トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
47 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 23:40:37
ふま吊り。

ふま吊らない人はなんのためにアイフォン吊らなかったの?じゃあ、アイフォン吊れよ。

学園に7人しかいない酩酊レベル5の俺でもわかる理屈。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
61 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 23:42:59
>>51
34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:35:04
ふまはそうだね、狼あるかもね。けどふま狼でもあんまり情報増えないのでこうね。

これ、意味わかんねーよ。人狼吊ったらなら問題なにもないっしょ。
62 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 23:43:57
>>56
何進行だろうが、100%偽だと思っているやつの吊りを後回しにする話はないと思うよ。
74 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 23:47:55
>>70
よくわからないけど、どうしても見たいんならしょうがないんじゃないの。
76 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 23:49:04
俺はふまさんの判定みたいよ。アイフォン抜きにしても。
170 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:22:12
>>163
この人たちの大魔王バーンぶりを舐めていた。
いつまでアイフォンを飼いたいんだろうか。
180 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:27:01
>>178
オバロド狼で推理進めていいよ。
190 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:29:27
>>186
アイフォンの言うとおりに吊るのはものすごいムカツク気持ちはとてもよくわかる。
239 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:47:47
フマさんを吊りたくないって人は、アイフォン信じてるから黒をもっと引くまで飼うっていう理屈か。真偽ばれたら喰われちゃうもんねー。
242 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:48:24
それなら理解できる。
251 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:52:05
>>243
じゃあ、フマちゃんは誰吊りたいの?アイフォンだろうね。まあそれなら理解できるよ。それでもいいよ。
なんで第三者を吊るんだ。そんなに自信ないやつ多いならもうすっきりさせようぜ。アイフォンの真偽をよう。

俺はそんなに自信ないよ。
255 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:53:41
>>244
狂人吊れば狩人にあたらんし。狼側減るし、100%確定狂人なら狂人吊るよ俺は。
272 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:00:29
>>261
お前つらなかったらなんかいいことあんの?
278 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:03:14
>>275
黒がでたらハッピーだし、白がでたらおまけでアイフォン吊れるよね。いいことづくめ。

カヤ狂人があろうがなかろうが関係ないよね。
281 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:05:03
なんでこいつ霊能者ベルトと狂人誤爆もありうるただの一般人の自分の価値を同じに見てるんだ。
狼でも吊る自信があるのか。別にそんな発言ねーよな。
298 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:11:37
>>296
えっ、俺は全然フマさんを村人だって思ってないよ。
えっ、俺は全然フマさんを村人だって思ってないよ。
えっ、俺は全然フマさんを村人だって思ってないよ。

誤解があったようなので仲直りしよう。
308 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:20:44
>>301
アイフォン真にちょっぴり期待と、偽なら早く吊りたいけど、皆すぐ吊らないっていうの。なんでいつまでも飼わなくてはならんの(あれ?ひょっとしてこの人達ベルトの白判定見ても飼うのかな?じゃあわりとこれはいいや。。。)



ふまさん純粋に吊りたいのあわせ一本だな。

分かったかカス。
311 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:22:57
あと外野に言うけど、こんなぶたとフマのやりとりなんぞ、両者まったく白く無いと思うけどな。

こんな発言屁でも無い。
人狼にとってもっとも疲れるのは真面目な推理よ。
317 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:26:39
だからカヤが99パーセント真だろうが、お前を吊らない理由にならんだろが!
お前を生かす価値があるかどうかだろうが、あるかどうか言ってみろよ。
328 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:38:42
灰かぶりフマは、>>317 だからさっきから殺す理由を付けてねえじゃねえか! 2010/12/24 01:28:34

殺す理由があんまりねーのは確かにちと申し訳ないな、もっと白ヤツ多いやんくらいだな。

だが、素直に謝るのはしゃくなので、
お前だってアイフォン以外に誰か殺す理由を明確につけてみろよカース。やーいやーい発言ぎれー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ