トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
-1 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:27:00
よかったあああああああああああああああ
6 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:27:20
ほんとだ、狩人いるねえ…って更新されてる!?
9 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:27:54
わはー!はじまりはーじまりー!
みとみと! が時間を進めるを選択しました。
14 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:28:46
イケメン ゆーろ
ID: euro
< 0 >30/30
コミット済

イケメンさん。。。あとでしゃべってくんなきゃだめなのよう。
19 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:29:55
>>16
あの村は夢だったのですよ、ローゼ様…。
31 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:31:33
>>27
…(じー)
大丈夫、編成大丈夫!
42 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:32:40
>>37
>>38

なんかきたぞー!!わあわあ!!
51 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:33:46
はいからさんユキvsiPhone…!
56 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:34:35
>>47
。。。。。。
63 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:35:11
>>53
だ、大丈夫じゃない…!
77 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:38:04
>>73
前の村で、もふもふしている狼しばさん見てるので…!もふもふ!
90 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:40:02
>>83
それはちょっとかなり楽しみなのです!
99 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:41:05
回復されるからって調子にのってしゃべってますが、回復しなかったらあばばばば!
108 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:42:32
>>101
きゃーゆーろさんこわーい!けどそれっておもしろ使えそうなのです!
110 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:42:51
>>106
ぶたさんが入ったから始めたんだよー!
115 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:43:28
>>109
その時はact戦士になりましょう…!
みとみと!は、あんだんてローゼ様、お疲れ様ですなのー 2010/12/18 23:45:05
138 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:46:41
>>125>>126
ほうほう!


>>130
こいつだけは占っちゃだめですよ!と言いましょう。
153 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:48:16
>>143
すごーく多く感じるけど、どんどん減るよ!
168 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:50:55
>>162
村建て様が開始をコミットしました><
185 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:52:50
>>165
名探偵シャルロッテ真里さーん!
って、あら!シャルロッテちゃんメガネなことに今気づいたです。メガネシャルロッテもかわいい。
205 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:55:14
えみりたん、えみりたん。

多くの人は、actでの発言を覚えてくれてなかったりするので、発言余ってるうちは発言できゃっきゃしてていいと思うですにゃー!
211 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:55:53
>>194
そ、それは吊れないのですー!
み、みたいよう…!!
242 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:59:35
>>225>>229
annさんを守れば見れるってことかー!見たいー!

>>230
…えへ。実は私もさっきからちょこちょこそう見えてるのです。
みとみと!は、まじでー! 2010/12/19 00:01:32
258 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:02:05
はっつげんかいふくー♪

>>254
きゃーきゃー!
281 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:07:46
>>260
にゃ、にゃんですとー!ほんとに描いてゆーろさんのおかげで私ちょっと嬉しくなってしまうですのわーわー!
そしたら私もannさんを描くのです!

>>265
ぐさっ!
298 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:10:29
>>285
この村がおかし…にゃんにゃん♡



えーと。遊んだことない人たちに自己紹介やら天国住人の説明をしたほうがよいんじゃろうかにゃー。でもみんな過去ログ読んでるみたいだし。いいか。
301 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:11:27
>>296
あーははははははは!!!!!


とか言う占い師なんて吹っ飛べばいいのですよ…。
313 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:14:23
>>293
きゃうきゃう!
じゃあ私もSNS宛におくろうかしらかしら
326 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:18:31
>>321
ローゼ様占ってほしいのほしくないの。。。
331 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:19:11
>>310
よろしくお願いしますですのー!

私はmitomitoなのです。発言に「!」が多いですけど、別にそんな強調したいことを喋ってるわけではないのです。
好きな戦術…好きな戦術…。か、かんがえておこう!
353 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:30:14
>>349
違うの、違うのよギアルしゅるねーさん!
村建てさんが開始コミットしたので、実は今、開始1時間くらいなのよ!
みとみと!は、( ´◔∀◔`)ゞ←この顔文字好き 2010/12/19 00:33:16
365 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:34:28
つーるーぎ!つーるーぎ!
369 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:35:29
今ベルトの発言を見て、そういえばまだつるぎコールsてませんでしたということに気づきましたのです。
みとみと!は、寒猫 レイドール>< 2010/12/19 00:36:06
みとみと!は、独り言でしようと思ったけどやっちゃったからいいやと思ってたらばれたお 2010/12/19 00:36:44
378 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:38:46
>>374
きゃーきゃー!
そういえばpixivという手があったのです。

>>371
前倒しだったのでよろしくなのですー!
みとみと!は、あう。>>378は「前倒しだったのですよろしくなのですー!」ですです 2010/12/19 00:39:17
387 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:40:59
>>376
えっ。ローゼ様とぴかちゅーさん共有なの…!
393 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:43:35
>>383>>386
かなしいじけんだったね。。
415 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 00:50:47
※知らない人向けへ

サスケけんの悪夢…
リヘンツェル(さざなみさん)とテンテン(れふたいさん)が共鳴者でありながら、吊りと襲撃を同時に行われ、なおかつ狼の雪ちゃん(annさん)に共鳴者を乗っ取られて負けたという悲しい事件のこと。
みとみと!は、>>417へ、>>415 2010/12/19 00:53:16
449 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:05:07
>>442>>446
む、無駄すぎるぅー!
450 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:05:59
>>447
うきゃー!やばいこれは素敵…!
みとみと!は、ぶたさんもう0なん!? 2010/12/19 01:10:24
-38 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:20:01
さーてと。
今日の独り言タイム、いっくよー!
-39 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:21:29
あんだんて様は共有者なのかー。

ぴかちゅーさん暫定的に抜くか。ほんとに共有者なら、「勝手にされてる」とかだったら困るけど、あんだんて様がああ言ってることだし灰から抜いておこう。
-40 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:22:34
今出ている占い師で、という限定条件をつけるならじぇみにさん>はいからさん。これは他の人もそう言ってるしその方向で考えたままでよかろーなの。今は。
-41 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:24:52
んで、じぇみにさんが占い師だとしたらふまさんのことはどっかでなんとか判断してくれるだろーのでふまさんもおいとく。

といといさん・三橋さん・ゆーろさん・あいすさんは日がたったら喰われてしまいそうなので後回し。生きてたら考えよう。
-42 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:30:11
高校生組は高校生組で判断してくれるよねきっと☆
という考えのもとちょっと序盤はほっておこう。どす黒くなったらそれで気づくよ。うん。
-44 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:32:09
れいどーるさんが、こう、お疲れだからかなんか前の長期と違うっぽかった?
占い師気にしてるんかなあ、って感じ。
-45 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:33:53
この人たち占われないかな
つるぎさん・なーみんさん・ぶたさん・せんべいさん。

あるぐれさん・仁さんあたりあは見てれば白黒wさかりそうだよなー。
-46 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:34:59
>>-45
が文を成していない件について。

あるぐれさん・仁さんあたりは見てれば白黒わかりそうだよなー。
-47 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:35:54
店番 ユッタは、そんなことを言われても村人たちは暇なので仕方ないお。。。 2010/12/19 01:34:31

このユッタねさんは逆にちょっと今あやしくみえてしまった。。あざといわ…!
-48 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:37:03
今回の村からご一緒の方々はまだ全然おしゃべりできてなくてさみしさみしーでわからないので、またちょっと後で見よう。
-49 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:37:42
>>506ほむほむ!?
-50 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:40:03
全然わからないところから共有者でたラッキー。

あんだんて様狼だったら怖いしねー。もふもふ。
-51 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:41:11
>>516
ごめんね!
-52 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:41:47
>>518
。。。。。。。
537 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:45:58
ほにゃほにゃ。
あんだんて様、なくなった村では占い師でここでは共有者って、役職引きすごいなあ。

ゆろさんれふたいさんゲームって、
れふたい「○○、○○、○○、○○」
ゆろ「2人あたり」
みたいのを3回でやる感じでしたっけ?どうだっけ。
549 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 01:49:01
あれ、共有組、前回もみんな役職ひいてたやんねー。なんという引きの強さ…!
みとみと!は、>>548 2010/12/19 01:49:43
みとみと!は、>>548 そのゲームもあったですねえ! 2010/12/19 01:49:55
583 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 02:02:02
>>565
わきゃわきゃ!こちらこそ癒しの共有者グループできゅんきゅん。いいなあローゼ様…。

>>569>>576>>580
ま、まじかー!すごいなあ!
みとみと!は、えーと、てんてんどんまいなのです…! 2010/12/19 02:04:34
594 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 02:06:54
>>587
私も狼ひいてたらあわわわわわー!ってなっただろうなあ。。
でもくーさん狼見てみたかったのです。ざんねん。
みとみと!は、>>591>>596 ふむふむ 2010/12/19 02:08:14
604 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 02:10:54
>>602
やめてほんとにやめてれふたいさんごめんなさいやめてええええええ!!!
みとみと!は、わすれて 2010/12/19 02:11:34
みとみと!は、店番 ユッタさんうわあああああああああああん。。。。 2010/12/19 02:13:23
614 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 02:17:41
わくてかするようなアレじゃないんだよ。。

あのね、あのね、私が占い師ひいてね?
潜伏してたら狂人と狼と共有が占い騙りしててね?
三橋さん(狂人)が初回偽黒で狩人あぶりだしてね。
次の日狩人が死んでるのに、
1黒見つけたからって
「あはははははは!」って出てきちゃったんだよ。

ああああああああああああああううううう。
みとみと!は、すみません自分の罪を忘れてましたすみません。。。 2010/12/19 02:18:03
みとみと!は、もう自分で言うですよう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 2010/12/19 02:19:01
みとみと!は、黒猫 あるぐれもふもふ…。 2010/12/19 02:19:20
みとみと!は、テンテン!!! 2010/12/19 02:19:51
みとみと!は、蛙頭巾 チャミレスにうわーん!もふもふ!! 2010/12/19 02:20:25
みとみと!は、>>619 してたから傷なのでした。あがー。 2010/12/19 02:21:38
みとみと!は、ごめんねれふたいさんCOしづらくさせてごめんなさい。。 2010/12/19 02:22:25
626 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 02:28:41
>>621>>622
あわわ謝らせてしまったのです…!
どじっこはあの村においてきましたのでがんばるよー!><

とりあえず三橋さん人気者だね!だね!>>617>>618
みとみと!は、あれま。ほんとだ? 2010/12/19 02:31:10
みとみと!は、うにゃうにゃ。 2010/12/19 02:32:26
みとみと!は、ねー。よくわからにゃい 2010/12/19 02:33:00
631 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 02:37:04
>>630
きてない人いるからしょーがないのですよん。

現状は>>588です。
みとみと!は、コミットされなそうだから寝るかにゃーん 2010/12/19 02:37:48
1072 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 23:53:59
にゃかにゃか!

あれれ。コミットしてないのですねー。と思ったらはいからさんがまだで今おかえりなさいなのですかー。おかえりなさいですのー。
1073 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 23:55:14
>>946>>947>>948>>949>>950>>951
この流れわろた
みとみと!は、>>1071 きゃっきゃしてて楽しそうですよね 2010/12/19 23:55:39
みとみと!は、蛙頭巾 チャミレスΣ 2010/12/19 23:57:21
みとみと!は、村が終わったときに力があれば描くよ描くよ! 2010/12/19 23:58:04
みとみと!は、蛙頭巾 チャミレスわーい!きゃっきゃ! 2010/12/19 23:58:21
みとみと!は、みと得ー! 2010/12/19 23:58:37

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ