも、という効果があるかな。
食いで残す面子は選べるとはいえ、なさそうだけど。
店番 ユッタは、といといさんに疑われるとだるいよね。。。 2010/12/23 23:48:32
店番 ユッタは、黒猫 あるぐれに心底同情した。 2010/12/23 23:50:42
112 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:57:19
>>88 ふまさん
みとみと、コノハ、九蓮、テンテン、くー、あるぐれ、ユッタ、ゆーろ、れいどーる、ギアル、シャルロッテ

この面子で狼ありそうなところってありますでしょうか。
店番 ユッタは、といといさんがログの邪魔なので、そろそろ狼がくわないかな。。。 2010/12/23 23:58:41
店番 ユッタは、>>120、(´・ω・`) 2010/12/23 23:59:42
店番 ユッタは、アンカーのある文章は確認画面で見たほうがいいと思うよ。。。 2010/12/24 00:06:38
142 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 00:10:54
ゆきちゃんさんの>>129に脱力した反応を示す人は白いんじゃないかな、と思う。
店番 ユッタは、贅沢に喉を使うんですね。。。 2010/12/24 00:12:13
店番 ユッタは、このはさんをいじめないでください。。。 2010/12/24 00:16:15
160 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 00:17:55
皆の中でかーるさんがよくわかんないし残しておくのは不安だなぁ…枠であるのと同じように、私の中ではゆきちゃんさんがその枠にランクインしている。
店番 ユッタ が 灰かぶりフマ に投票しました。
181 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 00:27:03
>>176 ろーぜさま
▼ゆきちゃんさんの場合
明日生きてるかどうかすら不明なちゅーれんさんの推理が進む可能性がある。

▼ふまさんの場合
霊判定によってはあいふぉんさんを吊れる。
240 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 00:48:10
>>232 ゆーろさん
仮定の話ですが、ふまさんを吊って白が出た場合、ゆーろさんのやる気は減ってしまうのでしょうか。
店番 ユッタは、かやさん狂人だと灰ログが楽しそうだなーそうだといいなーとは思っている。 2010/12/24 00:52:56
店番 ユッタは、>>260、イベントに参加して白印象稼がないと狼は死ぬ、と思っている。 2010/12/24 00:56:23
284 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 01:06:09
ふまさんとぶたさんの両狼ってあるんかな。
店番 ユッタは、さんではなくちゃんだった。 2010/12/24 01:06:34
店番 ユッタは、怒られた。(´・ω・`) 2010/12/24 01:08:32
店番 ユッタは、テンテン、あなたそんなことばっかりやってるとホモの上にMだと思われるよ。。。 2010/12/24 01:22:02
店番 ユッタは、デメリットかもしれない。 2010/12/24 01:33:29
店番 ユッタは、修論に割くべきリソースは。。。 2010/12/24 01:34:02
店番 ユッタ が 雪ちゃん に投票しました。
-7 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 02:01:42
狂人誤爆に見えるし、ふまさん吊りでいいかなと思ったけど、結局順番が変わるだけであって、霊判定でゆきちゃんさん黒とふまさん白の意味は同じだからゆきちゃんさんでいいか。
334 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 02:04:55
>>331 れいさん
あいふぉんさんからふまさんに黒が出ました。
投票は皆わりと適当。
337 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 02:13:36
あいふぉんさんの白を吊って霊判定で黒が出ても対立軸は確認できるよ。
348 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 02:28:22
>>339 れいさん
寝るとこだったのにごめんね。

消去法と行動の微妙さからかおるさんとゆきちゃんさんは吊ろう枠に入っている。

割とふまさん吊りでいいかなと思ってたら、ふまさんはどうも今日吊られたくないみたいなので、もし狩人だったら嫌だなーと思ったので、今はゆきちゃんさんにいれている。
店番 ユッタは、あるぐれさんが頑張っていた。 2010/12/24 02:29:48
店番 ユッタは、ろーぜさまと感想が被ったな。。。 2010/12/24 02:30:23
店番 ユッタは、狐巫女 くー>>351、日付と>がないほうがすっきりして見える気がする。 2010/12/24 02:36:16
店番 ユッタは、巫女 レイ、リアル優先でいいのよ。。。 2010/12/24 02:38:41
店番 ユッタは、リリカルニート ローゼさま。。。。 2010/12/24 02:42:41
店番 ユッタは、巫女 レイのリアルを応援した。ゆっくり休んでね。 2010/12/24 02:52:29
357 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 03:01:37
おはよう親友。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ