トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
1 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:52:23
あ、あ、あいすさんが食べられるだと!?

私の考察が無駄になった。いや、それはいいとして。
えーと、やっぱりあのあいすさんは驚異だったということかー!
3 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:52:56
脅威。

いや、ある意味驚異だけど!
木の精 コノハは、遺言なんてあったっけー?死ぬかも、とはいってたけども。 2010/12/23 05:54:03
4 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:54:31
といといさんより先にアイスさんが死ぬなんて…。
これはまさかといといさん狼…!
木の精 コノハは、おやすみもふ。私はどうしようかなー。中途半端。 2010/12/23 05:55:56
木の精 コノハは、寒猫 レイドール なるほどなるほど。 2010/12/23 05:56:59
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレスをもふった。共有は乗っ取られる可能性があるから気をつけて! 2010/12/23 05:57:22
木の精 コノハ が えみりたんw に投票しました。
木の精 コノハは、ちたんさんて、なんのために参加したんですかね´・×・? 2010/12/23 06:01:08
9 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:08:22
>>6:189 ☆2 日記帳白い理論。

☆3 なくはないと思ったよ。えーと、伯爵とディスるつもりは全くないのですが、宇宙からの啓示かなにかが突然降って来て、「占い師など村に入らん!灰の殴りあいこそ至高!占い師なしで戦え皆の衆ーーー!」的なことを伯爵が真占い師でうっかり思いついて実行したといわれても納得できないことはないよ。もふいけど。
11 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:10:40
>蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんが毒舌持ちであられた…わお… 2010/12/23 06:02:37

えっ!
そんなことないよーもふもふしたひとだよー`・×・
12 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:14:37
>>6:189
☆4 やめて!せんべいさんを割らないで!

せんべいさん関連では「せんべいさんこんなコノハをかばうなんて白い」派と「いや、コノハの命でせんべいが割れないなら安いものだ」派にわかれてましたね。きりさんがせんべいさんに詳しそうなのでちょっと注意しなきゃいけないなぁとは思いますが、あの客観的な視点は白いのではないか、などと主観的に思っています。だってこんなコノハほっとけば吊れるものー。
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレスのかえるずきんをひっぱってもふもふした。 2010/12/23 06:15:08
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレス あいすさんはどこに当てはまるんだそれー! 2010/12/23 06:18:25
13 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:19:49
>>6:189 ☆5 fantasyってにゃんだっけ?まずいこれは黒い吊られちゃうもふー。

☆6 最終回まだ見てないからやめたげてよぉ!
14 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:21:31
>>6:191 私の唯一の独り言!

-50 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 07:06:39
共有 ローゼ チャミレス ぴかちゅー もそえ
霊  ベルト

みとみと! あいす おせんべ ギアル きり あるぐれ レイ ユッタ

てんてん ゆいにゃん ふま ライカ フォルカー くー れいどーる かおる シャルロッテ リヘンツェル ちゅーれん カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん

はいから えみりたん ゆーろ じぇみに ソルト
15 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:22:19
あ、あ、あ、あいすさんてショタだったのかー`・×・!
木の精 コノハは、このはちゃんまじびっくりもふ。つんでれ・・・! 2010/12/23 06:22:48
木の精 コノハは、ははは、死んだらいいかえせまいアイスさん。楽しい。 2010/12/23 06:23:08
木の精 コノハは、そして大声のもふ顔がかわいすぎる。死ぬ前にもう一回やろう。 2010/12/23 06:23:36
16 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:26:20
それはそれとして。

>>14
ちょっと前のですけど、一応上から白い群です。左のスケール見ながら書いてるので順番に特に意味はないですね。ゆーろさんは一番下にいますけど、>>6:414に至るまでの道のりにより今は白に入れるかなー。

書きなおすか。
木の精 コノハは、とおもったけど、もう2時間半も経ってるよー。どしよかな。 2010/12/23 06:27:52
18 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:31:27
間にあわなかったー!

>>17
>>16です`・×・
20 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:33:54
こんな古いの貼るなよ!って怒られるかと思った。

けどどっかでみとみとさんがいつもやってるスケールあれやらないのー?とか言ってたので、やるつもりはあったよーっていうのを見せるために貼ったのでしたー。
26 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 06:47:22
関係ないけど、>>5:526テンテンのこれ懐かしいー。

あの時の伯爵はどうみても真だったので、
私はねこのAAを探すのに必死だったんだよ。。。
しかもあれ、間にあわなかったからね!!
木の精 コノハは、じたばたした! 2010/12/23 06:49:48
28 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 07:00:26
>>25をみてカオルちゃんを見てこよっかと思ったので見てきた。

>>2:857 藤原竜也をなんで検索したのかが気になる。

>>2:1025 そういえばこの発言からカオルが黒ならコノハ白いってあいすさんが言ってくれてたような。よし、死んでいただこう!

というのは冗談で。いや、あながち冗談でもないんだけど。エミリたんとかはこの長期の雰囲気に飲まれて何も言えません><て言われるとそうなのかもなーとは思えるけど、カオルはそんな感じには見えないのですね。何か抑えているような?そしてテンションが下がって来ているように見えるのも白く見えないにゃー。
木の精 コノハ が 流浪人 カオル に投票しました。
木の精 コノハは、じたばたしたらきりさんが召喚された! おはよーございます。 2010/12/23 07:01:04
34 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 07:53:17
>>31
ちょ、やめたげてよぉ!
35 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 07:54:00
私があからさまに黒い理由を持ってきてくれない限り私はユーロさんを吊ります。

あ、霊能者ならCOしてね!
37 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 07:57:50
ですよねー。

クーがやっぴーさんだってコノハ覚えた。
39 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 08:05:22
おはようございますの。

はむー、人間でローゼに投票するとか。
ちたんさんはなんで(ry`・×・

一応狂人の可能性もあるけど、そういうかんじじゃあんまりないのよね。。。
木の精 コノハは、>>49 確かにこの発言は白い!白いぞー!襲撃するんだ狼。 2010/12/23 08:35:55
72 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 10:49:10
>>64
といといさんは喰われたら見よう。

なんか短期で遊んで、IDから戦績に飛んで、うっかり天国新劇場のログをちょっと読んだら悲しみが増した。やっぱり長期って早めにいなくなるのが幸せなんじゃないかな…。吊られたくないけど死にたいもふ`・×・。
75 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 10:53:58
まぁ、今のはいいとして。上記のログを読んでいて思ったんだけど。

>>69
中段の可能性はあると思うな。あいすさんが確信持って白!っていってるところはともかく、なんとなく白いと思う、ぐらいのところはのちのちひっくり返す可能性はあるから、今のうちに食べるのは正しいそう。
あいすさん攻撃力低そうなところは他の人でも見抜けそうだからって、前の時は後回しにしてるっぽかったから。
木の精 コノハは、日本語変。お出かけ! 2010/12/23 10:55:34
木の精 コノハ が えみりたんw に投票しました。
木の精 コノハ が 流浪人 カオル に投票しました。
木の精 コノハは、もふもふ`・×・ 2010/12/23 17:26:53
283 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 20:50:43
よこからひょこっと。

アイスさんがレイの評価を変えたのってここじゃないのー?
>>5:100
290 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 21:03:09
>>284>>285
納得。忘れてたんだと思う。。。
人間なら矛盾があってもいいじゃない!

でもあいすさんが人狼ならすべて説明がつく!
291 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 21:04:12
そういえばふと思ったのですが。

ゆーろさんは「じぇみにを吊るなら俺を吊れー!」ってすっごいいってるけど、それってじぇみにさんに対する嫌がらせか何かですか?
木の精 コノハは、そうか、嫌がらせじゃないのかー。 2010/12/23 21:11:29
木の精 コノハは、はい、嫌いです。 2010/12/23 21:14:02
297 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 21:16:40
でもこの間長期村でわーぐまーというキャラで人狼をやって、雪ちゃんannさんとゆーろさんと一緒だったんだけど、雪ちゃんが「フリーダムでおっけー!なんでもやっていいよー!」って言ってくれたので、わりと楽しくできました。

そのときの雪ちゃんと今回の雪ちゃんが全然違ってて、なんだかなーって思ってますの。白くない、とはどっかでいったけど、むしろ狼側ならもっとはりきってやりそうな感じにも思えてきたんだよね。むしろ村側だからこそ推理ができなくなっちゃったのかなとか。
木の精 コノハは、ジャージ きり 狼側ではないので取り繕ってないけど、どうだろなー。狼側でもそのぐらいは言えるかなぁ。 2010/12/23 21:17:48
木の精 コノハは、ジャージ きり >>6:247 みとみとさんが調べてくれてたよ! 2010/12/23 21:19:27
木の精 コノハは、ジャージ きり みとみとさんは白いからいいよ`・×・ 2010/12/23 21:22:16
317 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 22:08:30
レイちゃんねー。一応なんとなくアンカー拾ってみたけども。たぶん白だと思うけどにゃー。

>>2:1013
占い師COした伯爵を偽だと思うでもネタだと思うでもなく枠外におく。狼同士でやるかなぁ。

>>3:438
ここで初めてレフト占い師と認識。

>>3:439
独り言じゃなくてこういうこというかな?
こういうことしなさそうなので白っぽい。

>>3:489
ユキ・レフト同時狼はないと言及。実際にはユキ・レフト狼だったよなー。

うーみゅ。レイは一つ一つの可能性を全部検討してから次に進みたい慎重派なのですね。
320 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 22:10:29
>レイちゃんへ質問

白いと思ってる人はいますか?
その人の推理は参考にしてますか?
木の精 コノハは、この雪ちゃんはライカを疑うことによって白さを引き出そうとしているのではないか、とすら思える。 2010/12/23 22:13:20
木の精 コノハは、きりさんの白さがうなぎのぼり。 2010/12/23 22:13:57
323 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 22:16:11
えみりたん!
なにがあったか良く知らない人もたくさんいるから
おいでおいでー。

私も何があったか知らないけど`・×・
木の精 コノハは、雪ちゃんとライカのやりとりは見物することにした。 2010/12/23 22:16:53
木の精 コノハは、ライカにとっては逆効果かなぁ。どうかなぁ。少なくとも雪ちゃんは白くならないかな。 2010/12/23 22:18:22
木の精 コノハは、グロ姫 ライカをもふもふした。ていくいっといーじー! 2010/12/23 22:18:54
木の精 コノハは、グロ姫 ライカあ、そうそう。私のはそういう意味ですのー。 2010/12/23 22:27:12
木の精 コノハは、ぶたちゃんをもふもふした。 2010/12/23 22:28:01
木の精 コノハ が えみりたんw に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ