トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
77 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:13:55
絶大なる疲労の中にいるぶたちゃんだが、疲れているときこそ大地斬は成功するってアバン先生が言っていたので、人狼をあてるか。
78 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:15:48
>>42
アンダンテさんにだけ教えるとぶたちゃんは人間なので、全力でかばっておけばあとで威張れるよ。
でも俺が狼に投票しないで生き残り負けしたら、あとで起こられるよ。
79 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:16:24
レイドールさんは宇宙で一番白いのに、貴様らはなぜ疑う。
80 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:17:16
レイドールさん本人が自分が人狼だったらうんこだよ。って言ってたのに貴様らはなぜ疑う。
81 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:19:26
これは間接的に、「俺のうんこ人狼も見抜けないうんこ以下どもしかいないの?埃とわたあめだけ食ってかろうじて生きてろカス!」
ということなので、レイドールさんがそんなこと言うわけないだろ。
84 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:26:11
わからんので、ユイにゃんを吊って、「やっぱね。白いと思ってたよ」プランを提案しようとしたらベルトがいねえ。
でもさざなみ狼でいいのでいいか。なんかさざなみ狼だとぶた白いらしいし。
87 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:29:47
173 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/20 01:09:16
むしろカヤはいなくなるまで無発言だった奴をよく占ったなと思うが

172 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/20 01:08:47
あれでも三橋さん来てなかったってことはそもそも未COどころか未発現じゃないですっけ。
90 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:30:56
おいコレ、赤で「忍法、不在は占われない作戦」が提唱されてただろ!
どういうことだレイドールゥゥウゥウ!
93 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:36:33
そういや、ギアルの発言読んで思い出したが、俺はハイカラさんが、アイスさんがあまりに狼は占い師を騙るべし、と各地で提唱していたため、素直に出てきた狼かと思っていたが、開始当初の発現群を見ると、誰かに騙れよって言われた狼のようにも見えなくもない。
95 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:37:25
どういうことだテンテンッッンンンッンン!
96 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:37:55
>>94
謎が溶けてしまった。
100 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:39:54
レイ白いって言ってたぶたちゃんだが、レイが人狼部ではなくボンボン坂高校演劇部に所属していたとすれば説明はついてしまう。
101 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:40:37
>>98
この村で、才能に目覚めたか。
111 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:51:59
わかったぞ。
112 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:52:14
しばさん。あなたが人狼ですね。
ぶたちゃん が 木の精 コノハ に投票しました。
118 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 21:58:21
>>114
足を引っ張るんじゃないカスという気持ちが、そういうことばになったとしたら。どうなる。
126 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 22:04:10
というか俺が疑っているしばを簡単に信じるあるぐれこそこの神聖なる白夜にふさわしくない。
てめー答えを知っている人狼だろ!

以前のID公開村でC狂人で同じセリフ言ってたな俺。
130 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 22:08:57
ユイにゃんに投票して一回休みたい。きっと明日は素敵な日になるはず。
135 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 22:12:25
>>131
そう、それだ。そこなんだ。コノハに一回騙されてるだろ。なぜ疑わないんだ。
一度一応見破った気になっている俺がなんでこんなに神経質なんだ。
138 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 22:13:42
>>137
こいつ、答えを知っている人狼だ。間違いない。
142 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 22:15:31
ちょっと赤ログで言うことを表で言ったくらいだろ。白く無いよ。
え、そこじゃない?他の部分のことだよって?そりゃ白いよ。コノハ白いよ。なので最近めんどくさいんだよ。
156 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 22:26:50
>>151
そんなこといっちゃったら食えないだろ。
人狼は普通疑われるのが怖いんだよっ!
165 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 22:34:08
そんなテンテンが喰われたとか喰われないとかどうでもいいので、あるぐれさんのユッタ喰う率って何パーセントくらいなのか教えてくれよ。俺は寝るけど。
170 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 22:36:33
>>166
仕方ないな。コノハ疑う作業にもどるか。
171 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 22:39:55
自分を疑うやつから順番に食べていく狼しかいなかったら。この世界は楽だ。
だから僕達は迷うんだ。
173 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/28 22:41:07
俺はリヘンツェルが真狩人だと思ったので殺した。狼なら飼ってやってもよかった。

ヤツは抜かれたらブチコロスというのが脅しだとでも思ったのか。
ぶたちゃん が ユイにゃん☆ に投票しました。
318 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 19:21:01
おれはすでにユイにゃんに投票している。
吊った後で、やっぱユイにゃん白かったよね。というのはまかせろーバリバリ。
365 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:19:34
しかたねぇ。サタネ狩人とかどっかで言ってた気がするライカでも疑い始めるか。
366 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:20:35
>>363
私がユイにゃん☆に投票していることに気づくとは、かなりの使い手ですね。
368 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:22:20
私の経験ではゆいニャン☆には最大2票ほど入る予定です。当選確実といえましょう。
375 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:32:38
>>371
そーいやあれは、雪ちゃんの推理が聞きたいというか、
雪ちゃんは人狼のときは割りとおとなしく、
村の時は推理始めるとボンボン坂高校演劇部鬼白さを発揮するよーな人だった気がしたので出方を疑いたかったよーな気分だった気がするな。
376 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:34:09
そういう意味では俺が人狼だったら雪ちゃんをしゃべらせようとはしなかったかもね。知らんが。
377 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:36:50
5 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 12:55:42
がーん。私を白いって言ってくれてた権力者のちゃみれすがー´・×・。

夜にちゃんとみて投票するね。


割と黒い気がするようなきがしなくもないが、コノハは結構死者に挨拶するタイプのスタンド使いだからなー。
あてずっぽうの領域をでないな。
378 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:38:22
むしろ、>>213のようなセリフをたとえ村人でも吐ける、この腹黒さに着目するべきかもしれん。コノハ腹黒い説。
387 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:46:30
>>385
あれ?あんまり票知らないけど、今日そんなにぶたちゃん死にそうだっけ?
余裕ぶっこいてユイにゃんに入れているんだが。
389 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:48:16
俺はもうすでにあるぐれぶたローラのあとの未来について想像している段階に入っているが。
あるぐれぶた吊りなど通過点にすぎない。
394 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:51:32
あるぐれもおせんべもちっとも狼っぽいところ拾えてないのでちょっと情熱が、
しかしこのギアルのノーテンキぶりが偽者かどうか考えても結論が出る気があんまりしないな。
404 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:55:20
薄暗かったおせんべさんも最近ろうそくの最後のともしびが激しくて、あんまり投票する気にならない。

あるぐれも、まぁあるっちゃあるだろうけどー。今日吊って終わっても、ああやっぱりね最初から人狼だと思ってたよ。って余裕で最強の推理はできるくらいは怪しいが、しかしそれにしても元気よすぎるぞコイツ、クソっ!という気分だ。
407 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:56:26
結論
ユイにゃん☆吊って一手パス。
410 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:57:24
まぁ。心配しなくて今日はたぶんあるぐれさん死ぬんじゃないの。たぶん。知らんけど。
413 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/29 23:58:02
>>408
明日の俺のことなど知らないやんねー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ