トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
人形職人 エドガー は、サムライ ジョーカー を護衛しています。
3 人形職人 エドガー 2007/11/23 00:56:56
続いている、が手数が増えたな。
良い事だ…実に良い事だ。
4 人形職人 エドガー 2007/11/23 00:57:14
なあ、精霊様壱?
8 人形職人 エドガー 2007/11/23 00:59:49
精霊様壱はおっしゃった。

ヨーゼフ→ヨーゼフ→ジョーカー→ジョーカー→ジョーカーであったと。

ヨーゼフ真決め打つなら、僕が白くさえあればあの局面でヨーゼフを買収されても大丈夫だと思った。それよりも、ジョーカー不在の潜伏ガイド疑惑ほぼ白の中で村が統一できなくなる事を厭ったゆえ。昨日はフーゴーかフォルカーに行こうとも思ったが、一寸戸惑った。カヤが番人なんかいないんじゃないのーとか言ってる点だとか、その辺で。
11 人形職人 エドガー 2007/11/23 01:02:07
まあ、ヨーゼフにはすまん。初日がユーリ噛みでない限りヨーゼフGJで、初日いきなり切り捨て買収+一昨日の買収とか、凡そ市民側ではないと思っている。

今日は流石にCOせんよりした方が良かれと思って出させてもらった。といっても、煮詰まっているが。
人形職人 エドガーは、>>9、悪かったな、手堅い護衛で。マゾカオだからこそギャンブルは難しかった。 2007/11/23 01:02:43
16 人形職人 エドガー 2007/11/23 01:04:10
まあ、さっさと終わらせないか?
ここで対抗が起こる=もうヨーゼフ市警でフーゴーとブルーノ市民側ならとかいう懸念など吹っ切れた。

コミットコミットでいこう。

僕とイザベラをローラーするが良い。
18 人形職人 エドガー 2007/11/23 01:04:43
ま、ローラーというか当然今日イザベラ追放で終わらせるつもりだがな。

さくっと投票させてもらうぞ。
人形職人 エドガー が 宝石商 イザベラ に投票しました。
19 人形職人 エドガー 2007/11/23 01:05:11
ああ、違うか。
フーゴーがどんな気まぐれ起こすか分からんから今日決め打ってもらわねばいかんのか。
人形職人 エドガーは、何かフーゴーが投票してる。 2007/11/23 01:09:53
27 人形職人 エドガー 2007/11/23 01:11:30
信じたではなく知っていた、であろう。
市警やら仲人疑惑やらはあったであろうが、
昨日の時点で確信事項以外の何物でもなし。

それに、お前の純情はジョーカーのものと
僕は心得ているが?

[グロリアを撫でながら目を細めている]
28 人形職人 エドガー 2007/11/23 01:12:39
>>26 ジョーカー
それはまあ…結論先延ばしだが。
まあ、即コミできるならGJ記録に挑戦してみたいかも。

即コミットできる仕様って良いな!(違
人形職人 エドガー は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
人形職人 エドガー は サムライ ジョーカー を護衛します。
人形職人 エドガーは、つか、今日終わらせれば良いんじゃとか何とか。 2007/11/23 01:19:19
人形職人 エドガーは、素朴な言い直しに和んだ。 2007/11/23 01:29:19
人形職人 エドガーは、嗚呼、桃って奴は…(遠い目)取り敢えず、明日もろくに時間とれんのでいっちょ睡眠割くか。 2007/11/23 01:31:07
人形職人 エドガーは、でも、風呂に入らせてくれ。 >イザベラ 今更な事を言わんでよろし(スパッ 2007/11/23 01:31:44
39 人形職人 エドガー 2007/11/23 01:36:22
>>37、村を滅ぼすな。
良いか、よーく聞きたまえ。

レイ-シャルが落ちたのはカヤの黒出しが原因だ。決定を出したのはお前と同じ恋陣営のリンだから恨まれる筋はない。で、そのリン-ロルフ組は買収で落とされた。

【恋陣営が恨むべきは市民陣営である】
【だからこっちに味方するのだ】
人形職人 エドガーは、とりあえず、いってくる。 2007/11/23 01:36:39
人形職人 エドガーは、あ、カヤガイド決め打ちしてた。まあ良いか。 2007/11/23 01:39:20
人形職人 エドガーは、>>40、何とでも言え、どうせ勝利のない仲人は考察も熱心にはせんだろうしジョカブル説得するのが早い。 2007/11/23 01:40:04
人形職人 エドガーは、さ、グロリア来い、*温まってこよう* 2007/11/23 01:40:28
-7 人形職人 エドガー 2007/11/23 01:44:13
半ば挑発だなぁ。
これでさくっと敵対されるか、
こんにゃろーって考察するか。
さて、どっちだろうね。

でも、僕は風呂へ行く。
56 人形職人 エドガー 2007/11/23 05:03:11
人形彫りが終わらんが、やる事はやってしまわねば。
明日も夜登場が遅いのだ…。

>>41 ブルーノ
あー、何かデジャヴ。といってもあの秒数できっと赤は見れてないというか、見てても対応してないだろうなと。
GJか市警にぶち当たりかは知らんが買収は止まってたので、赤には番人シャルと思わせれたかは微妙だったし、あれに関する反応とかでバレないようにと幾分ぴりぴりした身としては、内心「人外が余計な真似を」といった心境であったな。あれが灰部族のブラフであったなら、その後GJ狙いがしやすくなるやもと思ったろうが。翌日の状況が状況であったし。
57 人形職人 エドガー 2007/11/23 05:13:44
番人として気をつけた事ね。
買収されん事、中盤までで確白にならん事か。とはいえ、予想外に時間がとれなかったり登場が決定後とかでろくに考察もできんかったが。まあ、普通に思う事喋っていれば黒く見られはせんと思っていた。だって黒じゃないから。
やや買収関連に意識が向いている点、灰や道士そっちのけで精霊使いにばかり目をやっていたのは少し自重すべきだったであろうか。まあ、灰にいる限りは買収はされまいと思っていたが。
58 人形職人 エドガー 2007/11/23 05:13:50
で、ヨーゼフ真時僕買収の目が云々と言っていたのは誰であったろうかな。ヨーゼフ真に傾いている状況で買収被せで万一の溶けを偽装したとて、ヨーゼフ真決め打ち路線は揺らぐはずもあるまい。ならばまだヨーゼフ狙うのが筋であろう。あそこでヨーゼフが僕に白を出せば、とんとんとローラーで終わったのであろうな。だから、ヨーゼフ狙うしかなかったのだろうと今ならば思う。
我ながら些かの選択ミスだったであろうか、あの日の護衛は。普通に信頼できる酋長がいなくなるのが、あの時点での痛手と思ったでな。ヨーゼフが僕祈祷だったゆえ、情報でないと思ってたのもあろうか。どうにせよ、すまなんだな。
59 人形職人 エドガー 2007/11/23 05:19:51
眠い。

しかし、ずっと僕のターンをすべきか。本当に明日起きたらもう時間とれないからな、0時以降まで。

で、素直に思う事を言えば。仮に今日僕が追放されたとして、翌日買収されなかった部族側がフーゴーを味方につけてイザベラを追放するという、もはや何の戦いだという展開…だが、勝利の目が完全に潰えるわけでもないという事を思えば。【明日僕を信じる見込みがないなら今日僕を追放して明日に賭けろ】と言いたい。まだその方が望みがあるというものだ。
60 人形職人 エドガー 2007/11/23 05:27:57
>>44 ジョーカー
 よっぽど白い位置とか、そんな理由で疑われるのはまっぴら御免なんだが。と言ってもこの心境も…嗚呼、ブルーノなら分かりそうだな。まあ、ジョーカーがイザベラに釘付けなのはよく分かった、というか流石釘付けなだけはあるなと思ってみた。

>>45 ジョーカー
 あの護衛理由をさっと出してこれる辺りが、今日があるって分かってて万一のために準備したとは捉えないようだね。まあ、これは僕についても言えるんだろうが。
 てか、つまりジョーカーは僕の番人COが慌ててのCOっぽく見えているという事なんだろうかね。
人形職人 エドガーは、イザベラのログを見ようとすると桃色が見えて…眠気と相まって放棄したくなった。 2007/11/23 05:28:59
人形職人 エドガーは、いいさ、僕にはグロリアがいるしな…。 2007/11/23 05:29:22
人形職人 エドガーは、…すまん、やっぱり無理。一旦*落ちる* 2007/11/23 05:31:26
人形職人 エドガーは、あ、眠気と体力的な無理、な。別に桃が無理なわけではない。 2007/11/23 05:31:45
人形職人 エドガーは、グロリアの背で*ぱたり* 2007/11/23 05:32:05
-13 人形職人 エドガー 2007/11/23 05:33:39
13時から24時まで勤務だったんだよとか。
酷い話だ。
しかも、やっつけにゃならん問題が…orz
エピこれるかな…(遠い目
69 人形職人 エドガー 2007/11/23 12:51:58
>>64 ジョーカー
 灰に市民がいるとは限らんし、別に確定もせんと思うが。つか、僕祈祷な時点で僕からしてみれば情報なんざないのだよ。むしろ、それを疑問として提唱するならばイザベラ真の場合であろう。仮にイザベラ真ならば、それこそ灰について確定するところであったのだから。視点トレースするならばしっかりとお願いするぞ。
 んで、>>59の下段に特に反応がないので再掲しよう。

【明日僕を信じる見込みがないなら今日僕を追放して明日に賭けろ】
70 人形職人 エドガー 2007/11/23 12:55:58
んで、フーゴーが何か言っているな。

>>66の2の方が手数的には宜しいと思う。今日考察を煮詰められるのであれば、フーゴーではなしに素直にこちら2人に手をかけろと言いたい。今日の一手、そして明日の一手は完全にフーゴーの気まぐれとなるが、丸々一手潰れているわけではない。気まぐれであろうが転ぶ可能性があるならば、その一手を少なからず見込みとしても良かろう。その気まぐれの説得は残った者へ丸投げとなるわけではあるが。
72 人形職人 エドガー 2007/11/23 13:01:56
イザベラを叩きたいのだがな…。
本気で時間が取れないのだ、これに関してはまるっと頭を下げる。申し訳ない。何で今日終わってないんだと叫びたいが、それは穴に埋めておく。

>>69で言及している点は一応注目してもらいたい点である。
>>52とか言ってる者がいるが、ってか自称仲人だが。買収についてと手数考えるのは番人も市民も同じだと言っておこう。何故番人が黒く見られる文献が多いのか?それは買収に関する思考を内包しているからだ。
人形職人 エドガーは、タイムアップ。一旦離れる、夕方までに一度戻れるかどうかは*分からん* 2007/11/23 13:02:47
人形職人 エドガーは、時間がないが、お勤めまでに落とす分は落とす。 2007/11/23 15:50:06
73 人形職人 エドガー 2007/11/23 15:51:47
参考にとカトリーンを見ていたら、3d辺りはイザベラ周りを結構よく把握してるな。流石赤仲間なだけに、相手の事を気にしている感滲み出ているぞ。イザベラ周りで能力者考察を出す割りに、イザベラについての印象が全く出されていないな。

んで、自己弁護論を一応持ち出しておくか。僕とカトリーンが仲間だと言うなら、カトリーン追放際辺りの流れを見てみれば良いんじゃないかとカトリーン読み直してて思った。まあ、こんな事自分で言えば「そう言う為に仕込んだ」とか言われるのだろうがな(溜息
まあ、ブルーノは読み込み深いと思っているのであんまり自分の事は言わん方が良かろうかな。
74 人形職人 エドガー 2007/11/23 16:00:52
>>2:167、「誘導されてもガイドに憑依させられる事ぐらいです」 憑依させられる可能性を見ながらそれでも自由か。その次に「勿体無い」という言葉が続くのが違和感であろう。勿体無いどころか損失に決まっておる。部族側の白を祈祷が証明するならいざ知らず。潜伏ガイドがいたかどうかは闇の中ではあるが。この言い回しからは、祈祷の有効利用に関して視点偽装をし切れなかったという点が見えるな。

自由憑依見極め、そりゃあ市民も第三陣営がいたらば真贋が分かるまい。見極めなければならんのは我ら部族民と同じよな。これは部族要素としてとる事ではなかろう。

>>3:227、面白いスケールだな。
75 人形職人 エドガー 2007/11/23 16:01:02
>>3:252、レイを▼したかったんだよね、ようするに。

>>3:232でユーリ仲人予想で>>3:311、レイが仲人による恋人ではないと思ったと言っているが。イザベラは結局レイを恋人視してるしてないの言及なぞ一切ない。議事読んでた割りに、レイ追放関連の方針は結局曖昧なままだな。まあ、読み込めてない自分の言えた義理ではないが。結局、単にレイを追放したかったのであろう。

恋人落ち周りは参考にならんな。恋人を落としたいのは市民とて同じだからの。
人形職人 エドガーは、続きは4d以降の分、と自分用メモ。 2007/11/23 16:01:27
人形職人 エドガーは、すまんが、お勤めの時間だ。0時には帰れたら良いな......λ 2007/11/23 16:02:00
100 人形職人 エドガー 2007/11/24 00:15:56
よっこらせ、グロリアご苦労。

>>78 ブルーノ
カトリーンからのラインがないかと彼女の発言を見直しての感想的なものと思ってもらえれば良かろう。

とかやってたら何か来たな。というか、本気でちょっと個人的には体力的に今日終わり狙いして欲しいとか言いたいが…ジョーカー鳩だしなぁ…。明日も頑張れっつーなら頑張るけど。
101 人形職人 エドガー 2007/11/24 00:16:35
ま、弱音を吐こうが性格が性格なんで意地でも何ぞ喋るであろうがな。

レス続き。

>>78>>79 ブルーノ
アンカーが間違っていて何処を指したいのか分からんが…。>>3:252で恋人一本狙いと言いながら>>3:268で保留、>>3:311までにレイ恋人視発言などないぞ。>>3:311は決定に関するレスポンス。というか、>>3:252の発言をした上でそれに基づいた考察発言ってあるか?「非恋人要素はない」とかそういう単語か。しかし、他の灰についても見なければ恋人狙いとは言えんだろう。「恋人狙い」と言いつつ他の灰やらの恋考察がないならば、それは恋人狙いで考察したとは言えんのではないのかと僕が思うが。
102 人形職人 エドガー 2007/11/24 00:21:18
さて、軽く喉が鳴るが。

>>86 イザベラ
>>2:4については何とでも言える言葉でしかないな。矢避け行動なんぞ何陣営であろうとする。ただでさえ部族不利で番人が削られるわけにはいかんであろう。当然だな。
>>2:8について、他の同じ方針の者全てにその言葉を言っていると思え。そう考えればなんと滑稽な言い掛かりであろうな。

.oO(精霊様弐に喋らせた方が良いかしらんと思ってきた。精霊様参きつい(マテ
104 人形職人 エドガー 2007/11/24 00:25:56
>>87 イザベラ
面白いほどに曲解だな、「狙い撃ちされたくない」と「地雷は完全無駄」は別の事象だ。翌日酋長オープンという結論に僕は落ち着いたはずだったが?
で、わざわざレアケースの表酋長と灰酋長打たれ説を今更持ち出して何を言いたいんだろうな?別にそれならそれで二人まとめて逝ってもらえば良い事。灰酋長が潜ったままで表酋長が庇う素振りを見せたらば、灰酋長を追放すれば良い。出てこないならば酋長の威光もないものと思えというものだ。
って、>>88に続いてるのか。地雷を恐れるなら普通にオープンで良かろう。地雷を無駄と言いつつ地雷を恐れる市民が「地雷も仕掛けられる」と言うと言いたいようだな。
105 人形職人 エドガー 2007/11/24 00:32:51
>>103 ブルーノ
僕とシャルの庇い云々か。シャルについてちゃんと見返してないが、僕に関して言えば戦略論について語ったのみで別にレイ本人を庇ってはいないんだがな。…とか、今言う発言ではないな。だが、僕からしてみればその程度の要素なので、実際レイ追放に反対する気もなく悩む素振りだけしたとすればしっくり来るのだ。
>>3:311で決定了解するまでに言う事ってないのか?と思う方が大きかったかな。恋人狙いすべきと言いつつ…>>101後段そのまんまの内容になりそうだから省くが。色々考えていたならば決定前に何ぞ言えるはずであろうという事だ。

確かに多少語弊があったか。そこは詫びる。
人形職人 エドガーは、口を挟め、ブルーノ!というか、ジャッジメンは君らで見せるためにやっているのだし。 2007/11/24 00:33:25
108 人形職人 エドガー 2007/11/24 00:38:16
>>106 ジョーカー
無理強いはせんから二人が納得いくようにすれば良かろう…。

いや、な。慢性的に集中状態にない上時間もろくに取れん中で何日も村の勝敗を背負い続けるのは正直しんどいのだ。かといって手を抜いて負けるのも癪なのである。ならば今日入魂するから燃え尽きさせてくれ…とな。

フーゴーさえいなければ詰んでいたのに…(溜息
110 人形職人 エドガー 2007/11/24 00:44:30
>>89 イザベラ
>>2:264については配慮を蹴飛ばされた気分だな。そこ使って突っつかれると内心良い気はしないな。まあ何でも言わねば勝てんのは同様。こちらも何でも言わせてもらうのでお相子と思うか。
>>3:31について、これの何処をどう読めば護衛外しと言い掛かりをつけれるのか正直謎だ。謎過ぎて謎としか言えん。
>>3:36、別にレイ追放で良いと思っていたとも。カヤが黒を出した真っぽくなかったのでな。って、>>3:36の時点だとまだカヤの言葉待ちであったかな?カヤから自分の黒に対する処遇を聴きたかった。何の迷いもなく追放と言ったもので、その危機感の薄さにあきれ返ったというものだ。
人形職人 エドガーは、掃除人 フーゴーにグロリアをけしかけた。「あの仲人邪魔だから適当に遊んでおけ」 2007/11/24 00:45:18
114 人形職人 エドガー 2007/11/24 00:49:42
>>90 イザベラ
ブルーノ精ローゼ道なら納得、に関してはギャラリーへの解説と変えさせてもらおうか。
ブルーノとローゼを比較してブルーノが勝る事と何が矛盾するのであろうな。ローゼは精霊使いっぽさはなかったが、道士ならばまあ納得できるかと思ったところだ。というか、他が偽に見えていた。能力者らしさ、部族らしさという面、祈祷先に関する方針出し等の積極性をブルーノの能力者要素として見たのである。他に精っぽいと強く思えるものがいなかったゆえ、精予想としていた。
人形職人 エドガーは、サムライ ジョーカー、プレッシャーから喋らねばと思うのは別に苦ではない。喋る事でリアル事情あいまって体力がきついのだ。 2007/11/24 00:51:30
人形職人 エドガーは、…まあ、単なる我が侭でしかないのかもしれんな。 2007/11/24 00:52:14
人形職人 エドガーは、鳩で決断させるのもきつかろう。僕が明日も喋れば良い事ならば喋ろうではないか。なあ、グロリア…。 2007/11/24 00:53:28
117 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:03:22
>>91 イザベラ
素晴らしい水掛け論になると思うぞ、ここに関しては。飼いの有用性を普通に理解していた者もいるというのにな。

というか、ここまでレスしてきて思ったが。やはり無実相手にはそうなるよな。これについては「こうも見える」と言っているに過ぎない。まあ、僕が真っ当な思考筋で考えた事に対して何か言おうとなればそうはなるわな。
120 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:04:33
>>92 イザベラ
ガイド放置でガイドっぽく状況やら発言やら偽装した市民が生存する文献などごろごろしているであろう。ヨーゼフ買収で皆イコール能力者に市民なしと繋がるならば、市民は何と楽な事であろうな。
つっか、レギュを読み込んだ上の部族を偽装するならもっと深くまで掘り下げるべきだぞ。手数が足りないのだから放置狙いなどざらにある。また、仲人もいるのだから、いざとなれば仲人買収主張という後ろ盾があろうに。そのくらいの可能性も思いつかないほど僕は馬鹿ではない。今までのマゾカオには、「ないだろう」が満載だったのだしな。
122 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:07:13
>>116 ブルーノ
明日…か。昼はこれるか不明、確実に不在は16時〜0時。木彫り人形があるので深夜と朝もあまり期待してくれるな…。

とか言ってたらいかんのだけどな、最終日とか。
-40 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:09:31
…まじできつい。

ちょっとトラブルあってしばらく手をつけっきりの仕事があるし、普通にコアがバイトだし。バイトが肉体労働&忙しい時期というのもあって。

さっさと墓に行ける役職にしとけば良かったな、んっとに。伸び進行なんて嫌いだー!
123 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:15:12
>>93 イザベラ
ロラすりゃ終わるなら自然そーなる。ブルーノとのやり取りの流れも汲んで見ましょうね。いやらしい?そういう単語引っ張り出すそっちがむしろそーだよな。
市警の可能性がある、と評価はまた別者であろう。日々状況で予想も変わる、当然の事だ。てか、潜伏ガイドについて一瞬でも忘れたのは僕の落ち度であり突付かれて当然だが。その時の思考を再掲するなら。ベラ・カヤ・ローゼローラーで終わるのだよ、僕から見れば。なら、市警の目もあるところを真っ先に潰す発想が出る事も普通にありであろうがな。
124 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:17:53
>>94 イザベラ
ブルーノとの話の流れを無視った曲解だな。ブルーノの発言を受けてのレスだ、言いがかるにしても流れくらい見た方が良いぞ。
てか、フィルタかけて抽出して読んでレスの元の流れを取りこぼすのもまー気持ちは分かるけどな。そこをつっついても普通に正当な受け答えとしてこちらの発言があるので黒要素では御座いませんな。

.oO(口調が壊れてきた。
126 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:25:11
>>95もだな。ブルーノとの話の流れ全部見ればどういう思考経路で流れてるかは分かるものである。

ってか、わざわざこっちが否定を出さなくても読む方に任せりゃ良ーんかねこれ。でもまー、即全ての思考に対するレスを筋立てて返すのも抗弁として効果はありますよね。

>>95後段 疑惑?違うな、可能性だ。その時その時取り得る安全な道を探す事、カオスでは慣用と思うがな。提案、対話、再考、結論。発言を辿れば落ちているであろう、とアピってみるか。

>>96 イザベラ
スタンダードは世論について言っているつもりですよ。
129 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:30:36
>>97 イザベラ
一行目、それは前日までの危惧事項である。ヨーゼフが生きてたら生きてたで、信じつつもしそうだったら…と思うなんて疑心暗鬼とは愚かしいものよな。それでも捨てられんのが疑心暗鬼というものだが。

>>98 イザベラ
部族が白アピをしないなんて思っているならまるっと思考が違うな。自分を白く見せる事が武器になる事、そんなものどの陣営でも同じなのだよ。

てか、先延ばしなんだな?そんならもう先に温まってくる。
人形職人 エドガーは、絵本作家 ブルーノ>>128、んなもん僕はイザベラじゃないから答えようがない。 2007/11/24 01:33:05
133 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:43:30
潜伏ガイドとか思うとGJ狙いも難しいんですよ?現にそこなフーゴーが仲人COとかしてるけど。確白とかほぼ白にも何が潜んでる事やらなんだから。

てっかもう、明日頑張れる気が正直色々としてないんだよね…。本気で、そういう世論なら…多分ジョーカーも僕追放する気なんだろうし。明日に賭けて下さいと言いたい。ようは、ここから覆せって言われてるのだろう?

…バファリン的な事を言出だす局面でなんてさらさらないんだが。…嗚呼もう自己嫌悪。
人形職人 エドガーは、番人といっても、色々手探りしながらやるのだからアグレッシブにいけないのも仕方ないだろう。 2007/11/24 01:45:37
人形職人 エドガーは、>>131だって、GJが絶対でないと思って護衛なんてしちゃいない。 2007/11/24 01:47:16
人形職人 エドガー は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
人形職人 エドガーは、>>130、ブルーノの意見も参考にしたりしてるよ。圧倒的にログ読み込み量が今回僕低いはずだから。 2007/11/24 01:48:07
138 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:54:35
>>135、損はせん。
しかし、思ってしまったものは仕方もない。市警の目があるのはもう恐らくイザベラのみであったのだと。だから、灰からいってイザベラ市民で終了でも良いと思っていた。GJ出なくても勝てるならそれが楽だって、思ってしまったのだ。

番人とてGJが全てでない。見ているものは勝負だ。
141 人形職人 エドガー 2007/11/24 01:54:58
頼む、ばっさり今日でいってくれ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ