トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
19 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 00:03:02
え、こみっとしたんだ。
そしてゆーろさん占ったんだー。
そうかー、そうかー。えー。そうかー。うーん。
木の精 コノハは、うーん、やっぱり反応が過剰見えるんだよなぁ。はいからもふー。 2010/12/20 00:06:47
木の精 コノハは、何か別の要素があったなら納得できるのだけどにゃー。 2010/12/20 00:08:15
45 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 00:13:29
>>11
違ってみえたけど村人だったんだね!っていうならわかるけど、疑問形で終わると微妙もふー。
占って白が出てるならそれが真実ですの。

能力者の可能性があるっていいたいのですかしら。
村側なら言わないほうがいいし、狂人だと思うのかしら。
木の精 コノハは、なんかはいからさんがへこんでるようにみえるもふ。みんなでわーわーいうからかなぁ。 2010/12/20 00:18:35
木の精 コノハは、>>40 私もそれはそう思うの。真なら焦る必要ないよね、って。 2010/12/20 00:19:36
62 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 00:22:05
あ、私狼だとそうです、そんな感じだよー。
他力本願。自分の能力は底辺!

>>2:932

癒し系かどうかはもふもふ。
75 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 00:26:46
>>67
はいってなくてさみしかったんですね。。。

強く生きて。でも狼なら吊ってあげるから言ってね!
77 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 00:28:50
>>74
>占いに狼2出てる説が意見として強めになってる感がありますが

そうなの?知らなかったけどそうなの!?
木の精 コノハは、茶頭巾 もそ恵をもふった。謝らなくていいのですよー!`・×・ 2010/12/20 00:32:09
木の精 コノハは、むしろ推理してない私が悪いのだー!占い師の内訳なんて考えてないもふ。 2010/12/20 00:32:42
木の精 コノハは、きゃーれふたいさーん!人間なら喰われないでね! 2010/12/20 00:33:26
木の精 コノハは、あ。こんな時間に。ねるもふ!おやすみなさいー! 2010/12/20 00:33:47
木の精 コノハは、おおかみなら喰われて!約束だよ!`・×・ 2010/12/20 00:35:08
木の精 コノハは、茶頭巾 もそ恵 ごめんねごめんね!のびのびしてていいのです>< 2010/12/20 00:35:37
木の精 コノハ が フォルカー に投票しました。
176 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 01:09:43
ほわー。最後に覗いたらもう一人占い師が。

まぁ、もし伯爵占い師なら食べられなくなった?
んー、そんなことないなー。
伯爵が真で護衛外させようとしたらありかなー。
占い師1と狼1引き換えなら悪くないもふ。
狼2とひきかえかも?

えーでも狂人かもしれないもんねぇ。伯爵。

とにかく眠いのでまた明日!
-7 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 01:14:27
ゆーろさん占いの理由をもふもふ考えてたらはいからさん真もあるのかなぁって思えてしまった。
木の精 コノハ が投票を取り消しました。
430 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 07:24:21
>>416
えっ。私って絵が描けたんだ。すごい!!!

おはようございます。
一応寝た後の発言は目を通したのですが、レフトがゆーろさんに黒出したのですねぇ。でもレフトとはいからさんの判定でゆーろさんパンダ!吊ろう!とは全く思わない程度に真に見えないのでもふもふ。

カヤとじぇみにさんについてはまだ揺れてるっちゃ揺れてるのですが、んー、カヤは今日死ぬかもしれないってわかってるのかなぁ。占い師が死ぬのってこの村じゃかなり村側に不利なので。そのわりになんか淡々としてて「信用取らないと守ってもらえなくて死ぬ!信じてもらわないと!」みたいなやるきが感じられないのですが。
木の精 コノハは、灰かぶりフマだよね!私は可愛い絵をもふもふする陣営だよ。 2010/12/20 07:24:52
442 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 07:42:16
>>2:943
ほんとだー。
せんべいさんとみかりさんのいうこの発言とっても微妙だねぇ。

カヤちゃんの信用がー落ちていくよー。
-31 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 08:32:03
はいからさん真の場合
じぇみにさん狂
レフトカヤ狼

じぇみにさん狼
レフト狂 カヤ狼

じぇみにさん真の場合
はいからさん狂
レフトカヤ狼

はいからさん狼
レフト狂 カヤ狼

カヤ真の場合
レフト狼
はいからさん狂
じぇみにさん狼

レフト狼
じぇみにさん狂
はいからさん狼
595 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 19:53:17
はむ。ゆーろさんの発言が取ってもわかりやすい読みやすい追従したいもふもふ、といった感じなのです。

今日ゆーろさんを吊るのだけは反対だよー。まさかとは思うけどね。
601 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 20:00:07
カヤについては色々客観的な考察をたくさんゆーろさんが出してくれてるね。それとは別に心理的にも真とは思いにくいなぁ。

>>146が第一声なわけだけど、こんなに大人数の中から初回占いで黒引いた占い師ってこんな感じにならなくない?しかもその時は対抗占いって知らないって言ってるから、純粋に灰からの黒引きだと思ってるわけだよね。なんで謝るの?

黒狙って占ったんじゃないってわけでもないようだし、潜伏したかったわけでもないようだし、カヤとしてはどうやって出てくるのがベストだったのかしら。違和感が満載もふー。
606 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 20:01:46
そういえばじぇみにさんはゆーろさんが村人だと確信持ってる?
別にそういうわけではない?
609 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 20:04:13
吊り先の話題だー。
フォルカーについては共有さんが意見を翻していたので、まぁ、急ぐ必要はないかなぁ。
昨日の印象のままだけど、個人的にはフォルカーよりエミリのほうが狼引いて無難な発言しかできなくなっちゃった人に見える。
612 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 20:05:19
>>607
そうそうー。初回黒引いて自信がついた!がんばる!とかならわかるけど謝るのってなんか変。すっごい出てきたくなかったけど出てきました…みたいな感じがするんだよなぁ。
木の精 コノハは、>>608 確かによくわからないね。みかりさんの解説を待とう! 2010/12/20 20:06:39
617 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 20:10:02
この伯爵が真ってことはないと思うっていうか、
あったらふるもっふなので吊っていいかなぁとは思う。

明日白が出たらそんなにたいへんになるっけ。カヤが偽確定して、レフトが狂人か真で。レフトが狂だと狼カヤが思い切って真か狂か変わらない人に黒出したよ!ほむ。なんか面倒だね。

狂人って潜伏してる可能性もあるんだよね、一応。霊能者の対抗とかでないかなー。
619 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 20:11:13
あ。そっか。レフト白だと霊能者出てきちゃうのかー。
それはちょっと大騒ぎだねぇ。。。
木の精 コノハは、iPhoneふむふむ。ありがと。 2010/12/20 20:12:11
622 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 20:15:25
私は別にセットで疑ってるわけじゃないですけどねー。
ゆーろさんが占い師のじぇみにさんを信じるのと、じぇみにさんが灰のゆーろさんを信じるのは別の話だと思いますし。

じぇみにさんが狼なら騙るとか面倒なことしなさそうなので、他の占い師の印象も合わせて相対的に真ぽいと思ってますね。他にも占い師が出てきたら考えなおします、という感じ。

それにしてもゆーろさんの頑張りはすごい。これがゆーろさんの実力なのですね`・×・!
625 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 20:18:37
昨日の私のれふたいさんに間違われた「はいからさん偽っぽいねー」っていう発言、いま読み返しても何を根拠に言ったのか思い出せないのだけど、あの時の場の雰囲気から何かを感じ取ったということに間違いはないのではいからさん偽っぽいっていうのは覆す気がないにゃー。
629 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 20:20:50
とりあえずレフト吊ろう。これでよし。

今日なんとなく発言読んでて村側だと思ったのは、
あいすさんとあるぐれさんかなー。
636 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 20:29:33
>>628
そもそも語尾全部濁しているので、純粋に意味がわからないもふ…。変なのはわかるけどスルーしちゃってた。狼要素という前にとりあえず意味を聞いてみないとなぁといった感じですね。
木の精 コノハは、わー、私ってサイヤ人だったのかー! 2010/12/20 20:31:34
木の精 コノハ が 猫殺しの レフト に投票しました。
696 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 23:24:03
>>639
これはカヤ真なら当然伯爵狼で別に考える必要ないので、カヤが偽の場合どういう可能性があるかなってのを考えてたの。だから伯爵狼は入ってないのよー。
697 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 23:26:36
私のID公開長期のイメージでは占い師は潜伏してるイメージがなんかあるのですが、はいからさんって潜伏する気なかったの?初回に食われそうな予感とかしてたの?

特にしゃべることなかったらでいいですの。
木の精 コノハは、みと絵ー!きゃっきゃ。 2010/12/20 23:27:47
木の精 コノハは、みとみとさんは白いねー。絵を描いてるからじゃないよ!! 2010/12/20 23:28:38
701 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 23:31:57
>>698
私は雪ちゃんいわくお兄様ですよー。
木の精 コノハは、みなさまおつかれさまですよー。 2010/12/20 23:33:05
704 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 23:34:21
ハイライトはここ!

>>552>>555

ローゼちゃんの発言ですの。
木の精 コノハは、あとはせんべいさんが白いと思ったかなー。 2010/12/20 23:35:00
713 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 23:46:01
カヤちゃんにお返事。

>>471 
仲間によって立場って変わると思うんだよね。カヤよりもっと騙りが苦手な人ばっかりだったら騙ることもあるだろうし。狂人ならそもそも選べないしね。だから説得力はないと思いましたのー。

>>472
>真占い師が、ここまで特定の個人とタッグ組むのって危険じゃないですか?

これって真占い師の側からみて危険ていう意味かな?それとも村側からみて危険ていう意味かな?後半の文章読むに後者かしら。

「その人が違うかも」って言い出したら立場がひっくり返っちゃうって、その村人は一体だれを想定してるのかなって思ったよ。真占い師より強い村人ってほとんどいないと思うのだけどー。
木の精 コノハは、>>712 そこから選ぶのであってるよー。 2010/12/20 23:47:43
木の精 コノハは、きゃー雪ちゃーん!そこを何とか狼にしぼって`・×・ 2010/12/20 23:50:31
木の精 コノハは、新撰組っていい名前だね。 2010/12/20 23:51:24
719 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 23:52:45
>>716
どうなんだろうねー。でも日にちがたてばもうちょっと見えてくるかなって思う。真占い師が抜けると騙り占い師って大体役目終わりーってだれてくると思うし。
722 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 23:53:50
またぎりぎりでコミットになるのかー!

あ。でもみかりさん急がなくていいと思いますよー。
木の精 コノハは、ですねですねー、カヤmistさんは強い方ですねー。 2010/12/20 23:56:22
731 木の精 コノハ (siva) 2010/12/20 23:58:31
ソルトは今回日記帳じゃないからアヤシイ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ