トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
1 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:20:08
あ、えみりたんきたー!

狼COってだーれ?
2 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:21:05
って。なるほど、もう投票したのですね。。。

えーえーえー、超頑張ってたきりさんがー!きりさんがー!
白さがうなぎのぼりだったから。。。
木の精 コノハは、ベルトの判定待ち。といってもみんな短期かなー。 2010/12/23 23:21:48
木の精 コノハは、えみりたんは来た瞬間墓下だっただろうけど、墓下で遊んでくださいのー。 2010/12/23 23:22:49
6 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:24:19
きりさんの>>7:340が狼にとって脅威だったのかしら?

-----
・まぁ白いんじゃない。
みとみと、コノハ、九蓮、テンテン、くー、あるぐれ、ユッタ、ゆーろ、れいどーる、ギアル、シャルロッテ

その他が
ゆいにゃん、ふま、ライカ、せんべい、フォルカー、えみり、カオル、ヒキコモリ、レイ、カール、ぶたちゃん、雪ちゃん

こんなんかしら。
木の精 コノハは、>>5 気づいてないとかあるのかなー。顔出しづらかったから短期の間に来たのかなーと。 2010/12/23 23:24:56
10 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:25:32
>>8
おお、これはふまさんのやる気が出る判定なのかしら。
14 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:26:53
霧った。ボーナスタイムだったのでもふもふしゃべる。

>店番 ユッタは、>>6、それを参考にして襲撃が決まったとは思いにくいけどね。

確かに単体ではないかもだけど、推理の方向性としては合ってそうだよね、きっと。
24 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:32:07
>>20 ユッタ
考察自体がユニークかどうかはよくわからないけど、
あの着実に一歩一歩精査していく感じは真実にたどり着く可能性が高いから怖いと思うよー。

そしてそういう風に積み重ねてきたきりさんの考察は現時点でも大分信用できるんじゃないかなぁと思ってるもふ。
33 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:34:49
私はわりとふまさんの白黒はいつもわからないので霊判定見たくもあるし、じぇみにさんがきちんと偽確定するならそれもプラス要素でいいかなーなんて思いました。

ふまさんがここから超絶やる気を出すなら考えるかな。
41 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:37:57
雪ちゃんおかえりなさい。

今日のゆきちゃんとふまちゃんに期待!
木の精 コノハは、雪ちゃんとライカとの対話がどういう点に落ち着くかは見たい。 2010/12/23 23:40:18
50 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:40:48
ギアルは白いよ!
59 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:42:45
>>52
今回雪ちゃん忙しいの?

いまのまま雪ちゃんが死んで人間判定出ても、ライカはわりと白いままなんだけど、どうすればいいの?
木の精 コノハは、>>54 もふもふ! 2010/12/23 23:43:46
木の精 コノハは、じぇみにさん笑う。 2010/12/23 23:52:27
87 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:53:17
あ、ふまさんきてた。
106 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:56:50
>>88
村人なら吊られてほしくないので、ふまちゃんが
村人だというのをみんなに納得させる方法を考えて!

なんかまわりくどくてうざくなってしまった´・×・
118 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:58:53
じぇみにさんに対する考察は特にいらないんじゃないかなー。
ふまさん本人の白さがみたいのだ。
122 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:02:08
>>107
むぅ。お忙しいのですね…。リアル大事です。

でも。うーん、雪ちゃんの命を賭けてもらっても今のままじゃライカは吊れないのです。もっと説得がほしいのです。
137 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:09:11
>>129
ほむ。なるほど。

一応時間があったらこの辺は白だと思うよって、雪ちゃんが言ってくれると嬉しいな。
木の精 コノハ が 灰かぶりフマ に投票しました。
153 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:14:15
うーん、わりとふまちゃんでも雪ちゃんでもないところを吊りたいような気がしてきてしまった。。。
木の精 コノハは、雇用!! 2010/12/24 00:15:24
156 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:16:13
>>155
私はやっぱりなーと思ってしまったので、驚かなかったにゃ。
でも私の中でもライカは白くなったので、もふもふ!
172 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:23:40
>>165
前にこんな感じのことがあったかを残念ながら覚えていないもふー。れいどーるさんが覚えているかなぁ。

>>163>>167
私は一応ふまさんに入れてるよ!コミットしてるよ!
じぇみにさんとカオルも別に吊ってもいいって思ってるよ。ねこちゃんはだめよ。
木の精 コノハは、じぇみにさん吊るよっていうとゆーろさんがとびこんでくるんだ。 2010/12/24 00:24:54
193 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:30:17
雪ちゃんが狼でああいうことをする意味ってなにかあるのかな?確かにやる前よりはちょっとは白くなったけど、この先吊られないほどの白さではないよね。ライカー雪ちゃんが狼じゃない限り、あんまり意味なくないかなー?

といってもそれが作戦だ!と言われるとそれまでなので、吊らないわけにはいかないのかなぁ。。。

むぅ。ねるもふ!
木の精 コノハは、ちらっ。 2010/12/24 07:03:30
木の精 コノハは、いいんじゃないかなー? 2010/12/24 07:11:05

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ