トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
1 みとみと! (mitomito) 2010/12/19 23:59:37
はう。>>1073はあれですね。レフト三橋さんにとっては笑い事じゃねーよ!なのだろうけど笑ってしまってごめんねごめんね
4 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 00:00:07
あ。0時まわってもーた。

山越え白いなー!実質山越えだからなー!
みとみと!は、>>4※山越え関係ありません 2010/12/20 00:00:19
15 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 00:01:59
>>6
ゆろさん占いー!
24 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 00:04:03
ゆろさん占いだと、なんかこうゆろさん食べたい(食べさせたい)狼か狂人さんにみえた感じなのですけど、何故にゆろさんだったのかしらー。
25 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 00:04:29
>>20
きゃあああああ♡
みとみと!は、しっぽぱたぱたお待ちしてますの! 2010/12/20 00:06:30
みとみと!は、にゃーーーーーーーー♡♡♡ 2010/12/20 00:15:45
みとみと!は、幸せ幸せ幸せすぎるannさんありがとうですー!! 2010/12/20 00:16:19
みとみと!は、テンテンあざといのですわろた 2010/12/20 00:32:58
みとみと!は、iPhoneきたー! 2010/12/20 00:38:19
みとみと!は、わろた 2010/12/20 00:38:39
160 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 01:05:57
!?
175 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 01:09:40
カヤさん何で今日COしたん、と思っら黒引いたからですかにゃー。

カヤさんカヤさん。
レフトのCOはいつ知ったの?>>157を見て、昨日を見に行って知ったんー?
みとみと!は、はいからさん、この村はレフトですにょろレフト 2010/12/20 01:14:11
203 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 01:20:42
>>199
にゃるるー。もしログ読んでからCOしたなら、あんだんて様恨む前に「ごめんなさい対抗占った…!」って発言あるかなーと思ったですけど、後だったですねえ。


そこかしこのactで言われてるけど私もカヤは真か狼やんねーと思いました。まる。
212 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 01:23:26
>>208
私も、>>159がちょっと早いというか、この発言用意してたんかにゃーと思いましたが誰か教えてプリーズ。
みとみと!は、>>206 これます最低限携帯でできるはず! 2010/12/20 01:26:17
222 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 01:28:56
>>217
レフトならやりそう


とか言うとレフトに怒られるかもしれませんがやりそう
263 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 01:55:28
にゃんにゃん。
カヤさんよく知ってる共有さんたち的にはカヤ真に見えるのね。

>>261
わーい過去ログー
みとみと!は、annさんへの絵が描き終わったので寝よう 2010/12/20 02:10:28
みとみと!は、茶頭巾 もそ恵ID公開長期だと、とにかく真占い師をころせ!と皆考えてるにゃん 2010/12/20 02:16:34
-13 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 02:36:09
な、なにこの展開ー!
見たいよ居たいよー!

明日早いのに寝なきゃなのに気になって眠れないじゃんかー!
-14 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 02:38:50
>>318
うううううううう
506 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 12:35:10
おっひるやーすみー。

>>295
ゆろさんに黒出てるわろた
ゆろさん大人気やんねー!
508 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 12:37:46
なんかこう、ベルトあたりでも占ったのかにゃーとか思ってました。キックさんがいたら初日に占ってたんだろうなーと思いますが、いないのでつるぎさんあたりかと…。でも、前の村で占わずにベルト人狼当ててたし占わないのかな。

>>308
3番目の理由じゃしょうがないな
みとみと!は、アイスさんactも0なの…!はやい…! 2010/12/20 12:38:36
みとみと!は、と思ってたら、act「は」0か 2010/12/20 12:39:01
みとみと!は、わーゆーろさんだー 2010/12/20 12:41:07
510 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 12:46:44
ゆーろさんの熱弁がはじまりそうなところに発言挟んで申し訳にゃーですが、きゅーけー終わる―

まあ、みとみと今日ゆーろさんを吊りたくないと言っておくのよー。
占い師ならレフト、灰ならエミリたんかフォルカーかしらーと思っているのよー!まる。
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
みとみと!は、とりあえず投票してこー。@えみりたん。 2010/12/20 12:47:31
みとみと!は、あばよーなのです 2010/12/20 12:47:39
-85 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 19:49:19
うー。眠いのよ…疲れたのよ…
-86 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 19:49:59
でもこれ地上白熱してるなー!
いや私別に墓に落ちたわけではないけど。。。がんばらねば!
602 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 20:00:15
ただいまだよー!
はにゃー。ローゼ様からのメニューが出ているのねー。

レフトとフォルカーで悩むかな。うーん
607 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 20:02:55
>>600
しそうしそう。

>>601
その「ごめんなさい」は、「私が占い師をひいてごめんなさい」じゃないかしらー。でもそれにしてもおかしいか。真なら黒引いてるんだからいくらか責任は果たしてるわけだし。
613 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 20:05:37
>>603
レフト狼なら、赤から消したほうが絶対いいよねー!と思う。
でもこのレフト、すぎ様狩人に黒あてた時の狂人に似てなくもないかなあ、と思ったんだけど、そうなると内訳どうなるんじゃー?って感じ。
みとみと! が 猫殺しの レフト に投票しました。
620 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 20:14:04
レフト白がでた場合ねえ。
落ち着いてカヤ吊って次の日にいけばいいね!っていうだけの話ですにゃんね!

>>616
狼が霊騙りしてきたら表にでてきてくれてありがとう!と霊能者ともどもトゥットゥルーって吊るかにゃ。
みとみと!は、でも考えることが多そうだねえ。 2010/12/20 20:14:23
みとみと!は、iPhoneたしかに。。 2010/12/20 20:14:59
みとみと!は、ローゼの黒要素…! 2010/12/20 20:18:32
630 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 20:21:08
>>627
そだった。殴り合いするには材料多いほうがいいですし、すぐにする必要ないやー。

>>626
お絵かき!お絵かき!
みとみと!は、私も頭まわてなかったにゃ。。 2010/12/20 20:21:31
632 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 20:23:51
>>631
このコノハさんは、生命の危機にさらされないと真の白さは発揮されないみたいなのです。

でも、もふもふしてるから白いねーって思ったらダメなのです。前に、もふもふ狼だったことがあるのですー。
みとみと!は、サイヤ人わろた 2010/12/20 20:28:42
-99 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 21:31:09
えーと。灰考察でもしようとおもったけど、占い師は真贋はここが分岐だから、もっと考えてみようかな。
-101 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 21:33:24
はいから真の場合。

カヤが狼で出てくる意味がないな…。なので、カヤ狂人三橋じぇみに狼?…三橋じぇみに狼…?
開始当時三橋さんがいなくて、じぇみにさんが独断COしたとして。したとして。
いやー、三橋さん出なくてもはいからさん食えたんちゃう。
-102 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 21:33:49
>>655
わろた
660 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 21:37:06
>>655
ばっ!ばれたぁぁぁ!
そこに気づくとはおぬし…!まさか、共鳴者か!
662 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 21:40:20
>>661
くーちゃんその人別に共有者でも確定白でもない灰よ…!
一応、ローゼ様からメニューでてるのよー!>>552
みとみと!は、サスケ・・・やりおる 2010/12/20 21:40:44
みとみと!は、くーちゃんがといといさん白に自信あるorその説支持ならえーけどもー 2010/12/20 21:41:13
666 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 21:45:40
あ。ほんとだはいからさんもメニューだった。。
なんとなく自分がレフトとフォルカーで迷ってたからはいからさん吊り選択のこと忘れてた。

は、はずかしー!!!!ご、ごめんなさいー!
みとみと!は、ダッシュした 2010/12/20 21:45:48
-109 みとみと! (mitomito) 2010/12/20 21:47:14
れふと真の場合

れふと真だと、えーと。
・はいからさん狂じぇみにかや狼
・じぇみ狂はいからカヤ狼
・カヤ狂人じぇみから狼

…うーん。この三橋さんが全然占い師っぽくないので、にゃー。
みとみと!は、もんにょりしますね 2010/12/20 21:48:36
みとみと!は、おかえりなさいですのー。ごろごろ。 2010/12/20 21:51:14
みとみと!は、なんと狩人にやさしくない 2010/12/20 21:58:55

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ