トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
木の精 コノハ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
257 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 18:41:23
コミット`・×・

はいからさん狼について朝びっくりしたんだったような気がするんだけど、しゃべれるようになる頃にはそんなフレッシュな感情はどこかに失われてしまうんだよねー。いっそ日中読まないほうがいいのかにゃと思う今日この頃もふ。
436 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 23:54:13
ただいまー。ちょっとよっぴらいなのですよ。

なんかせんべいさんありがとうな流れですの。
わふわふ、ありがとうありがとう!
そっかーそういうのも情報になるんだねぇ。

もう村人アッピルしなくていいですかね、あいすさん。
というかいつだってそんなつもりはないんだよ。
木の精 コノハは、九蓮宝燈のほっぺたを渾身の力で引っ張った。 2010/12/21 23:56:32
木の精 コノハは、九蓮宝燈の麻雀牌を床の上にひっくり返した。 2010/12/21 23:57:11
木の精 コノハは、コミットしたので今日は更新されないよー。 2010/12/21 23:58:25
木の精 コノハは、終わった? コノハさんあいすさんにお手紙書いたので貼っていいですか。 2010/12/22 00:07:32
452 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:09:29
村人アッピルしろよ!というアイスさんへのお手紙。

あいすさんが何をあざとい村人アピールだと思ってるのかわからないけど、それってたぶん誰かと会話してるところから拾ってると思うんだよね。今回のこの村のコアタイムって夜中2時と昼の14時ぐらいで、12時前になるとほとんどの人が発言切らしてるっていう状況なので必然的に私と会話をしてくれる人がいなくて、そういうのが全くないんだろうなーという感じ。アイスさんが求めてるであろう素の白さみたいなものは出てこないと思うのよね、申し訳ないけど。
453 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:09:54
あと、昼間に変にログを読んじゃっているせいで、他の人の意見に納得しちゃって、しゃべれる時になるとそれが自分の意見だったか誰かの意見の影響だったかあんまりわからないんだよねー。

というわけで明日は昼間ログ読むのやめよっかなーと思ったのでした。それでなにか印象が変わるといいね。
木の精 コノハは、さっきの考察で飛ばされてたけど、なにかあればどうぞ。 2010/12/22 00:10:30
458 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:15:35
あるさんの>>215>>3:696かな。
伯爵狼が入ってない=カヤ真が入ってないってことですので。

あとなんかあったっけー?
昼間にログ読めないと仕事中暇なときにさみしいんだけどなー。でも我慢いたしましょう。

>>455
おなじおなじー!さっきれーどるさんもどっかで言ってて共感しましたの。それは鳩で読んだので、ほら、具体的にいつの発言て言えないのよねー。
木の精 コノハは、アイス あ、うん、終わりだよ。 2010/12/22 00:16:07
木の精 コノハは、私はログ読むのは楽しいよー。でもわりと本みたいに読んじゃうのよね。犯人捜さないで。 2010/12/22 00:18:26
木の精 コノハは、まあ、木曜お休みなので、明日はログ帰って来てから読むよー。 2010/12/22 00:19:18
484 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:33:51
>>474
え、ログが長すぎて追いきれないorなんか質問があったけどどこだけっていうときに「コノハ」とか「しば」って検索をかけるやつですよ。
そこだけ返事すると「疑いに過敏!」と言われて黒く見られると評判です。
今回はあんまりやってないけどねー。
グーグルクロームちゃんが頭いいので楽しかった。
489 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:38:45
雪ちゃんについては、この前一緒に狼をやりましたが、
今回雰囲気見ててもその時と変わらないなぁとは思いますね。村側でもこんな感じなのかがむしろわからないので何とも言えないのですが。狼全然あるよなーと思ってますの。

まぁ、でも目下の質問としては!
あの雪ちゃんに描いてもらった絵は誰かに見せたりしないほうがいいのかな?見せて自慢してもいいのかな?ということなのですが。もふもふ。
木の精 コノハは、>>490 関東人の私としては「やった」とだけ言われると何かうれしかったのかなーと思いました。 2010/12/22 00:40:14
木の精 コノハは、九蓮宝燈 なんで笑うの´・×・ 2010/12/22 00:42:42
507 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:46:47
なんかねー、ギアルは私疑えないんだよねー。

私と同じように感覚でぱぱぱーってしゃべってる感じが満載。突っ込みどころはとってもあるんだけど、「あ、そうだねーほんとだーじゃあそうかなー」ってなんの躊躇もなく言える感じ。村人だよ、これ。
木の精 コノハは、みとみとさんが優しい! 2010/12/22 00:48:27
643 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 08:24:50
更新されてにゃー。
あれかな、狼は明日が長くなるのが嫌なのかなもしかして。
よくわからないけど夜までに進んでると嬉しいなー。
`・×・
840 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 18:36:25
なんでコミットされてないの´・×・?

コミットされないなら帰ったらねるもふー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ