トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+1 科学者 ロルフ 2007/11/24 01:58:34
エドガー視点では、まだ自分▼のが勝機あるからの▼自分なんだろな…どーなるんだこれ
+2 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:00:16
ここで吊られる方が辛いしもう自分▼は言えないだろな、エドガーは。

んー……。
+3 掃除人 フーゴー 2007/11/24 02:01:52
よ、駄目仲人が登場だぜ。ロルフにリンすまなかったなー。精霊使いCOするより灰にいて番人ぽくふるまって占いだの買収だの追放だの喰らおうかと思ってたんだが…
+4 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:05:13
時間無いから、自分で覆せないから吊られる事で市民を確定させたかったって事だよなエドガーは…。フーゴー仲人が味方してくれる事に賭けて、そっちのが勝てる見込みはまだあると踏んで。心が折れたんじゃなく、自分視点より勝てると思った方。昨日なら、▼自分=負けじゃないし。

エドガー…しんどいな…。
+5 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:07:39
フーゴーお疲れ様。正直ガイドだと思ってるけどな!(笑)
+6 掃除人 フーゴー 2007/11/24 02:13:23
いや…マジで仲人だってばよ…
+7 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:13:54
あとはもう、見てもらって判断してもらう事に賭けるしかない…って感じだろうか、エドガーは。判断と読み込みに委ねるのも、それはそれでありじゃないか、な…。

客観的にはどう移ってるんだろ、諦めたLC?
+8 科学者 ロルフ 2007/11/24 02:16:33
>>+6
まぁ、エピで真相わかるのを楽しみにしておく。
+9 小由流 2007/11/24 02:21:11
>>9:141がもう人狼CO

今日夜明け、
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
「きっと私がGJ!」
「本当に時間ないんだよ…てか絶望して良い?」

前者が本物だよね。
+10 小由流 2007/11/24 02:23:13
>>11
当人に聞くのが一番酷な。

こういう言い方できくのって降伏を求めるようなものだし、村側だとしたらもっとダメダメなような。

優しいんだろうな、ブルーノ。
+11 雑技団員 リン 2007/11/24 04:20:14
あら、フーゴー兄ちゃんが追放されてるー。
お疲れさま〜。
+12 雑技団員 リン 2007/11/24 04:22:00
エドガー兄ちゃんを追放して、部族が負ける流れだね。
+13 雑技団員 リン 2007/11/24 04:31:58
フーゴー兄ちゃんを何者と考えたかだよね。ガイドだと思ったなら追放するのも良かったかな。
でも本当に仲人なのかもと考えたなら追放は悪手。
レイ姉ちゃんを追放する決定を出したのはあたいだけど、カヤちゃんの偽黒がGJなのは明らか。あたいを買収したのも市民。となれば最終日に仲人が市民に投票する可能性は普通に高い。
+14 雑技団員 リン 2007/11/24 04:40:31
でもここまで部族側は一人も追放してないんだよねー。
初の追放ミスが2GJ出した番人でそれで負けるというのも、この編成ならではかな。

ま、レイ姉ちゃんは半分追放ミス、フーゴー兄ちゃんは9割は追放ミスだけどね…。
+15 道化師 フォルカー 2007/11/24 08:59:01
今、思うのは
【こっちにいて良かった】
+16 道化師 フォルカー 2007/11/24 08:59:47
あっちにいたら多分、どうしていいか混乱してただろうなぁ・・・。

まぁ、(ほぼ)白確残さないと思うけど
+17 科学者 ロルフ 2007/11/24 09:10:54
おはよ。上にいたら混乱してた、は同意だな。こっちにいて、エドガー白の情報を持ってたりするからまだどうした方がよさそうか、とか考えられるけど。

ん…「判断できなかったら▼フーゴー」と▼フーゴーを保険と考えるんじゃなく、まず最初にどうするかきっちり決めとくべきだったのかな。ジョーカーとブルーノの間で、まとめや決定に関しての引継ぎと言うか受け渡しもやり切れてなかったかなー、と思ったりも。

リアル大事には鉄則。でも、エドガー悔しいだろうなぁ…。ブルーノとジョーカーの意見が変わるかってのも、ちょっと難しいと思う。ロムの方の考察見てても、客観的にも市民ぽく映ってるんだろうし、エドガー。
+18 科学者 ロルフ 2007/11/24 09:26:31
そう言えば、フーゴー仲人なら何故私とリンにうったのだろうか。カヤは質問来てて答えてたけど、フーゴーは言ってなかったよな、表では。
+19 道化師 フォルカー 2007/11/24 09:50:00
【もちろん趣味だと思うよ】
+20 道化師 フォルカー 2007/11/24 09:50:31
さて、ボクはもうでかけるのさー
また、夜にでものんびりするとしようさー
+21 科学者 ロルフ 2007/11/24 09:53:46
[...は、フォルカーをハリセンで思い切り殴った]
+22 科学者 ロルフ 2007/11/24 09:54:45
発言数は無限にあるけど、やっぱあくと欲しい…と言うかハリセンが欲しい。

フォルカーお疲れ、いってらー。また夜にノシ
+23 巫女 レイ 2007/11/24 10:06:55
撃ちたいとこに撃て。これ鉄則なのですよー
+24 掃除人 フーゴー 2007/11/24 10:31:48
んー…

なんでだっけ?
+25 童女 カヤ 2007/11/24 10:41:03
健気だから。
+26 科学者 ロルフ 2007/11/24 10:48:48
>>+25
そんな要素は私には無い。
+27 童女 カヤ 2007/11/24 10:49:01
さて、あたしはアン様でも召喚してサイフでも暖かくしましょうかね。
+28 童女 カヤ 2007/11/24 10:50:35
>>+26
冷静に突っ込んだら負け。
+29 科学者 ロルフ 2007/11/24 10:51:58
>>+28
負けでもいいわ!
ルイスは当たらん…。面白かったけど。
+30 童女 カヤ 2007/11/24 10:54:27
とか言いながらしげるに浮気でもしよう。
+31 科学者 ロルフ 2007/11/24 10:54:51
カヤのサイフが真冬になって帰ってくるに10000チャミー。
+32 童女 カヤ 2007/11/24 11:01:25
最近いい調子だったからな・・・ある程度自重せねば。
+33 マジシャン ローゼ 2007/11/24 11:47:20
人狼で大切なのは悩むことじゃない。
決断することが一番重要なのよ。

悩んだらドツボにはまるからなぁ。
+34 マジシャン ローゼ 2007/11/24 11:52:27
で、GJ恐れずヨーゼフ襲撃決めたり、
番人COしてくるイザベラはすごいなぁ。

最終日までもってこれたんだから。
+35 マジシャン ローゼ 2007/11/24 12:15:42
あと、私がフーゴーなら、
最終日まで仲人のこと黙って残って、
内緒でみんなが入れるという人間の逆に入れてあげるな^^
+36 青帽子 カトリーン 2007/11/24 12:51:27
鳩ー。

続いてますのね! いろんな意味ですごいですわ!
+37 青帽子 カトリーン 2007/11/24 12:55:39
ざっと9日だけ読みましたけど、フーゴー追放でGJ出ましたのね。

昨日今日の議事録が読み込めないのが残念ですわ…(ため息
+38 マジシャン ローゼ 2007/11/24 12:57:05
正直どうなるかなぁ。
ギリギリまで来て、やっぱ▲エドガーになると思うけど。
+39 青帽子 カトリーン 2007/11/24 12:59:51
>>+35
私もそうしたかもしれませんわ。
その方が面白くなりそうですものー。
カオスでしてよ!
+40 青帽子 カトリーン 2007/11/24 13:01:01
それでは、これで失礼しますわ。

皆様、ご機嫌よう!
+41 科学者 ロルフ 2007/11/24 13:31:33
>>+34
うん、イザベラ凄いな。

ん…せめてブルーノとジョーカーのどっちかがエドガー寄りなら、その二人で意見交わしてって所でエドガー信じることも出来たのかなって思うけど…二人ともイザベラ真寄りだからな…。▼エドガーになりそう。

>>+33は耳に痛いな…。切り捨てるものとか可能性ってのも大事なんだろうなぁ…。
+42 マジシャン ローゼ 2007/11/24 13:38:47
つーか、ベテラン程この悩みに捕らわれやすい。
何度も騙したり騙されたりを経験してるからね。

ブルーノのライン切り考察とかも自分ならこうしたという意見で来てるけど、
今回の狼は自分じゃないという視点を忘れてるわね。
+43 科学者 ロルフ 2007/11/24 13:45:56
フーゴーガイドなら、確定白になって占い消費させた上吊り手消費させるとか超GJな潜伏ガイドだなぁ、とふと思った。

昨日のフーゴーは、残ってよし、吊られてよしだもんなぁ。フーゴーガイドだったら、だけど。
+44 マジシャン ローゼ 2007/11/24 13:48:40
まあ、偉そうなこといってっけど、
実際、最終日になったら散々悩む自分の姿が目に浮かぶわ^^
+45 マジシャン ローゼ 2007/11/24 17:19:22
>>30
フーゴー仲人COしてるのに、
その発言は少々説得力欠ける。

逆に仲人COしてるからこそ、
番人COに踏み切れたと思われるわよ。
+46 科学者 ロルフ 2007/11/24 17:56:37
>>34
方さん…カヤの事でいいのかな。んー…カヤが観光ガイドかどうか、そこから、だろうか…。

でもPP無かったって点では、フーゴー真仲人でもあり?
+47 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:02:20
でも、ランダムとかはどんな理由であれ好きじゃない、って人もいたりするから…ランダムPPにしてこなかったから、ランダムじゃなくても勝てると自身を持ってる方が市民側、って考えるのも危険な気がする。
あとマゾかも知れないし。
+48 マジシャン ローゼ 2007/11/24 18:04:37
>>+47
Mなロルフが言うと説得力増すわね。
+49 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:06:29
番人とか考えず、市民かどうかで見てった方が良いような気もするんだけど、やっぱ番人COを手がかりに見てた方が分かりやすいんだろうか?
+50 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:07:06
>>+48 ローゼ
[...はローゼをハリセンでぶん殴った]
+51 マジシャン ローゼ 2007/11/24 18:08:35
まぁ最近、ラスト狼わかってる状況ばっかなだったんでたまにはこういう灰から推理とかもいいんでないの。
+52 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:08:52
ジョーカーは、何故そんなとこにばっかり注目するんだろうw
+53 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:11:29
そういえば今回は市民CO無かったな。精霊騙りがLCでも無かったし。

でも仲人COはあったので、まぁいつもの感じといえばいつもの感じ?
+54 マジシャン ローゼ 2007/11/24 18:11:42
ジョーカーもプレッシャーすごいから、
ああやってネタでごまかしてるのよ。
+55 掃除人 フーゴー 2007/11/24 18:12:10
愛、だね
+56 童女 カヤ 2007/11/24 18:13:55
どうもガイア教徒の方です。

コンゴトモヨロシク。
+57 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:15:22
>>+48
マゾい手、とか考えるだけなのとかは好きだったりするけどな、実は。
霊狂(占騙り)人人狼で狼の時、▼人。で、霊襲撃したら面白かろう、とか言う状況があった。一転して狂人への狼アピール勝負に。
狂人も涙目だし、まかり間違って私吊られても涙目。
+58 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:17:42
>>+54 ローゼ
なるほど。

>>+55 フーゴー
フーゴーVSヨーゼフの予感が。
+59 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:19:26
>>+56 方
むしろここの集まりはガイア教徒属性もちばっかな気がする。
+60 童女 カヤ 2007/11/24 18:22:58
>>+59
外道とか悪霊とか屍鬼とかってこと?
+61 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:27:38
>>+60
あれ、そんなんばっかだっけ、と素で返してみる。「カオススキー」だったよなーとしか覚えてなかったり。

でもイメージ的に間違って無いような気がする。
+62 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:32:30
エドガーが打たれて無い時点で、何かに負けたような気がしてたりする今日この頃です。
+63 童女 カヤ 2007/11/24 18:33:32
そういやフーゴー劇場まだー?
+64 童女 カヤ 2007/11/24 18:38:45
>>+62
・・・世代交代?
+65 科学者 ロルフ 2007/11/24 18:43:58
>>+64
いや、所詮は代用品なんだろうなと推測していたりする。…勝ててないしな。
+66 童女 カヤ 2007/11/24 18:48:01
イレギュラーの結果、インスタント矢鴨 ロルフができました。
+67 科学者 ロルフ 2007/11/24 19:00:01
>>+66
イレギュラーなのかwww
+68 巫女 レイ 2007/11/24 19:01:24
はとぽっぽー

ガイアてなんだろーと思いつつ

お腹すいたのです(つд`)
+69 科学者 ロルフ 2007/11/24 19:06:21
つ【きなこ棒】
+70 マジシャン ローゼ 2007/11/24 19:13:51
つ【しるこ缶】
+71 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/24 19:21:58
[...は海鮮丼を差し出した]
届けて貰ったんだよ
レイちゃん、どうぞ


そしてフーゴーさんお疲れ様でした
表、エドガーさん心配ですね
リアルは大事です、だからどんな結果になろうとも
あまり落ち込まないといいのだけど
+72 科学者 ロルフ 2007/11/24 20:04:13
ん?今日は自由投票だと思ってたけど違うのかな。
+73 巫女 レイ 2007/11/24 21:26:07
>>+71

わっ、丼物ですの。シャルちゃん…あっ……

[気まずそうに目をそらす]

シャルちゃん……その、あのっ………っ…

[瞳に涙。溢れ出したら止まらず]
+74 童女 カヤ 2007/11/24 21:32:38
[...は焼き鳥片手にレイとシャルを見ながら]

・・・まさかあたしも自分で自分の首を絞めることになろうとはねぇ・・・
+75 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:04:44
あ、ちょっと動き始めた?

ベラはカヤ・ローゼガイド予想なのかな。でもそしたら>>39でフォルカーの発言抜き出しは何だろう、アンカミス?

エドガーカトリーンからローゼカヤガイドに行くんでは無いってとこは気になるように思えるんだけど…。表にいたらどうなのか。ニンニン。
+76 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:05:16
登場してすぐ桃ログ始まってるwww
+77 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:07:22
>ブルーノ
いや、それなら▼イザベラでいいかとw
+78 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:10:34
下でも桃ログ対抗すればいいよ!
+79 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:11:39
頑張れ皆>桃ログ対抗
+80 道化師 フォルカー 2007/11/24 22:12:37
ただいまなのさー

>>ロルフ
>>+19は真面目に言ったつもりだが?w
+81 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:14:21
実際ブルー
+82 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:14:39
フォルカーくんおかえり。
+83 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:16:21
フォルカーお帰り。てかこっちでちゃんと合うのは初めてな気がする。

真面目に趣味って…幼女と青年の組み合わせが趣味って事か…?
+84 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:16:48
やだ…ロルフってそんな趣味…?
+85 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:17:00
>>+81 ローゼ
そこだけ抜き取ってやるなw
+86 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:17:25
>>+84
仲人の趣味の話だ!!
+87 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:18:59
仲人CO(青ログ含む)
カヤ・フーゴー・フォルカー

誰が真仲人だろう。カヤだと思うんだけどなー…。
+88 童女 カヤ 2007/11/24 22:19:43
未成年への略取は良くないわね。
+89 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:21:01
あ、ユーリ仲人の可能性もあった。
+90 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:21:05
イザベラ吊っていいよ^^
+91 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:21:48
アンカミス謝罪発言にアンカ二個使うってどうなんだイザベラwww
+92 巫女 レイ 2007/11/24 22:29:33
結構動いてきたのですねー……んむぅ
+93 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:30:28
ジョーカーも吊れ^^
+94 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:31:07
ローゼの市警COはとりあえず信じてみるとして(考えるのめんどくさいから)

カヤ・フーゴー両ガイドも考え難い。フォルカー仲人だと騙りの数とか考えても合わない(襲撃からガイドは無い)。ユーリガイドなら、ベラがあそこまで▼押してたのが???だけど…仲間のが▼押しやすかった???

仲人:カヤ ガイド:ユーリ・フーゴー

フォルカー:道化師 フォルカー は 凄い仲人です。凄すぎて矢が撃てません


なんだろうか。
+95 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:33:07
…これだと、
仲人:カヤ
ガイド:ローゼ・フーゴー
市警:ユーリ
フォルカー:凄い仲人(矢が打てない)

のが動き的にはしっくりくるような…。
+96 雑技団員 リン 2007/11/24 22:50:03
ぽっぽ〜。
そろそろ決着付く〜?
+97 マジシャン ローゼ 2007/11/24 22:50:32
つくといいよね。
+98 科学者 ロルフ 2007/11/24 22:51:47
>リン
24時頃に一旦ブルーのとジョーカーが仮で結論出して、意見違う場合はそこから意見交換な流れ。
なんで、結局いつもの更新時間と同じくらいになるんじゃないかなー。動きはありつつとびとびだし。

決着はまだ先だと思う。
+99 雑技団員 リン 2007/11/24 22:58:59
ありがとー!
へー、意見が割れてもめてこそのカオス。
最後まで分からない展開を期待するー!
+100 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:02:40
んー…隣で短期進行してからか、霧発生しがちになってる?
+101 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:14:45
小動物がいる…。

てしてしする前に、途中で切れてるあくと訂正の続き出した方がいいんじゃなかろうか…。
+102 道化師 フォルカー 2007/11/24 23:20:54
凄い仲人って何さ!?
+103 巫女 レイ 2007/11/24 23:21:18
やっぱり天然は違うなぁ……
+104 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:22:00
つ【道化師 フォルカー は 凄い仲人です。凄すぎて矢が撃てません】
+105 道化師 フォルカー 2007/11/24 23:25:46
ボクはただの仲人だって言ってるじゃないかさー
それ以上でもそれ以下でもないのさー
+106 道化師 フォルカー 2007/11/24 23:26:05
[は、白々しく口笛を吹いている]
+107 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:28:11
なんかもう、マゾカオ村とか誰がどんな騙しいれてくるかわからんので、色々と素直に信用する事が出来なくなってくる。役職関連以外でも。

それも面白い所だけど。
+108 童女 カヤ 2007/11/24 23:29:05
>>+104
でも中身には矢を撃てるらしいよ。
+109 道化師 フォルカー 2007/11/24 23:37:01
それじゃ、
【ロルフとカヤの中身に矢を撃っておこうか】
+110 童女 カヤ 2007/11/24 23:37:04
>>+107
中身騙りとかね(ぇ)
+111 マジシャン ローゼ 2007/11/24 23:37:38
ロルフとエドガーでいいよ
+112 童女 カヤ 2007/11/24 23:37:47
>>+109
それならこれからロルフの中身襲いに行ってこようかな
+113 マジシャン ローゼ 2007/11/24 23:38:38
エドガーがあきらめ入った狼に見える。
+114 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:39:09
>>+112
ちょ、ヤメロー!!!(焦
+115 童女 カヤ 2007/11/24 23:40:37
>>+114
寝るときは気をつけたほうが良いよ。

じゃあ、シャワー浴びてくる。
+116 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:42:10
エドガー、凹んでないといいんだけどなぁ…。色々と、この状況悔しいんじゃないだろうか。
+117 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:43:01
>>+115

………………。

[...は、今日は寝ないで警戒しておく事にした]
+118 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:44:09
と言うか、中身撃たれたらどういう状況になるんだ。後追いとか。
+119 マジシャン ローゼ 2007/11/24 23:45:46
ロルフの中の人は悲しみにくれて、
北海道洞爺湖に行きました。
+120 科学者 ロルフ 2007/11/24 23:47:31
>>+119
いやそれちょっと楽しそうなんだけど。
普通に旅行じゃないか。
+121 道化師 フォルカー 2007/11/24 23:52:22
カヤの中の人は悲しみにくれて、
山口県秋芳洞に行きました。
+122 巫女 レイ 2007/11/24 23:55:21
眠いのです……結構眠いのです……
+123 綾乃 2007/11/24 23:57:56

+124 童女 カヤ 2007/11/24 23:59:00
>>+119 >>+121
お前らあたしらのリアルをどうやって調べた。

[...はバスローブをはおいながら]
+125 童女 カヤ 2007/11/24 23:59:36
>>+123
へい、らっしゃい。
+126 雑技団員 リン 2007/11/25 00:00:01
ただいま〜。決着の瞬間には立会おー。

すぐ寝そうだけど…。
+127 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:00:06
>>+123
どうしたんだろうw
+128 雑技団員 リン 2007/11/25 00:00:58
>>+123 が謎〜。
+129 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:01:33
 
+130 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:03:04
0:00な訳だけど…
まだ悩んでるかさすがに。
+131 道化師 フォルカー 2007/11/25 00:03:28
 
+132 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:04:01
ん、上佳境だな。皆頑張れー。
ブルーノとジョーカーが思考停止してエドガー市民決めうちせず読み込んでくれてるのが救いかな。

でもこれ、どっちが勝ってもおかしくなくなってきた気はする。…桃陣営は負け確定とか一瞬忘れて、た…。
+133 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:04:46
>>+123>>+129>>+132
反転しても何も出てこないんだが。
+134 巫女 レイ 2007/11/25 00:04:50
 
+135 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:05:11
×>>+132 ○>>+131
+136 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:05:18
またアンカー間違いか!
+137 童女 カヤ 2007/11/25 00:06:05
>>+136
すみません、ウチの嫁が。
+138 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:06:18
>>+136
ちゃんと訂正してるから見逃してくれー!!


orz
+139 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:06:49
気になるけど、見ないまま寝るのが正解かね。
+140 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:06:54
>>+137
いつカヤの嫁になったんだーーーっ!!!
+141 道化師 フォルカー 2007/11/25 00:08:02
>>+140
ボクが矢を撃ったからね
+142 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:08:21
眠いと言うなら、無理せず寝た方がいいと思うぞ。睡眠不足はかなり体調に響くし、時期も時期だし。
+143 童女 カヤ 2007/11/25 00:08:38
>>+140

つ【>>+109
つ【>>+109
つ【>>+109
+144 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:09:59
>>+141>>+143
矢ならもうリンと打たれてる!!

それにフーゴーは矢が打てない筈なので無効だーっ!
+145 童女 カヤ 2007/11/25 00:10:55
>>62
みんなが思っていることをわたしがあえて言おう。

そういうことを言うから徹底的に挿したくなるんだと思う。
+146 童女 カヤ 2007/11/25 00:11:52
>>+144
所詮あたしが撃った矢よ。
+147 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:11:54
>>62
「矢鴨返上」とか考えてる辺りが矢鴨。
+148 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:14:06
全然話変わるけど、カヤの発言抜き出した時の赤字(大声)率の高さが異常。
+149 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:15:21
>>+146
誰が撃とうと、一度撃ったモンは抜けないだろう。
+150 道化師 フォルカー 2007/11/25 00:18:49
>>+149
いやいや、同じ位置に撃って一本目を突き抜けさせたのさー
そして2本目が刺さったのさー
+151 童女 カヤ 2007/11/25 00:18:51
(小声)
>>+148
しばらく大声が使えない環境にいたもので、つい。
+152 童女 カヤ 2007/11/25 00:19:54
>>+149
むしろリンの背後に回って一緒に突き刺さった。
+153 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:22:49
>>+150>>+152
撃ち方がアグレッシブすぎる…!!
+154 童女 カヤ 2007/11/25 00:23:52
ということなのでもうそろそろロルフの中身のところへ向かわないといけないので失礼するわ。

[...はマリアンを突き飛ばすとトランクケースに何やら詰めしこんで闇へ消えていった*]
+155 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:26:17
>>+154
来れるモンなら来てみろ!

[...は毛布にぎゅっとくるまって警戒態勢]
+156 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 00:27:07
(戻りました、でも議事録読んで来なくちゃ)

>>+73レイ
どうしたのレイちゃん?
何か悲しいことがあったの

何かあるなら、言ってほしいな
私は、レイちゃんの味方だから
+157 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:27:08
なにこのホラー的展開。
+158 道化師 フォルカー 2007/11/25 00:29:07
そしてボクは華麗に立ち去る
+159 道化師 フォルカー 2007/11/25 00:29:37
また明日〜☆

起きたらさすがに勝負決まってるかな?
+160 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 00:29:38
(こんばんわ、みなさん)
+161 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:30:09
こんばんわシャルロッテ。
+162 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:30:44
カヤ・フォルカーお休み。で、シャルこんばんわ。

おきても決まってないとかそれどんな状況w
+163 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 00:31:17
>>+159フォルカー
(おやすみなさい、市民の意図的買収ミスでエピに入っていない場合もありますけど、ほぼエピですよ)
+164 童女 カヤ 2007/11/25 00:31:39
[...は血だらけのトランクを引きづりながら]

>>+160

あら、シャルちゃん。
不貞な仲人でごめんなさいね。

[...は山口県へ消えていった*]
+165 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 00:33:23
>>+164カヤ
(灰でたしか言っていますけど、しっかりとした行動だと思いましたよ、ちょっとGJが出たのがお互いに誤算でしたが。お疲れ様です、おやすみなさい)
+166 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:33:44
ブルーのとジョーカー、エドガー真に辿り着けるかな…。私は夜明けまで見守るつもり。

ジョーカー、待たずに何かあれば聞いたり意見出したりした方がエドガー喋りやすいと思うんだけど…。

最終日って、白は意見後出しがいいんだっけ?誤解があるならとか無いといけないから、気にせずバンバン話していいんじゃないかと思ってたりするんだけど…。
+167 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:39:13
なんか迷って、エドガー・イザベラと両方に投票とか画期的すぎる案とか出たら面白いけど、

見てる側としてはつまらん。
+168 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:40:52
つまらんってw

そうかな。迷って迷って、どういう結論を出すのか…凄い興味深いけど。迷う過程とか。
+169 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:41:52
>>+167は、「結論で無いからランダム神に委ねよう」って事?
+170 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:42:36
>>+169
そう。
まぁないと思うけど。
+171 マジシャン ローゼ 2007/11/25 00:44:13
もういいじゃん。
ここで守護思考垂れ流してるエドガー真でも。

イザベラ全然話さなくなったし。
+172 科学者 ロルフ 2007/11/25 00:46:39
んー、イザベラは連投投下型っぽいからなー。すばやいレスポンスは苦手なのかも?
と言っても、話さなくなったってのは確かにあるけど。

>>65>>68とかの反応まとめてるのかな。
+173 巫女 レイ 2007/11/25 00:47:43
>>+156

うぅ、私、ローゼねーさんに汚されてしまったのです……体中ケフィアで一杯になってしまったのですぅ……っ……(泣
+174 童女 カヤ 2007/11/25 01:00:34
結局起きてる私。
明日仕事なのになー的な。
+175 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:02:33
>>+173レイ
ん?それなら大丈夫だよ
一緒にお風呂に入ろう
洗ってあげるよ

[大丈夫だよと笑顔を見せる]
+176 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:04:38
なんだかんだ言って一時間切ってるなぁ。
+177 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:07:14
一万年の二千年前からなやんでるー♪<おい
+178 童女 カヤ 2007/11/25 01:08:01
そうね、ローゼ。
正直、ブルーノのこんな姿見るのは稀だから正直ビックリしてるわ。
+179 巫女 レイ 2007/11/25 01:08:28
>>+174

無理しないよーにねぇ。私は明日お休みだから夜更かししてるけれども。

>>+176

揺れてるんじゃないかね…最終的にどうなるかは兎も角として、悩め若人w
+180 童女 カヤ 2007/11/25 01:09:09
>>+177
あなたとは合体しない。
+181 巫女 レイ 2007/11/25 01:10:24
>>+175

うぅ、ありがとうなのです……シャルちゃんが洗ってくれるなら……綺麗綺麗になれる気がするのですーっ
+182 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:10:48
どこ洗うつもりなのよ。
+183 童女 カヤ 2007/11/25 01:12:00
・・・緞帳使う?
+184 巫女 レイ 2007/11/25 01:12:13
>>+182

それはもう全身たっぷりと(マテ
+185 雑技団員 リン 2007/11/25 01:20:11
まだやってる〜!
最後まで引っ張るんだ、もう2人の中で結論出てそうな気はするんだけどー。
+186 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:22:21
いや、悩んでるよ。二人とも。

主に感情の部分で、かな。なので、やはりエドガー劣勢な気はするけど。
+187 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:26:51
>>+181レイ
それじゃあ、まずはあっついお風呂に入って基礎代謝をあげようね

[すでに用意していたのか五右衛門風呂]

さ、入ろう?
[温度:高]
+188 童女 カヤ 2007/11/25 01:28:13
シャルちゃん素敵だわっ!
+189 巫女 レイ 2007/11/25 01:28:21
>>+187

あっつ、あっつ、シャルちゃん、あっついのです、あっついのですぅぅ! で、でも一緒に入る折角の機会………うぅぅぅぅっ

[涙目になりつつも少しずつ漬かっていく。]
+190 雑技団員 リン 2007/11/25 01:29:00
さあ、残り30分! 結論は?
+191 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:29:25
結論:▼ジョーカー
+192 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:29:36
だったらびびる。
+193 童女 カヤ 2007/11/25 01:30:42
>>嫁
それでいいような気がする。
+194 雑技団員 リン 2007/11/25 01:30:50
お侍さん追放して、1日延ばそう!
+195 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:32:27
>>+194
▼ジョーカーだと×エドガーで部族負けで終わる!www
+196 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:33:34
何、まだ決定でてないの?
悩みすぎよ?
+197 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:34:50
>>+196
多分時間ぎりぎりまで悩むと思うよ。
+198 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:35:01
あと30分決定でないまま流れたらそれはそれで笑える。
+199 童女 カヤ 2007/11/25 01:35:54
アフリカではよくあること。
+200 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:36:08
もう自由投票でいいんじゃないか?って思ったりするんだけどな。コミットの関係もあるからそこはちょっと難しいけど。最終日に決定って必要ないんじゃ、と思っている派。
+201 巫女 レイ 2007/11/25 01:36:15
あふりかでは良くある事なのですよ
+202 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:37:34
>>86
とうとう出たか…
+203 童女 カヤ 2007/11/25 01:37:38
うちの嫁がアフリカサンドでごめんなさい。
+204 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:37:40
あ、ジョーカーが場を動かした。
+205 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:38:19
>>+203
嫁じゃないと言ってるのに!
+206 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:39:15
ここまで来てランダムかなー?
+207 童女 カヤ 2007/11/25 01:39:28
・・・じゃあ・・・嫁になれ・・・と・・・
+208 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:39:34
>>+189レイ
まだまだ、肩までどっぷりとつかろうね

それから、数を数えようねー。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、0、1、2
[エンドレス?]
+209 巫女 レイ 2007/11/25 01:39:44
動いたか……どうなるのかな、ブルーノは
+210 巫女 レイ 2007/11/25 01:41:03
>>+208

うぅ、ううぅぅっ、いーちっ、にーっ…………いくつまで数えればいいのかな……えぅぅっ………………はぅぅっ(くらり
+211 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:41:30
>>+207
いや、幼女を嫁にはできんから…。
+212 童女 カヤ 2007/11/25 01:42:49
中身だから問題なs(銃殺)
+213 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:43:46
中身とかますます嫁にも嫁を貰うわけにもいかな(ry
+214 巫女 レイ 2007/11/25 01:44:15
>>+213

結婚式には呼んでくれな
+215 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:44:45
狩人でも狼でも、狩人COの事は考えるよなぁ、ずっと。
+216 童女 カヤ 2007/11/25 01:45:36
と、リンに無断でロルフを弄んでいるうちにエドガーの反撃入りました。
+217 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:45:43
「童奇青とのライン」が曲者なんだな…。
+218 グリモワ ユーリ 2007/11/25 01:46:14
そろそろじゃの。
+219 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:46:35
たぶんブルーノは、
決定だしてもらうまで自分で決断くだせないわね。
+220 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:46:51
>>+218
ユーリ唐突すぐる。
+221 雑技団員 リン 2007/11/25 01:46:54
>>+207
ロルフ兄ちゃんがカヤちゃんにまで…(さめざめ
+222 童女 カヤ 2007/11/25 01:47:10
あっ、ユーリたん久し振りー。
+223 グリモワ ユーリ 2007/11/25 01:47:20
>>+220
アフリカでは良くある事。
+224 グリモワ ユーリ 2007/11/25 01:47:37
>>+222
うい、久し振りー
+225 巫女 レイ 2007/11/25 01:47:55
ユーリちゃんを久々に見た気がするのですー
+226 雑技団員 リン 2007/11/25 01:48:39
ここでユーリ姉ちゃん登場。
+227 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:49:46
ランダムに頼る時点で村の負けなのよ。<鬼
+228 グリモワ ユーリ 2007/11/25 01:49:49
どうも悪癖でな。
墓下落ちるとあちこち遊びに行ってしまう。
+229 雑技団員 リン 2007/11/25 01:49:51
さあ、残り10分!
ブルーノちゃんはランダムに出れるかな?
+230 巫女 レイ 2007/11/25 01:50:33
>>+228

解らなくも無いですの。私も色々と……(遠い目
+231 雑技団員 リン 2007/11/25 01:51:04
2人ともまだ投票してないね。
ここで霧に包まれて…とかだと……
+232 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:51:17
>>+210レイ
うん、そろそろいいかな
じゃあ、だいぶ汗でいろいろ落ちてきたから
今度は泡で洗うね

[暗転]
+233 童女 カヤ 2007/11/25 01:51:19
>>+228
いいのよ、一番大事なのはリアルなんだし。
+234 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:52:30
>>94ジョーカー
それ怖くないですよ?
むしろ今ジョーカーさんがエドガー市民だと思うのなら
ランダムでイザベラさんに投票することを恐れましょう

結論は一緒なんですけどね
+235 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:52:51
ん、時間無いのと霧が怖いな。しかしブルーのの投票=夜明け、と言う。

投票=コミットって、こういうとき不便だな…。
+236 雑技団員 リン 2007/11/25 01:53:17
ここからランダムで勝ったら、ブルーノちゃんはヒーローです!
+237 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:53:18
はい10分切った。
+238 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:53:54
ユーリこんばんわ

もうすぐ終わりますね
+239 巫女 レイ 2007/11/25 01:54:18
久々に暗転を見た……w
+240 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:54:50
ランダムだろうと何だろうと、勝ちは勝ち…むしろここからランダムに出来たら凄いかなと。
+241 雑技団員 リン 2007/11/25 01:55:22
5分切ったー!
+242 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:55:48
ブルーノがランダムになってジョーカー投票期待。
+243 雑技団員 リン 2007/11/25 01:55:55
そう言えば、前回もランダムだったね。
+244 巫女 レイ 2007/11/25 01:56:00
>>+242
それは……w
+245 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:56:04
ブルーの、そろそろ決めないとやばいよー!!
+246 巫女 レイ 2007/11/25 01:56:25
悩んでいるのか……
+247 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:56:38
うん。
でもランダムでも、市民勝つ気がする。何となく。
+248 童女 カヤ 2007/11/25 01:56:39
さすがマゾカオ村。
+249 掃除人 フーゴー 2007/11/25 01:57:17
どっちも負けるなー
+250 グリモワ ユーリ 2007/11/25 01:57:21
まあ、今回の編成はそれなりにまともだったしの。
+251 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:57:31
>>+249
むちゃを言うなwwwwwwwwwww
+252 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:57:32
58分位まで粘るぽいかな。
+253 雑技団員 リン 2007/11/25 01:57:40
後3分。
ブルーノちゃんが寝落ちしてたら笑うー。
+254 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:58:01
>>+253
笑えないwww
+255 雑技団員 リン 2007/11/25 01:58:31
>>+249
恋人ガンバレ〜!
+256 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:59:07
あ、1分。
+257 童女 カヤ 2007/11/25 01:59:18
寝落ちしてたら全員でブルーノ愛でること決定。
+258 青帽子 カトリーン 2007/11/25 01:59:19
鳩ー。

とうとう決着がつきますのね(どきどき
+259 雑技団員 リン 2007/11/25 01:59:20
1分切ってる!
+260 マジシャン ローゼ 2007/11/25 01:59:22
来てしまった。
+261 掃除人 フーゴー 2007/11/25 01:59:33
まだなのか?
+262 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/25 01:59:37
お疲れ様でした。
+263 科学者 ロルフ 2007/11/25 01:59:41

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ