トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
373 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/21 22:18:50
yabai
374 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/21 22:19:14
スケッチブックを学校に忘れてきた。

吊られる!><
グロ姫 ライカ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
427 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/21 23:36:14
絵は明日すけっちぶっくを取り返してから二枚上げるよ☆ミ
明日か明後日にはあんだんてさんを描いて共有に媚を売るよ☆ミ

あと有理さんがライカは絵かいて暇ですアピールするあざとい人ですとか言ってたけど今回基本的には村はいる前にスケッチブックに書き溜めといたものを順にうpしてるだけだよ!
(リクエストがあったら三日に一度くらい描くよ。描いたよ。)

ちょっと灰みたいけど今日はみれないかもしれないので
明日とかになるやもしれぬよ、とだけ言い残しておこう。
623 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 07:06:38
>>621
終盤に残るとか生存敗北のトラウマが蘇るので無しの方向でお願いしたいな。。


ところでかずまーんだが、2日目序盤の発言(時間無いのでアンカ引っ張ってないけど)が白いって意見あるけどそこはちょっと同意しかねるなーとか思いつつ眺めてた。
多分だらだらした雰囲気を出すこととか、あと「疑われてるのに頓着しない」こととかは普通にできる人ですよ彼。疑われてても推理を残そうとしてる姿勢が白いよ、とかで判断すると騙される。(今推理してないけど)
まあでも>>4:345>>3:211のポイントはかずまーん村じゃないかと思ってるので今のところは放置でいいんじゃないかな。時間取れるようになったらもうちょっと喋るでしょうこ
グロ姫 ライカは、学校だよー 2010/12/22 07:07:02
776 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:15:07
帰宅したよ。塾の前に灰をちょっとは見るよ。

・みとみと!さん
全体的にみとととととー!! ってしててよくわかんない。(本音)
皆から「狼mitomitoはみとっ…みとっ…だからね。。」とか言われてるから、意識してみとみとみとー!ってする可能性普通にあるよね。もうみとみと狼が成長しててもおかしくないよね、って思っちゃう。

>>3:6を見たときの反応が>>3:15、少し間を置いて>>3:24
なのねー。末尾に「!」が結構ついてて感情読み取りにくいの。でも白くは感じないなあ。あんまり意外そうに見えない気がする。

結論:なんかみんなみとみとさん白に置いてるけど何で?
私はまだこの人灰だと思うんだけどな…。

補足:唯一ち
777 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:15:18
補足:唯一ちょっと白いのかなと思えたのが>>289なんだけど、これくらいならみとみとさん言えるのかなと後日考慮しよう。

きれた。
780 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:26:14
・テンテンれふたいさん
疑う気にならない(どこで思ったかは忘れた)ので放置

・アイスさん
食われると思う。放置。
あっ私の白説明だけしといてね><

・ユイにゃん☆かずまーん
>>623 (>>4:345 >>3:211)白寄りしばらく放置。

781 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:26:25
・灰かぶりフマさん
>灰かぶりフマは、グロ姫 ライカサイズ修正、色調コントラストの補正だけしたいならフォトショよりJTrimをおすすめするの。 2010/12/20 06:07:27
>灰かぶりフマは、軽いから一昔前のPCでもサクサク動くの 2010/12/20 06:07:43
おぉ。導入してみる。ありがとうございます。

>>3:415>>3:422 >< サイン練習しとくね!

……ふぅ。本題に入ろう。
えーとね、白い要素も黒い要素も特に見つけられなかった。テンションが低いとか初日とか言われてたのは風邪っぴきじゃないのと思ってるので別に。と。
んー。占い師いたら占って欲しいけど死んじゃったんだよね面倒だなあみたいな感じ。

結論:灰ですね。。
788 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:40:58
・ライカ紗紋
>>2:1012>>2:1002)とか、狼ならわざわざ正解言わないというか流れに乗るよねマジ白い!ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ちょっと絵をうpできなかったのは黒要素だな…今日2枚頑張るわ…。

・せんべいさん
>>2:888が一瞬白いんかなーと思ったけど、伯爵さん狼でも普通に占COとか独断じゃないのと思ったので別になんでもなかった。
>>3:268になんか納得してしまって(感情云々)考えを私は改めた記憶が多少あるんだが、狼だったらしっかり誘導できてるなーとは感じる。
>>4:44>>4:56は割と白いの、かな。
今日のコノハ関連には納得した。

コノハ白いことを納得させてくれたぶんには嬉しいのだが本人が真っ白かと言われると
789 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:41:05
コノハ白いことを納得させてくれたぶんには嬉しいのだが本人が真っ白かと言われるとそうでもないな。私せんべいさんのスキル計りかねてるんだけど。
>>600とか分かりやすいところあげてるだけだしな。
他何人かの白要素をコノハのときみたいにあげたりしていってる様子なら、割と白でいいんじゃないかくらいには置けそうかも。(微妙どころ白にしていく姿勢は白い)

結論:しばらく様子見。
グロ姫 ライカは、空気読んでなかったすいません。。 ロッテちゃんはお疲れ様。。 2010/12/22 15:43:20
793 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:56:10
・フォルカー
存在感が薄い。。
まあ真面目な話をすると3騙りもしといて残りの3匹のうち1匹がコレとかさすがにないわーとか思うんで村じゃないっすかね…と思うけどどうせ吊るよね皆。
結論:吊り枠

・ギアルしゅるねーさん
えーと目が滑る。目が滑るぞ……!

>>3:516とかの「占い師放っておけばいいんじゃないのー?」とかは、この日狼が一生懸命真であるカヤの信用を落とそうとしてたであろうことを考えると出ないんじゃないかと思う。気楽すぎて村っぽい。

>>4:65の「伯爵さん真か…」が素直白いと思ったのと、「ハイカラさん真だと思ってた」がね、これ狼ならふっと出すのは難しいだろうと思うの。
(続くよ)
794 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:56:18
しゅるねーさんって多分狼でもぱっと思ったことを喋ると思うし今回も実際思ったこと喋ると思うんだけど、その内容が狼だとしたら難しいんじゃないかな、って感じる。

結論:多分白。
796 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:57:12
疲れた。
グロ姫 ライカは、ぴかちゅーは私が折角媚を売ったのが無駄になるので吊っちゃだめだ。 2010/12/22 15:59:19
799 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:08:46
>>797
んー、今回はあんまり誰かを庇って取り入ろう感がないのは白要素なのかなーと思ってる。
前回負けたときは適当に白く言ってもらってて疑いの目が滑ってしまったので、その手段は今回は使ってないかなーと。
といといさんと意見が被るっていうのもリアルタイムで見てたので本当に被ってるんだろうなあとは思うし、ここを起点に白に見てもらおうと思ってるのかなあと言われると微妙なような。

で私は割と>>2:972(2:124>>2:129
(+>>3:215)の観点も含めて白いかなあと考えてる。

けど、今回といといさんと意見が被ってる=村人なら食われる可能性が割と高い
ということでしばらく残ってたら再考すればいいのではと。
800 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:11:54
これでシャルロッテ人狼だったら私ちょっと有理さん警戒レベルをMAXまで上げないといけないので村人でほしい。願望。もがな。

過去2戦有理さんに負かされてることになるのにまだ信じる私の心の優しさが光るね!
いや引きずってるわけじゃなくてね。引きずってるけどね。いやそういうことじゃなくてね。その。
グロ姫 ライカは、つーか綾乃さん今一生懸命長文作ってるだけという可能性はないの。それなら別に許せる。 2010/12/22 16:14:38
グロ姫 ライカは、あーでもその場合綾乃さんなら普通に別タブで議事の進行も確認するか。。 2010/12/22 16:15:19
805 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:21:42
>>801
忘れるのが異常に早いのであまり信憑性はないかもしれない。多分有理さんには割と騙されるタイプだと思います。
というか警戒心が割とない。。(←危ない)
グロ姫 ライカは、なんかベルト>>807にわろた 2010/12/22 16:28:39
グロ姫 ライカは、>>808 あけてないにゃん 2010/12/22 16:29:01
814 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:36:13
まあ、ソルトが本当に真なんだとして、信用が取れないままここでコミットして負けてしまったところで
責任はソルト一人じゃなくて伯爵さんにもその一端があるし
ちょっと狼マジ強かったですね…ってことで解決すると思うので別に諦めてコミットするのも手じゃないでしょうか。。

多分ほとんど考慮されないと思うんだよな。。
815 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:37:06
>>811 ちょっとは喋ったり考えてないと今回皆やる気があるのでそのうち吊られちゃうから頑張ってね。。やる気ないのは庇えないよ。。
819 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:44:24
>>818
あらそうなのか。忙しいなら仕方ない。(遊んでるのかと思っててすいません。。)
まあ無理なさらずー。
グロ姫 ライカは、黒うさぎ ソルトってもしかしたら真なのかなと思い始めた。 2010/12/22 16:44:54
828 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 17:05:52
>>820
楽しいのでこのまま友達の家に泊まり続けたいけど明日三者面談で学校行かなきゃだから帰らないといけないんだお……。しかも明後日バイトあるしな……。
約14時間前 www.movatwi.jpから

……。
………………。
グロ姫 ライカは、神戸までの船のチケットを手配した。 2010/12/22 17:06:27
830 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 17:13:56
>>829
ばかはそっちだよ!
一瞬忙しいのに悪いこといっちゃったな・・・とか反省した私の純粋な気持ちを返せよばかー!

面談がんばれー。けっ←
833 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 17:29:54
調子に乗ってすいませんでした。。
塾行ってきますね。。。
グロ姫 ライカは、そそくさと逃げた。 2010/12/22 17:30:18
907 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 21:35:25
>>892
えっ

じゃあえっと。。。
http://galleria.emotionflow.com...
これでどうっすかね。。(適当)

スケッチブック持って帰ったはいいけど線画状態だったので手直ししてるとコミットされるまでに終わるかわかんないよ>< みたいな
グロ姫 ライカは、>>908 ひゃっほう 2010/12/22 21:38:50
986 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 23:05:34
>>981 ……。おつかれさま。。
987 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 23:08:28
ちょっと暇すぎて(暇じゃないけどなんかコミットするまでぼーっとしてようとかいう気分になってしまって)知ってるグロサイトの既読部分を読み返す作業に没頭してしまっていた。

無駄い。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ