トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
12 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:01:38
真実の調停者ぶたちゃんが登場。
14 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:01:59
はいからさんは人にカスって言うときはちゃんと名前出せよ。
具体的には、「アンダンテ&トイトイ死ね!」って言えよ。
「アンダンテ&トイトイ死ね!」みたいな平和的な言い回しを心がけないと、無駄な軋轢を生むだろ!

無駄な軋轢を生むとアンダンテさんが
「俺が建てた村で無駄な軋轢が……。」
って悲しんじゃうだろ!
17 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:02:26
>1051 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/19 22:42:50
>あんだんてさんからメールでコミットしろって言われた

あれ?でもこいつ……。思いっきり自業自得だぞ……。
というか、人には他所でこの村の話をするなとか言っておいてアンダンテおまえ……。
アンダンテおまえ……。
アンダンテおまえ……。
と自業自得なのでオーケー!アンダンテ死ね!
29 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:05:56
そして、俺は思うんだが、お前らこいつは以前村人のときこうだったあーだったってのを強く思いすぎじゃね?
それであたるんならいいけど、結構外してるよね。なんでいつまでもそんなん信じてるの。
35 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:09:26
>>29
みたいにお前らって言うと、>>11のハイカラさんが、自分が直接ディすられたと思って無駄な軋轢を生む恐れがあるので、面倒でもちゃんと名前を言いましょう。
俺は面倒なのでいいません。
47 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:13:36
>>37
別に疑う要素無く、それなりに真っぽいこと言っていればそれなりに信じるのは普通じゃね?
げみにだから伯爵だから何やっても信じないよっつーほうがおかしいよ。
57 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:20:14
さざなみが若返っている。別にちゅーれんは黒いとは思わんが、たいしたこと言っていなかったな。
たいしたことと言うと語弊があるな、えーっと村全体の意見と同じというか……。
もっとこうアイスは人狼だ!とか言ってくれたら面白かったのに。
ぶたちゃんは、>>61 2010/12/20 00:22:39
ぶたちゃんは、>> おつかれかす 2010/12/20 00:23:02
81 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:30:09
ローゼさんには大変感謝してますが。
私の立場上、ローゼ死ねカスと言う他無いので、どうか甘んじて受け入れてください。
83 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:30:32
このアイス人狼だな。
100 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:38:04
>>96
あっ、このきゅーれん、さては白いな。
103 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:39:17
>>101
俺は最初からアンダンテ人狼だと思ってたよ。
ぶたちゃん が ふつう ちたん に投票しました。
140 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 00:58:45
>>130
あーるぐれいさんがなんか白いって意見が結構あったでー。
私にはあーるぐれいさんの白黒の理由がよくわからんかったので、誰か詳しく教えろよ。
147 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 01:03:43
アンダンテやめて、フォルカーに入れた。

いや、実際にはちたんに入れてたが。
149 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 01:04:03
>>146
ワロタ。
156 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 01:05:11
>>148
おせんべさんには黒い理由を言ってくれたほうが……。
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
171 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 01:08:30
>>164
なんだこのおせんべさん言っていることが変だなと思ったら、私が変だった。すまんこ。
189 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 01:15:14
カヤさんカヤさん。

>>146の判定出しは、レフトの占いCO見る前に書き込んだってことですか?
191 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 01:15:33
>>188
口を閉じていろ。
208 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 01:22:05
>>199
その割にはだいぶ、>>159占い気づいた発言が速かったように思うが、カヤさんは速い子なのか。

いや、これはカヤさんでなくて周囲の人に聞くべきか。
誰か教えてプリーズ。
229 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 01:32:57
>>220
速いっていうのもあるけど、なんか>>159が用意されてたみたいな発言に見えるんだよな。

けっこう長文ってこともあって、あんまり、「あ、しまった」という感じがしないというか……。
255 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 01:49:40
>>236
カヤが真で対抗占いだと気づいてたら潜伏続けなかったの?っつーことがある。そうでないと、どういう意図で潜伏してたの?って話になる。まあそこまで厳密に考えないもんかもしれんが、どうなんだろこの辺?

ところで、カヤは人狼を占えなかったらどのくらいまで潜伏するつもりだったんだろうか?
286 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 02:17:29
このカヤ、出てきたあたりでは絶対偽だと思ってたが、話してみると意外といいヤツだったよ。
305 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 02:28:07
ゆーろのカウンター占いCOが後であるのか、
胸が熱くなるな。
314 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 02:33:24
>>309
偽が状況確認しないままCOするってのがあんまり無いような気がするんだよな。偽ってもうちょっと緊張するもんじゃないかな。

それだったら真が真ゆえにさっさと黒引いてCOしたか、偽が状況わからない振りしてCOしたかのほうが自然に感じる。
316 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 02:35:03
真なのに説明がめんどいから、もしくは真印象を稼ぐために、本当は把握してたのに、状況わからないままCOふりしたよー^^

とかは無いよね……。
348 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 02:55:34
俺があきらめたのにしつこいやつらだ。

カヤに言うと、占い師潜伏っていうのは狼に気づかれないことで襲撃を避け、なるべく死なないようにたくさん占うんだ。という意思を持った作戦だが。
今現在カヤは特に意味の無い情報をもったままでてきてしまったよね。どうして。潜伏したかったんじゃないの?なんで気が変わったの?

ということだ。たぶんおそらく。
349 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 02:56:15
>>347
まあ、俺もカヤが真ならなんとなく潜伏したんだろうなっつーことになった。
351 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 02:58:45
>>348
これは、カヤがもしレフトの占いCOにきづいていたとしたらっつー話なので、話がめんどくさいね。
355 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 03:14:05
世界の調律を大事にする私は。

そもそもアクションで会話するんじゃねー。
などという本音を決してだしたりはしないが……。
だしたりはしないが……。

いや、ぶたちゃんは心広いっすからー。別に小声を使おうがアクション使おうが、共有潜伏しようがぜんぜん気にしないっすよー。

皆、自由に人狼楽しんでいってねー♪
693 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/20 23:06:41
昨日の夜くらいまでは、
お前ら、いくらゆーろがイケメンだからってそんなに命を大切にしてもしょうがないで、あいつだっていつか死ぬんやで。死ぬ前に吊って霊判定見ようか。36人いるんやし、きっちりいこかー。
くらいの気持ちだった気がするが、今日のゆーろと、初日にゆーろ占って黒引いたレフトの判定の出し方が舐めている件も手伝って、わりとどうでもよくなった。
レフト吊られるんかなー、まあでも占い師生きてたほうが楽しいのになー、なんかカオルのほうがいいなー、と思いつつフォルカーにでも入れるか。
ぶたちゃんは、今日ゆーろ吊るのが正しい。 2010/12/20 23:08:22
ぶたちゃんは、そして、ゆーろ吊らないならレフト吊るのが正しい。 2010/12/20 23:08:39
ぶたちゃんは、俺は正しくない。 2010/12/20 23:08:48
ぶたちゃんは、だけど、 2010/12/20 23:08:57
ぶたちゃんは、それでいいいんだ。 2010/12/20 23:09:05
ぶたちゃんは、同じくーににうまれーたーの。 2010/12/20 23:10:46
ぶたちゃんは、ミラクルーロマンスー。 2010/12/20 23:10:56
ぶたちゃんは、まあ、俺は共有者より白いからな。 2010/12/20 23:11:57
ぶたちゃんは、4人で承認しあった共有者の白さを10とすると、 2010/12/20 23:12:23
ぶたちゃんは、ぶたちゃんの白さは100ある。 2010/12/20 23:12:36
ぶたちゃんは、ふつう ちたんは、ごはんですよ!とタメはれるくらい白い。 2010/12/20 23:18:01

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ