トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
掃除人 フーゴー絵本作家 ブルーノに投票しました。
宝石商 イザベラ掃除人 フーゴーに投票しました。
絵本作家 ブルーノ掃除人 フーゴーに投票しました。
人形職人 エドガー宝石商 イザベラに投票しました。
サムライ ジョーカー掃除人 フーゴーに投票しました。
投票の結果、掃除人 フーゴー が処刑されました。
掃除人 フーゴー は 人間だったようです。
宝石商 イザベラ は、絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
人形職人 エドガー は、絵本作家 ブルーノ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
宝石商 イザベラは、きっと私がGJ! 2007/11/24 01:58:30
+1 科学者 ロルフ 2007/11/24 01:58:34
エドガー視点では、まだ自分▼のが勝機あるからの▼自分なんだろな…どーなるんだこれ
人形職人 エドガーは、本当に時間ないんだよ…てか絶望して良い? 2007/11/24 01:58:44
*1 宝石商 イザベラ 2007/11/24 01:58:58
私がGJ=護衛してる場所買収した
人形職人 エドガーは、二人とも説得する時間も余裕も。ないのに。どうしろと。 2007/11/24 01:59:39
1 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:00:12
えーと、えーと、エドガーさんが辛いなら今この場でコミットさせてしまいます。
少なくても昨日後10分で色々決定出す気にはなれなかった。
ので、フーゴーさんごめんなさいだけど追放させていただきました

【フーゴーさんは部族民です】
+2 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:00:16
ここで吊られる方が辛いしもう自分▼は言えないだろな、エドガーは。

んー……。
宝石商 イザベラは、ジョーカーが最後現れたことに気づいていなかった。「ごめんねジョーカー!」(ぎゅー 2007/11/24 02:00:18
人形職人 エドガーは、でも、ここで投げたら本気で終わるとか...... 2007/11/24 02:00:32
+3 掃除人 フーゴー 2007/11/24 02:01:52
よ、駄目仲人が登場だぜ。ロルフにリンすまなかったなー。精霊使いCOするより灰にいて番人ぽくふるまって占いだの買収だの追放だの喰らおうかと思ってたんだが…
人形職人 エドガーは、本気で辛い。でも僕が折れたら部族の誰の頑張りも無駄になるんだろう。 2007/11/24 02:01:53
人形職人 エドガーは、一つだけ聞いて良い?どのくらい僕市民決め打ってるつもりなのか。 2007/11/24 02:02:13
2 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:03:19
う〜……忙しさは人の心を折るです…か?。・゚・(ノ□`)・゚・。



エドガーさんはエドガーさん……ですよ…ね?

僕は昨日▼エドガーさんで決定打せなかったぐらいにはぐるぐるはしています。
人形職人 エドガーは、今日どんな抗弁をしても揺らがないならば、正直終わらせて欲しい。 2007/11/24 02:03:29
+4 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:05:13
時間無いから、自分で覆せないから吊られる事で市民を確定させたかったって事だよなエドガーは…。フーゴー仲人が味方してくれる事に賭けて、そっちのが勝てる見込みはまだあると踏んで。心が折れたんじゃなく、自分視点より勝てると思った方。昨日なら、▼自分=負けじゃないし。

エドガー…しんどいな…。
人形職人 エドガーは、>>2、色んな事情の優先順位というやつだろうか…。 2007/11/24 02:07:31
+5 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:07:39
フーゴーお疲れ様。正直ガイドだと思ってるけどな!(笑)
3 サムライ ジョーカー 2007/11/24 02:07:45
・・・ずっと言ってるけど番人対抗でてから
読み込めてない。
読み通して、変わる可能性はあるよ。
4 サムライ ジョーカー 2007/11/24 02:07:46
・・・ずっと言ってるけど番人対抗でてから
読み込めてない。
読み通して、変わる可能性はあるよ。
5 人形職人 エドガー 2007/11/24 02:09:58
>>2 ブルーノ
僕は僕だ、でもこれも僕だ。
こんな事を言う前に、終わりたかった…。

頑張りたいんだ。
でも。
人形職人 エドガーは、でも本当に、イザベラのログを読んでる暇も、そこから考察を延ばす暇も。ないんだ。 2007/11/24 02:10:19
6 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:10:51
ん……どうすれば良いのかな…エドガーさんのリアル等をエドガーさんの発言から推測していくなら、今終わらせる方が良いのだろうか?とは思うんです。

ただ、昨日は状況的に余り全員参加できていない状況で、その中で最終決定って…?と思う気持が有るのも本当。どうしよう…
人形職人 エドガーは、昨日の様子を見て、こんな状態で抗弁したって。覆せるって思えなくて。 2007/11/24 02:11:14
7 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:13:06
>8:126上段
これはつまり、カヤローゼ私なら▼私からって事よね。私あの二人より市警よりに見られてたって事? そうでなければ>>6:6に対する返答で>>6:8「【それならば】さくっと灰」ってちょっと視点おかしくないですか?
下段>
えーっと、まずガイドいる中▼私って安全な道じゃないですよね?

スタンダードについては了解。ただそれはエドガーの考えとは違うわけですよね。
まぁ客観的というのは大切ですものね…、実際には赤ログでの世論(つまり視点漏れ)っぽいですが。
+6 掃除人 フーゴー 2007/11/24 02:13:23
いや…マジで仲人だってばよ…
+7 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:13:54
あとはもう、見てもらって判断してもらう事に賭けるしかない…って感じだろうか、エドガーは。判断と読み込みに委ねるのも、それはそれでありじゃないか、な…。

客観的にはどう移ってるんだろ、諦めたLC?
8 サムライ ジョーカー 2007/11/24 02:14:20
・・・こんな時になんだけど、
とりあえず寝てもいいだろうか?
9 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:14:34
>>8:129
前日までの疑惑がぱっと出てくるわけですか。
というかその前日って既にヨーゼフさん買収されてます。

私も頑張って白アピールしてます、考察することによって。



私は今日も昨日と同じぐらいの時間になってしまうと思います。逆に言うとそこからの参加は出来る予定です。
-1 人形職人 エドガー 2007/11/24 02:15:08
何も言わず、黙したまま、最終日寡黙で吊られるべきだったのか。

今もこうしてる時間がないはずなんだ。
こんなとこで見苦しい真似して泣くくらいなら。
さっさと、吊ってもらえば良かったんだ。
こんな最後に。
最終日に。
こんな事言うなんて。

最低。
*2 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:15:27
まさかあの状況からここまで来るとは。
10 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:15:57
>>8 ジョーカーさん

……えと…まだ、コミットするかどうかわからないので…
貴方が市民だと思う方に投票してから寝てくださいです…

もし、コミットしてたらごめんなさい、ジョーカーさんが読みこめていないうちに決断出して
+8 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:16:33
>>+6
まぁ、エピで真相わかるのを楽しみにしておく。
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに鳩ってことは出ているんだろうから、リアル大事にっ! 無理はしないでっ 2007/11/24 02:16:55
-2 人形職人 エドガー 2007/11/24 02:17:26
投げたくない。
投げたくない。
投げたくない。

どの陣営も頑張ってるのに。

壊したくない。

もう、十分壊してるけど。
*3 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:18:12
あ、そういえばティッシュ鼻栓のおかげで家に戻ってからは大分楽です。
教えてくれてありがとう。
宝石商 イザベラは、>>7 2007/11/24 02:19:08
宝石商 イザベラは、>>7「それならば」って使ってなかった。ごめんなさい。でも言いたいことは同じ。 2007/11/24 02:19:39
11 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:20:24
こう言う時の決断て誰が出すべき…なのかな…
本人の意思を重視すべきか、それとも第三者がジャッジすべきか…

エドガーさんにききます
他者の努力云々はおいておいて、今コミットすることに首を縦にふりますか?
ただ、現状エドガーさん追放の流れではあります。
宝石商 イザベラは、えーっと、私の投票先は変わらないので投票してしまいますね。 2007/11/24 02:20:34
宝石商 イザベラ が 人形職人 エドガー に投票しました。
+9 小由流 2007/11/24 02:21:11
>>9:141がもう人狼CO

今日夜明け、
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
「きっと私がGJ!」
「本当に時間ないんだよ…てか絶望して良い?」

前者が本物だよね。
12 人形職人 エドガー 2007/11/24 02:21:35
…見苦しい真似をしてすまなかった。
事実を述べる。
本当に、今日考察を出す事ができない。
昨日までを読んで結論を出したブルーノは、
きっともう読み返しても揺らがないだろう。
ジョーカーは分からないが。

発言を練る時間がない。
だから、実質今日までの発言で僕が皆に出せる
考察材料も勝利のチャンスも終わりと思って欲しい。

その上で、まだ一日悩むのなら。
最後まで悩んでもらいたい。
宝石商 イザベラは、人形職人 エドガーに長引かせてごめんなさい…。 2007/11/24 02:21:41
13 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:22:02
>>11の質問は村の事ではなく貴方のリアル事情だけを考えて答えてください

多分、その結論に僕は答えます。
…この村の人達なら、多分そうしても許してくれると思うけど、どうかな…
+10 小由流 2007/11/24 02:23:13
>>11
当人に聞くのが一番酷な。

こういう言い方できくのって降伏を求めるようなものだし、村側だとしたらもっとダメダメなような。

優しいんだろうな、ブルーノ。
14 サムライ ジョーカー 2007/11/24 02:23:36
あ、一つだけ。
昨日、夜明け直前に、
エドガー投票でいいんじゃない?っていったのは決め打ちじゃなくて、
エドガー真でも今日続くから、だよ。
イザベラ市民でどっち買収してたか興味あったし。
*4 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:24:33
うぅ、GJ出す買収してごめんなさい…
私がもっと強ければ長引かなかったのに…

で、でもGJ出して伸ばしたのはエドガーの方なんだからねっ
-3 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:24:45
ん…エドガーの判定わかんない状況だったらどう見えてたかな…。

エドガー、時間無くて発言出来なくてもまだ勝機はあるよ。ブルーノとジョーカーが読み込んで、わかってくれれば…。
15 人形職人 エドガー 2007/11/24 02:24:52
>>11 ブルーノ
前述の通り、もう考察発言が出せない。
だから、終わるのならば。
僕追放でも、首を横には振れない。

だから、結論が出ているのなら。
コミットで良いと思っている。
強制は、しないけど。
*5 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:25:29
意外と負ける可能性は残ってるけど…エドガーに対する考察はやってしまった…
8日目見てこよう。
16 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:26:45
>>15 エドガーさん

了解しました。

ではこう言う案はどうでしょうか?
ジョーカーさんと僕以外は投票する。
そしてエドガーさんは絶対に無理をしない(むしろここから0発言でも事情上しょうがないならそれで言いです)
そして議事録読んで意見が変わらなければそのま魔投票とか…
-4 人形職人 エドガー 2007/11/24 02:27:18
偽と思われてる状態を分かってるのに。
抗弁できないとも分かっていて。
それで最終日が過ぎるのを見るのは。

辛い。

村の事なんて忘れて、リアルに専念できるだけの
ちゃんとした心が僕にあればこんな事しないのに。

でも、最終日に分かってて抗わないの自分を見るのが。
嫌だ、とてつもなく。
17 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:27:50
【ジョーカーさんは議事録を読みこみたい場合
 投票せず明日議事録を読んでください】
*6 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:29:56
手加減は、しない。
18 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:30:19
エドガーさんとイザベラさんは、
どちらも投票先はかわらないでしょうから投票しておいてください。

そして、僕はジョーカーさんが既に寝ていることを考えて
まだ投票しないで、暫らく起きて場を見てはいます。
19 人形職人 エドガー 2007/11/24 02:30:33
>>16 ブルーノ
分かった。
もう変わらないというところまで読んだら、
投票してくれればと思う。

本当に、ごめん。
こんな最終日にして。
人形職人 エドガー が 宝石商 イザベラ に投票しました。
20 サムライ ジョーカー 2007/11/24 02:31:56
ふむ。
エドガーには悪いけど、時間をもらうよ。
自慢じゃないけど、今まで散々真番追放して村を滅ぼしてきた。安易に決めたくはないよ。
21 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:32:01
>>19 エドガーさん
いえ、こちらこそリアル事情が有るのに
無理を言ってしまって申し訳有りません…
リアル大事にです。無理はなさらないで。
22 サムライ ジョーカー 2007/11/24 02:34:48
もちろんエドガーは無理しなくていい。
風邪気味のイザベラも、ブルーノも。

私も今日の用事すませた上で最後の考察に取り組むから。
サムライ ジョーカーは、ってことで寝ます。おやすみなさい** 2007/11/24 02:35:29
-5 人形職人 エドガー 2007/11/24 02:35:40
リアル考慮をミスった自分にも。
信じてもらえるほど頑張れなかった自分にも。
良い薬だけど。

よりによってマゾカオでこんな最終日とか。

イザベラ、ごめん。
ちゃんと戦えなくて。
部族の皆、ごめん。
勝ちに行こうとしなくて。
村の皆、ごめん。
酷い最終日にして。

入らなければ、さっさと死んでれば。
良かったのに。
でも、入りたかったんだ。
23 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 02:38:57
>>20 ジョーカーさん
了解です…ジョーカーさんの参加時間は夜ですね。
では僕も現状は投票せずまた議事録を読みこみます。
鳩からお疲れ様です、おやすみなさい。

さて、こう言う事情ですから、昨日今日当りの参加時間、状況関連で疑ったり真要素とか言うのは無粋なのでなしにしましょうね。言わなくても大丈夫だとは思いますが、明言化しておこうかなって、ことで。

では、僕も一回寝ますね。おやすみなさい
人形職人 エドガーは、すまない、特にイザベラ。こんなのが相手で。皆最後まで頑張ってくれ…。 2007/11/24 02:39:16
人形職人 エドガーは、無理をしない範囲で、戻れるようなら戻ってくる。*さよなら* 2007/11/24 02:40:14
*7 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:41:23
エドガー……。
手心を加えたりしないで私は私の全力を尽くすから、大丈夫。
24 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:56:42
>>8:72(>>8:69)
私視点ヨーゼフ決めうちが出来たならローゼとカヤしか候補がいないのよね。
エドガーなら市警でなければローゼとカヤを追放すれば問題はまったく持って生じないのよね。むしろGJだして詰みにしてやろうとか思ってたのよ?
私視点ではおかしい所無いと思う。

>>8:74
>>2:167「誘導で起こるのは●ガイド程度」「勿体無い[とも]思いますし」、その文に繋がって「損になる」
正直に、今でも自由憑依は有効だったと思っています。

護衛する程度には真と思ってましたから。
25 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:57:23

>>8:75
一番上▼レイを実行したいというわけではなく、初回追放を狙う相手を間違えてるんじゃないかという意味での発言ですね。(>>8:144に細かめの説明が)

決定時までレイの発言を読んでましたとも。非恋人要素があったならそれを挙げて反対しましたけどそんな動きも無かったですし誰もが▼レイに反対しない、とかいう状況でなかったので「恋人!」とは思わなかったですが「恋人じゃない」とも思えず。
エドガーの大声やシャルの対応時間の確認などを見て「ありえる」と。
26 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:58:24
既に決定が出てるなか非恋人とかの確信が無い限り反対はしにくいですよね、しかも自分は番人ですし。
今思うとエドガーのあの大声はレイを恋人と思わせて追放、でほんとに恋してたときは誤認(仲人と思われる)狙いだったのかもしれないですね。


エドガー単体に対しての考察等は以上になると思います。次はラインから見えるものがないか探して来ます。

が、今日は*寝ます…*
*8 宝石商 イザベラ 2007/11/24 02:59:11
お休み。
*9 宝石商 イザベラ 2007/11/24 03:00:18
ここ一週間ハードスケジュール。

ってわけでもないのだけど、風邪引いたのが痛い。
今は大分治ってきたかなーって思ってる、とか油断してるとぶり返すんだけど。
*10 宝石商 イザベラ 2007/11/24 03:00:26
*寝る*
-6 人形職人 エドガー 2007/11/24 03:06:32
反論したい、叩きたい。
中途な時間での考察じゃ穴がある。
半端な発言で勝てるはずがない。

でも、半端な発言をする暇すらも。

イザベラからの発言がある度に。
戦いたい。

でも、それができないから。
今日はもう、見ない…。
絶対、見ない…。
+11 雑技団員 リン 2007/11/24 04:20:14
あら、フーゴー兄ちゃんが追放されてるー。
お疲れさま〜。
+12 雑技団員 リン 2007/11/24 04:22:00
エドガー兄ちゃんを追放して、部族が負ける流れだね。
+13 雑技団員 リン 2007/11/24 04:31:58
フーゴー兄ちゃんを何者と考えたかだよね。ガイドだと思ったなら追放するのも良かったかな。
でも本当に仲人なのかもと考えたなら追放は悪手。
レイ姉ちゃんを追放する決定を出したのはあたいだけど、カヤちゃんの偽黒がGJなのは明らか。あたいを買収したのも市民。となれば最終日に仲人が市民に投票する可能性は普通に高い。
+14 雑技団員 リン 2007/11/24 04:40:31
でもここまで部族側は一人も追放してないんだよねー。
初の追放ミスが2GJ出した番人でそれで負けるというのも、この編成ならではかな。

ま、レイ姉ちゃんは半分追放ミス、フーゴー兄ちゃんは9割は追放ミスだけどね…。
+15 道化師 フォルカー 2007/11/24 08:59:01
今、思うのは
【こっちにいて良かった】
+16 道化師 フォルカー 2007/11/24 08:59:47
あっちにいたら多分、どうしていいか混乱してただろうなぁ・・・。

まぁ、(ほぼ)白確残さないと思うけど
+17 科学者 ロルフ 2007/11/24 09:10:54
おはよ。上にいたら混乱してた、は同意だな。こっちにいて、エドガー白の情報を持ってたりするからまだどうした方がよさそうか、とか考えられるけど。

ん…「判断できなかったら▼フーゴー」と▼フーゴーを保険と考えるんじゃなく、まず最初にどうするかきっちり決めとくべきだったのかな。ジョーカーとブルーノの間で、まとめや決定に関しての引継ぎと言うか受け渡しもやり切れてなかったかなー、と思ったりも。

リアル大事には鉄則。でも、エドガー悔しいだろうなぁ…。ブルーノとジョーカーの意見が変わるかってのも、ちょっと難しいと思う。ロムの方の考察見てても、客観的にも市民ぽく映ってるんだろうし、エドガー。
+18 科学者 ロルフ 2007/11/24 09:26:31
そう言えば、フーゴー仲人なら何故私とリンにうったのだろうか。カヤは質問来てて答えてたけど、フーゴーは言ってなかったよな、表では。
+19 道化師 フォルカー 2007/11/24 09:50:00
【もちろん趣味だと思うよ】
+20 道化師 フォルカー 2007/11/24 09:50:31
さて、ボクはもうでかけるのさー
また、夜にでものんびりするとしようさー
+21 科学者 ロルフ 2007/11/24 09:53:46
[...は、フォルカーをハリセンで思い切り殴った]
+22 科学者 ロルフ 2007/11/24 09:54:45
発言数は無限にあるけど、やっぱあくと欲しい…と言うかハリセンが欲しい。

フォルカーお疲れ、いってらー。また夜にノシ
+23 巫女 レイ 2007/11/24 10:06:55
撃ちたいとこに撃て。これ鉄則なのですよー
+24 掃除人 フーゴー 2007/11/24 10:31:48
んー…

なんでだっけ?
+25 童女 カヤ 2007/11/24 10:41:03
健気だから。
+26 科学者 ロルフ 2007/11/24 10:48:48
>>+25
そんな要素は私には無い。
+27 童女 カヤ 2007/11/24 10:49:01
さて、あたしはアン様でも召喚してサイフでも暖かくしましょうかね。
+28 童女 カヤ 2007/11/24 10:50:35
>>+26
冷静に突っ込んだら負け。
+29 科学者 ロルフ 2007/11/24 10:51:58
>>+28
負けでもいいわ!
ルイスは当たらん…。面白かったけど。
+30 童女 カヤ 2007/11/24 10:54:27
とか言いながらしげるに浮気でもしよう。
+31 科学者 ロルフ 2007/11/24 10:54:51
カヤのサイフが真冬になって帰ってくるに10000チャミー。
+32 童女 カヤ 2007/11/24 11:01:25
最近いい調子だったからな・・・ある程度自重せねば。
+33 マジシャン ローゼ 2007/11/24 11:47:20
人狼で大切なのは悩むことじゃない。
決断することが一番重要なのよ。

悩んだらドツボにはまるからなぁ。
+34 マジシャン ローゼ 2007/11/24 11:52:27
で、GJ恐れずヨーゼフ襲撃決めたり、
番人COしてくるイザベラはすごいなぁ。

最終日までもってこれたんだから。
-7 童女 カヤ 2007/11/24 11:59:05
>>+34
イザベラの潜在能力はナメちゃいけないわよ。

ここ一番の強さはマゾカオ村内でも逐一。
詰みひっくり返すことなんかザラですからねぇ。
-8 童女 カヤ 2007/11/24 12:02:30
そしてあたしの中の人の狼側時の取り憑きようは神がかり的。

魅惑のランダム神がまた発動してしまうのかしら・・・?

[ランダム神が...の頭上でタマダンス中]
+35 マジシャン ローゼ 2007/11/24 12:15:42
あと、私がフーゴーなら、
最終日まで仲人のこと黙って残って、
内緒でみんなが入れるという人間の逆に入れてあげるな^^
+36 青帽子 カトリーン 2007/11/24 12:51:27
鳩ー。

続いてますのね! いろんな意味ですごいですわ!
+37 青帽子 カトリーン 2007/11/24 12:55:39
ざっと9日だけ読みましたけど、フーゴー追放でGJ出ましたのね。

昨日今日の議事録が読み込めないのが残念ですわ…(ため息
+38 マジシャン ローゼ 2007/11/24 12:57:05
正直どうなるかなぁ。
ギリギリまで来て、やっぱ▲エドガーになると思うけど。
+39 青帽子 カトリーン 2007/11/24 12:59:51
>>+35
私もそうしたかもしれませんわ。
その方が面白くなりそうですものー。
カオスでしてよ!
+40 青帽子 カトリーン 2007/11/24 13:01:01
それでは、これで失礼しますわ。

皆様、ご機嫌よう!
+41 科学者 ロルフ 2007/11/24 13:31:33
>>+34
うん、イザベラ凄いな。

ん…せめてブルーノとジョーカーのどっちかがエドガー寄りなら、その二人で意見交わしてって所でエドガー信じることも出来たのかなって思うけど…二人ともイザベラ真寄りだからな…。▼エドガーになりそう。

>>+33は耳に痛いな…。切り捨てるものとか可能性ってのも大事なんだろうなぁ…。
+42 マジシャン ローゼ 2007/11/24 13:38:47
つーか、ベテラン程この悩みに捕らわれやすい。
何度も騙したり騙されたりを経験してるからね。

ブルーノのライン切り考察とかも自分ならこうしたという意見で来てるけど、
今回の狼は自分じゃないという視点を忘れてるわね。
+43 科学者 ロルフ 2007/11/24 13:45:56
フーゴーガイドなら、確定白になって占い消費させた上吊り手消費させるとか超GJな潜伏ガイドだなぁ、とふと思った。

昨日のフーゴーは、残ってよし、吊られてよしだもんなぁ。フーゴーガイドだったら、だけど。
+44 マジシャン ローゼ 2007/11/24 13:48:40
まあ、偉そうなこといってっけど、
実際、最終日になったら散々悩む自分の姿が目に浮かぶわ^^
人形職人 エドガー は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
-9 科学者 ロルフ 2007/11/24 14:53:16
ちょい覗き。進んでないなー。まぁ夜までは静かだろうなーっと。
27 人形職人 エドガー 2007/11/24 16:03:49
こないと思ったけど。

>>8:128 ブルーノ
その冗談も下段も、僕に一体何が言えるのだろう。巫庇う発言はこの際関係はないと思っている。形と嬢の二択云々だが、どっちも非市民なのだ。というか、僕の晴らせる疑惑ではない。僕では何も言えない。

PPについて、フーゴーが本当に票を入れていなかったらそこで終了だからだ。仲人の気まぐれを恐れるゆえであろう。というか、イザベラ単体に「自身の動きには有る程度自信がある」と全く見はしないのだろうか。あれだけ奔放に動いていたのに。僕について、自身の動きに自信があるのは認めよう。今回はまあ酷い有様であったがな。
28 人形職人 エドガー 2007/11/24 16:08:35
75%と言うが、フーゴーは確定仲間ではないのだ。ならば、そう思わせて翌日に賭ける方が余程安定しているというものだ。推測だが…。ブルーノは、自分が赤ならフーゴーを信じて、翌日も見方してくれると信じて素直に乗れるのか?

>>131 ブルーノ
思考で発言はできる、特に読み込みが浅ければ尚の事そうなってしまう。完全否自分視点、番人でなければもっと素直に発言できたであろうな。幾らかの表発言と内心との乖離はあったのは多分そうだ。
29 人形職人 エドガー 2007/11/24 16:11:32
時間ない中で言えば言うほど、不安定な発言しかできんで悪循環すると思えど…。

あとは、>>134↓以降のactも。

疑問に答えるためにログを読む事すらできなくてすまない。だから、疑問にそのままその時の事を思い出して発言している。そんな事をするから余計に違和感を感じられてしまう点もあるのだろうな…。記憶の中の自分だけで発言をするから。

でも、これで終わりだ。
人形職人 エドガーは、離れる、帰りがいつになるかは*分からない* 2007/11/24 16:11:50
-10 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/24 16:22:27
エドガー・・・(´・ω・`)
30 人形職人 エドガー 2007/11/24 16:36:41
鳩より最後に。

もし僕市民として。フーゴーが番人ならどうするつもりだったのだ?あのタイミングのCOは、いったいどう見られているのだ?僕からのCOを確認してから…番人CO文は用意されていたのかもしれないが…灰の僕からCOきてからCOという点を見てほしい。
人形職人 エドガーは、行こう、時間だ、グロリア。*森へ帰ろう* 2007/11/24 16:37:51
31 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 17:14:18
>>27 エドガーさん
童奇青が嬢形で何故嬢を見ず形だけを上げたのか?嬢形両否市民側の場合で、形だけを上げるしっくり来る嬢と形の違いがあり、そこが納得いくものならば、そこの疑問点は解消されます…エドガーさんはレイさん自身を庇ったと言うよりもリンさんの▼方針にまったをかけた…ですが。

>>27 30
んーこれは、僕が童を確定観光ガイドと捉えているからかもしれませんが、仲間が偽仲人COしてそれに対抗がでたら、案外信じてしまうかなーと思ったんですが…ただ、案外信じないものなのかなー?うーん、ここは保留。

ついでにイザベラさんは自信があるとは少々違う捕らえ方を僕は思っています。

+45 マジシャン ローゼ 2007/11/24 17:19:22
>>30
フーゴー仲人COしてるのに、
その発言は少々説得力欠ける。

逆に仲人COしてるからこそ、
番人COに踏み切れたと思われるわよ。
-11 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 17:24:16
>>29 エドガーさん
これに関しては村の流れ次第かな…仲間の技術と村側の思考的に「これひっくり返すの無理」と言う時はランダム行使もしますが、逆に余程劣勢じゃなければランダム頭にない性質なので…駄目もとPP狙い<<PP何それ美味しいの?かな…故に僕がロス市民側時はきっとあんまりフーゴーさんが真仲人かは気にしないと思います。

エドガーさんの言う通り時間がなくても当時の自分の記憶や気持や感情を思い出すことは可能だって言うことはわかります。でも…特にエドガーさんの思考は、それまでの考察上それ程僕と違う考え方の人とは思えなかった。僕よりもカオスや変わり編成に慣れてる…?という、僕の思考+技術力と把握力加算で。でも、イザベラさんとエドガーさんの2人の僕>>8:41への返答を読んで、よりリアリティーと言うか「ああ、その感覚判る」と思ったのはイザベラさんだった

>>30 エドガーさん
これに関しては、まず前述の通り方さん観光ガイドとした時仲間が偽仲人COしてそれに対抗だったので、ロス市民側視点案外フーゴーさんの言うことをうっかり信じてしまうかな。
また、▼カヤさんの日の投票…フーゴーさん本当に僕に票を入れてくださりやがりましたから、それを見てフーゴー=真番人を懸念するかな…?
32 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 17:44:59
ついでに>>31で形嬢の違いで「性別(真顔)」とか、しか今の所僕は思いついていないです。

>>29 エドガーさん
これに関しては僕の場合は村の流れ次第…かな…仲間の技術と村側の思考的に「これひっくり返すの無理」と言う時はランダム行使もしますが、逆に余程劣勢じゃなければランダム頭にない性質なので…駄目もとPP狙い<<PP何それ美味しいの?かな…故に僕がロス市民側時はきっとあんまりフーゴーさんが真仲人かは気にしないと思います。
33 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 17:47:59
うーんうーん…エドガーさんには昨日の段階で、普通の対抗対決よりもエドガーさんの思考開示 詳細Verしてもらった方が良かった…のかなぁ…

エドガーさんの言う通り時間がなくても当時の自分の記憶や気持や感情を思い出すことは可能…僕自身も眠い朝に思考開示形の返答してもずれない人だし+形の思考は、それまでの発言上それ程僕と違う考え方の人とは思えなかった。僕よりもカオスや変わり編成に慣れてる…?という、僕の思考+技術力と把握力加算で。

でも、宝と形の2人の僕>>8:41への返答を読んで、よりリアリティーと言うか「ああ、その感覚判る」と思ったのは宝だった…でも、本当により詳細を効いたら違ったんだろうか…
34 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 17:53:16
>>32下段のセンテンスが何を言いたいかと言いますと、僕が市民の場合の考え方は役に立たないと言うことです。

>>30 エドガーさん
これに関しては、まず前述の通り方さん観光ガイドとした時仲間が偽仲人COしてそれに対抗だったので、ロス市民側視点案外フーゴーさんの言うことをうっかり信じてしまうかな。
また、▼カヤさんの日の投票…フーゴーさん本当に僕に票を入れてくださりやがりましたから、それを見てフーゴー=真番人を懸念するかな…?

と…うーん…どうなんだろう…CO順……
-12 科学者 ロルフ 2007/11/24 17:54:09
雲をつかむよう、だろうなぁ…。
頑張れ、ブルーノ。あと、後から来るだろうジョーカーも、イザベラも。
エドガーも、もし顔が出せるなら。
+46 科学者 ロルフ 2007/11/24 17:56:37
>>34
方さん…カヤの事でいいのかな。んー…カヤが観光ガイドかどうか、そこから、だろうか…。

でもPP無かったって点では、フーゴー真仲人でもあり?
+47 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:02:20
でも、ランダムとかはどんな理由であれ好きじゃない、って人もいたりするから…ランダムPPにしてこなかったから、ランダムじゃなくても勝てると自身を持ってる方が市民側、って考えるのも危険な気がする。
あとマゾかも知れないし。
+48 マジシャン ローゼ 2007/11/24 18:04:37
>>+47
Mなロルフが言うと説得力増すわね。
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノに、フーゴーは今日のブルーノくん投票だよね。・・・愛? 2007/11/24 18:06:17
+49 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:06:29
番人とか考えず、市民かどうかで見てった方が良いような気もするんだけど、やっぱ番人COを手がかりに見てた方が分かりやすいんだろうか?
+50 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:07:06
>>+48 ローゼ
[...はローゼをハリセンでぶん殴った]
サムライ ジョーカーは、あ、今日の・・・じゃなくて今日も。ちなみにまだ移動中。 2007/11/24 18:07:56
+51 マジシャン ローゼ 2007/11/24 18:08:35
まぁ最近、ラスト狼わかってる状況ばっかなだったんでたまにはこういう灰から推理とかもいいんでないの。
+52 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:08:52
ジョーカーは、何故そんなとこにばっかり注目するんだろうw
+53 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:11:29
そういえば今回は市民CO無かったな。精霊騙りがLCでも無かったし。

でも仲人COはあったので、まぁいつもの感じといえばいつもの感じ?
+54 マジシャン ローゼ 2007/11/24 18:11:42
ジョーカーもプレッシャーすごいから、
ああやってネタでごまかしてるのよ。
+55 掃除人 フーゴー 2007/11/24 18:12:10
愛、だね
35 サムライ ジョーカー 2007/11/24 18:13:18
もうエドガーは顔出せないのかな?

★矢鴨にならないように工夫してたとのことですが、よかったら具体的に教えてください。

★イザベラも矢関連で気をつけてたこととか考えてたこと、あったら教えて?

ひとまずはこれくらいで。
+56 童女 カヤ 2007/11/24 18:13:55
どうもガイア教徒の方です。

コンゴトモヨロシク。
+57 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:15:22
>>+48
マゾい手、とか考えるだけなのとかは好きだったりするけどな、実は。
霊狂(占騙り)人人狼で狼の時、▼人。で、霊襲撃したら面白かろう、とか言う状況があった。一転して狂人への狼アピール勝負に。
狂人も涙目だし、まかり間違って私吊られても涙目。
+58 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:17:42
>>+54 ローゼ
なるほど。

>>+55 フーゴー
フーゴーVSヨーゼフの予感が。
+59 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:19:26
>>+56 方
むしろここの集まりはガイア教徒属性もちばっかな気がする。
+60 童女 カヤ 2007/11/24 18:22:58
>>+59
外道とか悪霊とか屍鬼とかってこと?
+61 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:27:38
>>+60
あれ、そんなんばっかだっけ、と素で返してみる。「カオススキー」だったよなーとしか覚えてなかったり。

でもイメージ的に間違って無いような気がする。
+62 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:32:30
エドガーが打たれて無い時点で、何かに負けたような気がしてたりする今日この頃です。
+63 童女 カヤ 2007/11/24 18:33:32
そういやフーゴー劇場まだー?
+64 童女 カヤ 2007/11/24 18:38:45
>>+62
・・・世代交代?
+65 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:43:58
>>+64
いや、所詮は代用品なんだろうなと推測していたりする。…勝ててないしな。
+66 童女 カヤ 2007/11/24 18:48:01
イレギュラーの結果、インスタント矢鴨 ロルフができました。
+67 科学者 ロルフ 2007/11/24 19:00:01
>>+66
イレギュラーなのかwww
-13 科学者 ロルフ 2007/11/24 19:00:37
まー、真仲人が誰であれ、ネタ以外で狙われたとは思いがたいではある。
+68 巫女 レイ 2007/11/24 19:01:24
はとぽっぽー

ガイアてなんだろーと思いつつ

お腹すいたのです(つд`)
+69 科学者 ロルフ 2007/11/24 19:06:21
つ【きなこ棒】
+70 マジシャン ローゼ 2007/11/24 19:13:51
つ【しるこ缶】
+71 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/24 19:21:58
[...は海鮮丼を差し出した]
届けて貰ったんだよ
レイちゃん、どうぞ


そしてフーゴーさんお疲れ様でした
表、エドガーさん心配ですね
リアルは大事です、だからどんな結果になろうとも
あまり落ち込まないといいのだけど
サムライ ジョーカーは、密林に【天津甘栗】と【●●軒のシウマイ】をお供えした、集会場にも人数分を。自分は豚まんモグモグ 2007/11/24 19:51:59
36 サムライ ジョーカー 2007/11/24 19:55:58
とりあえずただいま。でも、また小一時間席を外す。

★ブルーノくん
何時までにとりあえずの答えを出せばいいか教えてほしい。
遅くとも1時か1時半までにはと考えているけれど、
もっと早い方が良ければ、議事読みの順番等工夫したい。
昨日のブルーノくんのはギリギリ過ぎたね(苦笑)
私が鳩でなければ、もっと早く対応できたんだろうけれど。

と、それではまた一旦席を外すよ。
…今日はイザベラといちゃこらする余裕がなさそうなのが*残念だ*
+72 科学者 ロルフ 2007/11/24 20:04:13
ん?今日は自由投票だと思ってたけど違うのかな。
37 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 20:42:09
……横○中華街?

>>36 ジョーカーさん

おかえりなさい…ん…時間。
ジョーカーさんが再読して「え、エドガー真番人じゃね?これ」と思った場合、また、僕自身も思いなおした場合で、意見をもちかける…場合は、24時にはその手の意見交換をはじめないと間に合わない気がします。
ですので、24時には仮結論を出した方が良いと思います。

……あう…昨日は…どうしても当時者の話しが出来る限りききたかったから…ごめんなさい…

僕はこれから場の流れがあまりにエドガーさん偽によってるのが怖いので、逆視点で一回イザベラさんを市民と仮定した場合で読みこんでみます
絵本作家 ブルーノは、サムライ ジョーカーさん、今日イザベラさんといちゃいちゃメインだったら▼ジョーカーさんなのであしからず(´∀`*) 2007/11/24 20:44:14
-14 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 21:03:02
僕は村側
対抗はイザベラさん…対抗はイザベラさん…対抗はイザベラさん…
相手はLC。今自分は村側から一気に疑われている。
残された時間は後5時間。
そこでひっくり返せなきゃ終わる。
おちつけ、相手が市民なら絶対何かあるから。
大丈夫、信じてくれることを信じて…
+73 巫女 レイ 2007/11/24 21:26:07
>>+71

わっ、丼物ですの。シャルちゃん…あっ……

[気まずそうに目をそらす]

シャルちゃん……その、あのっ………っ…

[瞳に涙。溢れ出したら止まらず]
+74 童女 カヤ 2007/11/24 21:32:38
[...は焼き鳥片手にレイとシャルを見ながら]

・・・まさかあたしも自分で自分の首を絞めることになろうとはねぇ・・・
38 宝石商 イザベラ 2007/11/24 21:41:55
>>35
矢について考えてたことは「男同士で繋がってるに違いない」だったわね、プロでの流れから(>>1:139>>1:221>>1:495)。そうなったら面白い、とも。>>3:259辺りにほんのりその考えが出てるわね。
回避についてはそんなに考えて無かったわ、矢鴨がいたし、プロとかの流れ的にも刺されるような位置にいなかったからね(刺さっても良いと、そう思ってたりもした)。ブルーノとの絡みが激しくなった事で刺さらない予想も立ったし。
39 宝石商 イザベラ 2007/11/24 21:42:11
市民陣営は3日目判定が出た時点で真精霊が分かってたのね(>>3:5>>3:17)。この面から買収はやっぱりヨーゼフだったに違いないわ。

カヤ>>3:47はエドガー&カトリーンが恋人疑惑で追放されるのを少しでも減らしたかったが故かと思いますね、このときは二人とも頑張っていて白めに見られてたはずですから。

>>3:51は少しエドガーとカトリーンのラインが見えるかな? 
カトリーンも3日目からヨーゼフ・ブルーノを真としていますね、やはりユーリからエドガーに白が出たので真精霊が分かってたということでしょうか。
40 宝石商 イザベラ 2007/11/24 21:42:40
>>2:126>>3:251>>3:23>>3:256>>4:40>>4:83辺りを見ても仲間切りです、赤では「仲間切り大歓迎」な流れだったのではないでしょうかね、エドガーの様子を見てもそう思えます。>>4:104から真のヨーゼフを追放したい意識が見えますね。
>>3:209>>3:250>>4:217はエドガー仲人と思われるための布石でもあったのではないでしょうか、「仲人だから追放しても意味が無い」とでも言いたいようです。>>4:221等のユーリ●ヨーゼフはユーリに●ヨーゼフして欲しかったとか。

>>2:20>>2:39>>2:51でエドガーカトリーンカヤは酋長1CO推しでそろっているわね。ローゼは全CO推しだけど…彼女フリーダムだったから。
41 宝石商 イザベラ 2007/11/24 21:47:15
全体的に仲間切りが好きな市民陣営ですね。

そう見ると私の自由憑依案にカヤローゼカトリーンの絡みが無いのは非ライン要素になるんでないでしょうか(白アピ)。
私の自由憑依案は潜伏ガイドの危険性を考えてないの?とある意味叩きやすい所だったみたいですし。
*11 宝石商 イザベラ 2007/11/24 21:48:32
がおー
宝石商 イザベラは、ただいま… 2007/11/24 21:49:28
*12 宝石商 イザベラ 2007/11/24 21:50:51
議事録が薄いようです。
*13 宝石商 イザベラ 2007/11/24 21:51:00
頑張って伸ばしましょうそうしましょう。
*14 宝石商 イザベラ 2007/11/24 21:51:20
しかし眠い。
絵本作家 ブルーノは、おかえりなさい〜ノシ 2007/11/24 21:57:22
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーの姿を探している。 2007/11/24 22:00:44
*15 宝石商 イザベラ 2007/11/24 22:01:47
べ、別に>>37下actを真に受けてジョーカーといちゃいちゃして▼ジョーかなんて狙ってないんだからっ
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラの背後から不意に現れて、抱きすくめた。お帰りなさい。って私も帰ったばかりですが。 2007/11/24 22:01:55
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノ>>37↓actに、ちょっとぐらいなら良いってことだよね!?や、真面目にしますよ、時間ないし。 2007/11/24 22:02:57
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーの腕に触りながら、「じゃあお互いで体を温めましょう?」 2007/11/24 22:03:37
絵本作家 ブルーノは、宝石商 イザベラこの恋人陣営目wwwww 2007/11/24 22:04:19
+75 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:04:44
あ、ちょっと動き始めた?

ベラはカヤ・ローゼガイド予想なのかな。でもそしたら>>39でフォルカーの発言抜き出しは何だろう、アンカミス?

エドガーカトリーンからローゼカヤガイドに行くんでは無いってとこは気になるように思えるんだけど…。表にいたらどうなのか。ニンニン。
+76 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:05:16
登場してすぐ桃ログ始まってるwww
絵本作家 ブルーノは、サムライ ジョーカー…▼ジョーカーさん、後追いイザベラさんで良い気がしてきましたwwww 2007/11/24 22:06:27
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、ええ、アフリカといえど寒い今日この頃ですからね、とにっこり。ブルーノの視線が痛いw 2007/11/24 22:06:50
*16 宝石商 イザベラ 2007/11/24 22:06:51
▼ジョーカー希望
▼ジョーカー希望!!


……これも一つの愛の形!
+77 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:07:22
>ブルーノ
いや、それなら▼イザベラでいいかとw
+78 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:10:34
下でも桃ログ対抗すればいいよ!
+79 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:11:39
頑張れ皆>桃ログ対抗
+80 道化師 フォルカー 2007/11/24 22:12:37
ただいまなのさー

>>ロルフ
>>+19は真面目に言ったつもりだが?w
42 サムライ ジョーカー 2007/11/24 22:13:19
いやいやいや。期待してたより箱前に辿りつくのが遅くなってしまって焦っているのだよ、諸君。マウスONでアンカー発言が見れるのって素晴らしいね☆アンカー間違いが多くて泣けるけどね!

ブルーノくん>>37 24時には仮結論ね、了解。努力する。
いざという時のためにactも節約しなくちゃですね。
イザベラ、申し訳ないけど、エピまで色々お預けだね。

と、イザベラ>>38、回答どうもありがとう。プロからの流れで男同士ってのに噴いたよ。まー、自分にはあまり来ないって考えてたんだね、了解。

エドガー>>30に関しては、フーゴーは確定白といえど、仲人COしてたからね。あの流れでの仲人COが村騙りとは思いにくいし。実際ブルー
+81 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:14:21
実際ブルー
+82 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:14:39
フォルカーくんおかえり。
+83 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:16:21
フォルカーお帰り。てかこっちでちゃんと合うのは初めてな気がする。

真面目に趣味って…幼女と青年の組み合わせが趣味って事か…?
+84 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:16:48
やだ…ロルフってそんな趣味…?
+85 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:17:00
>>+81 ローゼ
そこだけ抜き取ってやるなw
+86 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:17:25
>>+84
仲人の趣味の話だ!!
43 宝石商 イザベラ 2007/11/24 22:17:36
カヤはあまり仲間切りが得意なタイプじゃないみたいですね、素直に庇ってしまいがちなようです。
>>2:261の「エドガーさっくり非能力者COしすぎ」で消去ですからね、騙りが決まっていたという状況ならなんら非人外要素ではありませんし。

うーん>>6:104の最後これは表で聞くことによって繋がってないアピールとか? 偽と思われてるなかわざわざエドガーに聞いてラインがあるよアピールしてる=エドガーと繋がってないという主張をしたいとか?
ちょっと無理があるかも。
でも何でエドガー名指しなんでしょう、手数的なことは私もかなり考えてると思ってたのですが。
宝石商 イザベラは、>>42 2007/11/24 22:18:47
+87 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:18:59
仲人CO(青ログ含む)
カヤ・フーゴー・フォルカー

誰が真仲人だろう。カヤだと思うんだけどなー…。
宝石商 イザベラは、アンカーミス多くてごめんなさい(つдT) 2007/11/24 22:19:05
+88 童女 カヤ 2007/11/24 22:19:43
未成年への略取は良くないわね。
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに「お間抜けな私はおしおきですか…?」(ぽっ 2007/11/24 22:20:29
+89 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:21:01
あ、ユーリ仲人の可能性もあった。
+90 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:21:05
イザベラ吊っていいよ^^
+91 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:21:48
アンカミス謝罪発言にアンカ二個使うってどうなんだイザベラwww
-15 童女 カヤ 2007/11/24 22:22:11
パチンコに負けた。
アンルイスはそこそこまで持っていったのに・・・

その後にやった嘉門達夫が良くなかった。ヌルパチなのに撃沈。
どういうこっちゃ。
44 サムライ ジョーカー 2007/11/24 22:23:09
ブルーノくん投票だったし。それと前にも言ったけど、フーゴーはいかにも非番だったことだし、フーゴーが昨日番人COするとは思わなかったのではないかと。
ま、エドガーが先な分、エドガー真番だったら、その護衛先等を見て、イザベラ市民が色々調整しやすかったかもしれないね。

遅くなったけど、エドガー>>8:69
ん、確かにイザベラ真でもなんで護衛外したの!?なんだけど、イザベラの>>8:13で割と納得できたんだよね。あ、もちろん私を愛してる云々は抜かしてだよ?
エドガーもイザベラも立ち位置は似通ってるからどうとでも取れるんだよなぁ。4dにヨーゼフでGJが起こっていたのなら市民視点でシャル非番で番人は生存中ってのがわかっ
絵本作家 ブルーノは、|-`).。oO(・・・・・・・・・) 2007/11/24 22:23:17
45 サムライ ジョーカー 2007/11/24 22:26:13
わかってるはず。で、6dにヨーゼフ襲撃ってかなりリスキーだと思うけど、どちらが市民だとしても切羽詰まった状況だったと思う。
あと気になったのは、カヤのイザベラ白出しはどういう意図があったんだろうか、とか。フーゴー祈ると見せかけてあえてイザベラに行ったのはなんでかなー?(イザベラ市民で)カヤが信用獲得成功していてたら効果あるかもしれないけれど、あの時点でかなり偽寄りにみられてたような。フーゴー確定白にするのを遅らせたかったのかな?
…そういえばカヤ市警って可能性は考えなくてもいんだろうか?…まぁ、大丈夫だよね???
+92 巫女 レイ 2007/11/24 22:29:33
結構動いてきたのですねー……んむぅ
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラの唇にそっと指をなぞらせて、「そうだね、お仕置きだね。今日はもうお預けーw」 2007/11/24 22:30:06
+93 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:30:28
ジョーカーも吊れ^^
+94 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:31:07
ローゼの市警COはとりあえず信じてみるとして(考えるのめんどくさいから)

カヤ・フーゴー両ガイドも考え難い。フォルカー仲人だと騙りの数とか考えても合わない(襲撃からガイドは無い)。ユーリガイドなら、ベラがあそこまで▼押してたのが???だけど…仲間のが▼押しやすかった???

仲人:カヤ ガイド:ユーリ・フーゴー

フォルカー:道化師 フォルカー は 凄い仲人です。凄すぎて矢が撃てません


なんだろうか。
46 宝石商 イザベラ 2007/11/24 22:31:11
もしかしたら>>6:104>>6:104下エドガーactも既に番人COを考えてたからかも。

>>45
カヤ市警だとローゼが非ガイドと同等になると思う(仲間でもないのにライン作らないでしょう)。そうするとローゼ仲人。

でもフーゴーが仲人COでブルーノ投票もフーゴーがガイドならランダムPPなってたはずだし。実際にブルーノ投票で部族民もないと思うし。
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーに恨めしそうな目を向けて「そんなぁ…」 2007/11/24 22:32:09
+95 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:33:07
…これだと、
仲人:カヤ
ガイド:ローゼ・フーゴー
市警:ユーリ
フォルカー:凄い仲人(矢が打てない)

のが動き的にはしっくりくるような…。
*17 宝石商 イザベラ 2007/11/24 22:34:36
きっと密林では

▼ジョーカー希望

が大声で連呼されてるに違いない。
-16 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:35:16
>>*17
惜しい。イザベラも▲希望。
*18 宝石商 イザベラ 2007/11/24 22:35:44
むしろ、そうあってほしい。
-17 童女 カヤ 2007/11/24 22:36:00
そういや藤商事からニューギンに変えたら判定どうなってただろう。

吉幾三⇒アンルイス
松平健⇒泉谷しげる
島倉千代子⇒郷ひろみ
小林旭⇒嘉門達夫
水前寺清子⇒せんだみつお
杉良太郎⇒天童よしみ
松居直美⇒コント55号
ジャッキーチェン⇒染之助・染太郎

どっちにしろあと二人分は判定できるということか。
でもまぁ要望が来るまで取っておくことにしよう、労力意外とかかるし。
47 宝石商 イザベラ 2007/11/24 22:43:24
>>45
フーゴー買収によるフーゴー市警疑惑を出そうと思ったからじゃないかしら。
6日目はヨーゼフ買収だったから脱出偽装は出来ない状況。

私はあまりにも非市警と見られていて犠牲が1だと信用されないと思ったが故の私憑依だったのじゃないかしらね。

そして後にフーゴー買収はあきらめたということじゃないかしら、私がフーゴー護衛してる可能性を見てね。
犠牲1だと「どうせ買収」で終わってしまう可能性もありGJだと詰むリスクから完全にGJ避けのフォルカーに買収がいった、と。
そんなことが今頭にひらめいたわ。
-18 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:44:15
仲人:フーゴー
ガイド:ローゼ・カヤORユーリ
市警:ユーリ
フォルカー:凄い仲人

のがありかな。
*19 宝石商 イザベラ 2007/11/24 22:45:16
早く▼ジョーカーで決定だそうよ!
宝石商 イザベラは、>>44下段 私カヤローゼロラで終わるとか意味分からない確信を抱いていたしねっ 2007/11/24 22:47:43
-19 童女 カヤ 2007/11/24 22:48:36
更新直後はなかなか厳しいということが判明したので祈りのネタ明かし。

>>2:17
CR吉幾三より。
役物のイクゾーキャノンが元ネタ。
あれは実際10連荘以上して儲かった覚えがあるので是非とも採用したかった。
あのパチンコ台としてもバカバカしい台がすごく好きだった。

・・・あっさり台撤去されたけど。連荘率の設定と爆発力もバカっぽかったからかなー?
どっかのご老公の台よりは凄いと思ってたのに。あーゆーの出そうよ。
-20 童女 カヤ 2007/11/24 22:49:52
>>-19思いっきりアンカーミスしてるじゃん。
アンカー先ローゼだからいいけど。

正しくは>>3:17ね。
+96 雑技団員 リン 2007/11/24 22:50:03
ぽっぽ〜。
そろそろ決着付く〜?
+97 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:50:32
つくといいよね。
+98 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:51:47
>リン
24時頃に一旦ブルーのとジョーカーが仮で結論出して、意見違う場合はそこから意見交換な流れ。
なんで、結局いつもの更新時間と同じくらいになるんじゃないかなー。動きはありつつとびとびだし。

決着はまだ先だと思う。
-21 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:53:17
んー…考察はもちろんだけど、対話が出来る分イザベラのがやっぱ有利だなぁ…。
-22 童女 カヤ 2007/11/24 22:55:10
はい次。
>>4:9
CRマツケンサンバ2より。
これはあんまり台の特徴生かさずにやってしまった感アリ。
これあんまりやったことないからなんだけど。

よーく見てみたら群予告でミラーボールに乗ってやってくるんだね、コレ。ミラーボールに乗せておけばよかったよ、うん。
いちおう指差しの復活予告があるんだったっけ。

復活予告なのに残念とか実際ホールであったらキレる気もするけど。
ま、いっか(何)
48 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 22:58:13
■イザベラ
童-奇-青+宝
2d
童:>>2:262 前衛特攻潜伏のメリットを引き出す為に庇い?
青奇:特に無し
3d
奇:>>3:27「逆にイザベラとは何の関係もないわね。
仲間同士であそこまで突っ込みあう余裕なんか、
今回ないんじゃないかしらね。一人いなくなってもピンチだし。」
→仲間庇い+市民側の事情素直に吐露?
>>6:256「ここで考えると、カトリーン・イザベラあたりかしらね。」(追放対象)
…仲間庇いの上で仲間切り?ここの仲間切りはカウントされないと思った?

青:>>3:65で少し宝にふれる。>>3:79でも少し。>>3:91 >>3:92 >>3:94 >>3:242でも。
4d
青奇童:特に無し
+99 雑技団員 リン 2007/11/24 22:58:59
ありがとー!
へー、意見が割れてもめてこそのカオス。
最後まで分からない展開を期待するー!
49 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 22:59:12
5d
童:>>6:72 「灰にロス市警いそうな気がするので残ったフーゴーかイザベラ祈れば覚醒する気がしてきた。〜中略〜▼しても問題無さそうな▼ユーリと●フーゴーORイザベラ」
奇:特に無し
6d
童:>>7:62+>>7:78 ●イザベラの理由→他者に突っ込まれが多かった、無理が有る理由。
奇:特に無し
7d
童:特に無し

童-奇-青+宝
…の場合、なんだろイザベラさんの空気っぷり。庇いたいのか切りたいのか…?どっちでいきたいのか意思は感じない。6dのカヤさんの●イザベラさんは、後々VSエドガーさんになる前に強引な理由で市民占うわけないじゃん大げさだなぁ?を演出する為?
絵本作家 ブルーノは、…アンカー間違えまくり… 2007/11/24 23:01:23
*20 宝石商 イザベラ 2007/11/24 23:01:49
>>49
空気扱いされた!


人は空気が無ければ生きられないから重要なんだよ!?
-23 童女 カヤ 2007/11/24 23:02:08
誰かが独り言挟んだことを認識した。
誰だか知らないけど>>-21はあとでもう一回判定にかけてやろうかとも思う。

これ>>5:*11の方がキレイに見えるはずなので一応こっちで試す。
CR渡り鳥AKIRAより。

すっごく悩んだけど全回転のリーチが元になってる。
ガンとかのアクションが激しい機種だったのでガン使おうとか必死に考えたけどネタがブツ切れた。
最後にやったときは全部入ったのに・・・眠いときに作業するのは良くないって実感。

これはやりたかったけどなかなか手が出なかった機種。
置いてる所も意外に少なかったし。
メーカーのサイト見たら2出せという根強いファンがいるらしい。機種としては面白いから出してもいいのにね。
-24 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 23:02:27
+100 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:02:40
んー…隣で短期進行してからか、霧発生しがちになってる?
-25 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 23:04:06
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノのアンカー間違いはもはや嫌がらせの領域かと…(遠い目)w 2007/11/24 23:04:18
絵本作家 ブルーノは、>>3:27>>3:37+>>6:72>>5:72+>>7:62>>6:26+>>7:78→> 2007/11/24 23:05:20
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノの頭をなでつつ「小さい頃は誰でも間違えるわよ、うん」 2007/11/24 23:06:27
絵本作家 ブルーノは、宝石商 イザベラ「僕はもうちいさい頃とは言えない年齢ですっ!!」。・゚・(ノ□`)・゚・。 2007/11/24 23:08:27
-26 童女 カヤ 2007/11/24 23:08:46
渡り鳥AKIRAの全回転リーチのムービー見てたら笑えた。
BGMに流しながら判定見てください。夕陽に向かって引きづられてくエドガーの絵が浮かびますw

>>6:14
これはCR島倉千代子の千代姫七変化より。
このハーレー乗りながらってのはデモ画面、『キタキタァ!』ってのは復活演出なのよね。

あと雷様を使ってるくだりはこの藤商事の特別演出で激アツ予告なんだよね。
もうこの頃からアブない方向に走り始めているのは気のせいだよ、きっと。

でも堅実に出す台なんだよな、この台。
予告多すぎて訳わかんないけど。
宝石商 イザベラは、「はっ!? そういえばブルーノってば25歳COしてたんだった」(大声 2007/11/24 23:09:20
-27 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:12:57
ブルーノ、あくと訂正も途中で切れてるヨ…。
絵本作家 ブルーノは、宝石商 イザベラに。・゚・(ノ□`)ノシノシノシノシノシ[テシテシテシテシ] 2007/11/24 23:13:01
+101 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:14:45
小動物がいる…。

てしてしする前に、途中で切れてるあくと訂正の続き出した方がいいんじゃなかろうか…。
-28 童女 カヤ 2007/11/24 23:17:55
サクサク行くよー。

>>7:21
CR水前寺清子より。
チータが鼓笛隊の格好してるのは365歩のマーチリーチを参考に。
やったこと無いんだけど見る限りではあんまり印象薄い台だよなぁなんて思ってた。
ここら辺になってくるともうネタ切れの領域に入ってきてるので非常に荒い作りにはなってるんだよねぇ。
大勝負リーチの方がアツいんだけどネタを検索できる時間も無く(泣)

・・・今考えるとフーゴー阿蘇山に突き落としても良かったかもしれない。
仲人COにまさか対抗が出るとはwww
+102 道化師 フォルカー 2007/11/24 23:20:54
凄い仲人って何さ!?
+103 巫女 レイ 2007/11/24 23:21:18
やっぱり天然は違うなぁ……
+104 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:22:00
つ【道化師 フォルカー は 凄い仲人です。凄すぎて矢が撃てません】
50 宝石商 イザベラ 2007/11/24 23:22:25
エドガー>>3:305ってカトリーンをロス市民じゃない人外だから▼にしようって言うのはガイドか恋人と見たのって不思議ですよね。
私はむしろカヤ真とみて早めに対処したい市警疑惑を強く見たのですが…。

少し違和感があるのは仲間切りとか、人外とは分かってるけど真実とは違うことを言っているから、だと思いますわ。
宝石商 イザベラは、文章がおかしいが気にしない。 2007/11/24 23:22:54
宝石商 イザベラは、絵本作家 ブルーノの頭に手を置いて「届いてないわよー、あっはっはっはっ」 2007/11/24 23:23:23
51 人形職人 エドガー 2007/11/24 23:23:24
ふと鳩を飛ばす。
そういやフーゴーって結局ブルーノ投票してたんだっけ。そんなら大した説得材料にもならんな。
喋れば喋るほど身が入ってない事が露呈する。なんと不様な事かな。

もはやログを読んでいない僕の魂を乗せて精霊様参が通る。多分通り過ぎる。
+105 道化師 フォルカー 2007/11/24 23:25:46
ボクはただの仲人だって言ってるじゃないかさー
それ以上でもそれ以下でもないのさー
+106 道化師 フォルカー 2007/11/24 23:26:05
[は、白々しく口笛を吹いている]
-29 童女 カヤ 2007/11/24 23:27:33
・・・これで最後か。

こっちも>>7:*64がキレイなのでこっちをアンカーにしておこう。
元ネタはCR杉様のこれにて大当たりより。
どうやら役物にゴブラン織りの緞帳を使ってるらしい。
どんだけ金かけてるんだよみたいな。

>>7:41みたいなことをされちゃったらネタ師としてはやらざるを得ない場面だし、思いっきり手数とか勘違いしてどーしよーと思っていた矢先に作ったネタ。
まさか●にさんが乗ってくるとは思わなかったんだけどね。
途中●がさんと中身誤認しそうだったし。AAの使い方が絶妙に。う●さんはAAなんて使わないんだもんっ!なんて言ってみるテスト。

三味線突っ込んだのは三味線リーチなどある為。
ちなみにあの歌は杉様の『すきま風』をおもむろにいじくったもの。
*21 宝石商 イザベラ 2007/11/24 23:27:39
>>51
「通り過ぎる」で噴いた。
-30 童女 カヤ 2007/11/24 23:28:03
>>7:64は、

本  当  の  フ  ァ  ン  の  方  に  は  殺  さ  れ  て  も  文  句  言  え  な  い  こ  と  必  至  。
52 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 23:28:09
■イザベラ
市民時:特攻前衛型市民。
とは言っても特攻感が強いのは自由憑依関連と▼青反対関連。他は案外普通。
一部で目立って特攻感で白印象稼ぎつつ、普段は潜伏タイプ?

1d:自由憑依案
ブルーノ●イザベラだったこともあり。ブルーノ真時つっかかり易くなるよう議論?

2d:決定回りは空気をよみつつ控えめに。でも▼レイ狙い。形嬢の庇いが恋人かも辺りは白黒関係なく本音か。
→ここの控えめ感は前日の自由憑依関連で気の強い感じとはブレが有るか?
>>3:277で青▼童に対して疑問。軽い仲間切り。

3d:童奇が▼青の仲間切り時に▼青反対で動くことによって、市民性質を複雑化。
>>4:6 買収しそこなった菓に黒要素付け?
+107 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:28:11
なんかもう、マゾカオ村とか誰がどんな騙しいれてくるかわからんので、色々と素直に信用する事が出来なくなってくる。役職関連以外でも。

それも面白い所だけど。
53 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 23:28:53
▼青反対は仲間超庇い。真の可能性も有るユーリを吊にしようとも?
4d:>>5:1+>>5:3 演技派?

5d:ここの>>6:60で形白視「市民側って感じがあまりないのよね、カヤが黒を出したレイ追放の反対とかその他思考が似ているしね」
★イザベラさん
ここのエドガーさんを白く思った過程をより詳しく聞いても良いですか?

6d:のアクトの桃っぷりに議事録叩きつけたい衝動に(笑)
6d+7d…相当の演技派。村側の「灰に市民なんているわけないじゃん?」感に紛れて軽く、ライトに。
+108 童女 カヤ 2007/11/24 23:29:05
>>+104
でも中身には矢を撃てるらしいよ。
54 人形職人 エドガー 2007/11/24 23:34:14
結局白いという言葉なぞ不毛なものよな。部族要素ではないのだから。白いと言われ、そのまま信じられた事なぞなし。ならば灰と言えば良いものを。

人を仲人よばわりしたのだとかレイ庇いに反応したか。市民側わ皆そうであったのかな。仲人疑惑で発言力弱めようとでも思ったか。他に砂をつける要素がなかったか。まあしらんが。
つか、誰が自分をどう扱ってたのか覚えがないな。
+109 道化師 フォルカー 2007/11/24 23:37:01
それじゃ、
【ロルフとカヤの中身に矢を撃っておこうか】
+110 童女 カヤ 2007/11/24 23:37:04
>>+107
中身騙りとかね(ぇ)
+111 マジシャン ローゼ 2007/11/24 23:37:38
ロルフとエドガーでいいよ
+112 童女 カヤ 2007/11/24 23:37:47
>>+109
それならこれからロルフの中身襲いに行ってこようかな
+113 マジシャン ローゼ 2007/11/24 23:38:38
エドガーがあきらめ入った狼に見える。
人形職人 エドガーは、そしてまた不在になりそう。 2007/11/24 23:38:58
+114 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:39:09
>>+112
ちょ、ヤメロー!!!(焦
55 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 23:39:19
……エドガーさん…?

……もし貴方が村側で心情を語るなら、出来れば今のそう言う気持より、あの時どう思って発言したかとかそう言う心情が…いいと思います

だって、白いことが役に立たなくてしょんぼりするのはどっち陣営でもそうだから…それは僕自身も白くて黒いとかその手の言はそうとう言われてるだけに…そこでがっくり来るのはわかるのです…が
+115 童女 カヤ 2007/11/24 23:40:37
>>+114
寝るときは気をつけたほうが良いよ。

じゃあ、シャワー浴びてくる。
人形職人 エドガーは、しかし、本当にヨーゼフ鉄板で良かったんな。 2007/11/24 23:41:59
+116 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:42:10
エドガー、凹んでないといいんだけどなぁ…。色々と、この状況悔しいんじゃないだろうか。
+117 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:43:01
>>+115

………………。

[...は、今日は寝ないで警戒しておく事にした]
絵本作家 ブルーノは、人形職人 エドガーさん「灰に市民がいる場合はどこかでヨーゼフさん襲撃しないと詰みですから…」 2007/11/24 23:43:16
絵本作家 ブルーノは、いや、正確には詰みではありませんが…ライン勝負に勝てなきゃですが 2007/11/24 23:43:54
+118 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:44:09
と言うか、中身撃たれたらどういう状況になるんだ。後追いとか。
-31 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 23:44:33
うーうーうー……
こう言うの見るとわかんなくなる
+119 マジシャン ローゼ 2007/11/24 23:45:46
ロルフの中の人は悲しみにくれて、
北海道洞爺湖に行きました。
56 宝石商 イザベラ 2007/11/24 23:45:52
>>53
エドガー白く思ったのは思考の似通った所。
「レイ追放の反対」は私の「カトリーン追放の反対」と似ている。
(村に危険性を訴えている)
カトリーン飼いに理解を示してくれたのも、私の中ではかなり印象良かった。

>>4:155であるなら市民だと思ってた。でもこれはレイが市民前提だったし、またレイが市民でないときエドガー市民の理由が分からないというのもあったわ、だって偽黒を出したのは市民側っぽかったし。

>>6:60にもあるように、もし終わらなかったらエドガー疑えばいい(手数は足りる)と思ってたのもあって発言の精査はしてないわ。市民側の思惑はむしろ灰に目を向けさせる事、と思ってたし(>>6:61)ね。
+120 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:47:31
>>+119
いやそれちょっと楽しそうなんだけど。
普通に旅行じゃないか。
57 人形職人 エドガー 2007/11/24 23:48:58
ログ読めないから今語りになるのだ。鳩だから遅いしいつ切れるかわからんが。

過去心情が出た記憶に濃いものといえば、まず▼レイまわりか。カオスレギュの留意点とか語るのがシャルくらいだったに、一抹の不安を覚えた。特にリンは、恋二組の弊害を本気で考えているのやらと。あの日はレイ追放を言いだしたらカヤに食い付くつもり満載であったな。それは夜明け後の発言で落としたのがあるであろ。
58 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 23:49:03
エドガーさんがどちらがわか、本当に正直分かりません。
どっちにしてもとても辛い状況なのは確かです。

でも、村側だったら絶望しないで。確かに僕とジョーカーさんは同じ村側なのに。相手が信じることをどうか信じて。対抗の黒要素を拾うような議事録を読む時間がないなら、感情と思考をフルオープンで話して。

…僕が知ってる戦い方はこれしかないから、これしか言えないけど…
人形職人 エドガーは、絵本作家 ブルーノ、それは世論がヨーゼフを完全決め打ちまで運べばな。 2007/11/24 23:50:37
人形職人 エドガーは、むしろライン勝負かけてくるかと思ったんだよなぁ。 2007/11/24 23:51:23
絵本作家 ブルーノは、人形職人 エドガーさん、僕も僕自身のミスがあったことも有りライン勝負+灰に市民はいない 2007/11/24 23:52:05
+121 道化師 フォルカー 2007/11/24 23:52:22
カヤの中の人は悲しみにくれて、
山口県秋芳洞に行きました。
59 サムライ ジョーカー 2007/11/24 23:53:01
時間は迫るが、予想どおり(ォィ)議事読み進んでいないワナ。
と、4dを読んでいて気づいたこと。もし4dにヨーゼフでGJが起こっていたら、フォルカーもフーゴーもカヤ真寄りと発言してたため、市民視点で番人候補絞られてたかも?…いちおうロルフもヨーゼフ真寄りだったけど、翌日リンと堕ちてるからなー。
そういえばローゼは4dは割とエドガー疑ってるよな。5d以降は▼ブルーノしか言ってないけれど。
エドガーの白要素は、>>2:264の後半かなー。自分で言っちゃう市民もありだけど、番人らしくもある。…自分も昔似たような発言して、赤組に「良い人だー、でも番人かもね」とか言われた記憶が。
…どの役職でも言える発言って自己完結?
絵本作家 ブルーノは、と、思っていたので同意です。ただ、実際には灰に市民がいた+ライン勝負は捨ててますが 2007/11/24 23:53:19
-32 絵本作家 ブルーノ 2007/11/24 23:55:08
あたまぐるぐるー
+122 巫女 レイ 2007/11/24 23:55:21
眠いのです……結構眠いのです……
+123 綾乃 2007/11/24 23:57:56

+124 童女 カヤ 2007/11/24 23:59:00
>>+119 >>+121
お前らあたしらのリアルをどうやって調べた。

[...はバスローブをはおいながら]
+125 童女 カヤ 2007/11/24 23:59:36
>>+123
へい、らっしゃい。
-33 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:59:42
ほっかいどー。でっかいどー。

行きたいなぁ…雪見たい雪。埋もれてみたい。スキーもスノボもスケートもやった事無いのでやってみたい。
こっちも雪とか降ればいいのに…。アラレが一欠けら降っても大騒ぎなとこじゃ無理だとは思うけど…。雪ー。
+126 雑技団員 リン 2007/11/25 00:00:01
ただいま〜。決着の瞬間には立会おー。

すぐ寝そうだけど…。
+127 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:00:06
>>+123
どうしたんだろうw
60 人形職人 エドガー 2007/11/25 00:00:30
ユーリ追放でカヤ市民側ならライン勝負かけてくるかと思った、が正解か。ローゼ追放なら●ユーリで溶けが結構あるであろうから、ヨーゼフをどうにかしなければと焦る局面である。ヨーゼフがユーリを溶かしたと思わせるために買収したんだ、という主張が市民側からはできようがな。

そうだな、護衛について話すのが一番良かろうかな。
+128 雑技団員 リン 2007/11/25 00:00:58
>>+123 が謎〜。
+129 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:01:33
 
+130 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:03:04
0:00な訳だけど…
まだ悩んでるかさすがに。
*22 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:03:07
密林では私どんな評価なんでしょうか。

▼イザベラの大合唱でしょうか?
+131 道化師 フォルカー 2007/11/25 00:03:28
 
+132 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:04:01
ん、上佳境だな。皆頑張れー。
ブルーノとジョーカーが思考停止してエドガー市民決めうちせず読み込んでくれてるのが救いかな。

でもこれ、どっちが勝ってもおかしくなくなってきた気はする。…桃陣営は負け確定とか一瞬忘れて、た…。
*23 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:04:15
>>59

>>2:264後半は全然気づいてなかったわ。
気づいたのは8日目エドガー考察してからね。
+133 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:04:46
>>+123>>+129>>+132
反転しても何も出てこないんだが。
+134 巫女 レイ 2007/11/25 00:04:50
 
61 人形職人 エドガー 2007/11/25 00:05:04
3日目の精霊考察でまずヨーゼフ寄りであった。で、黒に関する扱いをどう考えるかである程度真贋を見るつもりであった。
カヤとユーリに関しては、その辺の危機感のなさとかがなく。

――逆に翌日の話にはなるが、ヨーゼフは黒飼いについてしっかり考えていた。まあ、これはあくまで余談だがな、時間軸が違う話なので。

話を戻そう。その辺りでヨーゼフ護衛を決めた、まずしょっぱなに精霊使いを葬るというのは特にカオスであるからこそ市民が狙ってくるであろうと思っていた。幸いな事に道士も2COであったからな。
+135 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:05:11
×>>+132 ○>>+131
+136 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:05:18
またアンカー間違いか!
+137 童女 カヤ 2007/11/25 00:06:05
>>+136
すみません、ウチの嫁が。
+138 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:06:18
>>+136
ちゃんと訂正してるから見逃してくれー!!


orz
*24 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:06:20
>>52
特攻って白印象なのかしらw

ちなみに私は演技派です論理の方はいまいちらしいので、感情の方で頑張ります。
論理も頑張ってるつもりなのですが。
+139 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:06:49
気になるけど、見ないまま寝るのが正解かね。
+140 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:06:54
>>+137
いつカヤの嫁になったんだーーーっ!!!
+141 道化師 フォルカー 2007/11/25 00:08:02
>>+140
ボクが矢を撃ったからね
+142 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:08:21
眠いと言うなら、無理せず寝た方がいいと思うぞ。睡眠不足はかなり体調に響くし、時期も時期だし。
+143 童女 カヤ 2007/11/25 00:08:38
>>+140

つ【>>+109
つ【>>+109
つ【>>+109
62 人形職人 エドガー 2007/11/25 00:08:55
嗚呼、そういえば。

内心なのでこんな事を言っても仕方ないかもしれないが、もし時間が初日夜にかけてしっかり取れるなら精霊使いCOしようかと思っていた。番人であるしな、刺されては矢鴨返上ができな(げふんげふん)いや、ただでさえマゾい部族側から番人をかっさらわれては部族が不憫というものであろう。番人恋人は相方次第でかなり強いが、恋なぞ面倒だからしたくはなかった。

また、そのまま道士スライドをして確定道士を防ぎ初回買収明けくらいに撤回しようかと思っていた。もし道士が確定すれば面倒であるからな、自分の護衛選択肢を削ぎつつ自分も矢と買収逃れである。
+144 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:09:59
>>+141>>+143
矢ならもうリンと打たれてる!!

それにフーゴーは矢が打てない筈なので無効だーっ!
+145 童女 カヤ 2007/11/25 00:10:55
>>62
みんなが思っていることをわたしがあえて言おう。

そういうことを言うから徹底的に挿したくなるんだと思う。
-34 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 00:11:05
内心で思いだしましたが本当は初回買収まで精CO続けて買収と守護を一手に集めてみたかった…
*25 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:11:52
挟まるイザベラ
+146 童女 カヤ 2007/11/25 00:11:52
>>+144
所詮あたしが撃った矢よ。
+147 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:11:54
>>62
「矢鴨返上」とか考えてる辺りが矢鴨。
-35 童女 カヤ 2007/11/25 00:12:19
>>*25
カヤサンドの出来上がり。
-36 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 00:12:30
どうすればいい、どっちが?

人形職人 エドガーは、しかし、本当にヨーゼフ鉄板で良かったんな。 2007/11/24 23:41:59

が、番人っぽい感じもあるんだけど!

でも、今確実にロジックより情にスイッチがは言っちゃッてるから、冷静な判断なんて出来ない…
*26 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:13:35
▼ジョーカー
+148 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:14:06
全然話変わるけど、カヤの発言抜き出した時の赤字(大声)率の高さが異常。
-37 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 00:14:42
どうしよう、どうしよう…

本当は白くて黒いなんて言われたくない、
真面目に立ちまわってそれで狼なんていやだ

やだやだやだ…



泣きたいけど泣きたいのは僕じゃないししょうがないし
*27 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:14:45
どっちを買収しようかな。
ブルーノを残してもいいけど…
*28 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:14:52
この村を私とジョーカーの愛の巣にしよう。
そうしよう。

▲ブルーノ
*29 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:15:12
とか言ってて追放されるのが私になったりするオチ。
+149 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:15:21
>>+146
誰が撃とうと、一度撃ったモンは抜けないだろう。
63 人形職人 エドガー 2007/11/25 00:16:13
ただ、これに関してはデメリットもあったのである。撤回をいかに見られるか。文献より、部族側の道士騙りというのはこの部族においては歴史あるが。身の証明が立てられる酋長などでない限り、その後が怖い。まだ素部族であったならば心置きなくもできたかもしれんが。番人という仕事を背負っておったでな、矢と買収避けというメリットの後に、撤回に関する議論が加熱すればそれに対応するだけの時間がないのは分かっていた。
*30 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:16:45
GJ3回?
それだけでて勝てたら凄い。

むしろそれだけGJ出しても勝てない村側マゾい。
*31 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:17:03
挟むイザベラ。
-38 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:18:47
>>62>>63
日記(非公開)で、全く同じこと書いてた。(部族時の騙りに関してだけど。)
+150 道化師 フォルカー 2007/11/25 00:18:49
>>+149
いやいや、同じ位置に撃って一本目を突き抜けさせたのさー
そして2本目が刺さったのさー
+151 童女 カヤ 2007/11/25 00:18:51
(小声)
>>+148
しばらく大声が使えない環境にいたもので、つい。
+152 童女 カヤ 2007/11/25 00:19:54
>>+149
むしろリンの背後に回って一緒に突き刺さった。
*32 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:20:16
勝ちたい
64 人形職人 エドガー 2007/11/25 00:20:43
あとは、何だ。あるかどうか不明であるが。もし、道士が僕と真の2人で確定防ぎになったとして、市民には【何かが道士を騙っている】と分かるのである。精霊のCO数次第で内訳予想などをされ、部族の騙りがいるとなれば、道士へ買収を向ける可能性もないとは思い切れもせず。…ここはやや考え過ぎかな。

まあ、酋長が出るなりして指示がなかったという点などからも。時間がなく、次の登場も0時越えが分かっていたゆえに。色々な事に対応できない状態で部族騙りなどすべきではない&できないと思った。ので、断念し非COをした…らリンと擦れ違った(遠い目
+153 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:22:49
>>+150>>+152
撃ち方がアグレッシブすぎる…!!
+154 童女 カヤ 2007/11/25 00:23:52
ということなのでもうそろそろロルフの中身のところへ向かわないといけないので失礼するわ。

[...はマリアンを突き飛ばすとトランクケースに何やら詰めしこんで闇へ消えていった*]
65 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 00:24:55
ん…エドガーさんはフーゴーさんが僕投票を
「自分が市民なら何故灰から1番に番人CO?」を知らなかった?
→知っていたらそも、↑を否市民要素として上げない?
少なくてもエドガーさんはフーゴーさんの投票を見てCOを考えたりはしてない?
+155 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:26:17
>>+154
来れるモンなら来てみろ!

[...は毛布にぎゅっとくるまって警戒態勢]
66 人形職人 エドガー 2007/11/25 00:27:06
えと、何まで書いたっけ。

次は翌日もヨーゼフ護衛、についてか。GJ可能性のあるヨーゼフからカトリーン黒出てカトリーン追放であったし。ヨーゼフ真なら番人候補が市民から見て削れていない=鉄板と踏むとは思っていた。だが、恋人がいるゆえ、精霊使い以外を守るつもりはなかった、恋が全て落ちるまではな。だって、恋人を守るとか癪だから。
+156 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 00:27:07
(戻りました、でも議事録読んで来なくちゃ)

>>+73レイ
どうしたのレイちゃん?
何か悲しいことがあったの

何かあるなら、言ってほしいな
私は、レイちゃんの味方だから
+157 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:27:08
なにこのホラー的展開。
-39 童女 カヤ 2007/11/25 00:27:12
>>*32
ガンガレ、貴女は今蝶輝いてる。

ジョーカに抱かれてイザベラ蝶になる〜♪
-40 童女 カヤ 2007/11/25 00:28:48
そしてロッテとレイが蝶お似合いな件について。
サムライ ジョーカーは、人形職人 エドガーの発言が一段落するまで月餅を食べながら待っている。 2007/11/25 00:28:59
+158 道化師 フォルカー 2007/11/25 00:29:07
そしてボクは華麗に立ち去る
+159 道化師 フォルカー 2007/11/25 00:29:37
また明日〜☆

起きたらさすがに勝負決まってるかな?
+160 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 00:29:38
(こんばんわ、みなさん)
+161 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:30:09
こんばんわシャルロッテ。
+162 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:30:44
カヤ・フォルカーお休み。で、シャルこんばんわ。

おきても決まってないとかそれどんな状況w
+163 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 00:31:17
>>+159フォルカー
(おやすみなさい、市民の意図的買収ミスでエピに入っていない場合もありますけど、ほぼエピですよ)
+164 童女 カヤ 2007/11/25 00:31:39
[...は血だらけのトランクを引きづりながら]

>>+160

あら、シャルちゃん。
不貞な仲人でごめんなさいね。

[...は山口県へ消えていった*]
67 人形職人 エドガー 2007/11/25 00:32:20
>ブルーノ
昨日の夜明けの時点では見てたはずだ。が、今日時間なくとも兎に角何かとにかく言おうとしてすっぽ抜けたらしい。正直、カヤが追放できていれば何処に投票があろうが興味はなかったし、さして気に留めてもいなかったというのが正しいかもしれん。それより、GJ出てよっしゃと思って、手数増えた→詰むか!と思って。そういえばフーゴーがいたんじゃん、ぬか喜びさせよってからに…という心境だったであろうか。
人形職人 エドガーは、ああ、気に留めていなかったからぬか喜びする事になったのか。 2007/11/25 00:33:17
+165 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 00:33:23
>>+164カヤ
(灰でたしか言っていますけど、しっかりとした行動だと思いましたよ、ちょっとGJが出たのがお互いに誤算でしたが。お疲れ様です、おやすみなさい)
+166 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:33:44
ブルーのとジョーカー、エドガー真に辿り着けるかな…。私は夜明けまで見守るつもり。

ジョーカー、待たずに何かあれば聞いたり意見出したりした方がエドガー喋りやすいと思うんだけど…。

最終日って、白は意見後出しがいいんだっけ?誤解があるならとか無いといけないから、気にせずバンバン話していいんじゃないかと思ってたりするんだけど…。
人形職人 エドガーは、鳩が死にそ…ちょっと何処で切れるか分からんから発言あるなら待たんでも良いぞ…。 2007/11/25 00:34:50
絵本作家 ブルーノは、……………う…… 2007/11/25 00:35:02
-41 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:35:28
まー、あれだ。いつかまた撃たれた時の参考として色々心にとどめておこう。…ふぅ。
68 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 00:38:11
…エドガーさん偽時、まず投票を見ずCO?またそこを接得材料としたことは
その段階まで碌に気にしてなかった。>>67の感情が追えるのか?
投票を気にしていなかったと言うのを誰かが拾うの待ち?
それとも、単に僕がそう言ったから感情偽装?

気に止め手いなかった辺りの感覚はリアルなのか演技なのか?
69 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:38:36
>>3:222で「疑問を覚えた決定にはしつこく提言する」で4日目の▼カトリーンにはそこまで疑問を覚えてない様子。>>8:104を見るに酋長の動向は注目していけばいいという思考なのに4dリンの▼カトリーンに疑問を覚えないらしい。▼レイで既に疑問を覚えていたはずのリンの次の日の決定はスルー、これはカトリーン市民が見えていたからではないでしょうか。

>>7:60の部分でリン買収ないと思ったけど…、カトリーン追放でリンが真っ当と勘違いして追放できないと思っての買収だったのかもしれませんね。
+167 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:39:13
なんか迷って、エドガー・イザベラと両方に投票とか画期的すぎる案とか出たら面白いけど、

見てる側としてはつまらん。
*33 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:39:58
ライン考察は、実際に繋がってないから、つらい。
*34 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:40:19
単体考察は、エドガーが部族民と分かっているから、つらい
+168 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:40:52
つまらんってw

そうかな。迷って迷って、どういう結論を出すのか…凄い興味深いけど。迷う過程とか。
+169 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:41:52
>>+167は、「結論で無いからランダム神に委ねよう」って事?
*35 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:41:57
負けるつもりは、無い。
*36 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:42:07
負けそうな気もするけど。
+170 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:42:36
>>+169
そう。
まぁないと思うけど。
-42 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 00:42:44
>>56 イザベラさん
レイ市民時エドガーさん市民で仲間庇うように動くタイプ…?にみえるですか?これは僕の時論ですが、立ち回りが白い気質が有る人は、大概仲間をがっつり切っていくことが多いです。

もし終わらなかったらって、確か▼カヤの日これで続いたらエドガー相手?勝てる気しない、思考だったのに…?疑えばいいだけど、そこから勝てると思ってた?
70 人形職人 エドガー 2007/11/25 00:42:56
次、ジョーカー護衛。

リンが落ちた事からロルフ番人を見る市民はいないとおもった。多少、市民からしてみればヨーゼフ鉄板感はあったのではと思っていたのも多少はなかったかといえば嘘になる。で、ライン勝負かけてくるかなと思った点もあって、ここで酋長を失うのは痛いと思った。

更に次、潜伏ガイドいたら、ヨーゼフ通ったのもあり強気でジョーカーに来るのはありと思っていたし、手堅く。本当に何処に何が潜んでいるやらだから。確定部族側の確保は必須と。
+171 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:44:13
もういいじゃん。
ここで守護思考垂れ流してるエドガー真でも。

イザベラ全然話さなくなったし。
71 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:45:47
>>67「詰むか!」

と思ったなら私>>8:2でいいじゃないの。
灰ロラ推せばいいだけで、わざわざ番人COするべきところかしら?
これはむしろフーゴーがブルーノ投票してたからこそ私が番人と分かってCOしたのじゃない?
まだ勝ちの可能性があると思って。
+172 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:46:39
んー、イザベラは連投投下型っぽいからなー。すばやいレスポンスは苦手なのかも?
と言っても、話さなくなったってのは確かにあるけど。

>>65>>68とかの反応まとめてるのかな。
+173 巫女 レイ 2007/11/25 00:47:43
>>+156

うぅ、私、ローゼねーさんに汚されてしまったのです……体中ケフィアで一杯になってしまったのですぅ……っ……(泣
-43 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 00:47:48
…イザベラさんが戦いなれているような…
-44 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:48:21
エドガー市民なら、ベラ市警言い出して押した方がベラ吊れるんじゃないかなぁ、とか。

もう表にいないから好き勝手言っているのは自覚。
72 人形職人 エドガー 2007/11/25 00:49:08
フォルカーが買収されてて、前日部族側の確保必須と思っていたが…やはり内心GJ狙いならばという囁きが心をちらついたのもあり。そっちかー、そっちかちくしょーと。

そういや、フーゴーがPPするーとか叫んでるシーンあったけど。あの辺り大声祭りがあったような。あの辺が感情って一番出るのでは。とか思ったふと。
人形職人 エドガーは、囁きがちらつく、じゃないな。GJ狙いなら誰だろうと考えたところもあって、が心情に即した表現か。 2007/11/25 00:50:23
宝石商 イザベラ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
*37 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:52:19
宝石商 イザベラ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。

この村を愛の巣に!
絵本作家 ブルーノは、フーゴーさんPPな▼絵宣言あたり…宝の狂騙。掃の矢鴨認定間違い 2007/11/25 00:52:23
絵本作家 ブルーノは、宝の狂騙ないだろ、プレビュー有るからBy形 投票ちょい早める 2007/11/25 00:53:47
絵本作家 ブルーノは、投票確認→ジョーカーさんの名前間違え……ここの感情で白黒とかわかんないです!! 2007/11/25 00:54:48
73 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:55:26
そういえば>>7:112って私非ガイドって知ってたのよね。
うん、まぁここら辺ってエドガーには今日があること分かってるから関係ないわよね。
-45 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:55:30
…あれ、ジョーカーは?
議事に溺れてんのかな。頑張れー。
宝石商 イザベラは、もちろん私の発言も。 2007/11/25 00:56:10
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノ、名前間違いは流せ!w自分の方が多いくせに!ってかカオスな夜明け前だったよな…。 2007/11/25 00:56:26
74 人形職人 エドガー 2007/11/25 00:57:45
何か結構イザベラガイドとか普通にあると思って本気でランダ神に祈祷しようとしてた記憶があったような。プレビューで意図的誤爆だろうとは思えども。

明けてイザベラLCじゃんーと思ったけどGJの手数増えの方に密かに握り拳ぐっだったかな。
宝石商 イザベラは、サムライ ジョーカーの名前間違いを思い出して、ジト目。 2007/11/25 00:57:54
*38 宝石商 イザベラ 2007/11/25 00:58:39
ハァハァ…
人形職人 エドガーは、>>73、ブルーノも普通にその近辺で僕と同じ思考してたからんな事で説得されると思ってないしするー。 2007/11/25 00:58:55
-46 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:59:24
>>73
>>7:112の前に>>7:107があるんだよな。ここ持ってきて「感情偽装した」ってのは無いのかな。

あとイザベラ市警の目が抜けてるのも。


と、ここまで書いて、エドガー市民ならベラ市警の目を見て、▼ベラできないと不安だったとか言い出すのもありかな。…とちょっと赤思考。
*39 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:00:10
↑スルーできてないよおにいさん!
75 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 01:00:19
>>73 イザベラさん
そこに関してはお二人とも市民臭くないんです…
わざわざ指摘するエドガーさんも、赤ログ誤爆ごっこやるイザベラさんも。

>>ジョーカーさん
……僕の思考は結構表においている(ここ最近の独り言めいた所も)のと
僕、今理じゃなくて感情にシフトがはいっていてまったく冷静では無いので
ジョーカーさんに最終決定…まかせていいですか?
+174 童女 カヤ 2007/11/25 01:00:34
結局起きてる私。
明日仕事なのになー的な。
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノ>>75に、そういう時は素数を数えるんだ!とヨーゼフが言っていたぞ? 2007/11/25 01:01:41
+175 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:02:33
>>+173レイ
ん?それなら大丈夫だよ
一緒にお風呂に入ろう
洗ってあげるよ

[大丈夫だよと笑顔を見せる]
宝石商 イザベラは、1、3、5、7、9、11……あれ? 2007/11/25 01:02:37
絵本作家 ブルーノは、怒ってるとか慌ててるとかじゃないから…それでは解決できないし 2007/11/25 01:02:42
宝石商 イザベラは、感情云々は…私も考察頑張ってるんだけどな…。 2007/11/25 01:03:17
絵本作家 ブルーノは、駄目なんです。感情が入ると何も見えなくなる。だから普段は情を切り捨てた推理に寄ってるぐらいです 2007/11/25 01:03:39
*40 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:04:33
ぶるーのー
+176 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:04:38
なんだかんだ言って一時間切ってるなぁ。
*41 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:05:00
▼ジョーカー ▲ブルーノでいいじゃないかおおげさだなぁ
絵本作家 ブルーノは、宝石商 イザベラさんがガンバってるのもわかってる…つもりです、だけに今僕が決定は出せない 2007/11/25 01:05:09
*42 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:05:41
▼ジョーカー!
▼ジョーカー!
▼ジョーカー!
▼ジョーカー!
▼ジョーカー!
▼ジョーカー!
▼ジョーカー!
-47 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:06:00
>>*42
うるせえwwwwwwwwwwwww
76 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:06:11
むー、泣いても笑っても後1時間で夜明けだしなー。

今の正直な気持ちはというと、
移動中や夜落ち着いてからの議事録読み返ししてみても、
やっぱりエドガー市民じゃないかなー?と自分なりに
結論を出してみたんだけれども、
さっきのエドガーの連投みて、
かなりぐらついているといったところですよ、旦那。
参ったね、こりゃ。
*43 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:06:15
アーッ
エドガーと名前間違えたー(棒読み
宝石商 イザベラは、私の連投は心を揺さぶらないらしい…なんだ何がいけないんだ… 2007/11/25 01:07:00
+177 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:07:14
一万年の二千年前からなやんでるー♪<おい
+178 童女 カヤ 2007/11/25 01:08:01
そうね、ローゼ。
正直、ブルーノのこんな姿見るのは稀だから正直ビックリしてるわ。
+179 巫女 レイ 2007/11/25 01:08:28
>>+174

無理しないよーにねぇ。私は明日お休みだから夜更かししてるけれども。

>>+176

揺れてるんじゃないかね…最終的にどうなるかは兎も角として、悩め若人w
+180 童女 カヤ 2007/11/25 01:09:09
>>+177
あなたとは合体しない。
*44 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:10:11
>>76

はっ!? もしや>>*42が気に食わなかったのですか!?
+181 巫女 レイ 2007/11/25 01:10:24
>>+175

うぅ、ありがとうなのです……シャルちゃんが洗ってくれるなら……綺麗綺麗になれる気がするのですーっ
+182 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:10:48
どこ洗うつもりなのよ。
*45 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:11:32
まぁ私の考察は全てがこじつけだからな。
しょうがない。
+183 童女 カヤ 2007/11/25 01:12:00
・・・緞帳使う?
77 人形職人 エドガー 2007/11/25 01:12:06
それから。

昨日のラストとか、本当申し訳なかったと思う。結構事情をごり押ししようとしたから。今日の夜明けも。でも、敢えてこれ言わせて。

「僕を信じれないなら僕を吊ってフーゴーを絆してくれ」は本当に。何も考えずフーゴー吊って、ろくに何も出来ない状態で今日を迎えるより。そっちの方が本当に、まだ勝ち目はあると思ってたんだ。今日で信じさせる見込みがなかったから。
+184 巫女 レイ 2007/11/25 01:12:13
>>+182

それはもう全身たっぷりと(マテ
78 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:12:13
>イザベラ
いや、違うんだってば。
んー、うまく言えないけれど、昨日までイザベラが市民かも…とか引っかかってた部分は、イザベラの番人COで氷解して、だからこその>>8:35>>8:36なわけで。
ブルーノくんも何処かで言ってたけど、イザベラが市民なら相当の演技派で、先のことを考えて動いてたんだ、と舌をまくほどの用意周到ぶりだなぁ、と。それが市民としてできる範囲なのかどうかは
自分の経験不足で伺いしれないのが口惜しいなー。
79 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 01:12:44
…イザベラさんタイプの連投の方が有り難いんです。そう言う応酬なら後は納得出来た方にでいいから。感情はかなり入らない。

でも現在エドガーさんにそれは求められないし、なにか…と思うと、思考オープンの勧めしかなくて。それやられたらきっと困るってわかってたけど、でも

>>71 イザベラさん
イザベラさんはエドガーさんのCOがなければ、求められるまで番人COはしませんでしたか?
人形職人 エドガーは、見込み、じゃない。昨日二人から僕市民ではとの言葉を見て 2007/11/25 01:13:10
絵本作家 ブルーノは、人形職人 エドガーさん >>77 僕には陣営が違うと思われる人に委ねることは出来ない 2007/11/25 01:14:04
人形職人 エドガーは、論理的な説得などできないと分かっていたから。悔しいけど、ログが今も読めてないから 2007/11/25 01:14:20
-48 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:15:10
>>+178
そかな、マゾカオ前身の21人村でも結構こんな感じ垣間見えたような。あと、情によって決めるのを厭うタイプぽいので、それを自分がするのがいや、なんじゃないかなと推測。

個人的な嗜好のみでいうなら、情にせよ理にせよ本人の思考から出てきたものだし…票は自分で決めてもらうのがいいんじゃないかと思っていたり。まとめ役制って、場合によっては解除してもいいんじゃないかなーと、基本自由投票とかスキなせいか思ってしまう。

悩んで迷って、でも一票に自分の出来る限りを乗せる、ってのが好きだな。まぁ個人的な好みの話になってくるけど。(C1379村の最終日、エルナ襲撃でアルビン残ってもらったのはそう言う意図もあり。押し付けで、アルビンの人には辛い思いさせたかもだけど。)
絵本作家 ブルーノは、サムライ ジョーカーさん 演技のおもたる部分はヨーゼフさん襲撃以後なので、まったく不可能な範囲ではないが 2007/11/25 01:16:21
人形職人 エドガーは、絵本作家 ブルーノ、あくまで僕が偽視されている事が前提だ。覆す見込みがないならまだ…という藁をも縋る愚かな行為ではある 2007/11/25 01:16:28
絵本作家 ブルーノは、けれど、それが同時にとても難しいのは、狼の時詰んでから気楽演技をするのが大変だった 2007/11/25 01:17:03
絵本作家 ブルーノは、自分の経験と照らして……どうなんだろう…でも感情偽装を可能な人ならできなくはない 2007/11/25 01:17:59
絵本作家 ブルーノは、………どうなんだろう…… 2007/11/25 01:18:24
-49 童女 カヤ 2007/11/25 01:18:26
ただ泣けばいいと
思う女と貴方には見られたくないわ
次の朝は一人目覚める
愛は悪い夢ね

BGMでかかってたのがなんか今の気分っぽかった。
80 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:18:27
>>79
そうですね、灰ロラで終わるので特にCOする予定は無かったです。
ただ、フーゴーがブルーノ投票だったので決めうちが必要と気づいての>>8:5ですよね。
多分あのまま続いてエドガーのCOが無くてもそのうちCOしたと思います。元の思考は「番人CO必要なし」ですから多少時間はかかったかもしれませんが。

自己弁護になるのですが、私が市民だとエドガーが番人と知っていた状態(フーゴー→ブルーノ投票)になるわけで>>8:5の時そのまま番人COで良かったんじゃないかと。
+185 雑技団員 リン 2007/11/25 01:20:11
まだやってる〜!
最後まで引っ張るんだ、もう2人の中で結論出てそうな気はするんだけどー。
-50 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:20:45
あー、あれだ。
議事のマゾカオ村の最終日前日。あれ思い出すんだ。なんか。

ブルーのの言ってるのもエドガーが自分吊ってフーゴーに賭けるって言ってたのも分かる…私が表にいたらどうしたかな…。…フーゴー吊ったかな。自分の性格&性質的に。
+186 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:22:21
いや、悩んでるよ。二人とも。

主に感情の部分で、かな。なので、やはりエドガー劣勢な気はするけど。
-51 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:22:33
エドガー>>77
あー、謝られた。
正直「エドガーの真贋関係なく昨日の内に追放しとくべきだったかなー」とかモヤモヤしてたんだよ。

とか表でいうのもなー。悩むなー>追放先
人形職人 エドガーは、あと、何を言っていない。でも、言ったら困るのか…?困らせているのか…。これ以外できん、が…。 2007/11/25 01:23:11
81 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:23:31
番人であるが故にCOが遅れた感じですね。

逆にエドガーは(>>67)フーゴーの投票の件は覚えてなかったと言う状態でCO。
これは>>71の考えでかなり偽番人要素だと思うのですけど…
*46 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:24:43
>>78
私を信じて!
82 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 01:24:50
…イザベラさんのエドガーさん黒要素で視点ズレみたいなのは思わなかった。いささか勘繰りすぎかなと言うのはあったけど(初日議題が仲間同士で合わせるかって言われたら、個人的にそんなこと1度もしたことないのでないよ+決定を買収1時間前は白黒関係なく言う人は言いますとか)

エドガーさんに関しては時間がなかったから…なので、内容がないことには言及しませんが、ただ、一回指摘していますが表現が事実と違うと感じた所に疑問はなくはないんです
絵本作家 ブルーノは、人形職人 エドガーさん、決定役は困るのが仕事だから良いんです。 2007/11/25 01:25:25
-52 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:25:32
この局面になると、独り言も増えるよなぁ。
絵本作家 ブルーノは、人形職人 エドガーさんが口を紡ぐ方が困ってしまいます。 2007/11/25 01:25:55
-53 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:26:33
いっそランダムる?とか言ったら、密林からブーイング飛びそうだな…。
絵本作家 ブルーノは、僕が困りたくないなら思考オープンを進めはしませんact@2 2007/11/25 01:26:41
+187 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:26:51
>>+181レイ
それじゃあ、まずはあっついお風呂に入って基礎代謝をあげようね

[すでに用意していたのか五右衛門風呂]

さ、入ろう?
[温度:高]
人形職人 エドガーは、詰むと思ったのに番人COしたくならないとか、僕はないな。言いたくてうずうずする。 2007/11/25 01:27:05
-54 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:27:39
今更、初日にぐだぐだ言ってたの反省。

村人だろうが撃たれようが希望蹴られようが、なったものにもっと全力投球しよう。

2連続でぐだぐだだった、自分。情け無い。
宝石商 イザベラは、人形職人 エドガーに「かかってこい! エドガーが感情に訴えても、私は負けるつもりはないからな!」 2007/11/25 01:27:45
+188 童女 カヤ 2007/11/25 01:28:13
シャルちゃん素敵だわっ!
+189 巫女 レイ 2007/11/25 01:28:21
>>+187

あっつ、あっつ、シャルちゃん、あっついのです、あっついのですぅぅ! で、でも一緒に入る折角の機会………うぅぅぅぅっ

[涙目になりつつも少しずつ漬かっていく。]
サムライ ジョーカーは、COしなくても詰みならあえてしないまま生存勝利したいかなぁ、私は。 2007/11/25 01:28:23
+190 雑技団員 リン 2007/11/25 01:29:00
さあ、残り30分! 結論は?
*47 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:29:06
負けたくないヨー
+191 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:29:25
結論:▼ジョーカー
*48 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:29:33
カトリーン・ローゼ・カヤ!

みんな!
私に力を!

▼エドガーの決定を!
+192 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:29:36
だったらびびる。
*49 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:29:48
で、密林での私の評価が気になる。
+193 童女 カヤ 2007/11/25 01:30:42
>>嫁
それでいいような気がする。
+194 雑技団員 リン 2007/11/25 01:30:50
お侍さん追放して、1日延ばそう!
83 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 01:30:59
番人COは…僕は一手伸びたら、多分条件反射でCOしてしまう人なので、
思考はエドガーさんよりです
(基本的に潜伏苦手なので)

一回も1手伸びる程GJ出せたことないですが……GJ一回も出せてないのに狩人COした時とかもあったりとかね。

隠していることで思考がクローズになってる部分で疑われたくはないからと言う考えも有るです。

ただ、▼ユーリさんにスパっと思った思考は番人さんぽいなって思うんです、イザベラさん。どこかで僕が観光ガイドじゃない場合有る可能性とか言いましたが…その有る可能性が番人でした
-55 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:30:59
うーむー。
+195 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:32:27
>>+194
▼ジョーカーだと×エドガーで部族負けで終わる!www
-56 童女 カヤ 2007/11/25 01:33:12
>>*48
総じて▼ジョーカー。
84 人形職人 エドガー 2007/11/25 01:33:22
昨夜から困らせてばかりだろうか…。
でも、この部族超マゾレギュでこそ勝ちたいのだ。
今日もこれないつもりだったのに、な。

CO時の心境か、あとは。フーゴーについてすっぽ抜けていたというのと。番人生存が市民に知れていてなおかつ買収絶対されない位置でこれ以上身分を隠すメリットもなかったのでな。

番人生存が知れていれば、恐らくはほぼ真決め打たれているブルーノ買収とかもあったのではないだろうか。ブルーノが何処かで僕が非番人ぽいと言っていたっけ。なら、市民もそう思ったのであろうかな。だから、ジョーカーにきてGJと相成ったのであろうかな。これは推測だが。
+196 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:33:34
何、まだ決定でてないの?
悩みすぎよ?
85 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:33:48
私は…最後まで隠して「お前かよ!?」って言われるのが好きで…。

むしろ「何やってんの!?」ってニュアンスで言われることも多々あるのですが。

>>82
多少私も無理がありそうだと思うところもあるんです。でも何がどういう影響を及ぼすか分からないので思ったことは全て言おうと。
-57 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:34:34
普通に中が熱めが好きという理由
*50 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:34:41
>>84
番人っぽいと思ったんだけどね!
+197 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:34:50
>>+196
多分時間ぎりぎりまで悩むと思うよ。
+198 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:35:01
あと30分決定でないまま流れたらそれはそれで笑える。
+199 童女 カヤ 2007/11/25 01:35:54
アフリカではよくあること。
+200 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:36:08
もう自由投票でいいんじゃないか?って思ったりするんだけどな。コミットの関係もあるからそこはちょっと難しいけど。最終日に決定って必要ないんじゃ、と思っている派。
+201 巫女 レイ 2007/11/25 01:36:15
あふりかでは良くある事なのですよ
*51 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:36:51
エドガーの思考を読みきれんかった。

というか番人生きてると分かってる市民、を知っている番人としたら市民が何処を襲撃するか、で市民を低めの評価で見ている所とか、市民が番人COするさい不都合があるところは買収しない、的な考えでジョーカー襲撃だったのだけど!


ってちょっと違った、ジョーカーは私の評価低いと思ってたんだ。
86 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:37:10
エドガーとイザベラ、お互いが言いがかりっぽくなってしまうのは、
それぞれの視点でLC確定だから仕方ないだろうなぁ、と思っている。
ミスリードして、村側が村側を黒く塗りたくることも普通にあるしな…。

…ブルーノくんは、どっちに投票する気なのかな?
私はエドガーに投票するつもりだよ。
+202 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:37:34
>>86
とうとう出たか…
+203 童女 カヤ 2007/11/25 01:37:38
うちの嫁がアフリカサンドでごめんなさい。
+204 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:37:40
あ、ジョーカーが場を動かした。
*52 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:37:59
「ジョーカーの私に対する評価は低い」と思っていた。
難しいわね。
*53 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:38:14
日本語って。
+205 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:38:19
>>+203
嫁じゃないと言ってるのに!
絵本作家 ブルーノは、サムライ ジョーカーさん>>86…………僕は…… 2007/11/25 01:38:34
+206 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:39:15
ここまで来てランダムかなー?
+207 童女 カヤ 2007/11/25 01:39:28
・・・じゃあ・・・嫁になれ・・・と・・・
+208 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:39:34
>>+189レイ
まだまだ、肩までどっぷりとつかろうね

それから、数を数えようねー。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、0、1、2
[エンドレス?]
+209 巫女 レイ 2007/11/25 01:39:44
動いたか……どうなるのかな、ブルーノは
+210 巫女 レイ 2007/11/25 01:41:03
>>+208

うぅ、ううぅぅっ、いーちっ、にーっ…………いくつまで数えればいいのかな……えぅぅっ………………はぅぅっ(くらり
-58 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:41:24
どっち!?

心臓に悪いなー。あと20分かぁ。
87 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:41:26
あ、市民視点番人生存の可能性が高かったならCOの準備は万端だったはず。

一昨日にGJが出なくても私とエドガーの一騎打ちで、番人COで一気に勝負を決める。もしくは生存してる可能性の高い番人にCOの速度で負けないように。
+211 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:41:30
>>+207
いや、幼女を嫁にはできんから…。
*54 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:41:58
>>86
ひゃっほーい
88 人形職人 エドガー 2007/11/25 01:42:01
箱に戻った。
あと、言える事は何であろうか…。

ふと現状を見て、GJ2がなければと心底震えるな。仲人がフーゴーならば、ガイド×2と市警が騙りにいて。部族側ばっかり刺したな、仲人も白石も!

と主にフーゴーを罵倒したい気に駆られたセメタリ。
-59 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:42:26
表でも言うと思うけど、
私情抜きで考察した結果ですよ!

時間がなくて議事録読み込めてないままなのが
不安要素…ってかそもそも最終判断で間違うことの方が多いしなぁ(遠い目
+212 童女 カヤ 2007/11/25 01:42:49
中身だから問題なs(銃殺)
人形職人 エドガーは、むしろ準備万端であったのはそちらであろう。対抗COの仕方からしてそう思わせてもらったが? 2007/11/25 01:43:25
+213 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:43:46
中身とかますます嫁にも嫁を貰うわけにもいかな(ry
-60 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:43:46
酋長だから程よく密林行きになると思ってたのに!
宝石商 イザベラは、人形職人 エドガー私は毎日準備万端だった。 2007/11/25 01:43:50
+214 巫女 レイ 2007/11/25 01:44:15
>>+213

結婚式には呼んでくれな
89 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 01:44:15
…理はエドガーさんに投票する方が…て…童奇青とのラインでみた時、市民なのはエドガーさんかなって……でも、情が入れたくないって……すいません、我侭言ってます僕…

番人COの速度事体は白黒考慮外です。
文章量的に二人とも前持って準備していた感が有るから@1
宝石商 イザベラは、なるほど、>>87は私も当てはまるのか。 2007/11/25 01:44:26
+215 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:44:45
狩人でも狼でも、狩人COの事は考えるよなぁ、ずっと。
+216 童女 カヤ 2007/11/25 01:45:36
と、リンに無断でロルフを弄んでいるうちにエドガーの反撃入りました。
+217 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:45:43
「童奇青とのライン」が曲者なんだな…。
+218 グリモワ ユーリ 2007/11/25 01:46:14
そろそろじゃの。
+219 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:46:35
たぶんブルーノは、
決定だしてもらうまで自分で決断くだせないわね。
+220 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:46:51
>>+218
ユーリ唐突すぐる。
+221 雑技団員 リン 2007/11/25 01:46:54
>>+207
ロルフ兄ちゃんがカヤちゃんにまで…(さめざめ
+222 童女 カヤ 2007/11/25 01:47:10
あっ、ユーリたん久し振りー。
*55 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:47:19
▼エドガーの決定を!
+223 グリモワ ユーリ 2007/11/25 01:47:20
>>+220
アフリカでは良くある事。
+224 グリモワ ユーリ 2007/11/25 01:47:37
>>+222
うい、久し振りー
*56 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:47:41
私にロス市民陣営での勝利を!
+225 巫女 レイ 2007/11/25 01:47:55
ユーリちゃんを久々に見た気がするのですー
90 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:48:24
情が入れたくない…か。わからないでもない。
が、どう反応していいか正直困るな。
91 人形職人 エドガー 2007/11/25 01:48:30
>>89 ブルーノ
一方的なラインに抗う術は悪いが、持ち合わせてはいないのだ。それは昼にも確か、述べたと思う。カトリーン追放は、恋落ちの観点から即恋勝ちはないと思い賛成させてもらった。しかし、僕が市民なら市警対策で飼いを提唱する事も自然な流れとしてそこにあるのだ。僕からカトリーンにラインがあるのだろうか?僕は誰ともラインがないから、自分では分からない。でも、あったのだろうか…どうなのだろうか。

ここで押すと情に訴えているととられるのであろうか。でも、ここでジョーカーがそう表明している以上部族を守るにはブルーノに訴えてランダムに勝つしかないのだ。
+226 雑技団員 リン 2007/11/25 01:48:39
ここでユーリ姉ちゃん登場。
+227 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:49:46
ランダムに頼る時点で村の負けなのよ。<鬼
+228 グリモワ ユーリ 2007/11/25 01:49:49
どうも悪癖でな。
墓下落ちるとあちこち遊びに行ってしまう。
+229 雑技団員 リン 2007/11/25 01:49:51
さあ、残り10分!
ブルーノちゃんはランダムに出れるかな?
92 人形職人 エドガー 2007/11/25 01:50:14
カトリーンの唐突な▼カヤがあったっけ。あれをラインだろうかどうだろうかと悩んでいた姿は、赤仲間と捉えられているのだろうか。

すまん、ぱっと思い出す自分の行動しか列挙できん。しかし時間がないのだ、あと10分。

ローゼに対して僕が切れているところ。
急ぐ、探す、それが主な理由なら。
+230 巫女 レイ 2007/11/25 01:50:33
>>+228

解らなくも無いですの。私も色々と……(遠い目
93 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:50:33
私は、私なりにやれることをやった。
絵本作家 ブルーノは、人形職人 エドガーさんが市民なら仲間切りタイプ…かと。素白の人は得てしてそう…自惚れるなら僕もです 2007/11/25 01:50:41
人形職人 エドガーは、しかし、駄目なのか?僕から切れていても駄目なのか…どうせ僕なら切ると、思われているのであろうから… 2007/11/25 01:50:56
94 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:51:02
いちおう言っておくけど、私情抜きで考察した上での結論だよ。
それが100%正しい!と言い切る自信がないから、
ブルーノくんにどう言葉をかけていいか悩んでいる。

時間切れでランダムでブルーノくん投票とかになったら怖いから
とりあえずエドガーにセットしてしまうよ。
+231 雑技団員 リン 2007/11/25 01:51:04
2人ともまだ投票してないね。
ここで霧に包まれて…とかだと……
人形職人 エドガーは、ローゼから僕が切れている点か。 2007/11/25 01:51:15
+232 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:51:17
>>+210レイ
うん、そろそろいいかな
じゃあ、だいぶ汗でいろいろ落ちてきたから
今度は泡で洗うね

[暗転]
+233 童女 カヤ 2007/11/25 01:51:19
>>+228
いいのよ、一番大事なのはリアルなんだし。
サムライ ジョーカー が 人形職人 エドガー に投票しました。
+234 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:52:30
>>94ジョーカー
それ怖くないですよ?
むしろ今ジョーカーさんがエドガー市民だと思うのなら
ランダムでイザベラさんに投票することを恐れましょう

結論は一緒なんですけどね
+235 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:52:51
ん、時間無いのと霧が怖いな。しかしブルーのの投票=夜明け、と言う。

投票=コミットって、こういうとき不便だな…。
-61 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 01:52:59
童の仲人COの意味……
*57 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:53:12
>>94
よし、ランダム確定。
+236 雑技団員 リン 2007/11/25 01:53:17
ここからランダムで勝ったら、ブルーノちゃんはヒーローです!
+237 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:53:18
はい10分切った。
+238 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:53:54
ユーリこんばんわ

もうすぐ終わりますね
95 人形職人 エドガー 2007/11/25 01:54:03
>>4:40から>>4:65の流れは、ブルーノはどう見ていたのだったか。

というか、ローゼが偽黒出すのに。その先…レイか、そことわざわざ繋がるようなラインあるっぽく見せるのか?カトリーンが捕捉されている中、>>4:60のようにLCを恋人予想に入れてしまうものなのか?
-62 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 01:54:05
PP…に関してはきっとイザベラ市民でもしないんじゃないかなって、
今はイザベラさんの戦い方みて思ってる


でも、ライン……
+239 巫女 レイ 2007/11/25 01:54:18
久々に暗転を見た……w
96 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:54:18
ラインで言うと▼カヤとか言い出すカトリーンが、自由憑依案という突っつきやすい私に、反応しなかったのは非ライン要素になると思うがどうか。

前も言ったけど。
+240 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:54:50
ランダムだろうと何だろうと、勝ちは勝ち…むしろここからランダムに出来たら凄いかなと。
-63 サムライ ジョーカー 2007/11/25 01:55:08
ブルーノくん、辛いだろうなぁ。
っていうか私もしんどいです。
白で最終日残るのはマゾイっすよ。
+241 雑技団員 リン 2007/11/25 01:55:22
5分切ったー!
人形職人 エドガーは、>>3:209についても仲間に対する発言だと思うのか?どうなのか?抜き出ししかできなくてすまんけど。 2007/11/25 01:55:23
+242 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:55:48
ブルーノがランダムになってジョーカー投票期待。
-64 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:55:55
シリーズ的にランダムになるのはありだと思う
中身隠しのために独り言で
+243 雑技団員 リン 2007/11/25 01:55:55
そう言えば、前回もランダムだったね。
+244 巫女 レイ 2007/11/25 01:56:00
>>+242
それは……w
+245 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:56:04
ブルーの、そろそろ決めないとやばいよー!!
人形職人 エドガーは、ガイドが勝利条件である市民にむやみに恋疑惑をつけようとするのかと 2007/11/25 01:56:05
+246 巫女 レイ 2007/11/25 01:56:25
悩んでいるのか……
97 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:56:35
エドガー>>

恋人疑惑で▼レイを推し進めるためじゃないかと。
そしてほんとにレイが恋人だったときエドガーは仲人っぽくなる、と。

これも上の方で言ったけど。
+247 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:56:38
うん。
でもランダムでも、市民勝つ気がする。何となく。
+248 童女 カヤ 2007/11/25 01:56:39
さすがマゾカオ村。
+249 掃除人 フーゴー 2007/11/25 01:57:17
どっちも負けるなー
98 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:57:20
そしてそんな動きが市民側に多く見られたと>エドガー恋疑惑。
+250 グリモワ ユーリ 2007/11/25 01:57:21
まあ、今回の編成はそれなりにまともだったしの。
+251 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:57:31
>>+249
むちゃを言うなwwwwwwwwwww
+252 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:57:32
58分位まで粘るぽいかな。
-65 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 01:57:35
……今回カトリーンに対する行動から市民陣営仲間切り感が強く

あと、>>3:209は…そこだと、何故シャルロッテに目がいかなかったのかが不思議なんです。だって、あの時シャルロッテも反対してた。その理由ならシャルロッテにも目がいくんじゃないかって。
+253 雑技団員 リン 2007/11/25 01:57:40
後3分。
ブルーノちゃんが寝落ちしてたら笑うー。
99 人形職人 エドガー 2007/11/25 01:57:58
>>97
レイ恋人と判明しても、ローゼはレイに黒出しして僕に市民疑惑を植えようとしてきたが?
宝石商 イザベラは、そういえば私はエドガー恋疑惑いってな…言ったかな。 2007/11/25 01:58:00
+254 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:58:01
>>+253
笑えないwww
-66 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:58:22
ブルーノ…。
+255 雑技団員 リン 2007/11/25 01:58:31
>>+249
恋人ガンバレ〜!
100 絵本作家 ブルーノ 2007/11/25 01:58:59
……今回カトリーンに対する行動から市民陣営仲間切り感が強く

あと、>>3:209は…そこだと、何故シャルロッテに目がいかなかったのかが不思議なんです。だって、あの時シャルロッテも反対してた。その理由ならシャルロッテにも目がいくんじゃないかって。

だめだ…理にかてない…投票します、エドガーさんに
人形職人 エドガーは、カトリーン捕捉の時点で僕市民ならば、ガイドからすれば恋市民の目は捨てるしかガイドにはなかろうが 2007/11/25 01:59:01
+256 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:59:07
あ、1分。
+257 童女 カヤ 2007/11/25 01:59:18
寝落ちしてたら全員でブルーノ愛でること決定。
+258 青帽子 カトリーン 2007/11/25 01:59:19
鳩ー。

とうとう決着がつきますのね(どきどき
+259 雑技団員 リン 2007/11/25 01:59:20
1分切ってる!
+260 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:59:22
来てしまった。
101 宝石商 イザベラ 2007/11/25 01:59:25
>>99
そこからは仲間切りの範囲だったのでは。

少なくとも市民疑惑ということは▼エドガーにはならない。
それにローゼの疑いでヨーゼフ他真の人たちはエドガーから目線がそれるかもしれない。
+261 掃除人 フーゴー 2007/11/25 01:59:33
まだなのか?
+262 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:59:37
お疲れ様でした。
+263 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:59:41
絵本作家 ブルーノ が 人形職人 エドガー に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ