トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 23:24:21
おぉ、えみりたん来たのね!
来て即吊られていくえみりたん。

まただるい48時間コースになるかと思ったので安心した。。
15 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 23:26:53
きりさん食われてるのん。意外な襲撃…!
今日は絶対といといさんかれふたいさんに来るだろうなーと思ったのだけれどにゃー

きりさんって白かったけど意見強いほうではなかったと思うんだけどなー。よっぽど都合悪いことでも言われてたんかね。
27 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 23:32:33
>>8
ふまちゃん!
じぇみにさん狂人での誤爆はじゅうぶんありそうな場所だと思うけど、そんな真っ先に吊るような場所でもないような。
黒出てやる気出そうならそれを見たいぞー。

吊って霊判定白ならじぇみにさん偽が確定するけど、今更真の目見てる人いるの。。。
45 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 23:40:10
雪ちゃんは昨日言ってることが意味不明でアイスさんやライカに難癖つけているようにしか見えなかったので、乗ってもいいな。
まだちゃんと見直せてないけど、ちょっとこの人白く見れる未来があんまり。。。

ここ黒ならライカが白くなるんじゃないかな。たぶん。
60 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 23:42:52
>>53
昨日あんまり言ってることわかんなかったけど、雪ちゃん白ならそれなりに考慮するので言いたいことは言ってくれると嬉しいんだけどな。
68 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 23:44:54
>>65
腐ってるよ。
黒猫 あるぐれは、う、うぜえこの人 2010/12/23 23:47:10
黒猫 あるぐれは、まるでみとみとさんに言ったみたいになってしまった 2010/12/23 23:47:27
黒猫 あるぐれは、>>73誰この人 2010/12/23 23:48:28
黒猫 あるぐれは、店番 ユッタ、毎回この人に疑われている私の心境がご理解頂けるでしょうか。。。 2010/12/23 23:49:28
79 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 23:49:49
>>77
黙れよ!
黒猫 あるぐれは、みとみと!さんもふもふ。。。みとみとさんにじゃないのよ、そこの雀キチに言ってるのよ。。。 2010/12/23 23:51:52
黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈、お前のことだよ! 2010/12/23 23:53:35
黒猫 あるぐれは、ふまさん狼考えて! 2010/12/23 23:54:58
黒猫 あるぐれは、赤鉢巻 カール>>89その発想はなかった 2010/12/23 23:55:27
103 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 23:56:48
>>97
ききさん!
黒猫 あるぐれは、といといさん連発しすぎッス 2010/12/23 23:57:28
*1 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 23:58:25
>>108
みとみとさん愛してる
黒猫 あるぐれは、ボーナスタイム終了 2010/12/24 00:01:06
黒猫 あるぐれは、寒猫 レイドール、なんかわかる。使いたくなるよね。( ´◔∀◔`)ゞ反省してまーす 2010/12/24 00:01:50
黒猫 あるぐれは、( ´◔∀◔`)ゞ←この顔文字、actだと黒目がちになってちょっと可愛い 2010/12/24 00:03:36
130 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:06:52
>>126
そこのといといさんをいつ食べてくれるんですか?
133 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:08:10
>>129
えっ

えーと、つまりライカを疑ってあの発言をしていたわけじゃないってことでいいの?
黒猫 あるぐれは、といといさんアンカーがめっちゃ迷子や 2010/12/24 00:08:40
黒猫 あるぐれは、グロ姫 ライカにちょっと同情した 2010/12/24 00:10:53
*4 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:13:55
といといさんね。了解。
なんか守られてそうな気がしないでもないが、といといさん自身が狩人ならいらん心配であるな
黒猫 あるぐれ は 九蓮宝燈 を襲撃します。
157 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:16:18
この死ぬ気満々のおばろどさんは、何なんだろうか。。。

私おばろどさんが白く見える気がしないんだけど、うーむ。。。
*6 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:20:40
みんな混乱して雪ちゃん投票をためらい始めた
黒猫 あるぐれは、フォルカーがんばれー! 2010/12/24 00:22:24
188 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:29:12
じぇみにさんは吊ってもいい。
ふまちゃんはまだ見てないけどやる気ありそうなら様子見したい。
カオルはまあ、吊ってもいいかなあ。
おばろどさんもまだ見てないけど、白く見える未来が見えないので吊ろうと言われたら乗ってしまうかもしれない。

そんな感じの今現在。
220 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:41:51
なんか雪ちゃんはライカへの疑惑を撤回してたけど、ライカは本気で困惑して>>7:277>>7:318>>7:319あたりを言ってるように見える。

おばろどさんライカ両狼でライカのこの反応は出来なさそうよねー。
もしおばろどさんから黒が出たらライカは白に置けるようになりそう。
*19 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:42:39
>>215
ご名答
250 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:51:34
>>208
私はちょこっと話してすぐ電池切れで退散した記憶があるんだけど、りへんつぇるってその時いたっけか。
黒猫 あるぐれは、といといさんとかぶった 2010/12/24 00:52:22
*26 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:53:18
えっ
*28 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:53:39
なーみんLWルートが
263 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 00:55:17
>>253
それって絡みなの…?
274 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 01:01:52
>>270
そうかなあ。。。
あれどう見ても突っ込みどころ満載だったし、雪ちゃん人間なら狼はこれ幸いと突っつくんじゃないかなーと思うんだけど。。
288 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 01:07:09
>>283
私狼でもあそこは突っ込んだと思うよ。少なくとも。
*38 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 01:12:32
わらう
黒猫 あるぐれは、私はわりと雪ちゃんに入れるつもりである。 2010/12/24 01:19:45
黒猫 あるぐれ が 雪ちゃん に投票しました。
黒猫 あるぐれは、うーん。。。一応雪ちゃん見てこようかなあ 2010/12/24 01:23:28
黒猫 あるぐれ が投票を取り消しました。
340 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:22:53
雪ちゃん
>>3:71
吊り枠吊り枠言ってるなあ。なんかあんまり生きる気なさげ。

>>3:710
mistさんから潜伏臭アピール。実際言ってた。
狼なら伯爵かはいからさんにここ黒出しなよ!とか言うかなあ。
それにしても今更だけど、ゆーろさんパンダって何の意味があったんだろう。なんか作戦の一環だったりしたのかなー。

>>3:728でソルト占いを推奨。
狼でもソルトを売るのはおかしくないので、特別白くはない。
しかも占いだしなあ。

>>4:9
「占い師いなくなっても問題ない」発言。
かなり問題あると思うんだけど、そんなに灰から狼吊り上げる自信があったのかなあ。
その割にそれまでほとんど推理発言がないので微妙。
341 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:23:22
>>4:41がなんか引っかかるんだけど、うまく言語化できない。。
雪ちゃんって普段から霊を大事にする人だったりするのかな。もしかして。
同村回数多い人どうッスか。

>>5:510
「じぇみたん真の目を強く見てた」って言うけど、そう思った思考を晒してくれるとうれしいなあ。
カヤ投票は…まあ、おかしくは、ないのかな。いやおかしいけど。

>>5:948
この時点で既にライカの名前が出てるけど、この時点ではライカのことはどう思ってたの?
342 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:23:51
>>6:1
雪ちゃんの投票はカヤ→ユキ→ソルト→アイフォン→アイフォン、という投票だね。
狼と予想する人に投票…?という感じだけど、ユキソルトはまあわかる。流れもユキソルトでコミカスだったし。
昨日今日とアイフォンなのは、他のアイフォン吊り希望してる人みたいに、ゆーろさんがほぼ白と言えるから、という理由だったりするの?

>>6:176が地味ーに気になってたんだけど、なんで私?
状況的に、恐らく食われそうって意味で合ってると思うのだけど。
といといさん真理さんに疑われてるし、食われなさそうだなあ。。。と思ってたんだけど。
それに私、推理も基本ポンだしそんなに声も大きくないし、食べられる理由があんまり。
343 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:24:27
>>6:244>>6:249>>6:254>>6:269
あたりであいすさんとの言い合い。ここは雪ちゃんが難癖つけてるようにしか見えなくて、なんとか吊りにいけないかつついてみたけど失敗したんじゃ?とか邪推。

>>6:299でもライカにロックオン。
>>5:948でどう思っていたのかがわからないのでなんとも言えないのだけど、思考の推移がわからんのと、あと表現がなんか気になる。
黒が出そう、とかならわかるんだけど、「狩人COが多分でそう」ってどういうことなんだろう。
実際狩人か狼だと思っていたならまだしも、本当は白いと思っていたというし。
なんか上手く言語化できないんだけど、引っかかる。
344 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:24:49
>>7:211理論あたりからは、さっぱり理解できない。誰かたすけて。
なんかどっからどこまでが本当の持論なのかが全然読み取れない。
このあたりで言ってた「どの辺に狼がいると思うか」という話は本気で言ってた?それともライカを疑うふりをしてたからそれに合わせてた?

>>8:129で意見を翻す。
えーと、ライカ疑いからここまでが、演技?だったってことでいいのかな。

>>265あたりは、あんまり同意できないなあ。。
まあ既に触れたので割愛。
345 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:24:58
結論・白いかなあと思えなくもない部分もあるんだけど、微妙に思う部分のほうが多かった。
狼で共有者騙って勝っちゃうような強い人だし、完全に信用出来る未来は多分ない。
襲撃状況からも黒いので、吊って判定みたいなあ。
といといさんみたいに断言はとても出来ないけど、わりと狼もあるんじゃないかなあ。。
*97 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:25:33
おお、すまん超吊る気の発言出してもうた
黒猫 あるぐれは、超疲れた 2010/12/24 02:25:42
350 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:30:28
なんか突っ込みどころが多すぎて超絶読みにくい文になってるけどすいません。。。

>>346
カオルはちゃんと主張すればみんな考える対象だと思うよー。
カオル黒いと思うなら主張してくれると、多分みんな助かる。

もっと見たかったんだけども風呂入って寝ないとまずい時間になってしまったのでさらば。
黒猫 あるぐれは、しかし雪ちゃんからの回答来る前に雪ちゃん吊られていきそうだな 2010/12/24 02:31:32
*104 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:34:42
しかし他の人と同じノリで考察したんだけど素で超長くなったよ
*106 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:35:18
ふまさん別に白くないし超やる気出されない限り吊れるんじゃねえかなあ
*108 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:35:43
なんかわろた
黒猫 あるぐれ が 雪ちゃん に投票しました。
*113 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:39:02
コソッ
*115 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:41:50
れふたいさん、そこまで大声で村を引っ張ってくタイプでもない気がするからなあ
*118 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:43:40
アイスといといとれふたいで推理に違いがあれば、れふたいさんがそっちに転びやすくなるような気もするが
*120 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:44:09
わざわざ調べるのがダルイ
*121 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:44:45
というかマジで寝ないとまずいので
*123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 02:44:56
おやすみにゃん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ