トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/21 00:00:03
店番 ユッタ が はいからさん ユキ に投票しました。
17 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:01:59
狼さんおめでとう。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/21 00:02:56
店番 ユッタは、>>36。。。。 2010/12/21 00:06:32
店番 ユッタは、>>70、きちんと霊だって言ってCOしてよ。 2010/12/21 00:10:40
店番 ユッタは、>>81、同感。 2010/12/21 00:11:56
店番 ユッタは、>>88。。。。 2010/12/21 00:12:36
店番 ユッタは、>>105、そういう村騙りはやめてくれないかな。。。 2010/12/21 00:14:02
132 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:16:29
霊を出させるために吊られそうな位置がCOってそんな変かな。
152 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:21:23
ふぉるかーさんが>>30って言ってるから、すぐのコミットは難しいんじゃないかな。

かおるさんの>>128は白く見えた。
店番 ユッタは、役職しらんけど、ログ読めてない人に無理いわないの。。。 2010/12/21 00:22:59
-13 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:26:42
かやさん信じられなくてごめんね。。。
182 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:33:27
フォルカー
ID: Reunion
< 2 >29/30投票済

ふぉるかーさんは見てたえらい人。
店番 ユッタは、ちたんさんははげのさんと同じ感じに白いように思っている。 2010/12/21 00:34:24
185 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:35:04
えみりたんさんがコミットしてくれるかちょっと心配。
190 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:37:05
しかし、これってはいからさんがコミットアンカーになっちゃって結局コミットされないんちゃうの。
198 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:40:24
発言済みでコミットしてないのは、はいからさん、えみりたんさん、れいさん、ぶたちゃんかな。
店番 ユッタは、ぶたちゃんこみっとしてた。 2010/12/21 00:41:03
212 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:45:22
狼の時も同じことを言ったけど、村人が普通に白いだけで普通の狼は圧死する。

ただ、占判定がなにも残ってないのとほぼ同義なので、えーと、強いところがいないといいっすね。。。
221 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:49:59
てんてん、あいす、おせんべ、ちゅーれん、しゃるろって、の5名に白い灰をあげてもらって、そこを暫定白として進めていく感じなんかな。
店番 ユッタは、ゆーろさんを入れ忘れていた。 2010/12/21 00:53:11
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテ、あれ、そんな意外なんかな。 2010/12/21 00:55:07
店番 ユッタは、えみりたんw、せかしてごめんねごめんね。。。 2010/12/21 00:55:47
229 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 01:02:41
しゃるろってさんは中身的に信じきれないが、占い師を消す日なのに少しでも世論が揺れそうな動きは危険だと思うのよね。こう判断されるってメリットもたしかにあるけど、あの流れならゆーろさん盲信でなにも違和感はないし。

推理精度は偏差値60ある印象。
霊が生きてれば立体考察も期待できるし、黒見つけるのが得意だったようなイメージがある。
店番 ユッタは、アイスさんって情熱的ですよね。。。。 2010/12/21 01:03:58
店番 ユッタは、しかし、村人引いて白い白い言われると、狼の時のハードルが上がってヤナ感じだな。 2010/12/21 01:09:10
店番 ユッタは、おせんべ、⊂ ´⌒つ´∀`)つおやすみなさい 2010/12/21 01:20:34
254 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 01:27:44
>>3:552
灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
雪ちゃん は 童女 カヤ に投票しました。

面白い。
店番 ユッタは、>>252 ノ 2010/12/21 01:28:21
265 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 01:35:14
あいふぉんさんが食われるのって信じる人が少なそうなこの現状でデメリットあるのって思うんだけど。
真偽問わず狂人食ってるわけで、ちゅーれんさん・あいすさんが1日生き延びたと考えるならば、メリットのほうが大きいんじゃないの。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/21 01:39:52
-29 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 01:42:14
アイスは、>>265 私とちゅーれんは別に占い師じゃないんですよ。。。 2010/12/21 01:38:25
九蓮宝燈は、俺の推理信じて村が滅びても責任とれねーよ・・・ 2010/12/21 01:39:27

この反応は村人やんねー。
店番 ユッタは、Fってなんやと思ったら、あいすさんはかな入力なのであった。 2010/12/21 01:48:23
店番 ユッタは、ちたんさんのコミットがないな。。。。(´・ω・`) 2010/12/21 01:57:29
-32 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 01:59:38
レフトさん狼時の自分の考察。
>>2:1044>>2:1046

>>2:1031ってなんだ。
303 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:02:39
レフトさん狼時の自分の考察>>2:1044>>2:1046を引っ張り出してきた。
りへんつぇるさんのactとこのはさん>>2:1031くらいが白要素かねぇ。
店番 ユッタは、みんななかよしてんごく。。。。 2010/12/21 02:11:37
店番 ユッタは、ジャージ きり>>306>>3:488からかーるさん白いと思うけどな。 2010/12/21 02:14:22
店番 ユッタは、かーるさんは吊りたくないので、バイアスかかってる気はしている。 2010/12/21 02:26:01
-38 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:33:43

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー

白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、このは、らいか、かーる、きり、せんべー、しゃるろって、かおる?、れい?

食われる
ちゅーれん村、べると霊

吊られそう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、ゆいにゃん?

占い師しーおー
はいから狼、あいふぉん狂、れふと狼、かや狼

みてない
ぎある

中身的に信用するのはちょっと・・・
(てんてん)、(あいす)、(ふま)、(せんべー)、
(ゆーろ)、(しゃるろって)、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん

おおかみさんたち
レフト、そると、はいから+ゆいにゃん、ぎある、りへんつぇる?
(´・ω・`)?
-40 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:35:11
どう見ても白が多すぎるやんねー。
占い師消しても狼が生き延びる未来が見えないので、白いところにいるんだろうけど、数は少ないのよな。
-41 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:38:44
ゆいにゃんさん、はいからさんに投票するんだ。
313 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:38:55
ゆいにゃんさん、はいからさんに投票するんだ。
店番 ユッタは、ユイにゃん☆>>314、うん。 2010/12/21 02:40:46
店番 ユッタは、ユイにゃん☆、一番疑ってる誰かでもいいよ。 2010/12/21 02:41:28
-42 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:44:02
>>-38がかやさん狼になっとる。真だ。
-43 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:54:05

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー

白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、このは、らいか、かーる、きり、せんべー、しゃるろって、かおる?、れい?

食われる
ちゅーれん村、べると霊

吊られそう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、ゆいにゃん?

占い師しーおー
はいから狼、あいふぉん狂、れふと狼、かや真

みてない
ぎある

中身的に信用するのはちょっと・・・
(てんてん)、(あいす)、ふま、(せんべー)、
(ゆーろ)、(しゃるろって)、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん

おおかみさんたち
レフト、そると、はいから+ゆいにゃん、ぎある、ふま?
(´・ω・`)?
322 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:55:23
らいかさんとしゃるろってさんはゆいにゃんさんが狼で
>>320を言えるかどうか教えてください。
-45 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 03:07:35
ゆーろさん狼ならそると売り濃厚?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ