トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
614 人形職人 エドガー 2007/11/15 01:39:59
ふ、出直してきましたのですよ…orz
616 人形職人 エドガー 2007/11/15 01:41:54
Tabキーの魔力ですね。

発言欄からTab*2で独り言にチェックを入れようと
スペースキーを押したら。
Tabの2回目を押すのと同時にスペースが押されたようです。

良い子はちゃんとマウスで動かすのですよ(何
617 人形職人 エドガー 2007/11/15 01:42:41
>>615 ロルフ
誤爆は一度しかしてませんですよ?(めそり
620 人形職人 エドガー 2007/11/15 01:44:39
>>618 ブルーノ
能力が素村以外を指すとしても、酷いメタですからね。
ちゃんと出直してきましたです、ハイ…。

申し訳ないのです、一発殴るのです。
621 人形職人 エドガー 2007/11/15 01:45:33
>>619 ロルフ
ログが長くて不在時のはすっ飛ばしてましたのです。
中身誤爆もたまらないのです。

プロはプレビューなし、肝に銘じるのです。
622 人形職人 エドガー 2007/11/15 01:47:52
ヨーゼフにボコられるいわれはないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

[ブルーノのぺちり、はヨーゼフに比べれば
 頬を撫でるようなもので]

ブルーノは優しいのです…。
624 人形職人 エドガー 2007/11/15 01:48:44
ヨーゼフにボコられるいわれ
 ↓
ヨーゼフにボコられるほどのいわれ

一発殴るならまだしも、ボコはいけないのです!
人形職人 エドガーは、巫女 レイに手を振った。 2007/11/15 01:50:08
人形職人 エドガーは、脳天チョップにあう。おでこを押さえて神妙にしている。 2007/11/15 01:50:37
627 人形職人 エドガー 2007/11/15 01:53:32
ロルフもお休みなのですよ。
プロが長いというのは、そういう事なのです。

トータルは600越えてますですね。
さすが、本編が期待大です(にこにこ
628 人形職人 エドガー 2007/11/15 01:53:54
>>626 ヨーゼフ
顔はいらないと何度言えば!
人形職人 エドガーは、青帽子 カトリーンを励ましている。でも読まなくて良いとおもう。 2007/11/15 01:56:30
632 人形職人 エドガー 2007/11/15 01:59:17
[カップラーメソをすすりながら、
 グロリアには肉の固まりを与えている]

ローゼとロルフの発言数から…。
きっと良いメオト漫才が繰り広げられているのでしょう。

[違]
634 人形職人 エドガー 2007/11/15 02:01:08
>カトリ
本編は30発言制限付きだし、皆計画的に使うですよ。
まあ、マゾカオなので初日から議論する事は
山ほどあるでしょうけれども(くすくす
637 人形職人 エドガー 2007/11/15 02:02:19
さて、そろそろ僕も寝るのです。
誤爆は軽く流れたのです。

グロリア、今日は一緒に寝ようね?

[ごろごろと喉を鳴らすグロリアを抱き枕に*就寝*]
638 人形職人 エドガー 2007/11/15 02:02:47
開始は集まり具合を見て、ではないでしょうか。
まだ決まってなかったですよ、ですよ。
888 人形職人 エドガー 2007/11/16 02:42:39
グロリアで遠乗りしていたら揃っていたのですね?
これで明日の2時には開始なのですね。

リンは気にしないのです。
お疲れ様なのです。

僕も色々とやる事がありますのです。
また村が始まってから、お会いしましょうなのです。
1014 人形職人 エドガー 2007/11/17 00:13:11
何か賑わっているのです?
女の子達の園ですね…。
何か怖いので、グロリアと端にいるのです。

おいで、グロリア。

[虎とごろにゃんしながら隅っこへ]
1018 人形職人 エドガー 2007/11/17 00:17:32
おお怖い…。
真面目にサバンナでお仕事をして帰ってきたら
様子見と言われているのです。

精霊様壱が降臨していたらこう言ったのでしょう。

『最近の若い者はこれだからねぇ』
1025 人形職人 エドガー 2007/11/17 00:20:40
>>1021 ロルフ
・レイが1000地雷罰ゲーム?
・女は怖い
・ユーリ猫
人形職人 エドガーは、グロリアと共に空気となる事を*決めた* 2007/11/17 00:23:30

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ