トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
17 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 12:23:06
にゃー!

あれっ。更新してる。なーみんさん昨日>>14:168「更新時間までコミットしないぜぇ」って言ってたから更新してないものだとばかり。

といといさーん!!
とーいといといといといといといー
18 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 12:25:36
>>13>>14
ほんとだ。レイドールさん投票・・・?

ここって投票しないとコミットできないよね?ってことはランダムじゃないよねえ。
れいどるさん襲撃案・・・はちょっとなさそだよね。謎い投票だにゃ
みとみと!は、黒猫 あるぐれさんにゃー!もふもふー! 2010/12/28 12:30:29
みとみと!は、テンテンさんにゃー!もふもふー!! 2010/12/28 12:33:59
みとみと!は、でもカスとか言うよ。。。>< 2010/12/28 12:36:35
21 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 12:40:41
うーん。
なーみんさん狼の場合の相方と。ふまさんなーみんさんが狼じゃなかった時の2生存の場合どことどこがありそーでなさそーかもっと読まないとなあ。

また夜読むのでコミットしないでいくのですよー。
-8 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 22:54:30
ログ読み読み。

………な、なんで私こんな疑われないんだろうにゃ?
いやいや私の狼がひどいからこそこんなみとみとは村人ぽいぽいなのかもしれないけど、こんなにあからさまに疑われないとなんかそれはそれでぎにゃあああ。。びくびく。。終盤で急に翻されて吊られたりしないよね!?しないよね!?
うう。私吊り枠に入れてる場合じゃないので慎重に発言したいけど、なんかそんなふうにすればするほど狼にみえてしまうきがするううううううう


落ち着こう。
181 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 22:59:21
ただいまだよー!

>>178
絶対最後だったかはわからないけど、なーみんさんはコミットせずに夜消えたはずー。>>17で言ったけどまたコミットされにゃーのか…ちっ…。って思った覚えがあるる。
190 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 23:12:30
あるさんはなー。>>14:1>>14:8>>14:14>>14:17>>14:24
黒猫 あるぐれは、なーみんさん真でも試すだけ試す価値はあったということか。。なるほどにゃん 2010/12/27 12:37:3
が、襲撃を相談していた狼にみえないのよにゃ。

なんていうか、あるさん狼だとして、相方がベルト襲撃を決めたにしても、相方から「〜〜〜だからベルト襲撃しよう」って説明されてるだろうにその様子が全然見れないというか。
あるさんそんな演技派だっけ、という感じにゃ。
みとみと!は、せんべさんももっかいみてこよう 2010/12/28 23:12:48
192 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 23:16:53
>>191
そだった。そもそもなみぐれだったら霊食えてるのに死ねえ!心中よ!ってしなくてもよいのだった。

ぽんぽん。
みとみと!は、テンテンに無駄に説明させてしまった。。ごめんなさいありがとう 2010/12/28 23:20:15
みとみと!は、おせんべせんべいさんと見比べてから決めるにゃー 2010/12/28 23:20:37
197 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 23:25:29
>>195
とうとう「あるぐれ俺」を省略しはじめただと。。。
205 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 23:46:40
私もなんでなみぶたないんだろうと思ってといといさん読み返したけどちょっと理由が見当たらにゃん。
-9 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 23:58:00
黒いというかぽん発言をしてしまった。。。
あうう。

やっぱり変に意識してしゃべるのやめよう。。
みとみと!は、しお・・・? 2010/12/29 00:08:47
みとみと!は、しばおれ!? 2010/12/29 00:08:54
みとみと!は、わたしだー! 2010/12/29 00:13:55
みとみと!は、せんべいさんを読み返しているもふもふ 2010/12/29 00:14:54
215 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:17:09
といといさんは>>14:122の通りに墓に送ってね、って言ってたけどあるさん黒いか…?じゃあせんべいさん吊る?
なーみんさんが偽物っぽいけど、昨日のせんべいさん見てるとなみせんはなさそう…?

と思ってさっきからぐるぐる読み返している
219 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:26:59
なんかこのせんべいさん読みかえしてるとはいからさん周りとか狼に見えないんだよう。それにせんべいさん狼ならコノハ真っ先にかばって白くしてなんかいいことあんのかな。。

どうしよう。なんかもー首をひねってばかりなのです。。
みとみと!は、そうなのもふか。。 2010/12/29 00:28:06
224 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:30:19
あれ…!!

もしかして今気づいたんですけど、
「ある俺」

って、「あるぐれと俺が狼だー!」じゃなくて、
「あるぐれに入れるなら俺に入れろよ!」の略…!?
みとみと!は、すごい関係なかった 2010/12/29 00:30:27
227 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:31:35
しばさんもふもふー!
みとみと!は、しばさんおやすみなさいー 2010/12/29 00:33:07
228 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:59:42
うー。読み返しても迷うばっかりなのですがー!が!
あるさんに入れて寝るのです。
みとみと! が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
-11 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 01:06:58
うわーん!

私喋れば喋るほど自分が黒く見えるよあばばばば!
他人から白く見えてるかとかじゃなくて狼を見分けなきゃいけないんだけどもー!もー!!
364 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 23:17:31
たらいまだよー。。

>>253
5:30起きの私が白い!
…ではなく。ほむ、夜中頑張り組かー。
367 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 23:22:04
レイちゃんは、>>13:494ギアルはのほほん枠だったわけだけど、今日の>>342他のとりあえず枠をおいてギアルが来るほどなんか狼ぽかったにゃ?
372 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 23:30:07
>>371
>>13:236はほんとってことかにー。
みとみと!は、ほむむ 2010/12/29 23:32:01
みとみと!は、錆びない ギアルわあ。。お大事にです。。 2010/12/29 23:32:25
みとみと!は、そなのか 2010/12/29 23:33:10
みとみと!は、錆びない ギアル鳩を応援した。もふもふ! 2010/12/29 23:33:45
393 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 23:50:30
>>379
>>13:243>>13:244>>13:245>>13:250のあとになーみんさんが>>13:264>>13:266かー。

うーん。ここでぶたさんがなーみんさん狼で仲間だと拍車かけてることになるかにゃ
みとみと!は、このユイにゃん。。。。 2010/12/29 23:52:34
405 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 23:55:47
>>395>>402
どもどもなのですー。
んにゃんにゃ、上から順にスケールだと思ってたので、とんだなーと思ったのですにょろ。

あんまり違いなかったのですね
408 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 23:57:06
>>407
多分一手パスしても明日また悩むことになるにょろよ。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ