トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
15 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:28:51
ほむほむ。よきかなよきかな。
木の精 コノハ が時間を進めるを選択しました。
木の精 コノハ が時間を進めるを選択しました。
26 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:30:32
>>16
かなしい事件でしたね。。。
73 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:37:05
>>40
どうして!
ほむほむが黒いわけないじゃない!
76 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:37:45
>>43
も、もふ。
いじめられただけだったよ><
89 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:40:01
>>77
今回は白い妖精です♪
97 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:41:01
ゆーろ先生のよくわかる解説!
102 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:41:48
>>95
あっ。
もふもふの毛皮がはがれされるー!
118 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:43:59
>>113
´・×・。
131 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:46:04
ねこさまおつかれさまですの。
149 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:48:02
占い師は一応吊らないようにだけしてしばらく放置でいいんじゃないかなー。

信用できるとかできないとか今日わかるわけないやーん。
207 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:55:27
まぁ、はいからさんは偽物っぽいな。
230 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:58:13
れふたいさんにコノハ印象をとられただと…!

でも私もゆーろさんがあいすさんにみえるし、
あいすさんがつるぎさんにみえるよ!
ややこい。
240 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:59:27
このひと、しばです。
248 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 00:00:17
しばCO
250 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 00:00:26
大声使ってみた。
263 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 00:04:08
>>253
`・×・♡
278 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 00:06:58
じゃあgeminiさんはそういうことで人間なんだろねー。きっと。
真ならそのうち食べられるよ。きっと。
でも頑張って守るよ!
279 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 00:07:35
>>265
今回のねこさまは占う必要ないよねー。
284 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 00:08:21
>>269
さすが初回黒をひける占い師のぶたちゃんは違う!

なんで食われなかったんだろーね´・×・?
304 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 00:12:32
>>293
きゃー!きゃー!
描いてくださったのですか!
うれしい!うれしいー!
338 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 00:22:20
>>318
きゃっ`・×・

あんさんが吊り枠だなどとご謙遜を!
いきて!
730 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 11:51:22
おひるー!
734 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 11:54:37
共有者さん名前ちゃんと把握出来てないけど、全員出てきたの把握したよー。
ねこさま、さよなら…。
木の精 コノハは、リリカル ローゼをもふもふした。 2010/12/19 12:00:57
1009 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 21:48:31
ただいまー。ログが長いよ。
1014 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 21:54:05
ご新規さんがいるからみんな頑張る流れなのかー。
そうなのかー。

えーと。ありのままの私でいいですか。
もふもふしてていいですか。
もふもふ`・×・
1020 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:01:00
>>1018
わーーい!
送ってくださいの!!!
1022 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:03:54
>>1019
ふぁるりさんとお読みするのですね。
こんばんはーはじめましてーしばですー。
1026 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:09:10
>>1023
ですです。ねこのです。
いまあんさんのところ踏みに行きましたー。
1028 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:10:38
>>1025
ふぁるりあさんだ…。間違ってた。すみませんの。

遠慮なく間違ってるっていってください><
1031 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:12:17
雪ちゃんの占い師は置いといて。
レフトが占い師COしたんだね。

はいからさんよりは真っぽいんじゃないかなぁ。
でもなんで今出てきたんだろー?
護衛迷われて守られない可能性が高くない?
明日喰われると思ったのかな。
1032 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:13:39
かわいい!!!
1034 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:15:26
超可愛いーーー><
どうしよう、どうやってこの絵みんなに自慢したらいいの!

だれかー!
1036 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:16:25
ちょっと本人はこんなにかわいらしくないので
申し訳ないのですがーですがーですがー!

えへへ、嬉しい♪
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレスの頭をもふもふした。きゃっきゃ。 2010/12/19 22:20:13
木の精 コノハは、雪ちゃんの頭の周りを飛び回って喜んだ。ありがとうございますの! 2010/12/19 22:22:17
木の精 コノハは、茶頭巾 もそ恵の猫耳を引っ張って遊んだ。もふもふ! 2010/12/19 22:23:06
1037 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:25:06
えーと、灰考察?この人数で?

この人数で!?

あ、今日襲撃ないじゃん。
レフト食われるわけないじゃんー。
あたまがもふってたもふー。

でも今日別に急いで出る必要は感じないぞー。
1039 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:27:07
このannさんの描いてくれた女の子でRPをしたいなー。
でも私が動かすと性格悪くなっちゃう><
1041 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:30:08
>>1038
そういうまともな普通路線の進行は、たぶんどんな状況でも無理だったと思うなぁ。統一占いって久しく見たことないような。誰を占うかも情報になるって考え方をすることも多いかも?

村騙りがないのを前提にするのはどうだろうねー。
村騙りする人もいそうだけどー。どうだろうー。
1042 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:30:33
>>1040
くずもふ!
1043 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:31:08
あ、ハイカラさんのことをくずって言ったわけじゃないんだよー。
1048 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:39:30
>>1045
みんな発言使いきっちゃってしゃべりたいだけだと思うよー。

はいからさんが真なら挽回に期待している、
というか挽回してくれないと困りもふなので、
いっぱいがんばれー!
1049 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:40:48
というかでもこのはいからさんの>>1045
なんだか過敏な反応に見えてしまう。

そんなにみんなコミットコミット言ってたっけ?
木の精 コノハは、といといさん限定リアクションなのかしら。もふもふ`・×・? 2010/12/19 22:42:23
1055 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:46:29
>>1051
なるほどなるほどー。
といといさんとねこちゃんは、はいからさんをいじめるんじゃありません!

そのお二人以外の35人(チャミーを含む)はそんなに気にしてないと思うよー。

電車止まったのかわいそう´・×・。
木の精 コノハは、あ、はいからさんもカウントしちゃった。34人だね。 2010/12/19 22:47:06
木の精 コノハは、>>1054 笑った。明日ではお願いしますの。 2010/12/19 22:47:30
1058 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:51:46
>>1056
はいからさんとじぇみにさんとみはしさん。
ゆきちゃんはたぶん違う。
木の精 コノハは、>>1059 たしかにまじめなCOかどうかはわからないですね! 2010/12/19 22:52:53
木の精 コノハは、えみりちゃんはもっとなんでもいいからしゃべるといいと思うなー。 2010/12/19 22:55:01
木の精 コノハは、どうでもいいけど私初めて三橋さんてよんだかもしれない。 2010/12/19 22:57:18
木の精 コノハは、フォルカーも印象にないなぁ。しゃべってしゃべって! 2010/12/19 22:57:57
木の精 コノハは、確かにれふたいさんとレフトはまぎらわしい。 2010/12/19 22:58:49
木の精 コノハは、猫殺しちゃダメっ! 2010/12/19 22:59:05
木の精 コノハは、コノハで検索すると「このハイカラ」がいっぱいヒットして笑った。 2010/12/19 22:59:30
1063 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 23:01:01
あー、ハイカラさんの名前もユキちゃんだね。
annさんのほうの雪ちゃんなのです。
占いCOしたけどネタだって言ってたので。

annさんとハイカラさんって呼ぶよ!
発言が最後だよ。だまりもふ。
木の精 コノハは、猫殺しの レフトに、共有者襲撃は仕方ありませんね。 2010/12/19 23:01:43
木の精 コノハは、テンテン、え、なにって。おしゃべりです。。。 2010/12/19 23:01:59
木の精 コノハは、検索のことかー! 2010/12/19 23:02:51

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ