トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
*69 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 09:22:24
おっはよー
私狼なんですごめんねあいすさん!
53 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 09:27:37
あ、あいすさああああん!

びっくりして一気に目が覚めたぜ。。。
灰で真っ先にあいすさんが食われるのかあ。。
*70 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 09:36:14
襲撃きりさんでいくのね。りょうかーい。
黒猫 あるぐれ は ジャージ きり を襲撃します。
61 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 10:23:48
溜まった宿題をよもう。

>>6:221
ぶたちゃんにお返事もらってた。わーい。
め、めんどいことさせてすみません。。
>>6:222
なるほど、わからん
えーとなんであの時言ったかはわからないが、今はちゃんと白いと思っている。ということかしらん。。
今はなんで白いと(ry

>>6:226まだじぇみにさん真の目も見ているということ…?
>>6:230>>6:233>>6:234>>6:237>>6:238>>6:239
おおー。思考の流れが出てきた。ぶたちゃん、結論がぱっと出てくるから思考がわかりづらいねん。。
なるほどにゃー
62 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 10:24:14
>>6:238
童女 カヤは、どうやっても混ざれない私は・・・。というか、この狼面子で占い師とか、村リセット恨んでいいですよね。 2010/12/20 10:18:21
童女 カヤは、何を書いてもスルーされるのでかなり自信をなくしているのですが、皆さんにはペア打ち以外で 2010/12/20 13:51:24
童女 カヤは、このコンビネーションが可能と判断されているのでしょうか。 2010/12/20 13:51:41
>>3:705
このあたりかしらん。全部ぶたちゃんのその発言よりあとだけど。。。

なんか、思ったよりもすげー色々考えての発言だったのね、あれって。出来れば結論より前に表にだしてよプリーズ
63 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 10:24:34
でも思考の流れとしては自然に感じた。対話後あの発言がぽんっと出てきたので突っついたけど、突っついてよかったなこれ。

なんかこれで少しぶたちゃんの印象が上がったんだが、狼でも普通にやるやろ。。などの反論は受け付けるー。
黒猫 あるぐれは、朝ごはんたべてくるー。 2010/12/23 10:24:43
107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:32:03
およ。なんか意味不明な疑われ方をしている。。。
私だってコミカスコミカス言いつつだらっだらしたかったよ!
でも24からおそらくまともに喋れないから今のうちに喋ってるんだよ!

そういや練習で入った瓜科の村人生存勝利のログがあるけど、欲しいならあげるよ。
*140 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:32:34
仕方ねえのでログを出す
私村人ならこれをする
*141 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:33:07
瓜科の村わりと多弁で最後までいってたので、こっちのほうが理由的には違和感少ないはずだ
黒猫 あるぐれは、黒くないあるぐれだから怪しいってどういうことなの。。。 2010/12/23 12:34:20
*147 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:35:28
ない
*149 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:35:41
いいぞおせんべさん!
*150 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:36:01
これが初狼である。
115 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:39:37
>>110
はーい。ではぺたり。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

ID違うけどここのしまりす しまだよー
ねこちゃんに確認すれば確実。
*157 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:41:47
別IDで練習してたのよお。
事実なので仕方ない
123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:48:58
ところで短期読んできて色々と理解したのでえみりたんに投票を刺そう。ぷすっ。
黒猫 あるぐれ が えみりたんw に投票しました。
128 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:54:06
>>124
忙しいのと、携帯でしか見れないのとでは全然違うと思うのよー。
とりあえずPCある間に全員読み込んでおいて、その考察と増えた発言比較していきてえなあ。。と思っているので、一生懸命灰を見ているのであった。

ぶっちゃけそこ黒いとか言われてもどうしようもねえだろ!という気分なのだが
さっき挙げたしまのログは、白い白い言われつつ最終日間際で偽黒出されたけど狼吊り返して、最終日二択を当てて勝ったというログなので、多少は参考になるかにゃん。
*163 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:55:33
さすがにあそこを疑われるとは思わなかった
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテ、じゃあPCあるうちにさっきのログをよく読んでみてね。 2010/12/23 12:56:37
*166 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 12:57:35
27から忙しくていまのうちに灰考察を!
というのはマジだったので流石にちょっとイラッとした
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテ、忙しそうなのに申し訳ないけど、そういう理由で疑うのならちょっとは解消できるかなあ?と思うのでー 2010/12/23 13:00:09
黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈はどーせ毎回私を狼枠に入れるし食われるのでどうでもいいや☆ 2010/12/23 13:01:10
*169 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 13:04:32
真理ちゃんにひどい理由で疑われて嫌われてるんじゃないかと心配になるでござる
*173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 13:21:54
襲撃考えているのはなーみんさん(+伯爵の遺言)ですけどねー
157 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 13:58:24
>>155
長期で狼やったことがないので、申し訳ないけどないのです。

もっと練習したかったのだけど、一戦してなんか超消耗してしまってそれ以来入らなかったしな。。
*186 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 13:59:17
ねこねこ!
黒猫 あるぐれは、しかしまあアレはちょっと色々言われても仕方ない部分はある 2010/12/23 14:11:35
黒猫 あるぐれは、みんなが私に嫌がらせをするよぉ 2010/12/23 14:12:05
*188 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 14:13:57
狼への協力者えみりたん
*189 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 14:33:49
推理してて怪しいで結構モチベが下がってしまったがどうしようね
*190 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 14:34:23
まあ頑張るけど。。。
*195 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 14:37:13
27以降を考えるとそうもいかないのでまあ
*196 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 14:38:34
嫌みったらしく一言言っておいて推理はするかな
*201 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 14:40:22
真理ちゃんからの精神攻撃
*204 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 14:43:54
ふぁいとー!
あとで灰考察でちたん突然死のあたりつっつくかもしれないがよろしくねー
*206 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:00:13
しかし今夜はマドレーヌでも妬くつもりだったのだが

果たして27までに考察は終わるのだろうか。。
*207 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:00:39
妬いてどうするんだ
*210 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:13:59
もふもふ
*213 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:16:10
アイスさん君が死んだら地上ががらんとしちゃったよ
*215 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:17:22
お墓は賑やかになってるかなあ
*218 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:18:49
レフトが一人でログ伸ばしまくってたりしないかな
*219 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:19:39
天国のど自慢
*223 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:24:08
雪ちゃんは私もあとでぶっ叩く予定だからなあ
*225 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:24:40
よくわからんが白くない枠に入れるしかない
*226 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:26:52
なーみんさんは突然死の件をつっつくかもしれないが、著しく下がりはしないとは思うのだが

まあ私だと警戒枠がせいぜいだなあ
*235 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:44:00
なーみん期待されてますよ
*236 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:45:19
さすがに性格的な部分を叩くことは出来ないが、前回のメロンの被害者な部分を利用して、何するかわからんという評価にしたいと思う
*237 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:46:09
なので好きに喧嘩ふっかけてくれて構わないのですよー
*241 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:47:31
なんなら真理さんに乗っかって昨日推理してるから怪しい論を展開してくれてもいい
二回も指摘されてちょっとキレたふりをするので。
*243 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:49:33
真理さんに言われるならわかるが、ろくにログ読んでなさそうな雪ちゃんに言われたくない、こいつ真理さんといといさんに乗っかって吊りにきてるんじゃねーの
みたいな感じに。
*247 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:50:57
ロッテリアのステーキバーガーが超絶食べにくいよぉ
しかもたいして美味しくもないし
*249 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:51:49
いってらっしゃーい。
さっさと喧嘩するためにも、考察まじめにしないとな。。
*252 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 15:53:53
私が雪ちゃん考察投下→雪ちゃんが真理さん論に乗っかって怪しむ→私がちょっとキレる

とかかな。
*253 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:00:25
みとみとさん素直だなあ。
黒猫 あるぐれは、カラオケ大会になってる…! 2010/12/23 16:01:02
179 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:05:58
6番あるぐれいっきまーす。

♪世界中の大好きを集めても
君に届けたい思いに足りない
体中の愛がうたいだしてる
ぼくらの鼓動は
全ての始まりだよ ハレルヤ

とんでる鳥にはわからない苦労
逃げだしたい気持ちは足かせ
けってみたけど まわり続けてる
ラルルー地球

スタッカートみたいにはじけるHeartは
君と出会えてヨロコビのMelody
奏で なでて 優しくできるのに
本当はね・・・

つまんないはずだったDANCE
君となら軽くSTEPふめる
どーして大地が暖かいんだ

世界中の大好きをひきつれて
君に届けたい思いはひとつ
体中の愛がとびだしそうさ
ぼくらの鼓動は
全てをぬりかえてく ハレルヤ♪
黒猫 あるぐれは、プラチナ歌おうかと思ったらさくら被りになってしまうのでやめた 2010/12/23 16:08:26
*254 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:12:14
レフタス
黒猫 あるぐれは、なかよし読者だった。セラムンの次の作品が早々に連載中止になったのを覚えているー 2010/12/23 16:14:51
黒猫 あるぐれは、蛙頭巾 チャミレス、そうそう!ぴいきゅうエンジェルスとかそんな名前だった気がするー 2010/12/23 16:19:21
*255 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:27:32
天国流行語大賞

コミカス
黒猫 あるぐれは、粗大組マジろくなことしねーな 2010/12/23 16:30:36
*263 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:37:41
私の親友でもある
*264 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:38:52
出先で箱確保できたので考察するかー
カラオケ大会で少し機嫌がなおったということにしよう
*268 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:43:19
全体的に画面が赤いな
*270 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:44:14
任せよう
*277 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:50:39
さすがにあの中に全部狼がいるなんて思ってる人はほとんどいないと思うんだが
*279 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:52:03
なんか枠が変わった
*280 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:52:36
村人ログ貼付けがちょっとは効果あったんだろうか
*282 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:53:41
狼だと困るって、要するに黒いと思ってんのか白いと思ってんのかわかんねーな
*288 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:58:15
真里ちゃん容赦ないでえ
*290 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 16:59:54
先ほど真理さんの名前を真里さんと間違いましたことを深くお詫びし、訂正させて頂きます。
誠に申し訳ありませんでした。
*292 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:00:59
あとで真理ちゃんが赤ログ読んだら怒るかなって思って。
*295 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:02:09
はっはっは
*298 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:04:58
突っ込んできたら。
私は真理ちゃんに下手に触りたくない
*300 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:06:04
ただといとい真理を食うと私が黒くなるんだよな
*301 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:06:47
いずれ食わざるを得ないが
221 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:43:02
よし、変な疑われ方してモチベががっくり下がったが、そうも言ってられないのでちょっとずつ見ていこう。。
れいどるさんの真似して出来るだけ宛先入れるか。

>>6:235>>6:241ユッタ
なるほど、わからん。。
じんさんの白黒判断苦手なんだよなー。。いっつも、黒い、のか?と思いつつ吊りにあげてしまうからなあ。

>>6:244から始まるアイスさんvs雪ちゃんは雪ちゃんが難癖つけてるように見えるかなー。
雪ちゃんとはそもそも同村数が少ないけど、>>6:273な人らしいのでなあ。>>6:293にはわりと同意してしまうなー。
まあ読み返す組に入れてあるのでやる気がでたらちゃんとよもう。
222 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:43:57
>>6:296>>6:297クー
この状況でド真面目にアイフォン襲撃を考えてるのは人間だよなー。元々人間っぽいとは思っていたけど、やっぱここは白でいい。

>>6:318>>6:320みとみとさん
あざといわろた。
アイスさんに言われてみ、みとっ…みとととと!な感じになってきた。

店番 ユッタは、あるさんは私に匹敵するかもしれない程度に腹黒いから演技でもできそうだけど、食われるから心配してない。 2010/12/23 02:42:25
。。。さりげなく喧嘩を売られている。
いや、まあたしかに私狼だったら、コミット出来ない事情があっても多分表ではコミカスコミカス言うてたとは思うよ。
223 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 17:44:09
携帯で頑張るつもりじゃいるけどオメガめんどくさいので、裏でもさっさとコミットさせようとしたとは思うが。。

>>6:335あいすさん
おおお、なるほど…!
ギアルはたしかにそこ演技で出来るようなタイプではなさそうな気がする。白ランクアップさせとこう。

>>6:415しばさん
回答ありがとうなのです!
>>6:395は、ディシディアじゃなくてタクティクスフマサンかな…?多分。ただのねこのやつだよね?
>>6:396
私もしばさん見極めるのは得意よ!と言いつつ、わーぐまーが狼だったのでいまいち信じきれなくなってしまったけど。。。
今はかなり人間だと思ってるよ!今回は大事な場面で吊られないように頑張ろうねー。
黒猫 あるぐれは、泣いた。 2010/12/23 17:45:48
229 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:12:53
>>173みとみとさん
アイスさん食われたから私が人狼だ!は、さすがにええー。。。という感じだけれど、庇われたとこに狼いる可能性は普通にあると思うにゃん

残り人狼3いるわけだし、庇われてた狼がいたとしても他の人狼の立場が危うかったら食べにいくと思うー。

ぶっちゃけ、今日あたりそろそろといといさんあたり食われるんじゃねーのと思っていたので、あいすさんが先に死んだことから全く推理材料が拾えないってことはないような気もする。
その場合は、庇われてた人が白い!よりも疑われてた灰に注視するべきかなあ。なんて思ったりしているー。
231 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:19:27
>>227
ええと、一応言っておくと、私人間でも狼でも27までにがんばらないと!とは思うはずなので、そこを判断要素にはあんまりして欲しくないなあ、というのが本音です。

いやまあ、27からいなくなると言いつつ超頑張って今のうちに白さを稼いで、携帯白いを目指すぜえー!とかもありえなくはないと思うので、なんともいえないのですが。

こちらこそ思わずイラッとしてしまってごめんね。。
*329 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:20:24
狼だけど感情偽装じゃないッスよ
*333 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:21:34
いやまあ、実際イラッとはしたので
*334 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:21:39
ねこ
黒猫 あるぐれは、ねむたい シャルロッテ、疑われるのはもうしゃーないので>>231上段を理解してくれると嬉しいなーと言っとこう 2010/12/23 18:22:58
*337 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:24:17
村人だったらもっとイラッとしていた可能性はあるな
*339 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:25:01
がんばれーがんばれー
*342 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:25:48
まあ言いたいことは言ったし真面目にやろう
*347 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:28:59
雪ちゃんと喧嘩する予定なので雪ちゃんの判定は見せたいなあ
*350 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:29:48
どうせ吊られるやろそれ
*354 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:31:19
微妙だなー
*356 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:31:34
れふたい先生がいなくなればわからんかもしれない
*357 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:31:34
れふたい先生がいなくなればわからんかもしれない
*358 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:31:44
大事なことなので
*360 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:32:13
しかしコノハ吊れそうでも私はコノハを吊りにいくことはできない
*361 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:33:09
前回しばさんを信じながら死んでいったので、今回も白を信じて主張するしかないな
*362 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:33:09
前回しばさんを信じながら死んでいったので、今回も白を信じて主張するしかないな
*364 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:33:27
ネットの調子悪いのかしら
*368 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:34:14
一回だけなはずなんだけどなあ
*374 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:38:43
>>*373
やめたげてよぉ!
*381 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:52:59
すげえ不吉な位置だが、といといさんとかに流されているだけだと祈ろう
*383 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:57:29
ワロタ
*384 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 18:59:09
>>245
ということはつまり、クーが狼に。。。
黒猫 あるぐれは、カズマーンは真理さん煽ってないでやる気をだしましょう。。。 2010/12/23 19:01:07
252 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 19:03:32
おおなんかフォローを頂いてしまっていた。。
お気遣いありがとうございます。すみません。

時間がないのもあってちょっとイライラしてしまった。。。
*385 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 19:06:22
>>*382
うーん。どっかで食いたいなあー。。。
私黒くなるけど、私を疑いまくっている真理さんいるとちょっとダルイ。
*386 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 19:09:13
>>5:433
ちょっとアンカ引いとこう
*387 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 19:10:06
レイドール・ヒキコモリ・フマ・雪ちゃん。
よし頑張ろう。
*390 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 19:17:05
えみりたん来なかったら回復するから大丈夫だよ
*391 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 19:21:00
そろそろ家帰ろう
黒猫 あるぐれは、ところでえみりたんが本当に来なさそうならみんな投票先変えたりするんだろうか 2010/12/23 19:28:47
*392 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 19:29:17
自ら首をしめる発言
*394 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 19:34:14
人狼ならこんなこと言わねえという主張をするために仕方なく
*396 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 19:36:49
えー黒いかなあ。
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ>>263 おおっぴらに言うと私が非情な人みたいなのでわざわざactで言ったのに! 2010/12/23 19:38:18
270 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 20:01:22
>>268
ちょっと疑問なんだけど、雪ちゃんはどこでそんなにライカ狼に自信持ったの…?
昨日あたり、勘でいったらライカで狩人COが出そうとか言ってた記憶があるけど。

ライカピンポイントで疑ってる理由を聞かれて答えてたけど、>>212は今日の発言だよねー。
昨日はどの辺で怪しく思ったのかしらん。
黒猫 あるぐれは、すれ違った。けど、ええと、なるほどわからん。 2010/12/23 20:02:30
*400 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 20:03:42
携帯だけど絡みにいってみよう
*404 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 20:04:45
わりと打つのが早いので頑張っている
*407 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 20:09:51
もふもふ
*408 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 20:11:01
誰か拾ってくれないかなあ
黒猫 あるぐれは、あ、アンカー間違ってた。携帯なので確認がめんどくさかったごめんー 2010/12/23 20:12:17
黒猫 あるぐれは、と思ったらあってるやんか 2010/12/23 20:13:12
黒猫 あるぐれは、ライカどっかで真理みとしばの信用落としてたっけ? 携帯の電池きれそうなのでまた帰宅後ー 2010/12/23 20:15:25
*409 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 20:16:43
携帯で表に出るのがめんどくさくなったでござる
*428 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 22:07:21
ごみごみ
*429 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 22:07:52
私も結構呟いてるしな。。
*438 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 22:19:08
えっ
*440 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 22:19:52
真っ先に絡みにいったが、ちょっと今忙しいんだよな。。
*445 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 22:22:58
ねこなみ
*447 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 22:24:16
がんばれー!
*450 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 22:25:54
ぶたちゃんだー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ