トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
309 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:05:28
さざなみに老けた老けたって言いまくっていたら、わりと若返っていていて面白いな。
どっかでアイスさんだかが言ってたとおり白いんじゃねーの、というかそんなこと言っちゃうアイスさんが白いんじゃねーの。
313 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:08:12
アイスさんのような世紀末白組に所属している人間に白いって言ってもつまらんので、えーっとそうだな。
おまえらみとみとさん舐めすぎじゃね。
くらいにとどめておいて、プレハブ吊られ組についてでも語るか。
317 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:09:42
>>310
あれー、そうだっけ?
じゃあ誰だよ。
320 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:12:04
>>203
あ、ほんとだ。このアンダンテ白いな。
322 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:12:50
しかしこのさざなみ、自分の白黒に敏感すぎじゃないか。
326 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:17:05
いや、アンダンテのほうじゃなくて、
「アイスさんに白いって言われたことない」ってほうだが。
327 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:17:50
>>325
自意識過剰じゃないの。自分を信じろ。
328 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:18:40
アイスさんは今までずーっと生きてきたんだよ。
330 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:19:42
あとといといの件も話もある。
332 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:25:20
思春期さざなみ。
335 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:27:17
思春期ってことは若いんじゃねーの。これ強いわ。人狼じゃなの。やっべー。
でも俺はさざなみをまだ舐めているので村人だと思う。

というかアイスさんが白いって言っていたのはたしかプレハブ吊られ組のカオルのことだった。
338 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:29:09
>>334
俺は最初の様子を伺うような発言と、つづけて村人です。村人です。とひっきりなしに言う感じからカオルマーク体制に入ったんだよー。
343 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:33:24
しかし、ゆーろ信じて間違えたら赤っ恥恥ずかしすみたいな発言があったな、わりと本当っぽいよこれ。と思ったはずだよたぶん。
345 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:34:33
あと、ゆーろ、レフト、雪ちゃんについて述べているあたりとかURLを貼ったあたりの発言とかがなんか寂しそうというかヒマそうというかであんまり狼っぽいくないよ。

と今そんな気分になった。
347 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:37:34
そういや、ギアルについて覚えていることが、「共有者COどうでもいいや」しかないが……。
この発言は怪しすぎるよな……。
どう考えても。
350 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:39:58
プレハブ吊られ組のレイのハイカラコミット周りの発言が死ぬほどうさんくさいよ。という意見があったが。

しかし実際ハイカラ、レイが両方狼だとして、レイが白印象を稼ぐ目的のためにあの茶番を演じたとなるとなかなか高いハードルがありそうな気がするね。
353 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:41:55
しかしレイの考えはイマイチわからんのでミラクルパワーでやっちゃった可能性は割と残ってしまうね。

まあ、でも白いんじゃねーのそれなりに。たぶん。
354 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:42:59
>>348
自分でそういうこというやつがもっとも危険だってシグマが言ってた。
355 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:47:19
雪ちゃんのバイオリズムが絶好調らしいので雪ちゃんの推理が聞きたいね。
358 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:51:40
しっかしカヤ死んだときの反応がなかなか怪しいなカオル。
ぶたちゃん が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
362 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:13:01
ぶたちゃんの>>189には三つの想いがこめられている。
363 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:13:27
1.わかったふりをするな、わからなかったら聞け
364 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:14:46
2.やりたいこと残っているのなら、たとえ他の全員がコミットしてようが別にコミットしなくていい
366 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:15:15
3.やりたいことが残ってないならさっさとコミカス
367 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:15:52
>>4:189かな。
368 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:16:17
お前ら、ぶたちゃんから学べ。
370 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:17:19
まあ、今日は特に面白いこと起こりそうな予感も無いので寝てもいいか。
372 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:18:39
さすがきりさんだ。俺が名曲さんだったら弟子にしているところだ。
376 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:20:00
>>371
ねむろうとするとこわいゆめをみるの。
ぶたちゃんは、大魔王BAN 2010/12/21 22:20:49
380 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:38:58
共有者はあくーとキャピキャピ言ったその口で、自称共有者なんてほっておけよ。と言ったギアルなんて、雰囲気で喋っている人狼にちがいないんだよー。

発言がなくなったよー。
516 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 00:57:02
つーかあんまり黒いって思うやつがいねーな。
まあ、ぶたちゃんがふしあななんじゃなくて灰に狼が少ないだけよ。

なんでエミリあたりを吊ってみるのも悪くない気がするよ。
そんでラストウルフがフマさんだよ。
520 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:00:46
あとなんかしばさんが狼じゃないよ。説があったけど、赤で言うようなことをあえて表で言うってふつーにやることじゃないんかな。
レイレベルじゃないとあんまり信じる気にならないが。

それとも、しばさんは性格が悪くないので、そんなことしないよって話か。
522 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:07:22
俺はしばを別に疑ってないよ。
544 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:23:11
>>543
すまないが、ホモ以外は帰ってくれないか。
563 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:46:36
一方ユイにゃん☆のほうは、52人村のときたぶん村人だったが、狼の俺から見ても真っ黒だったな。
565 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:50:15
だからこんなユイにゃんまっしろやんねーという油断が生まれるが、
曇りなき眼見てるつもりになってみても、まあそれなりにのんきーな村人に見えるかしらね。最近見てないが。
568 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:51:21
>>564
れいどーる。
570 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:57:00
>>569
好き勝手に白いとかいうのはすばらしいと思うが、別に共通認識にせんでもいいような……。
ぶたちゃんは、>>571 2010/12/22 01:58:25
ぶたちゃんは、>>571 漫画よみたいよぉ。 2010/12/22 01:58:44
ぶたちゃんは、アイスフフフ、どっちだと思う? 2010/12/22 01:59:21
ぶたちゃんは、共通認識にしてガシガシ喰われても、と思うが、まあそんなこと言ってたら喋れないのでいいか。 2010/12/22 02:00:42
575 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:05:10
ぶたちゃんは、テキトーにお前が犯人だ!って言いたいんだけど、
あんまり黒い人が見つからないの。
しょぼーんなの。

しっかし、まあ、よく見たら俺以外も
「こいつ黒ーーーーい!!」
と指摘するような発言は少ないな。
そんなもんかしらね。
ぶたちゃんは、このあるぐれさんかっけーな。 2010/12/22 02:09:22
ぶたちゃんは、あるぐれさんを疑うことができなくなった。 2010/12/22 02:09:42
ぶたちゃんは、俺もちょっと共有者の自由を尊重しすぎたことを反省したよ。 2010/12/22 02:11:34
579 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:14:46
>>577
全然かばう気がおこらないが、しかしまあ、

大人たちはフォルカーやエミリ吊っても詰まらないっていうけど。そうかな?どうかな?

くらいは白い。
584 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:26:01
>>583
そうねそうね。まさにそこやんね。
586 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:28:27
しかし、そこだけじゃねーの。っつーアレもあるな。
認識を改めるべきか。
841 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:37:11
レイさんヒマそうね。
レイさんって人狼になったとき、どういう風に白くなろうとしますか?
842 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:37:38
ぶた秘奥義。本人に聞けば間違いないだろうの術。
846 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:42:26
まあ、そうね。村人の気持ちとしては、フォルカーエミリーあたりを吊って人狼が吊れるなんてそんなうまい話はないよ!
とか、
こんなにCOするなんて、吊れない白いところに一匹くらい人狼を残しているに違いない。
って思いがちなのはわかるけどね。
わりとね、そういううまい話があることもあるんだよね。俺くらい長く生きているとわかるんよ。てかみんな白いんよね。
ぶたちゃんは、黒猫 あるぐれ人狼は、白いやつ多くてウザいわー。と思っているはずだが。 2010/12/22 18:49:43
ぶたちゃんは、そういう態度をとっているのが人狼側の気持ちが読み取れる俺しかいないな。 2010/12/22 18:50:08
ぶたちゃんは、ななななにを言うんだね! 2010/12/22 18:51:20
850 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:53:32
だいぶ昔やな。
853 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:58:31
人狼がもし、白さ上位のほうに入っているとしたら、これからもだいぶ疲れる人生をあゆまなくてはならないと思うので、ソルトが狼なら早くコミットしてあげてね。
854 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 19:01:16
あんま読んでないけど、自分が勝ち残ったログを出すとは、このレイ面白いな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ