トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
店番 ユッタ が えみりたんw に投票しました。
99 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 12:01:19
あいすさんが死んだくらいでなんであるぐれさんが疑われないといけないの。
店番 ユッタは、>>96でいいと思うけどね。 2010/12/23 12:04:04
店番 ユッタは、あるさんが狼の場合って私とか仮想狼にされるので、面倒だなぁ。。。 2010/12/23 12:08:22
店番 ユッタは、そのころにはあなた食われてるから。。。 2010/12/23 12:15:34
-6 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 12:38:52

てんてん、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
あるぐれ、せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぎある、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん○

食われる
ちゅーれん、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
122 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 12:48:36
かーるさんは吊られてもしかたないと思うけど、割と白いと思うので、かおるさん・ゆきちゃんさんよりは後にしてもらえると嬉しい。
店番 ユッタは、赤鉢巻 カールと一緒に生存勝利したい。 2010/12/23 12:53:11
店番 ユッタは、私が食われるとしても中盤以降だから弱い狼ばかりならいいんだけどなぁ。 2010/12/23 12:56:29
店番 ユッタは、赤鉢巻 カール、食われるくらい白くなってもらわないと盾になってないですよ。。。 2010/12/23 12:58:27
131 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 12:59:19
ちゅーさんさんは本気で明日死んでそうなので、喉無駄にしないで推理残しておいてよ。。。
店番 ユッタは、ちゅーさんさんってなんだ。ちゅーれんさん、だ。 2010/12/23 13:00:18
店番 ユッタは、あ、ちゃみれすさんだ。麻雀どうしましょうね。 2010/12/23 13:25:40
店番 ユッタは、蛙頭巾 チャミレス、はーい。生きてるうちに打てたらいいなぁ。 2010/12/23 13:31:18
店番 ユッタは、まただれるのか。。。といといさんにその間頑張ってもらえると考えよう。。。 2010/12/23 14:04:35
店番 ユッタは、ちょっと批判されたからって突然死するのは荒らしだと思うけどなぁ。。。 2010/12/23 14:11:25
店番 ユッタは、カラオケ行きたい。 2010/12/23 15:57:54
185 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 16:11:01
では、歌うか。
7番、ゆったです。

がっかりしてめそめそして どうしたんだい
太陽みたいに笑う きみはどこだい うぉう うぉう
やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
つらいときはいつだって そばにいるから
夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
胸をたたいて 冒險しよう へい へい

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら うぉう うぉう
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね
へい へい へい へむへむへむ
店番 ユッタは、なんかちょっとおかしいけど、まぁいいか。 2010/12/23 16:12:21
店番 ユッタは、抱きしめながら、のあとはうぉう うぉう、いらないやんな。 2010/12/23 16:13:52
198 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 16:29:09
新選組の皆さんが悪しき粗大組の風習を覚えてしまった。
悪貨は良貨を駆逐するとはこのことよ。
店番 ユッタは、なんでみんなかーるさんを吊りたがるの。。。 2010/12/23 16:29:54
200 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 16:32:55
ところで、りへんつぇるが割と真面目にログ読んでるみたいで村人なんじゃないのって気分になってきた。
狼でも出来るとは思うけど。

ぎあるさんはあざとい白いをする子じゃないと信じてる。
202 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 16:38:54
>>201 れいどーるさん
まぁ、そうね。。。
残せないのはわかるんだけどね。。。
店番 ユッタは、れいどーるさんと私が並ぶと赤いな。 2010/12/23 16:39:29
205 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 16:48:15
>>204 しゃるろってさん
寡黙枠が全白だったらみんな緊張感を持つと思うよ。
209 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 16:58:09
>>206の狼だと困る枠より下は全員吊るだけの吊り手はあるけど、世論的にあるぐれ、せんべー、らいか、ぶたちゃん、ゆったは吊りにくそう。
25日以降が携帯か。。。
213 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 17:14:17
>>210 しゃるろってさん
負けるとしたらそこにいる、というのは共感できる。
彼らの吊り先が多分村人枠に向かう頃に生きている村人たちで捕まえないといけない。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 気づかれた。 2010/12/23 17:45:24
228 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 18:12:08
かーるさんをこれ以上解説しても無駄かもしれないが。。

・狼なら私が白なのを知ってるので、「ちょっと複雑」というactは結構細かい演技だと思う

52人村とディシディアで私はユッタで狼を引いている。
かーるさんはそのどちらの村にもいたため、この感想を抱いたのだろう。あいふぉんさんのゆった白判定を見てさらっとactで言うのは「ゆった白を知ってる狼」には難しいんじゃないかなぁ、と思った。

・レフトの赤ログ読みてええ!!act

かーるさん狼の場合、>>3:207で仲間の名前をあげつつ、赤ログなんて知らないよというわかりやすいアピールをしたことになる。
まぁこっちは出来そうだけど。。。
そんな腹黒くないんです><
233 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 18:28:37
しゃるろってさんの思考であるぐれさんを疑うのも普通だし、あるぐれさんの立場でしゃるろってさんの疑いにイラッと来るのは普通なので、何も問題ないよ。
しゃるろってさんの推理は割と参考にしてるので、普通に考察して欲しい。
店番 ユッタは、\みんななかよしてんごく/ 2010/12/23 18:37:34
店番 ユッタは、わりと>>242に同感。 2010/12/23 18:54:20
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテ>>2:887。。。 2010/12/23 19:04:24
254 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 19:06:24
ID性能が悪い組の最も簡単な白証明は食われることなので、考察で狼当てて食われて欲しい。
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテの考察に期待している。 2010/12/23 19:12:48
店番 ユッタは、本屋でアミバ天才手帳を買ってしまった。 2010/12/23 20:34:44
店番 ユッタは、Delキーが残ってるな。。。 2010/12/23 20:51:46
店番 ユッタは、ゆきちゃんさんを我らのものさしではかれるはずがあるまいよ。 2010/12/23 22:15:53
325 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 22:19:24
白印象貯金組に狼がいたとして、その姿勢は現時点でくずれてないから今見ても結論は変わりそうにないのよな。
私は寡黙枠の霊判定と襲撃が見たい。
338 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 22:37:43
今コミットされるとといといさんの考察が残らないので、24時過ぎてからがいいんだけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ