トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
40 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 08:08:19
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

私の白証明をしてくれるアイスさんが死んでしまった。。
お疲れ様でした。

今日ちょっと模試うけてこなきゃならなくて忙しいので適当にフォルカーに投票して去るね。
42 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 08:10:19
アイスさん襲撃ってことは白証明するよーとか言われてたれいどーるさんはしばらくおいといても大丈夫かなーとか思った。
人狼なら置いといて白にあげてもらったほうが得だよねーと。

>>38確認したー。ちたんさんロクにみずに部分部分の発言でなんか投票してしまったのでちょっと悪いなーという気にはなっている。
43 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 08:11:58
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

なんかコミット早すぎて絵が間に合わないのでとりあえず
今日の吊り対策絵(仮)コーナー(* _ω_)...

http://www.pixiv.net...

真面目に全然間に合ってないよごめんね><
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
45 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 08:19:09
ところでざーっと流し読んでて疑問なんだけど、雪ちゃんさんは私をピンポイントで疑ってるのかな。>>6:299>>5:948
なんか理由がどこにも落ちてない気がするので聞きたいのと、
私確実だと思ってるならライン推理なりなんなりできると思うけど私以外には言及しない理由がわからないのだけれどもええと。
annさんってもっと丁寧に考察とか理由付けするタイプに見えてたからちょっと違和感というか、なんか変に気持ち悪いな。だからその辺教えてくれると嬉しい。
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
49 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 08:23:40
>>47
「噛んだら人狼の絵だけは絶対に描いてやらないからな! 絶対だぞ!」って言っとけば大丈夫。

ちなみに私は割と襲撃死してみたいと思ってる(そんな思いを抱いちゃうくらいいつも黒い)のでもし襲撃死したら狼の絵頑張って描いちゃうぞー。ぞー。
277 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 20:41:04
帰宅したよ。
模試の帰りに教会の人に「一緒に聖歌だけでも歌っていきなよー」って言われて歌ってきたよ。楽しかったよ。

ところでなんか雪ちゃんさんの思考が全く理解できないんだがどうしよう。。
疑い返しとかそういう問題じゃなくて分けがわからないんだけれども。。
>>211貴方どこかで「ここが狼だ!」とかいって疑ってる人のほうが白い、とか言ってたのに「自分に対しては分からない評価でとどめてる」って人が白いとか思うの。。
>>212あいすさんは実際に「明日になったら白説明する」とか言ってたし村人でも吊られたくないのって普通じゃないでしょうか。っていうかアイスさんに絡んだ発言してるの私だけじゃないんですけど。
279 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 20:42:32
有理さんに疑われるのは割と理由がしっかりしてるから構わないと思うんだけど、雪ちゃんさんの疑い理由が全くもって理解できないのでちょっと読んでて頭を抱えている。

ちょっととりあえず全部ログ読んでくる。
288 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 20:58:47
>>150
襲撃センスが粗大組かどうかと言われると割と疑問を持ってしまう。新規組だとしてもこの襲撃はおかしくないんじゃないかな。(確率論で粗大組に一匹はいるっていう話なら分かる)真面目にログ読んでりゃ共有より先に怖い村人食うこととか普通にあるでしょう。狩人候補減らす意味でも。
慎重かといわれればまあそうかなあと思うが。。

>>241 いや全然持ってないので。。
ちょっと有理さん警戒しようと心に留めようとしてるだけなので。。

>>269
えっ
あれはいからさんと絡んだことってあったっけ。考察しかしてない気がする。忘れてたらごめん。
-65 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 21:06:32
雪ちゃんの発言見ててちょっとひっかかったこと。
何度も何度も「自分吊られるけど」「私こんなに狼に見えるだろうに」みたいなくどい発言をしてるように見えるんだよね。
で「私はこういうふうに推理します!」と方法だけ提示しつつ実際はろくに名前を挙げてない。

人物紹介を始めちゃうくらい人を見るタイプの人のはずなのに全然個別に見ようという発言がないように思えるし、名前を挙げても勘とかで適当に誤魔化されてしまう。
私が狼だと強く確信してて、自分が吊られると思うならもっと危機感っていうか理論的に喧嘩とか疑いふっかけるべきだと思うんだよね。

誰かが言ってたけど稚拙すぎるって表現がしっくりくるよね。ライン適当に繋げようとするにもあからさますぎるし何がしたいのかわからない。
295 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 21:09:48
ちょっと雪ちゃんを疑い返ししそうになってる私がいるんですがこの人放置して他の人見ろよみたいな意見があったら教えてください。

あとレイで盛り上がってるみたいだけどレイの発言はちょっと何故かめんどうく…いや目が滑りすぎて読んでないのでノータッチ。
あとでそのうち読もう。
318 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 22:09:03
。。。
>>298の宇宙語の意味が若干わかった気がする、というか、
なんなんだろう。思考回路が全然違いすぎて理解できないのでしょうか。

>>301じゃあ材料揃えてくださるの待ってますね。。
ちゃんと根拠を提示して対話してくださるならまだ雪ちゃんさんのことを納得できるかとか白い黒いがわかるけどちょっと今の状態だと「この人何言ってるんだろう…」という感情しか生まれなくて私の中でノイズに。。。

319 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 22:09:41
>>300
んーと、真理みとしばを疑ってる人が怪しい=ライカ怪しい、がワカラナイ。
みとみとさんの白さには確かに疑問を提示したけど、真理さんにはむしろ白評価置いたし、せんべいさんコノハ白主張には納得と言ったはず。
真理しばの白に疑問抱いてた人って私じゃなくて別の誰かじゃないの…って思うんだけど何故私がピンポイントなのかしら。

なんか「ここが黒い、とかここが怪しい、って言ってる推理発言だけ考慮に入れてきますね!」とか言ってたから白いって言ってる発言全くみてませんよとかいうんならハイソウデスカ…。としか言えないけど。

あと>>300>>306が矛盾に見えるんですが私の読解力が足りませんでしょうか。
グロ姫 ライカは、木の精 コノハ一瞬それは考えたけど、この疑い方じゃ逆効果だと思うのは私がおかしいのかな。。 2010/12/23 22:16:25
グロ姫 ライカは、とりあえず雪ちゃんには私の安眠のためにアンカつきの理由付けを要請しておこう。。 2010/12/23 22:17:31
グロ姫 ライカは、木の精 コノハあれ、私が読解間違えたかな。雪ちゃんは私を疑うことで(ライカの)白さを引き出そうとしてる、ってこと? 2010/12/23 22:20:46
329 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 22:28:38
らくがきUPこーな(今日の模試にて)

http://atelier4085.web.fc2.com...

ちょっと画質わるくてごめんね…><
グロ姫 ライカは、木の精 コノハなるほど。それなら理解。私疑うことで雪ちゃんが自分を白く見せようと・・・かと勘違いしてたー。 2010/12/23 22:29:20
グロ姫 ライカは、上記URLのindexに飛んでも厨二っぽい入り口とグロいBlogが出てくるだけなので飛ばないように。 2010/12/23 22:31:19
グロ姫 ライカ が えみりたんw に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ