トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
81 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:30:10
>>74
というより、偶数だから狂人吊らないってのが意味わからない。
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
85 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:36:08
>>84
それには一定の理解をしめそう。
しかし、次の日はアイフォンが満場一致で吊られたので、よくわからない。
87 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:38:10
>>86
偶数で吊らない意味がわからないって言っている人になんで奇数になったから吊るっていうの。泣くぞ!
88 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:12
まあきゅーれんとかはぶたにかまわず推理発言でもしてろよ。
89 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:39:44
他のやつが答えてみろよ。
91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:42:31
>>90
フマ吊りだって俺とか少数派に配慮したんだよ。狩人保護っつーんなら早いほうがいいし。
そもそも俺はフマを白いと思ってないし。
94 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:50:06
>>93
まあ、正直言うと別にフマ吊らんでいくならそれはそれでいいし、共有者が潜伏するならそれはそれでいいよ。
つーのが俺の本質よ。
96 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 10:57:54
>>95
あの日は酩酊レベル5だったけど、別に最近のぶたはあんなもんだ。ちょっと参加する。
113 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:06:31
フマちゃんはおいておいて、ギアル自身はこの状況で自分に黒判定を出した占い師に投票しない人なの?
いや、別に「自分に黒判定を出した占い師に投票しないやつは偽だ」とか俺はおもわんが、ギアルってそういう人なのか?

フマちゃんをあんまり見てなかったとしたら、自分の感覚で考えたんかなと思ったんだが。
116 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:07:58
>>111
なんか意外と生き残る未来もかいま見える気がするな。
幻想な気もするが。
130 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:19:17
キューレンの一言で吊り先が決まるというか、吊り先を喋るやつが少ないので、おそらく皆その辺なら誰でもいいや、と思っている。
あるぐれあたりなら、どっかから反対意見でんじゃねーのかな。ちょっとキューレンは明日あたりあるぐれ吊るって言ってみてよ。
131 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:23:48
>>128
俺は結構死票にすることがあるので、ギアルの考えのほうが意外だったが、よく考えるとどうみてもギアルのほうが正しいな。
132 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:26:15
しかし、こう、確定偽に投票しないなんて偽だーっ!
って言ってくるヤツってギアルのまわりにいたりしないかしら?
ギアルの人狼環境知らんが。
133 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:29:39
>>130
俺としてはもうちょっと投票ばらけてくれた方が面白いと思うんだがな。
138 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:35:29
>>134
ほー。むしろ逆にやんないほうがいいと思っている感じなのか。

じゃあぜひ、PCになったら、ずっとアイフォンに投票していたフマさんにお説教してくれ。
141 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:41:25
>>139
推理するフリは相手が生きているうちにしなくてはならないから、殺す前にそいつについて語っておこう、ってのは効率がいいな。
襲撃する際にはそいつのことを考えるから一石二鳥だ。
144 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:44:33
錆びない ギアルは、ぶたちゃん、僕お説教できるほど頭良くないのよー 2010/12/25 12:38:37

じゃあ一般論でいいよ。死票をすることの愚かさ、むなしさを語るのだ。

ちなみに言うと俺は今カオルに入れている。
145 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 12:53:50
ふまとさざなみとぶたはもうちょっと推理している感じを出せばいいんじゃねーの。腹の中では何かいろいろ考えているのかもしれんけど。
ぶたちゃんは、あんまり。人に聞いてみないとわからんけど、ひょっとしたら俺よりすくねーんじゃねーの。 2010/12/25 12:58:21
ぶたちゃんは、というより、コイツら余計な話のときに元気がでている。 2010/12/25 12:59:46
ぶたちゃんは、そんなのに力を注がないで、もっと人狼探せよ! 2010/12/25 13:00:36
ぶたちゃんは、つー印象をもたれるのはやぶさかではない。 2010/12/25 13:00:53
147 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:09:33
ID公開大人数で白くなりたかったら、世紀末白組のアイスさんを見習ったほうがいいかもしれんな。
148 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:11:41
手のひら返しのアイスとか言われているアイスさんを俺が擁護すると、

あの人、自信ある推理とあんまり自信ない推理をごっちゃごちゃにして同じペースで話す場合が多いだけだよ。たぶん。
151 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:16:11
>>149
むしろそこまで独特の推理をしてたのに、なんでコミットだけで確信してんだ?不自然じゃね?仲間かコイツ?つーことを俺は感じた。

が、しかしこうどうなんだろうな。仲間と考えると考えたで結構っつーかかなり微妙なんだよな。
152 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:21:28
最終的には、読みようによってはレイ自身は別にそんなにハイカラさんを信じてなかったけど、がんばってもらいたかっただけよ。つーこともあるんかな。っつーことで流したけど。
レイはなんかハイカラさんに同情するような発言目立ってたしな。
154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:23:31
309 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:20:28
カヤ真として読むと、>>3:665>>3:668>>3:669 の演説は沁みますね。 ただ、確かに真らしいけど、それがカヤ狂誤爆・ベルト真、ユキさま真もまだ幾分かはあるかなって気持ちもあって。 カヤ真だとすごく分かりやすい状況なだけにね。

こんなこと言ってるしね。
156 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:28:20
>>153
少なくてもハイカラさん切って白印象稼ぐために、こんなやりとりしてやるぜ!ゲヘヘ!
とレイはあんまり考えない人なんじゃないかな?印象が俺の中にある。
考えてやったとしたらこういう風にうまくやるの結構難しい気がするっつーのもあるし。
他の不思議な理由でやった可能性は否定できないが。
158 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:36:19
ところでヒキコモリは今後何回吊りがあると思っているんだ。
160 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:37:21
あ、いや。>>158は俺の誤読だ。
161 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:38:00
はえーよお前。
10回『くらい』に入らないことは無いよ。に見えたんだよ。
164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 13:41:27
もうちょっと言うと、10回の吊りだったら最終日じゃねーか。そこまで言ったら11回くらいはありうるかもしれないだろ!なんとなく!

せめて、そういうときは今後6回の吊りには入るくらい言っておけよ!俺は悪くないよ!

というお話。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ